topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさんの キノコ狩り・・・? - 2012.11.12 Mon

01-DSC01178.jpg







ハーパーさん こんにちは!
03-DSC01180.jpg
今日はキノコ狩りなんですって?






05-DSC01182.jpg
ボクも一緒に行くよ! キノコなんて この鼻で見つけちゃうよ!!!!













04-DSC01181.jpg
え?  そんなに大きなキノコを 探している??





何も持ってないのですね・・・・。








カゴをどうぞ!














06-DSC01183.jpg







08-DSC01185.jpg
くんくん・・・・














07-DSC01184.jpg
ハーパーちゃん キノコあったよ!!!













09-DSC01186.jpg
えーーーーーーー もっと大きいの?








もう・・・しょうがないなぁ・・・
1-11-DSC01188.jpg
くんくん・・・・












1-11-DSC01188-001.jpg
・・・・・・あ?












1-12-DSC01189.jpg
ハーパーちゃん  お肉 落ちてた!!















どーーーん!


















13-DSC01190.jpg









14-DSC01191.jpg
お、 大きな お肉ですね・・・。








16-DSC01193.jpg
え? そのお肉 どうするの??







18-DSC01195.jpg
・・・・see you!



えぇぇぇ。



落ちてた お肉だよ?


キノコはどうするのさーーー!!!!











いつも拍手・コメントありがとうございます!

もうですね・・・10代 20代の頃 というか 今もチョロチョロなんですが

集めた? というか 集まってしまった下らないオマケ達・・・・

山のようにあるもんだから 変な物が色々出てくるのですよ・・・。

(って・・・・もしかして 全てはブライスの為に・・・?)









大きなお肉 バンザーイ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムムッ!きのこ!!
っと、タイトルにコーフンした、
hitochi(きのこ好き)です。

ウホーッ!肉っ!肉っ!
これはっっ!!
漫画でよくみる(昔見た)肉っ!
こりゃ、落ちてたら拾うでしょ♪(笑)
肉にもコーフンしちゃったhitochiでした!

なんだっけ…

はじめ人間ギャートルズだぁああああああ!

ってかハーパーさん冬用にカーディガン?とっても似合うわ。
モヒはきのこの種類わかるのかな?高価なトリュフは豚さんが掘るんだよね☆

こんにちは♪
ハーパーさんのお洋服がかわいくて、そちらに目を奪われちゃいました〜(*´∀`*)
オマケは集まっちゃいますよね。
うちにもガラクタが眠ってるので、最近はもっぱらブライスさんにぴったりなものはないかしらと、そんなことばかり考えてます;^_^A
で、お肉!
ジブリアニメに出てきそうなほど美味しそうですね(笑)
わたしも小物使って遊びたいなあ♪

ハーパーちゃん、、きのこは?きのこは??(汗)
この後続くんでしょうか??なんだか気になります。。モヒカンさんの嗅覚ってすごいですね^^
レレさんと半分コするのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましております♪おめぐですー^^
ハーバーさんとモヒカンちゃんのかわいいやりとりにほっこりさせて頂きました(*^_^*)
ハーバーさん、憧れの子なんですけどやっぱりかわいいですねぇ♡
メイリンさんのお洋服かな?(違ってたらごめんなさい!)
とってもよく似合ってます~♪
それとリンクの件、早速貼らせていただきますねー!
これからも宜しくお願いします^^

☆hitochiさん

キノコってタイトルを付けた時
絶対にhitochiさんは来るだろうと思いましたが
まさか1番でコメントとは(笑)

ってキノコが付かなくても
いつもありがたい事にコメントを頂いちゃってますけれどね( ´ ▽ ` )

hitochiさん!
お肉落ちてても拾っちゃダメですよ(笑)
お肉ってタイトルでも
hitochiさんは来てくれる…っと(メモメモ!)

☆よもぞさん

はい!正解です!
最初の小さいお肉は
ギャートルズのフィギュアのです!

大きなお肉はガチャガチャのです!
これがそのガチャの中で当たり商品でした
オマケの神様がついているので一発で出ましたよ!

モヒは…トリュフはわからないでしょうね…( ̄3 ̄)
豚さんは凄いですよね!
犬なんかより鼻が良いのでしょうか?
それとも好物のトリュフに目が無いだけ?(笑)

☆いそさん
オマケ、ついついなんですよね…
ずっと、何に使ったらいいのかわからない物も意外とブライスに使える事もあるので
チェックですよ!

私も初心者なので目が小物レーダーになっていて
見るモノ見るモノ、ブライスに合うのかを考えてしまいます…
……………
お肉…ですね!
あぁジブリアニメに出てきそうですよね!千と千尋の冒頭とか!

小物、面白いですよ!
ぜひ使って記事にしてみて下さい!

☆尚花さん

ハーパーさんお肉に気を取られ
キノコの事をすっかり忘れているようです・・・・。

え? 続きですか??   
えへへへ!!   (← 何も考えない行き当たりばったりなブログ・・・(汗)) 

モヒカンは 犬というか猫というか・・・
タテガミがあるので ライオンとかの子供かなと・・・

臭覚は・・・・ いいんでしょうかね?(笑)

お肉は仲良くみんなで食べるんだと・・・・

(・・・落ちていたお肉ですけれどね!)

☆鍵コメ Nさん

本当になんか 色々教えていただいて
ありがとうございます・・・。
好きなようにでいいのか・・・。

それにしても 何か色々申し訳ないです・・・・。
よくわかってない事だらけですけれど
がんばります! です。

鍵コメSさん

ふふふ
大丈夫であります!
S様はお優しいです!( ´ ▽ ` )ノ
とても嬉しかったですよ!

☆おめぐさん

あわわわわ
おめぐさん!コメントありがとうございます!
(あわわわ)
お忙しいのにこんな所まで…

1人でいいと思って
パンイチでお迎えをしたのですが、(もう、2人になってますね…)

幼い顔のハッピーハーバーに魅かれて…おめぐさんもいつかはーばーさんを

さすが、おめぐさん!
こちらはメイリンさんのお洋服です!
今日の記事はほっこり系かもしれませんが、時々どうしようもない程アホっぽいのもあるのでお気を付け下さいませ…

リンクありがとうございます…
早速リンクをさせて頂いちゃいました…

素敵な企画がなければこうやってお話しする事も無かったのかと思うと…(じーん)です

これからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )

☆拍手コメントのたまむしさん!

本当に人生何があるかわからないですよね…

アホのように集めたオマケが今
役に立つなんて!
たまむしさんにも変なオマケを押し付けちゃいましたけど…へへっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/53-352625e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画で頂いた mintaさんの『モールベア』  «  | BLOG TOP |  » ユニバーシティオブラブさん 見てきました!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

