topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


変な物 あげただけなのに・・・。 - 2012.11.06 Tue

こけしと 変なオマケを あげただけで

とっても素敵なものが 送られてきてしまいました・・・。

素敵な『ハリーポッター』の 世界を作り上げていらっしゃる
写真がとても美しい  『のっぽとらねこ』の尚花さん より・・・・。





01-DSC01147.jpg









04-DSC01150.jpg
くすくす・・・。



06-DSC01152.jpg
ふふふ・・・・。








じゃ~ん












08-DSC01154.jpg
これは!!!






リナタロウさん の 『手仕事劇場』 の 有名キャラクター『ぶさぎさん』 !!!!


それも ステッカーであります!!

沢山色があって 迷っているうちに完売してしまった
とっても 素敵な商品です!!!(何か本当にスミマセン・・・)








ハーパー&レレ による ↓ ↓ ↓
09-DSC01155.jpg
『 喜 び の 舞 』



10-DSC01156.jpg










21-DSC01167.jpg
あれ??







1-23-DSC01169.jpg
ぼわ~ん とね






16-DSC01162.jpg
いた いた!!






24-DSC01170.jpg
僕の 分も あるんだぞ!!! ( 尚花さん モヒカンの分まで・・・スミマセン ・・・ )





ケンカしないように
3枚も頂いてしまいました・・・・




ちゃんと色も 決まっていて
ハーパーさんは グレー
レレさんは ピンク
モヒカンさんは オレンジ (本当はを考えて くださったんですって!)






手紙にはこんな 素敵なシール!! 
1-03-DSC01149.jpg
かわいいですね!






28-DSC01174.jpg
もじもじ・・・・。 





さぁさぁ みんなで お礼を 言いましょう!!


















尚花さん 素敵な プレゼント ありがとうございました!
1-26-DSC01172.jpg








02-DSC01148.jpg





拍手やコメントいつもありがとうございます。

頂いたプレゼントの数々・・・。

ステキに紹介できていますでしょうか?

ちょっと前まで ブライスの 知り合いなんていなかったのに

こうして 仲良くしていただいて・・・本当にありがとうございます。

コメントも 本当に嬉しいです!!





さっきの踊り ちょっと恥ずかしかったの・・・。  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!

こういう貴重なモノを差し上げるべきでしたわとハンセイな私。
プレゼント上手な人は素敵です☆
ここはそれだけじゃなくて言葉のやりとりが好きです。
うふふふふふ

ほほえましい記事ですね♡
レレさん、確かに恥ずかしそうです♡
モヒカンさんはお面の後ろできっとドヤ顔してるんでしょうね(笑)

紹介してくださって、、(照れ照れ。。)ありがとうございます♪

シロさん、ぶさぎさんが好きなので、喜んでいただいてうれしいです(ってリナタロウさん、ありがとうございます!)ハーパーさんはなんとなくグレーのイメージだったんですよね。港のお洋服を着ているので。レレさんはピンク、トランクもピンクでしたので。モヒカンさんは、本当は赤を送りたかったのですけれど、完売でしたので、オレンジを。。

ハーパーさん、レレさんの踊りに、ふふふ、となってしまいました♪

シロさんのかわいいガチャ、ほんとうにツボなんですよね♪ありがとうございました♪

ステキなプレゼントでしたね!
喧嘩しないように3枚…なんとも微笑ましい!
尚花さまらしいお優しい心遣いですね~~
のっぽとらねこのシールが可愛いすぎますうう!!

それにしてもハーバーさんはなんとなくわかるんですが…
レレさんも喜びの舞を舞われるとは!(笑)
しかも若干ハーバーさんより足上がってませんか!?
でも恥ずかしい、と言いつつ、きちんとやってくれたシロさま宅のレレさんが大好きです!

