topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な プレゼントが 届きました! - 2012.10.30 Tue

01-DSC01080.jpg



02-DSC01081.jpg
モヒカンさんお散歩ですか?







03-DSC01082.jpg
??


04-DSC01083.jpg
クンクン・・・・




05-DSC01084.jpg
・・・・・。




06-DSC01085.jpg
・・・・!!!








あっ!






ケヶッ!!
1-07-DSC01086.jpg




揺らしちゃうぞ~!
1-08-DSC01087.jpg











助けてください!!









09-DSC01088.jpg






イタズラ コウモリ め!!!





1-10-DSC01089.jpg
ルルルルーーーーー!!









ブルン ブルン!!!







1-11-DSC01090.jpg





や ら れ た ・・・
1-12-DSC01091.jpg








1-13-DSC01092.jpg
・・・・・。








1-14-DSC01093.jpg
危ない所を ありがとうございました!!









1-17-DSC01096.jpg




・・・・・って


この『バターカップ アフタヌーン』 さん いつも 仲良くしてくださっている 
  
 『小さい毎日』の 蓬田よもぞ様 から プレゼントして頂いちゃいました・・・。(驚)


「モヒカンさんに お友達を」って・・・!! でもでも、こんな こんな 頂き物って・・・・・!!

どうしたらいいんでしょ・・・。何もしてないですよ  私・・・。
オマケの山から探し出した変なのを
ちょっと差し上げたら こんな高価なモノをプレゼントしていただいて・・・(アワアワ・・)


あ、 私 プチブライスって 初めて見たのです!!!
(・・・初対面は衝撃的でした!!)

とーーーーっても 小さい・・・。  壊れそうな位 小さいです。
(手なんて・・・・折れちゃいそう!!!)


それに 皆さんはご存知でしょうけれど 
コロンと 横にすると 寝ちゃうのです!!  (カワイイ・・・)
1-16-DSC01095.jpg
それにそれに これだけじゃないんです・・・まだ 頂き物が・・・・。

(本当に どうしましょ・・・。)


長くなってしまうので それは
また 次回にでも紹介したいと思います・・・。


何かよもぞさん・・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ!!(>_<)

素敵な記事になるよう この後も プレゼントの紹介をさせていただきますね!



よもぞ様 本当にありがとうございました!!! 






いつも拍手 コメント 本当にありがとうございます!

今日、上着を着て行かなかったら ちょっと周りから浮いてました・・・(恥)

もう10月終わっちゃいますもんね・・・(寒いわけだ ・・)






友だち 来たーーーーーーー!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぅー
モヒカンさん相変わらず可愛いですねぇー
癒されます

素敵なシロさんに素敵なプレゼントですね!!
しかも素敵に紹介されてますよー
毎回毎回、シロさんのブログには癒されまくりです!!

ふふ、また遊びに来ますね

モヒカンさんにカノジョ!←違うか!(笑)

お友だちが増えて良かったねー!

シロさんにとっても、新しい・・(笑)
増殖したらウケる(笑)

よもぞさんたら太っ腹!(あ、おデ〇ってことではないっす(笑))


感謝するのは人がよすぎですよ…
ほーれ、あたらしい小さな沼が…

というか引っ越しで選別作業してて周りには人形友達いないし、まだ未開封だったから
有効に使ってくれそうなシロさんちへ
これからの紙芝居も楽しみにお待ちしておりまする。

バターカップさんかわいいです^^うちにもプチっ子一人だけいるんですけれど、やっぱり眠り目??がすごくかわいくって♪

モヒカンさん、勇敢ですね~。シロさん劇場すごくたのしくって、静かなんだけれど、どこかふふふ、、とわらってしまうようなところ。不思議な空間なんですよね。いつも読んでて癒されます♪

うわぁぁぁぁ!!!
もひかんさんに彼女ができてる!!!
←嫉妬。笑
私だけのもひかんさんが…!!←何者や。笑

また新たな沼の始まりですね♡笑

素敵なお友達です♪大切に♪

モヒカンさん、しっぽは武器になるんだ?(笑
いつもの癒し系に勇敢さが加わりましたね!
グッジョブ モヒ!

いつもながらシロさんの間の取り方はスバラシイ~。
空気感が大好き☆
お友達が仲間入りして、ますます楽しくなりますね。
よかったね~!

モヒカンさん。。強かった!!

こんにちは(^^)

モヒカンさん。。アンナに強かったのですね!
ガルルル・・・・とうなってたところをミタラ、
「そっか!ケモノだったのね!!」。。。と新発見!

