topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ユニバーシティオブラブさん 見てきました! - 2012.11.10 Sat

色々なブロガー様の所でもUPされていて今更ですけれど

ユニバさん どんな子なのか やっぱり実物をと思って
ちょっと見てきました・・・。


写真って撮っていいのか よくわからなくて・・・

いつも新宿のLeLeさんでは あっち行ったり
こっち行ったり 挙動不審です・・・。

きっかけがね・・・。

「写真撮ってもいいですか?」が・・・・言えない・・・。



でも ブログでUPされている方もいらっしゃるので 自分も勇気を出して!!!





↓ ↓ ↓ ↓



1-7-IMG_0598.jpg
もう、お迎えされた方もいらっしゃる 『 シンプリーディライト 』さん!



とっても お綺麗 な方でした! なぜか 箱からは出されていなくて・・・。





1-1-IMG_0592-002.jpg
マーゴさん と ユニバーシティオブラブさん!!





1-5-IMG_0596-001.jpg
ユニバさんよりも 横のマーゴさんが気になり・・・・ました。  



前髪は マーゴさんはクルクル!
ユニバさんは クルクル ではないですね?


髪の毛は ふわん ふわんでした。
ウチにはいないコなので (・・って 2体じゃん・・・)

とても 新鮮な感じです・・・。

お洋服のジャケットは ちょっとぺらんぺらん というか・・・。

(いつもお迎えがパンツ一丁なので デフォ服が どんなのか知りませんけれど・・・(恥))


ブライス初心者のクセに色々スミマセン・・・。
(初心者なりに 感じた 感想なので・・・何かスミマセン・・。)






あぁぁぁん  マ~ゴさん・・・・。
(・・・・って そこ?)






あ、スミマセン ユニバさんでしたね。






1-3-IMG_0594.jpg
どうでしょうか?






もっと撮ればよかったのですが 
モタモタしてた自分・・・

店員さんにジロジロ見られてて 何か 慌てちゃって・・・(でへへ) 



ちょっとしか 写真撮ってませんが・・・・。
顔の感じとか わかっていただけたかなと・・・・。


何か公式ブログからは まだ予約が出来るみたいですね!!!
ピックルウィンクルさんと 同じ位の数 あるんだそうです

(・・・って ピックルさんが どれだけ生産されたのか知らないのですが・・・。)







25-DSC01248.jpg
クルクルのコ  ウチに来るのかな・・・??
















『ユニバーシティオブラブ』
1-3-IMG_0594-001.jpg
発売日:2012年11月16日(金)

販売価格:14,490円(税込み)






拍手 コメントありがとうございます!

色々な方とこうして コメントを通じてお話できるのが 楽しいです!!!


クルクルのコが来るのかって? 




それは、 ヒミツです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユニバさん、見てきたんですね。
マーゴと並んでいると、違いがよく分かりますね。
前髪は後からくるくるになるのかなー。

私は今日ジュニムンに綾波ブライスを申し込みがてら見てきました。
プラグスーツが思った以上にチャチくて失笑してしまいましたが
顔はかわいかったですー。
ジュニムンはLeLeと違って写真が撮れないので、残念。

お久しぶりです〜
テストなんちゅうものはもうとっくに終わっていたのですがなかなかコメできず…

おっ! シロさん見に行かれたのですか!
うぅーーん…なんか扱いにくそうな前髪ですなぁ…レレやテンと同じやつですね
くるくる髪にあの前髪だと、めちゃめちゃ浮きそうです leleの子も超浮いてますねぇ
髪のくるくる感は、いい感じですけどね^^ 私は好みです(笑)
正面緑アイもとっても綺麗ですね〜

デフォ服ぺらぺらは、いつものことです(笑)
うぅーん…私は、お迎えしない方向で…
ユニバレポ、ありがとうございましたーー!! 参考になりました

最初の写真で、ディライトさんが箱入り写っていたので
てっきりシロさんが迎えたのかと… ビックリしましたよー(笑)

予約したので、今ワクワクしてる最中です。。
(あれ?シンプリーさん可愛いんじゃね?と思ったのはひみつです。。)

マーゴとは別物だね。
マーゴ欲しい人にはちょっとカバーできないかも。。
でも単純に金髪クルクルパーマが好きだ!というヒト(私(笑))にはいいかも。。
レポありがと♪

うおっほ♪

こんばんは~~(^^)

わぁ~v-352 ありがとう~~
勇気を出して、お写真撮ってきてくれて、
UPしてもらって!!