うふふ、【喜びの舞】が
めっちゃツボりました(笑)。

ちゃんと紹介できてますよ☆
素晴らしいです。
きっと贈った方々も嬉しいと思います。(*^^*)
(海の生き物贈った私・・( ̄▽ ̄)ノ)

あ、そうそう!
コート風ワンピの裏地、
シロさんはどんなんだったのかな?
と、このあと遡りたいと思います(笑)。

☆よもぞさん

プレゼントに貴重とかそんなの関係ないですよ!(怒)

気持ちが嬉しいのです!
よもぞさんのキ・モ・チ が(嬉)

そんなに気を使ってばかりだと疲れちゃいますよぉ
私もよもぞさんとアホな話してるの好きですよ!  アホ以外でも

(え?アホな会話しかしてない?)
でへへへ

☆satomi♪さん

ウチに来なければ
カワイイお洋服を着て幸せなのに…

ここだと「喜びの舞」を踊らされたりします…

モヒカンさんチョイ役なので
そんなコまで気を使って貰っちゃって
お面の中では鼻息も荒くドヤ顏全開です!

☆尚花さん

あぁ。尚花さん!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ないです
ぶさぎさん、本当に貴重な商品をありがとうございました!
それも3枚も!
チョイ役のモヒカンにまで!
イメージカラーは合っていると思います!
もったいなくて眺めてはニヤニヤしてます

ハーパー&レレの「喜びの舞」
特にレレさん…恥ずかしいのに頑張って踊った所とか(笑)

ハリーポッターの世界に必要な何かがありましたら声をかけて下さい!「こんなもん持ってないか」など
残念な事にハリーポッターのガチャはやってなかったです

☆かないちさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、ケンカしないようにって…
普通の人が、聞いたら?ですけらど我々しにかわからないらこの気持ち!
尚花さん、ブログのお写真も優しいので人柄が写真からも溢れていますです!

のっぽとらねこのシール
可愛いですよね!

シールって作れるんですね!

よそのブロガー様のおウチのコならば踊らずに済んだものを
ウチの子になってしまったら
そうなる運命なんですね…
可哀想に…
かないちさん写真をじっくり見ていらっしゃるのですね!(ふふ)

本当だ!レレ頑張ってる(笑)
恥ずかしがりながらも
健気なコ…

私はかないちさんのおウチのレイチェルさんがシレっとヤマメを持ってる所が大好きですよ!( ´ ▽ ` )

レレちゃん、恥ずかしながら
喜びの舞を踊ってくれたなんて。。照←何故おめーが照れるww

素敵なプレゼント!!!
ぶさぎちゃんかわいい♡
しろさんの人柄の良さがね、
滲み出てるから♡♡ふふふ。

☆hitochiさん

忙しいのにコメントありがとうござる

【喜びの舞】よかったですか?

「海の生き物」
これ、もう手に入らないレア物だと思いますよ!
私は魚とか海の生き物が好きなのでとても、嬉しかったです!

コート風ワンピの裏地
ウチのは違ってましたよ!
ネタに困っていたのでとても助かりました!
早速写真を撮って記事にしたいと思います!いつも何かありがとうです( ´ ▽ ` )
 

☆tonsukeさん
コメントありがとうございます!

レレさんにはちょっとハードルが高いと思われる
「喜びの舞」
上手に踊れていましたでしょうか…?

ぶさぎさんはリナタロウさんの「手仕事劇場」で入手可能なのですが
ご縁がないと購入できない幻の商品なんです
とてもカワイイのです!
tonsukeさんもご縁がありますように!

☆拍手コメントを頂いた  ガクさん

「喜びの舞」 微笑ましく思っていただけたら幸いです

下らないことばっかりやってますけれど
また 遊びに来てくださいね(^^)

☆拍手コメントを頂いた たまむしさん

いつも拍手と コメントありがとうございます。
みんなで お辞儀  なんか かわいいですよね。

でもでも これってバランスが難しくって・・・。
レレが倒れたり ハーパーが倒れたり・・・。

たまむしさんをはじめ 皆様から ステキなプレゼントで
私は 本当に幸せであります・・・・。

ココロが 温かいです!(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/50-d1b6e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイグ アレはないわな・・・。 «  | BLOG TOP |  » プレゼントで頂いたお洋服

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

