topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


(続) Happy:Day*s ヤマケイさんの 「ありがとうセット」 ピンク色 - 2012.10.24 Wed

スミマセン・・
昨日の続きです・・・・。





06-DSC00995.jpg
・・・・。




ハーパーさん恥ずかしがってないで 並んでくださいよ!  
04-DSC00993.jpg




05-DSC00994.jpg
モジモジ・・・・



07-DSC00996.jpg
もっと寄ってください!!






08-DSC00997.jpg
うん。 カワイイですよ!








14-DSC00958.jpg
色違いで いいですね!








15-DSC00959.jpg
・・・・ナイショ 話?













あれ?





22-DSC00966.jpg
取替えっこですか?







09-DSC00998.jpg
上着も着てみます?







12-DSC01001.jpg
いいですね







15-DSC01004.jpg
もう少し 元気良く!!






17-DSC01006.jpg
・・・・カワイイなぁ 。






いつも拍手・コメントありがとうございます。

色々な輪が広がったり (こけし)

始めたばかりのブログなのに こんなにも仲良くしてくださって

本当にありがとうございます!(^^)












最近 出番 ないね・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

女子力

あっというまにビミョー感じから一気に仲良しになったね☆
そしてレレさん元気いっぱいにみえる!
二人とも輝いてるわ~
・・・これではモヒカンさんはいりこめないねぇw

やーーーーん!
かわいいいいいいいいいーーーー!
ほのぼのしましたぁ。
(ひらがな多すぎw)

もじもじしてるハーパーちゃんが
最強に可愛いです☆
レレたんも、ハーパーちゃんが隣にいると嬉しそうに見えるよ!(^v^)ノ

うん*カワイイ♪♪

こんばんは*

わーい!おそろの見れた~♪
かわいいし、
ハーパーちゃん、女の子のお友達には
恥ずかしがりやなの~?v-398
知らなかったなぁ~
それとも、新しいお洋服を見せるのが
恥ずかしかったのかなぁ~? ヘ(^^*)

とりかえっこ!
お姉ちゃんとかいたら、姉妹で貸し借りっこ
出来たりするよね*
そういうの、ちょっと憧れてた~
(うち、3つ下の弟なもんで)

でも、やっぱ、最初に着てた色の方が
それぞれ似合うね!!って、中のワンピだけの時に
思ったけど、
上、羽織ると、、、
ハーパーちゃん、ピンクも似あうし、
レレちゃんも、白も似合う~~v-344v-344
さすが、ヤマケイさん*計算されている~~v-352

二人とも、正面お目目の色がちょっと似てるね(^^)
PCで見ると余計にそう見える!
怖くない正面目だねv-345 イイネ*

モンマルトルさんも正面目、薄ミントで、怖くないんだよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷははーー
もじもじハーパーさんがかわいすぎて大笑いしました!
ソックスのゆるゆる感も、なんだかいい感じで大好きです。


あと以前の記事になってしまいますが、
レレちゃんの登場の仕方がとってもおもしろかったです(^^)/
厳選した憧れの子たちのお迎え、
シロさんの狙いドコロには、まったくほんとに感服しております。。。

今後のふたりも、楽しみです♪

うきゅー!!!!!かわゆい〜!!!!
ハーパーさんてこんなに恥ずかしがりやさんやったのね!

いつのまにかレレさんが主導権を握ってそう^^笑

はじめまして。
いつもこっそりブログ拝見しております…←ストーカーではないですよww
更新が楽しみで…。楽しませてもらってますありがとうございますとゆー私、ドール初心者でして…。
いつお迎えにあがろうか悩み中でございます。素敵なアウトフィット♡
目の保養になります。これからも、影ながら応援しております。ではでは乱文失礼致しました。。

まー!オソロなのですね、なんて可愛い!!
背景のポストカード?が可愛いです。数字だけのって珍しくありませんか??
取り換えっこ、ほのぼのですね^^

ハーパーちゃんのモジモジしている姿がかわいい。。。♪
取り替えっこしてみたり、女の子同士ブライスって、やっぱり最強だなぁ。

やっぱりシロさんの静かな生活??というのがだいすきでして、いつもいつも、愛らしいなぁ、とおもってるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆よもぞさん

2人とも輝いてます?

