topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の生き物たち・・・・? - 2012.10.27 Sat

あらっ?
51-DSC01068.jpg
2人が持っているのは何ですか?




49-DSC01066.jpg


いつも仲良くして頂いている

 『 hitochi ☆ memo 』 の hitochi さんから 頂いてしまった 海の仲間達です!!

一つ一つがとてもリアルに作られていてとてもカワイイです!!



こういうのをもらってしまうと  なんていうか ニヤニヤしてきてしまって・・・・。
また アホな事  考えちゃうんです・・・・。

ブライス 出ませんが  一部のファンの方 の為に・・・・。
(本当に居るのでしょうか・・・ 無理してません?)



では・・・・ アホアホ劇場・・・・始まりです ↓ ↓ ↓


37-DSC01055.jpg






変なやつだなぁ・・・ こんにゃろ!! 
16-DSC01024.jpg
やめてください・・・いじめないで !!





君たち!  弱いものイジメは やめたまえ!!


17-DSC01025.jpg
な~んか ヘンなの 来たぜ !!







グレイグ: これで何とか・・・・・。




18-DSC01026.jpg
え~     駄菓子かよ・・・





行こうぜ・・・・。
19-DSC01027.jpg





マンタ : 助けてくれて ありがとうございます!!! あの・・お名前は・・・
20-DSC01028.jpg
グレイグ っす ・・・・・。








マンタ : あっ・・・ボクの背中に乗ってください!!22-DSC01030.jpg
・・・・へ?








マンタ : 竜宮城 に ・・・   ぜひ! お礼をさせてください!!
23-DSC01031.jpg
マンタ : 乙姫様 もいるんです!!


















39-DSC01056.jpg
あ・・・・。









マンタ : こちらが 助けてくださった グレイグさんです・・。
40-DSC01057.jpg
ゴマ : まぁ なんと ご親切に ・・・・・・!!









さぁ さぁ !! 宴の準備を!!











1-41-DSC01058.jpg
ワラワラ・・・・ ワラワラ・・・・









1-42-DSC01059.jpg
ゴマ : ささ ・・・ドンドンお食べ下さい!!








お立ち台の 準備を!!!










グレイグ: お立ち台??
43-DSC01060.jpg
ゴマ: はい!!  乙姫様 の 登場でございます!!






・・・・・・お と ひ め さ ま ?










44-DSC01061.jpg
いよいよだね!! 









45-DSC01062.jpg
ドキドキするね






ルルルルルル ・・・・・ 












ジャン!!














46-DSC01063.jpg
・・・・ だれ ?







タカラトミー  大人の辞典 大百科
1-36-DSC01054.jpg
ボディビル コレクション






hitochiさん カワイイ 海の生物たち ありがとうございます!!
1-60-DSC01077.jpg
( って・・・・これでよかったのか ・・・・な )







ブライスがでない時も コメントや

拍手をくださって ありがとうございます!











・・・・・・。 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

響くわぁ~~~***

こんばんは~~(^^)

手作り感が、たまらないっす!!v-347

紙の竜宮城が、超*かわいいよぉ~~~v-291
↑くしゃっと感。。。(;;)響くわぁ~~ぁ
お立ち台も。。。v-347
何で作ったんだぁ~~~!!!って、
シロさんが、愛おしくなったわぁ~v-398

突っ込みどころ満載だよぉ~~
「う」の鏡文字に、
酒の「しろ」。。
「よっちゃんイカ?」で納得なのかよっっ!!
?ひとつつでいーのかよぉ~!!
(さまぁーすの三村風にお読みください。。。)


。。。に、しても、乙姫様。。。
まぁ、それぞれの美的感覚ってものがあるだろうし、、、
(って、モチロン突っ込みましたとも~~)
グレイグ君と、まったく同じ気持ちでございますv-363v-220(笑)

。。。って、今日丁度、「マツコの知らない世界」だっけな。。
の録画見ていて、女子ボディビルダーについてだったの~~~
私にしたら、ドンピシャすぎて、
多分、他の方が見ているよりも、ウケてたわぁ~~v-356
v-424v-407

送りつけた結果、ムチャ振りみたいになってしまい、ごめん~!
面白かったですが(笑)

ボディビルダァのアレ・・・( ̄▽ ̄;)
シロさん、「本気」のオマケ好きですね(笑)
だってマニアック過ぎませんか?
面白すぎ~!

シロさんのオマケコレクションを見るのも楽しみになってきてます。(*^^*)
でも、ほんとは、
ブライス専門にしたいですか?
わたしはシロさんとシロさんのブログが好きだから、プライスじゃなくても楽しみですが。。(いろいろあるのでしょうか?)

シロさんのブログだから、シロさんの好きなようにしていけばいいのでは?
・・・なんて、自分もブログ初心者のクセに(笑)。(*^^*)

こんばんは。
浦島グレイグ劇場、オチが最高でした!!
手書きの「りゅうぐう城」もかわいい~!!「う」が反対なのが
ツボでした。
わたしもよっちゃんイカすきですよ~。

すごい、すごいー。Eテレを見ているようなクオリティです(笑)。
そして乙姫様!てっきりブライスが出てくると思ったのに、ボディビルダーとは!
意外な展開でした。嫌だなー、実際にこんな乙姫様がいたら^^;。

乙姫様、てっきりレレさんかと思っていたので、まさかのボディビルダーさんの登場に吹いちゃいました^m^

それにしても素敵食玩沢山ですね~♡ヽ(^o^)丿
おむすびとか可愛すぎます♡

も〜面白すぎるんですけど!!
タコ?(イカ?)が持って来たケーキとか食べたくないよ〜><笑

グレイグ君の、いつもおとぼけ??みたいなところがだいすきです^^
おとひめさま、びっくりしちゃいましたよ~、こんなリアルなのが出てくるとは、シロさん、なかなかやりますね♪

