topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさん の お友達・・・? - 2012.11.02 Fri

よもぞさんが モヒカンさんの友達に と プレゼントして下さった
プチブライスの 「バターケーキ アフタヌーン」さん!

1-22-DSC01101.jpg


もしかして バターケーキさんは ハーパーとレレのお友達で
モヒカンさんのお友達って・・・・






このコ?

















1-20-DSC01099.jpg
あ  違いました。











このコ!!




















1-18-DSC01097.jpg






1-19-DSC01098.jpg
オオカミさん!

























1-27-DSC01106.jpg
モヒカンさん・・・・?















ルルルルル・・・















1-28-DSC01107.jpg















あ、あのですね・・・ 仲良くして欲しいのですが・・・・














ルルルルル・・・ 


















1-29-DSC01108.jpg














あっ・・・! 






















1-31-DSC01110.jpg
キューン ・・・










1-30-DSC01109.jpg
・・・・・。





いつも 拍手 コメントありがとうございます。

寒くなってきましたけれど 体調など崩されていませんか?
インフルエンザの予防接種を強制的に受けなければならなくて・・・。

注射 する時って 見てる派ですか?
私は 針を刺す所をていられません・・・・。







あのね・・・モヒカンさんってね・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モヒカンさんのお友達。!すご~くかわいい狼さん。!
あれれ?仲良くなれないのかしら??(まぁそれも個性なのですけれど。。)
レレさんに何言ったのかしら?モヒカンさんって、、モヒカンさんって、、どうなの??レレさん~。

男はみんなオオカミなのよ~

なかなかいいところに気がつきました☆
オオカミさんかわいいでしょ?いい子だよ~
今までずっと赤ずきんちゃんと仲良くしてたもん←数年間一緒でも食べられなかったのが証拠w
モヒカンさん、きっと仲良くなれるよ!

モヒカンさんの野生的な部分を見てしまいました(笑)
オオカミは指人形ですか?可愛い♡

私は注射とか採血はガン見しちゃうタイプです。


モヒカンさん、負けちゃったんですかね(^_^;)。
モヒカンさんの訴えを聞いているレレさんが、他人事の顔をしていて
またおもしろいです。

がるるるるる……

がるるるるる…

そんな野生的なおおかみさんがすきです!
もひかんさんはもーってすきです!←あれ?なんか聞いたことが…笑

ルルさんの表情がまた♡

モヒカンさんの ともだち って・・・

そっち (オオカミ) かい!(笑)

しかもイキナリ喧嘩・・
なかなか全力投球ですな☆

オオカミさんはノーマークだったけど、
なかなか素敵なキャラだったのね。
てゆーか、オオカミもちゃんと附属してたのにビックリ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおかみさん*いろんな意味でいいキャラだ!!これから役に立ちそうだ!

モヒカンさんと丁度いい大きさなんだね!!
おおかみさん(^^)
最初は喧嘩してても、、そのうち仲良くなるさ~~v-352
(J丸とM太の様に。。ってただMが怒ってただけだけど)

モヒカンさん。。。レレさんになついちゃって!まぁ!!
(レレさん、やっぱ、赤似合う!!バックの色にこの赤と赤毛がまた映えるのだね~~!粉っぽい優しい色合い。シロカラー♪←何かの宣伝文句みたいになった。)
でも。。もしかして、なついてるのではなくて
「怖かったよぉ~~~うぅ・・(お母さん!」的な
お子様感情???


☆尚花さん

バターカップさんが 赤頭巾ちゃん なので
その世界観をと 狼さんが付いていました!

なかなか豪華なプチちゃんです!

仲良く・・・・ せっかくお友達を・・・なのに・・・・。
にらみ合いから始まって ガンを飛ばしあい・・・・。


最後 何を言ったのでしょうね・・・・。(ふふふ)

☆よもぞさん

よもぞさん!!! 狼さんが モヒカンさんの友達?
バターカップさん? 狼さんだよね?

オオカミさん 見たとき こっちだなって ニヤニヤしちゃいましたよ!
でも プチちゃんって豪華なのですね・・・。

昔はみんな こうして 色々とくっついていたり 豪華だったりするのでしょうか??
小さな小さなカバンも付いていたし・・・(驚)

モヒカンさんがね・・・・ガン飛ばすんですよ~。
狼さんは 何もしなくても強いから モヒカンさん 負けちゃってたけど・・・。(笑)

本当に素敵な物をありがとうございました!

☆satomi♪さん

オオカミは指人形になっているんですよ!
ブライスの指には大きくて マペットみたいになります。
プチちゃんだと かぶれる?(← かぶれません・・)

あ、注射に反応してくださった!!!
・・・・って  ガン見でしたか!!!(驚)
(おぉ ~ カッコイイ!!!)

人のとか 他人の傷口とか全然平気なのに
自分のとなると・・・オロロ・・・です。(恥)

☆まちぞうさん

モヒカンさん・・・・負けました・・・
あんなに ガン飛ばして ケンカも自分から仕掛けたのに・・・

レレさんの顔・・・・・。
写真を撮ってみてびっくり! 本当 面倒くさそうな顔というか
おっしゃる通り 他人事な顔ですよね!!

ブライスって 写真を撮ると 本当にいろんな顔をしてくれるので
不思議です!

☆tonsukeさん

プチちゃんって 色んな付属があったのでしょうかね?
私 ちょっと初めてで あまり知らなくて・・・。

オオカミが付いてくるなんて豪華ですよね!

モヒカンさん好きですか?
(ふふふ・・・モヒファン・・・。)

☆hitochiさん

モヒカンさんの友達は 多分オオカミだと思われます!
プチちゃんは ブライスに! なんじゃないかと・・・。

もうね、 モヒカンさん 初めっから ガン飛ばしたりして・・・。

結局負けてますけどね・・・


パッケージに入っている時
オオカミが写り込んでいないような 写真を使って
その存在をワザと隠したりして・・・ふふふ

でも オオカミまで付属って すごいですよね!!

☆ 鍵コメ T様

とっても楽しみです!!!
あとで 伺いますです!!!

☆たまむしさん

並べて写真撮ってみたら モヒカンに ちょうどいい大きさなのですよ。
さすが よもぞさん!!

J丸さんとM太くん 最初 仲が悪かったのです??
今は っていうか ブログで見ると とても仲良く散歩してていいですよね(^^)

もう、洋服が無さ過ぎて コレとアレしかないので 必然的に赤を着る事になるのです(笑)
だから デフォ服をお持ちの方からすると ちょっと新鮮なのかもしれませんね。
レレさんは あのデフォ服がとっても 似合ってますもんね。


「怖かったよぉ~~~うぅ・・(お母さん!」的な   (← 正解!!)

モヒカンさん かなりの 甘えん坊です・・・。(コソコソ)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/47-04c1ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントで頂いたお洋服 «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween ???

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