バターカップちゃんて言うプチっ子さんなのね!
赤頭巾ちゃんみたいで、かわいいねv-238
よもぞさん*太っ腹だぁ~!
モヒカンさん。。よかったねぇ~~v-344

はじめまして。
つい最近ファーストブライスさんをお迎えした超初心者です。

シロさんのブログを知って以来、こっそり日参させていただいておりました。
シロ劇場の魅力たるや!
ほわ~~っとした中に笑いのセンスと可愛らしさが満ちていて、何回も見てしまいます!
先日のりゅうぐう城とか…もうっっ!
シロさんのところでワンダたちの可愛さにぐぐぐぐ~~っとツボをつかれて、
どの色のフレンドをお迎えしようかスタジオウーのオンラインショップの前で悩む日々です。
グレイグは決まりですが!

もちろんハーバーさんもレレさんも可愛いらしいです。
シロさんのおうちのブライスちゃんたちは穏やかな性格?そうで、とても優しい感じがします。
これらからもシロさんの楽しく温かいブログ、楽しみにしています。

厚かましいお願いなのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

☆slowさん

わぁ!コメントありがとうございます

本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました…

ステキに紹介出来てますか?
(あぁ、よかったです!)

このブログ、癒されますか??
(モヒカンさんのお陰ですね…)

フォーチュンの下らない記事もありますけど…
ぜひ、また遊びに来て下さい!
 

☆hitochiさん
モヒカンさんに彼女!
なんかデートとか笑えますよね…


お友だち増えました!
プチちゃんってhitochiさんの所で見て、ちょっと気になってたんですよ…

私にとっても、新しい出会い!
ハマったら小さいし増殖する可能性もありますよね…
図鑑持ってるから
プチちゃんも可愛いのいっぱいいるんですよ…

hitochiさんと同じで、こけしが福を呼びましたです!(驚)

☆よもぞさん

あぁ!よもぞさん!!!

なんかカワイイの来ちゃいましたよ!
これって小さな沼の始まりなの?

本当にこの子小さいですね…
気が付くとあの子寝てるの!
もう!!(キューンって感じです…)

中くらいの沼もありますよね?
首を傾げたりするあの子…

危険だわぁ…

将来、紙芝居になれるよう頑張ります!
(染み渡るようなヤツを!)

☆尚花さん

こんなブログなのに、癒されます?
アホなだけなのに?(ふふふ)


プチちゃん、本当にちっさい、
それで、あの子ったら、どこでも寝ちゃうのです…(カワイイです)

尚花さんのプチちゃんは役柄とかもらっているのですか?

あの、お手伝い妖精のドビー?でしたっけ?
着ぐるみにして登場とか??(ふふふ)
もう、ドビー役はいるんでしたっけ?

☆tonsukeさん

モヒカンさんに彼女?
どうなるんでしょうね…

モヒカンさんはハーパー&レレが大好きだから大丈夫ですよ!

小さい子、可愛いですよ!
tonsukeさんまだ触った事ないですよね?

横にすると寝ちゃうんですよ!

ほらほら!tonsukeさんもプチちゃんの沼の予感がします!

SP!KE☆ さん!

わぁ!SP!KE☆さんコメントありがとうございます!

モヒカンさんの武器…
手も足も短いし…シッポしかない…

いつも、間とかに、ジレジレされないか作っていて心配なのですが好いてもらえているので よかったです…(でへへ)

そうなんですよ!お友達!
それもちっさい!!
いろいろチョロチョロ出演させられたらなと思います!

モヒカンさん ケモノ…(´ε` )

一応、たてがみ?もあるし
何かの子供なんだと思うんですよね…

うなり声、悩んだんですよ…(笑)
結局無難な感じになってしまいました

よもぞさん、きっと今頃、後悔…
(ゲフン、ゲフン)

プチちゃんが「帰りたい!」って言わない限り帰しません!

☆かないち*さん

はじめまして….コメントありがとうございます…(照)

ファーストブライスどなたをお迎えされたんでしょうか?

シロ劇場?
あぁ!あの「アホアホ劇場」の事ですね
何度も見ちゃうのですか…(ふふふ)
なんか、スミマセン(照)ありがとうございます!

ブライスからフォーチュンへ
(あぁ….私と同じ道を…)

何色のコにするのですか?

私も、一匹の予定が店員さんに
「この色のコはもう作らない」って言われて買っちゃったんですよね…
(黄色い色のコでした!って…勧めてどうする…)

グレイグ決定ですか!
口がとんがっててカワイイですよ!

ウチの子、穏やかそうですか?
2人とも、ボーッとしてますよ(笑)
ブライスってそうなのでしょうかね?

こちらこそ
またぜひ遊びに来て下さい!

あっ、こんなアホブログのリンクを貼るのですか?(ふふふ)
(消したくなったらコッソリ…ですぞ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/48-deb05be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween ??? «  | BLOG TOP |  » 素敵なお届け物・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