観れてうれしいなぁ♪
こんな感じなのですね~v-345
公式写真と、又違った感じだったな~。
服も髪も**
とにかく観れてうれしかった!!
ありがとう*シロちゃんv-290

お邪魔します^_^
シロさん、なんだかお久しぶりですね〜
ご無沙汰してます;^_^A
ユニラブさんの写真、めっちゃ参考になりました。
予約してるんだけど、ずっと悩んでて…。
なんだか隣のマーゴさんのほうが断然よく見えますね(苦笑)
しばらく悩むことにします。
では、また遊びに来ま〜す(*^^*)

ユニラブさんの写真、すごくかわいいですね♪
マーゴさんと並ぶと、マーゴさんのほうが強気なかんじが。。(汗)ユニラブさん、大人しそうにみえますね~。ちょっと悩んでいます。。
ミディのパーソングレイスさん予約しちゃったので、ちょっとあんまり手がでません(涙)

シロさんのところで見せてもらえてよかったです♪

ユニラブさん…予約しちゃったけど…
断然マーゴさんのほうが
素敵…♡
やばいやばい!レポみれてよかったです!意外とシンプリーさんのほうが素敵だったり…笑

予約しちゃったけどお迎えするか
悩む…。
レポありがとうございました♪

☆まちぞうさん

本当に!イラストの段階では
もしや?マーゴに似てるかも!と期待していたのですが
並んでみると全然違いますね…
前髪はくるくるにならなさそうな感じが…むむむ

ジュニムンには綾波いましたか!
申し込みはお店でもう、できるのですね!

綾波さん可愛いのかぁ…
写真で詳しくプラグスーツとか、見たかったです
なんでジュニムンはダメなんでしょうね…?
でも、まちぞうさんの、感想が聞けてよかったです!
参考になりました!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

☆ハツネリンさん
久しぶりです!
コメントありがとうございます
ハツネリンさんはよくブライスを見ているのですね…
扱いにくそうですか…ふむふむ
モデルさんなんだからもっと整えてあげたらいいのにと…
モデルの髪を撫でつけながら撮影…
(キモイですね…私)

スペシャルカラーの瞳は綺麗でした!
デフォ服はいつもぺらぺらでしたか(笑)
なるほど、なるほど…

ハツネリンさんはクリスマス
サンタさんに何をもらうのですか?
(って今、バカにしてんだろ!って思ったでしょ!…信じてないとサンタは来ませんよ!)

↑ ゴメンナサイ…

クリスマス何をもらうのかなぁと思いまして…

レポート?参考になりましたか?
下手くそ写真でゴメンナサイ…

ディライトさんとっても美人さんでした!
でも、お店に行った日が発売日の前日…
(なにやってんですかね…)

スペースが、あれば色々お迎えしたいのですが….難しいのでありんすよ!
(・Д・)ノ

☆hitochiさん

hitochiさん ユニラブさん予約されたんですもんね!!(^^)
「人気のある子だから 店員さんも店頭でもすぐになくなる可能性があります!」
って言っていたので 予約して正解ですよ!!
ふわんふわんで 可愛かったです!
スペシャルアイの グリーンの瞳も とってもキレイでした!!

シンプリーさんも とっても美人さんで 一瞬 グラッときました
でも 行ったのが発売日 前日だったので・・・。 
(あはは・・・何やってんだろ?)

ユニバさん マーゴさんとは別物でした。
みなさんも仰るとおり スケデさんのラディエンス版なんでしょうね・・・。

ユニバさんはユニバさんの可愛さがあって 見ることが出来てよかったです!

初レポートでしたけど いかがだったでしょ?(^v^)

☆たまむしさん
なんか、お店に行くと緊張しちゃって…

やっぱり公式の写真じゃわからないことってありますよね

やっぱり写真とはちょっと違うかなって思いました

でもカワイイですけどね
沢山のブロガー様が書かれていますが
スケデさんのラディエンスバージョンなんでしょうね…( ´ ▽ ` )

レポートなんてした事無かったので
記事にするのはなかなか楽しい物だなと思いました!

☆いそさん

わぁ!コメントありがとうございます!
こちらこそ ご無沙汰しております です・・・。

何か私の写真で迷われてしまったなんて・・・あぁぁ(汗)
写真の下手くそさを 呪いたくなります・・・

本当にゴメンナサイ・・・。
(隣にマーゴさんが並んでしまったからでしょうか・・・)

って・・・店員さんがなぜか マーゴの隣に 並べてくれたんです・・。
それが良くなかったですよね・・・・。
(だって やっぱり マーゴさんは とっても高嶺の花のブライスさんですもんね・・・。)

え? 写真が下手くそ? わわわ スミマセン!!!!(笑)

また 遊びに来てくださいね!(^^)

☆尚花さん

ユニラブさんの写真 カワイイですか?
何か 写真の下手さで 予約を取り消そうと思われる方もいるのかと
ちょっと心配になっています・・・・。
(初レポート大失敗!!)

