topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お店やさん ごっこ? - 2012.11.08 Thu

1-01-DSC01224.jpg


今日はレレさんが登場のようです・・・・・。


お店屋さんごっこのようですよ????



ではでは  ↓ ↓ ↓




03-DSC01226.jpg






04-DSC01227.jpg














「いらっしゃいませ!!」







05-DSC01228.jpg
今日はステキな商品が色々入荷しているんですよ!





06-DSC01229.jpg
こちらは ぶさぎエコバックです 幻の商品ですよ!










08-DSC01231.jpg
まぁ~ お客様 とっても お似合いですよ!













こちらは・・・・お客様も着ている 
09-DSC01232.jpg
HappyDays*様 の お洋服の お色違いでございます!!  大人気商品なんですよ!!







あっ!! そうでした。
新作が入ってきたんでした!!!!





1-05-DSC01228.jpg
ちょっと バイトを雇いましてですね・・・・。








バイトちゃん!! 新作のアレ 持ってきて!!











11-DSC01234.jpg













12-DSC01235.jpg
ズルズル・・・・




13-DSC01236.jpg
ズルズル・・・・





15-DSC01238.jpg
ドドーン!











レレ :  ステキですね!














1-05-DSC01228.jpg
ハーパーちゃん お客様に 説明してあげて!







16-DSC01239.jpg
・・・・・裏地です。










レレ : 着てみてもいいですか?







1-05-DSC01228.jpg
どーぞどーぞ!!








17-DSC01240.jpg
わぁ! とってもお似合いですよ!!





・・・・・って



撮り忘れた 
『 裏 地 紹 介 』 でした!






色々裏地があるみたいですが 
1-DSC01249.jpg
私のは 優しいお色の ピンクでした!!






いつも いつも 拍手・コメント ありがとうございます!

昨日は「グレイグ劇場」に 沢山のコメントありがとうございます。

ブライス出てないですけど 意外と みなさん お好きです??(ニヤリ)

馬を超える 乗り物 を見つけたら また劇場を開演しますね!
 




カリスマshop店員の ハーパーです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう裏地!

見せあっこする約束してたよね~w
それぞれちがってて甲乙つけがたい☆
しかしハーパーさんのやる気のなさに大笑い。

グレイグ劇場続けてください、そしていつかうちのグレ子ちゃんとディトさせてあげてw

シロさま。はじめまして、Tammy modeのタミーです。

こちらのブログのモヒカンさんになごまされています。
そして美しいブライスたちと
シロさまが選ばれるお洋服がとてもステキで
いつもうっとりと見ています。

リンク貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

ワァ♪ ぴんくの裏地なのね。
裏地が明るい色って、パァーっと幸せ気分になるね。
なかなか裏地は見せることはないけど、
持ち主の、ハッピー気分独り占め的な喜びがあるね(笑)

ハーパーちゃんのテンションの低さがウケる(笑)

バイトちゃんの、、そのやる気のなさ。。(笑)
ハーパーちゃんって不思議なキャラですね~。被り物してたら余計に、、愉しい。。
モヒカンさんは小さいのに元気なところがだいすきですよ♪レレちゃんはお洒落さんですね♪

そして、裏地、とってもとってもかわいいですね。
お花柄が優しい感じです。

☆よもぞさん

裏地も色々あるなんて
楽しいですよね!

ハーパーさんカリスマSHOP店員のはずなんですけどね…ふふ

グレイグ劇場、なんか乘れる物を見つけたら作ってみますね!
グレ子ちゃんといつかデート出来たら楽しいですよね! ( ´θ`)ノ

☆tammymodeのタミーさん

コメントありがとうございます!

はじめましてです…(照)
あ、自分から「リンクをして下さい」と言えない恥ずかしがりですけれど、よろしくお願い致します!

タミー様はお洋服を作られるのですか!
作家さまなのですね!
お洋服などを作られる方を本当に尊敬いたしますです!

