topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントで頂いたお洋服 - 2012.11.04 Sun

よもぞさんから頂いてしまった プレゼント・・・・  

モヒカンさんには お友達の「バターカップさん と 狼さん」

ハーパー&レレには なんとお洋服まで!!!

「2人にきっと似合うだろうと思って・・・・」という 優しい心遣い・・・(泣)


「服 難民」 な シロ家の ブライス達・・・。


ではでは 素敵なお洋服 2人の雰囲気にピッタリなので お披露目したいと思います!



まずは・・・・。









1-36-DSC01115.jpg
カワイイ スリッパも付いていましたよ!





もったいぶって 後姿から・・・・・。












1-40-DSC01119.jpg
後ろの 黄色いリボンがカワイイです










ハーパーさん  こっちを向いてくださいな!

















はーい
1-41-DSC01120.jpg







ちょっとアレンジ

























38-DSC01117.jpg
こちらのお洋服 京都の作家様のお洋服だそうです!




1-37-DSC01116.jpg
エプロンの刺繍は ナムル ミニチュアダックス? ビーグル?? 





エプロンを取ると・・・・














48-DSC01127.jpg
??










45-DSC01124.jpg
スミマセン ・・・ちょっと今 画像が乱れました ・・・。







1-51-DSC01130.jpg
バターカップさんも いらっしゃいましたよ!





ハーパーさんのマネをして・・・・・・。

(え? 手にスリッパ??)










1-55-DSC01134.jpg
ハーパーさん こっちこっち!







1-56-DSC01135.jpg
バターカップさんがボケてしまった・・・








お次は レレさん
















1-63-DSC01142.jpg
レレさんも 似合ってますよ!






1-64-DSC01143.jpg
胸元の刺繍 葉っぱが 立体的になっているんです!






1-65-DSC01144.jpg
お洋服と 髪の毛の色が合っていて とっても いいです。 




1-67-DSC01146.jpg
プチちゃん 寝ちゃった・・・・





よもぞさん 本当に素敵なプレゼント ありがとうございました
プチちゃん・・・ウチに養子に来ちゃいましたが

とっても繊細で 可愛らしい子で ・・・・あのコが「帰りたいの・・」って
言わない限り 帰しませんよ (笑)





お洋服も 返しません! (むふふ) 






いつも 拍手やコメントありがとうございます。

ブライスを通じて 広がる何かが 

いつも とても温かく優しいです・・・・。

それが ちょっとした コメントだったり 小さな贈り物だったり

時にそれが とても大きなものになったりして 申し訳ない気持ちにもなりますが

とても ありがたい気持ちで いっぱいです!

本当に 皆様には 沢山の元気を頂いています!

私も何か返せているのかなぁと・・・ (ブログがんばろ!)







よもぞさん いっぱい ありがとうです! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すりっぱとスリーブ

すりっぱは「ミセスレトロママ」さんからのプレゼントです。
彼女突飛な格好ばかりさせてるのでスリッパの出番が…w

プチちゃんの前髪スリーブいつはずすのか楽しみにしてます、ぐふふ。

こうやってご紹介してくれてありがとう。
こういう、「ブツ」よりもシロさんには沢山「心」を頂いてます。
いつも感謝してるよ!

わぁぁぁぁぁぁなんてぇぇぇぇ
かわいすぎるるるるる!!!
食べたい!!!!!!←えっ
ストライプがドツボです!!
お人柄が出ているんですよ!!!
だからわたしもついつい遊びにきちゃいます!!!
楽しいBlogがなによりも楽しみですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさんこんにちは~奇遇です僕も最近頂き物を
して丁度ブログに書いたところだったんですよ。
素敵なプレゼントを沢山の頂いたのですね、
ハーバーさんもバターカップさんもとっても可愛いですよ。
いろいろ頂くと本当に嬉しいのですがお返しできるような
物がなくって本当に心苦しいですよね。
でもシロさんの様に元気いっぱい素敵なブログを続けて
いかれるのが一番の恩返しだと思いますよ。
そうそう僕のブログにリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

☆よもぞさん
あの、スリッパは
「ミセスレトロママ」さんのでしたか!

色が合ってて、お洋服にスリッパついてるのか…って思ったんですよ(笑)


プチちゃんよ前髪スリーブ…(ぷぷ)

そうなんです、頭巾外したら二度とこんなキレイにセットできないと思って外せないんです…(苦笑)

スリーブ光ってますがピシッとしてて
いいでしょ!(←え?)

こちらこそ、こうしてコメント頂けてありがたいです!

いつもありがとうございます!

☆tonsukeさん

コメントありがとうございます。
あ。 食べちゃダメ!!(笑)

tonsukeさんも こうして色んな方と コメントをしたり
していると 何かあるかもしれませんよ!

ブライスやドールが好きな方はみなさん とても優しい方ばかりで・・・。
そういう 優しい気持ちを返していけたらいいですよね。
それが グルグル まわって みんな優しい気持ち!(^^)

☆ 鍵コメ Y様

ふふふ・・・・。にやにや 
泣いちゃダメですよ~。

こちらこそ いつも ありがとうございます!

☆ガクさん

おワッ!! ガクさん !!(驚)

コメントありがとうございます!
ガクさんもslowさんから ステキなプレゼント頂いちゃったんですね!
どの子に 着せるのか お披露目が楽しみです!!

靴下 いいですよね。
私なんて自分で手縫いしたらデロデロです・・・(笑)

恩返しは ステキに 頂いたものを紹介する事かなって思っています。(^v^)

あっ、私の場合は 実家や家にある 腐るほどあるという伝説の「オマケの山」から変なオマケを
探し出して プレゼントしたり出来ます!(未開封レアもの??っていうか変な物多し・・・)
(もらって嬉しいかは別ですが・・・)

リンク いつも、自分から言えないので 何かスミマセン・・・(照)
(何か・・・・あぁ・・・感無量っす!)

ハーパー&レレちゃんズ、かわいいですね~♪
ちょっと元気っ子??みたいなスタイルで、愛らしいですよ。
バターカップさんのこれからの劇場もたのしみにしています(ふふふ)

シロさんのところに来ると、なんだかこころが休まる?ような、安堵感が出るんですよね。不思議だなぁ。多分、人柄でしょうね♪

☆尚花さん

尚花さんに褒めてもらえてうれしいです!
無理矢理 オオカミのパペットを持たされているハーパーさん・・・(苦笑)

無理矢理元気な感じ・・・(ふふふ)

プチちゃん・・・(スリーブ付き)
(これ、いつまで付いているのやら・・・)

ココロ休まりますか? きっとね 今、 尚花さんには 「アホ」が足りないのです!
このブログ ナイショなのですが サブリミナル的に 
「アホ」を人に見えない速さで挿入しているんです。
多分 その効果が 何かに作用して 安心感を覚えているのかもしれません・・・。

今、足りないのは 「アホ」 ですよ!!(力説)

(・・・・意味不明)

(ゴメンナサイ、 また 遊びに来てください!)

あ、あした 尚花さんから 頂いたのを ご紹介するので 夜頃 楽しみにしていてください。
アホっぽいの出来そうなので・・・ (ふふふ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/49-2ea8b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な物 あげただけなのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » モヒカンさん の お友達・・・?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