というか、駄菓子で帰っていく子供たちの、まだまだ素直なところに惹かれています。。

ムキムキな乙姫様、かっこいい!でも、そそられない~(笑)
手作りな海と竜宮城が可愛いです。
これ、撮るの大変だったのでは…私この子たち撮るときすぐコケたりして苦労します…

私も海の生き物持ってます、ペンギンだけ…
アザラシ狙いだったんですがねーー

☆たまむしさん

たまむしさんには 何か響いて頂けたようでよかったです!!
手作り感 というか しょぼい感じ・・・(でへへ)

お立ち台は ペットボトルのフタを
アルミホイルで巻いて・・・。

今回のネタは 細かい所まで見た方は かなり ツッコミ所満載ですね!

酒の「しろ」 気がつきました?
私のあだ名?がシロなもので 昔、知り合いがくれたのです。

フォーチュンっていったら「よっちゃんイカ?」 ですよ!!(←ウソ)
家に一つしかないので・・・・一個で・・・(へへへ)

でも腕に抱えてるからかなりの大きさ!
特大版 「よっちゃんイカ?」です!!

グレイグ・・・・色々と災難続き・・・。
彼自身はとても優しいオタマなのに・・・。

私も これを撮った後に テレビで 何かボディビルダーの
ドキュメンタリーがやってて 見ました・・・。

お互いに違う番組なのにグットタイミング!!(^^)
(・・・って スミマセン どうでもいいですね・・・)

☆hitochiさん

全然 ムチャ振りじゃないですよ!!
カワイイ海の生物を頂いちゃって ありがとうです!

え?・・・「本気」のオマケ好きって・・・・
hitochiさん 私、昔 「オマケマスター」 だって言いませんでしたっけ?(ニヤリ)
(本当にアホ過ぎて 有名だったんです・・・。)

あ、でも このボディビルダーのガチャは 今出ているものですよ?
ほら、 欲しくなってきたでしょ? コンプしないと!!!

オマケコレクションは まぁスゴイですよ・・・。
売ればいいんですけれど その手間暇がね・・・。

いつも 悩んでいる時に優しい言葉をありがとうございます。
始めたばかりで 何か迷いがあって・・・。

ブライスがメインで 変なのもちょっぴり!(ふふふ)

いつも ありがとうございます!(^v^)

☆よねさおさん

わぁ!!!よねさおさん コメントありがとうございます!!
アホブログに  ようこそ!
(って・・・。 この記事だけ見たら 本当にアホだと思われてしまう・・)

よねさおさん 「よっちゃんイカ」好きですか!フォーチュンも好きみたいですよ!(←ウソ)
(よねさおさんの腕があれば 竜宮城もリアルに作れるのに・・・。)

また 遊びに行きますね! よねさおさんのブログ 色々と楽しみな記事がいっぱいなので!!
(^^)にやにや

☆まちぞうさん

楽しんでいただけて?よかったです。

私もこんな乙姫 イヤです・・・(笑)
でも 女性のキャラクターが何もなくて・・・・。

たまたま あったガチャがありまして・・・。
って・・・ まちぞうさん これはコンプリートしないのですか?(ムフフ)

☆史歩さん

わぁ!史歩さん コメントありがとうございます!!
乙姫様の所で 普通はブライスを出さないとですよね・・・。

食玩とかはですね・・・。昔から集めていたオマケの山(段ボール箱、何箱もありまして)
そこから 思わぬような 本人も忘れていた モノが出てくるのです。

(でも、それを探していると精気を吸い取られるようでグッタリします・・・(笑))

竜宮城の 宴会料理で おにぎり・・・・(可愛いけどショボイですよね・・・)
下らないブログですけれど また 遊びに来てくださいね! (^v^)

☆ satomi♪ さん

これは イカです!
イカが運んできたケーキ・・・ちょっとヌルッとしてそうですよね・・・。

hitochiさんの家には このイカがウジャウジャいるのかもです!!
satomi♪さんも お一ついかがですか?(ふふふ)
hitochiさん きっと 喜んで プレゼントしてくださいますよ!!!

☆尚花さん

乙姫さまが 色黒ムキムキって・・・怖いですよね・・・。
グレイグは 本当に優しくて いいオタマなのに本当に可哀想・・・・。

子供達 駄菓子でね・・・帰っていくんですよ・・・(ふふふ)
フォーチュンの世界は素直で カワイイですね!

☆ほしさん

コメントありがとうございます!!

ムキムキな乙姫様 (ふふふ)
ほしさんのブログでぜひぜひ登場させてほしい ボディビルダーガチャですよ!!

ほしさんが ブログにUPしたら こけしもそうですが
ブライス界で 流行りますから!!!(ニヤリ)

手作り竜宮城もその辺にあった紙をジャキジャキ切って使ったり
海も 背景に使う 色画用紙を チョキチョキです!
ニヤニヤしながら 作ってて自分が気持ち悪いです・・・。(恥)

フォーチュンはすぐ倒れますよね・・・。
だから 両面テープガッチリで 良く見ると テープが はみ出してますもん・・・(苦笑)

ほしさんも 海の生き物 持ってるのですか!
ペンギン かわいいですね!!って見たことないんですけれど
ほしさんちの ドールハウスのどこかにいるのでしょうか?? 
背景にちょこっといたら かわいいですよね!!(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/46-a60ef71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 楽しそうな2人?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

