topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドールショウ35 レポート2 - 2012.09.20 Thu

9月17日ドールショウ35 レポート2

あんなに戦う気 満々だったのに
周りを見渡せば色々なお店がありまして.....ですね。

もう、どこから どのように戦っていったらいいのやら・・・・

私・・・完全に舞い上がってしまって・・・(汗)


とりあえずお写真を・・・と思ったら
自分で撮ったのはレポート1の写真のみでして・・・

これらのUPする写真は一緒に行ってくれた『チンネンさん』が撮った写真です。


では、ステキなお店の数々を!!  どうぞ ↓↓↓




こちらはnatural leaves
04-DSC00405.jpg

53-DSC00469.jpg
52-DSC00468.jpg
ステンドクラスの窓がカワイイです!


10-DSC00411-001.jpg
あっ プチちゃん!


09-DSC00410.jpg
壁の感じがいいですねぇ・・・。

01-DSC00402.jpg
キャビネットがステキです!!



お次は12と1/6
15-DSC00416-001.jpg
あぁ・・・夢のドールハウス・・・。


14-DSC00415-001.jpg
チンネンさん!もっと近くで撮ってよー!!




お次は*Mayrin*様 ↓↓↓
16-DSC00417-001.jpg
チンネンさんが撮るとまた違った感じです! でも、遠いってば・・・(笑)

18-DSC00419.jpg

ドールハウスの中にドールハウスがあるのですが、もう、お洋服から小さなものまで何でも作ってしまわれます・・・(驚)
(挙動不審な私に、とっても優しく接してくださった*Mayrin*さんこの間は本当にありがとうございました!)


お次はFleur様 ↓↓↓11-DSC00412-001.jpg
遠くを撮って!
13-DSC00414-001.jpg
近くを撮る! (チンネンさんいい感じです!!)

お次はHoney Peco様↓↓↓
31-DSC00446.jpg
キッチンがかわいいです・・・。こういうの見ちゃうとドールハウス欲しくなります・・。
(下の白い台は物が入れられるのかな? 小物とか、キッチンをしまったりとか?出来るのでしょうかね?)32-DSC00447.jpg
お洋服、完売してる!!!

お次は あけつん!様↓↓↓
50-DSC00466.jpg
お家の形のドレスに 沢山の小鳥の付いたのネックレス! 

51-DSC00467.jpg
POPな紙皿にお洋服!!

お次は お名前を忘れてしまいました・・・↓↓↓(ゴメンナサイ)
55-DSC00475.jpg

お着物を買おうと思ったのですが迷ってしまって諦めてしまいました・・。
(柄とか、組み合わせとか お勉強しないと・・・) 

54-DSC00474.jpg
黒髪の巫女さんかわいいなぁ・・・


チンネンさん沢山写真を撮ってくれたのでレポートまだまだ続きます!!

● COMMENT ●

こんにちは!
けしてス○ーカーじゃないんですけど、シロさんのブログから目が離せません(笑)

お洋服の販売が多いのかと思っていましたが、
家具や小物のお店も多々あるんですね!
家具が素敵過ぎる~♪(リアルすぎる~!)

そして!
お洋服屋さんも、ドールハウスにディスプレイされてるんですね!
(基本なんですかね、カワイイ。。)
すごーい!!
(搬入大変そう・・(笑))

ラッピングもイチイチ可愛すぎる!
開封躊躇しそう。。

見ていてとても行きたくなりました!
たしかに、事前にあらゆるところ?から諭吉を召集しないとっ!(笑)

田舎者発言ばかりでスミマセン(笑)。。

☆ hitochiさん

いつも コメントありがとうございます!(嬉)

私もストー●ーのようにhitochiさんのブログを覗きに行っちゃいます(笑)

田舎者発言じゃないっす!!
(私も何がなにやら・・・諭吉さん ふぁ~ですよ!!)

家具とか、もうね本当に凄いんですよ!!
(hitochiさんのドールハウスにあるソファもカワイイです!!)

作家さまはドールハウスを作られて展示されている方が
多いように思いました。

それぞれの作家さまの世界観がドールハウスによって更に
ステキなものになっていて・・・!!

諭吉さんが行方不明にはなりますが
舞い上がって挙動不審になる程、イベントは魅力的です!

ぜひ、諭吉さんを召集して戦いに行くでござる!(笑)

はじめましてー。
初コメントです。いろんな人のブログから、こちらにたどり着きました(^^)

わたしもブライスデビュー今年3月なんですが、沼にはまってしまいましたよー。あれこれ、手作りしてます。(素人なりに…
ドールショウとやらイベントうらやましいです!田舎なので、なかなか行けずしかも、子供二人小さいんで遠出できない(>_<)
ハーバーさんかわいいですね☆
わたしもハーバーさん探しているんですが、オクでも高くて手がでません。
わたしもブログ(初心者)してますので見にきてくださいー。yamanekomam.blog.fc2.com です。


☆ 猫山さん
はじめまして コメントありがとうございます。

小さなお子様2人は大変ですよね・・・。尊敬しちゃいます!
(一緒にドールハウスの色塗り 手伝ってくれている娘ちゃん 可愛いです!)

ハッピーハーバー高いですよね。
沢山、お迎えはしないつもりで 厳選に厳選を重ね
自分の1番の好みだったハーバーさんをお迎えしてしまいました・・・。
(まだ、パンツ一丁だったのでお安めだったかなと・・・・)

と、いいつつレッドさんも来ますし、ピックルさんもカワイイ・・・

危険!!!危険です!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/5-11adc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ35 レポート3 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ35 初参戦! レポート1

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