モヒカンさん好きですか?
ふふふ、彼もきっと喜びます!

また遊びに来て下さい!

裏地まで可愛いなんて、罪です。
モヒカンさん、かごの上乗ってる〜(笑)

☆hitochiさん

hitochiさんの裏地はブルー?


人間用の洋服でも
裏地とか凝ってるとうれしくなりますよね!

人形のお洋服でもこんなにカワイイ…

ヤマケイさんはスゴイですよ…

持っている人しか知らないヒミツというか…


ハーパーさんのヤル気のなさ…
一応カリスマSHOP店員なんですがら…(笑) 
裏地の案というかネタの提供ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

☆尚花さん

コメントありがとうございます!
なんか、被り物って…させちゃうんですよね…

でもそうするとアホっぽいコになってしまいます…
オマケに服がヘロヘロなアレなんで…へへっ

裏地…こういう所まで作り込まれていると本当になんかすごいなって思います…
このまま大きくしても通用しますもんね!



☆satomi♪さん

モヒカンさんは背が低いので
カゴを踏み台に接客です!
小さな店長です!

裏地、可愛いのですよ…
ヤマケイさんは罪作りなお人なのであります…


☆ 拍手コメントを頂いた たまむしさん

いつも拍手コメントありがとうございます!(^^)
ごっこ遊びは 懐かしいですよね・・・。

たまむしさんは 子供の頃から手先が器用だったのだと思うのですが
きっと ごっこ 遊びも本格的だったのではないでしょうか??
いっしょに遊んだら 楽しいだろうな・・・・。

え? 今からでも 遅くない??
私と ゴッコ遊びしてくれます???(笑)
意外とハマって 面白いかもですよね!!!(^^)

モヒカンさん 店長ですよ!
カリスマショップ店員もいます!
(やる気なさそうに 見えますが これでもカリスマなのです!!)


モヒ店長、がんばってますね!まだ小さいのに。(笑
カリスマ店員のハーパーちゃん、
さすがカリスマだゎ!
インパクトのあるコスチュームがカリスマの証!!


今日も絶好調のシロさんちの子たち、カワイイ~☆
ワンピもコートも、ほんとステキでよくお似合いですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ SP!KE☆さん

コメントありがとうございます!!!
私 SP!KE☆さんから モヒカンを
『モヒ!』って 呼んでくれるのが 何かすごく好きなんです!(^v^)
小さいのに カゴを踏み台にして 接客してます!

カリスマ店員の制服?
相変わらずのデロデロTシャツ・・・・。
さすが 手縫い!(笑)

うしろは ホックとか買ってないので セロハンテープです!(ヒソヒソ)

SP!KE☆さんのように素敵お洋服が作れるようになりたいです!
(って・・・・無理無理)

本当に こんな所にコメントいただけて ありがとうございます!

☆ 鍵コメの T様

わわわわ・・・Tさん!!!
コメントありがとうございます!!!


Tさんの お写真 私大好きです!
あの温かみのある 雰囲気とか!! 
作られるお洋服も とっても 優しくて雰囲気が大好きです!
だから UPされるのとても楽しみなんですよ!
今回も カゴバック かわいいです!!
(色々と小物まで揃っているセットなので 毎回くぅううってなります。)

私も普段 「かわいい」 とか 言わないんですが
ブライスの世界に 来てからというもの 毎日どこかで
「カワイイ!!」を 書き込んでいますよ!!(笑)

PCは 本当に良くわかってないです。
何でも 感覚で・・・。だから 何か間違ってたりしますね・・・。
本当に アドバイス ありがとうございます(^^)

もふもふ・・・・あぁぁぁん 残念です。
もう 生まれ持っての オマケ好き 
オマケの為に いつか いつか!!!(目的がちがーう・・・)

T様の 作品 これからも楽しみにしています!!!
読み逃げでもいいので 遊びに来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/52-7f0a4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーシティオブラブさん 見てきました! «  | BLOG TOP |  » グレイグ アレはないわな・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