可愛いく 撮れなかったのかなって・・・
マーゴさんと並べたのが 良くなかったと ちょっと反省・・・・。
(でも あれは・・・店員さんが・・・・あぁぁぁ(泣))

マーゴさん にらみを効かせているというか(笑) オーラありますよね・・・。
ユニラブさんは 優しい ふわんふわんな 女の子の感じでした!

ミディのパーソングレイスさん 予約できたのですか!!
可愛いですよね!!  お披露目楽しみにしていますよ!!(^^)

☆tonsukeさん
あぁぁぁ ココにも 私の写真の下手さに
予約を迷われる方が・・・・(泣)

マーゴさんと並べたのも・・・よくありませんでした・・・。
でも ユニバさん ふわんふわんで かわいかったです!!
お着替えしたりすると また雰囲気も変わっていいですよ

・・・・って CWCの回し者みたいですよね・・・(笑)

ディライトさん 美人さんでしたよ!
箱から出されていなかったので ちょっとその良さが私の写真からは
伝わりませんでしたけど・・・。

とっても可愛かったです!

きゃ~!ユニバさん!かわいいー!!!
髪の毛もうちょっと整えてあげたらさらにかわいいでしょうね♪♪
メイクも髪の毛の色もかなり好みです♪♪
シロさん写真撮ってきてくださってありがとうございます♪

マーゴさんもかわいいし、ユニバさんもかわいいしディライトさんも箱だししたら
さらにかわいいんだろうな~と!
ユニバさんの前髪カーラーで巻きたくなってきましたw
ピックルさんと同じ数ってことはきっとたくさん?作ってるんでしょうね。
買えなくて悲しい思いをする人がいないことを願ってます♪

中々都会へはいけないのでレポしてくださるのって凄くありがたいです!
ありがとうございます♪♪

シロさん、ユニラブの実物めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜
こんなに可愛い子だったら双子にしたくなる!!
もう既に一体予約済みなので手に取ってみて双子計画考えます。笑
ディライトの箱入りも参考になります、美人さんじゃないですか。
あまり迎えレポが無いので売れていないのかと心配になります。

でもユニラブ嬢の実物写真ほんとうにありがとうございます。
大変参考になりました、発売迄首をながーくして待っています。

ユニさんいい子じゃないっすか!

おもったより、出来がいい娘さんですね。
あー、OFには期待したらだめですけどねw
初期のスケートデート持ってない人はこの娘がいいと思うな。

で、うちにある娘がやってきました…

☆mintaさん

わぁ!mintaさん!!!
コメントありがとうございます!

髪の毛!!
そうなんですよ何か癖が付いちゃってて
mintaさんがおっしゃる通り
前髪クルクルにさせたらもっと可愛いですよね!
カーラーか…(ふむふむ)

生産数はピックルさんと同じ数なんたそうです
だから、マーゴさんのような事もないし
少し安心ですよね!

なんか写真も下手くそで
へっぽこレポートでしたけど
見ていて下さる方がいらっしゃるので
この次はもっと頑張ります!

もっとお迎えレポのように
じっくり写真を撮ってみたいなと
あっ…店員さんジレジレするかな?
(ふふふ)

☆ガクさん

あらっ!
ガクさん、ユニラブさんめちゃくちゃカワイイでしたか!

よかったぁ…
オマケに双子!
フワフワの双子さん…可愛いですね!

ディライトさん
美人さんでした!
タイプはラブミーさんかなぁ?って思ってたんですが
ディライトさんの実物を見たらカワイイのですよ…

でもまだ、お迎えレポート見ませんね…
色々発売するから皆さん
迷われているのかなぁ?

レポート写真
良かったですか?

ちょっと写真に自信がなくて…
そういってもらえてうれしかったです!
また、お店に行く事があったら
レポートしますね!

レポート大丈夫だったでしょうか…
写真が下手で可愛さを伝えられなかったらと思うと…

OFってまた見た事なくって…
こんな感じならとても色も綺麗でよかったですよ!

スケートデートさん…
憧れのコをいつかお迎えするか

スケデさんに雰囲気が少し似ているから今度発売のユニラブさんをお迎えするか…
悩みは尽きないです…
え?
よもぞさんち誰をお迎えされたのです?
ロージーレッドさん???
もしや、レレさん?だったり?

うわぁー楽しみ楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/55-081e959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさんの キノコ狩り・・・? «  | BLOG TOP |  » お店やさん ごっこ?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