上手く撮れなくて悩んでいたのですが、何とか元気いっぱいな感じで撮れました!

仲良くもなったみたいでよかったです

モヒカンさん…忘れてた!

☆hitochiさん

レレさん、ハーパーさんが隣だと
嬉しそうですか?(よかった…)

ずっと箱の中だったみたいで
寂しかったのかな…
(って…こんな事言ってるワタシ…怖いですね)

モジモジしてる前のあのホラー顏を思い出してください…

あれが本当のハーパーさんですよ…(ふふふ)

☆たまむしさん

ハーパーさん、初めてのお友達で照れてるのかなと…

私も弟なので取り替えっことかなかったですね…

さすが、ヤマケイさんですよ…
計算されてます!

でもやっぱりレレはピンクで
ハーパーさんは白かな?と…

二人共、正面の目の色似てるので敢えて合わせたりしてます!

正面ピンクやオレンジが可愛いと思えたら一人前!(笑)

モンマルトルさん
髪の色といい、薄いミント色の瞳といい可愛いですよね!
たまむしさんお持ちなのですね
羨ましぃー!

☆hono★さん

わぁ!コメントありがとうございます!!

ソックス…
私の手作りヘナヘナソックス!(´ε` )(笑)
hono★さんみたいに上手くなりたいです!(^∇^)


レレ初登場よかったですか?
素敵ブログのhono★さんから言われると、とってもうれしいです!

スペース的にあまりお迎え出来ないので皆様のブログを徘徊しながらお迎えする子を決めました!

でも、次からつぎへと可愛い子が現れたり
過去のコに魅かれたりで…
いつまで2人でいられる事やら…

また、ぜひ遊びに来て下さい!
次回のお洋服、楽しみにしています!(次こそは!)

☆satomi♪さん

うきゅー!…って(ふふふ)
satomi♪さんがカワイイですよ!( ´ ▽ ` )

初めてのお友達…やはり照れますよね…(//∇//)

ハーパーさん基本ポーッとしてるんで、レレさんが色々してくれそうです!
仲良く撮れてよかったです!

☆とんすけさん

初めまして!コメントありがとうございます(照)
こっそり拝見してくれてたんですか!(コソコソ) うれしいです!(コソコソ)

こちらこそ、ブライスやそれ以外でもアホな記事を書いちゃったりですが…(恥)
楽しんで頂けてうれしいです!

ドール初心者なのですか!
(私も同じですよ!)

初お迎えのコはもう、決まっているのでしょうか?(ふふふ)

やっぱり初めてのコは自分にとって思い入れも深く
初めてお迎えした時のブライスの瞳に本当にドキドキしちゃいますよ!

いま、とても迷われていると思いますがその悩みもまた楽しいですよね!

素敵なお迎えをされて下さいませ!
もし、ブログを立ち上げる事がありましたら教えて下さいね!

とんすけさんが、影ながら応援してくれてると思って
これからも楽しんで頂けるブログを目指します!

また、遊びに来て下さい!

☆ほしさん

初心者が一度はやってみたくなる「お揃い」やっちゃいました…(照)

背景、ポストカードです
数字全部欲しかったのに、この数字しかなくて…

なぜに数字だけなんでしょ?(笑)
ほしさんがよく行かれる素敵な文具屋さんとかありそうな感じですよね!

意外にも仲良く、ほのぼの出来ました!

☆尚花さん

モジモジハーパーさん…
人気でよかったです!

ハシゴから覗くホラーハーパーもよろしくです!

取り替えっこ楽しそうですよね!
こそこそナイショ話とか
2人共仲良く撮れたのでよかったです!

愛らしく、静かな生活
あぁ…憧れるようなお言葉ありがとうございます!

アホブログですが
今後も言葉通りの素敵ブログになれるよう頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/44-6ff58da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイグ 合コンいかね? «  | BLOG TOP |  » Happy:Day*s ヤマケイさんの 「ありがとうセット」 ピンク色

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

