topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画で頂いた mintaさんの『モールベア』  - 2012.11.14 Wed

1-02-DSC01251.jpg




1-03-DSC01252.jpg






1-04-DSC01253.jpg
何か 荷物が届いているよ!!!






05-DSC01254.jpg
うんしょ うんしょ





06-DSC01255.jpg
もうちょっと !






1-07-DSC01256.jpg




09-DSC01258.jpg
mintaさん からだって・・・・なんだろうね・・・。






10-DSC01259.jpg
ドキドキするね・・・・。












open!!!













11-DSC01260.jpg





あれっ???








12-DSC01261.jpg
・・・・・・?






あっ!!!







15-DSC01264.jpg
レレちゃんのの上!!







1-16-DSC01265.jpg
え? なに? なに??







あれぇ? いない? よ?






















(続) ・・・・・。














えーっ て言わないで!!!(笑)





いつも 拍手コメント 本当にありがとうございます!

何だかバタバタしていて なかなか 記事を書くことが出来なかったりで

ちょっと続きモノになってしまいました・・・・。

写真モリモリなのが 原因だと わかっているのですが・・・(へへへ)

( 続きは明日 UP しますので 暫しお待ちを!!! )


いつもみなさんのコメントや拍手 楽しく読ませて頂いてます!

本当に ありがたい気持ちでいっぱいです!!





慌てない慌てない 一休み 一休み! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー←お約束

なんだろう?
栗鼠ちゃん?
楽しみにしてますわって、モヒたんはから箱運んだの?それともカワイコちゃんの動きが早かったのかな?
から箱で重かったならモヒたんは運動不足だぬ

えーーー〜ーーっ!
知ってるけど(笑)、えーーーーーっ!
シロさん、いそがしんだね。。
『慌てない慌てない 一休み一休み!』ってイイね!

そだね♪
慌てないで いいからね(笑)

えーっ(←私もお約束w)、どこにいったんだろう。
一瞬だったので、私もよく見えませんでした。
次号を楽しみに待ちたいと思いますo(^o^)o。

☆よもぞさん

待ってました! お約束第1号!!

モヒカンさん、空箱を運んでいたんじゃなくて
開けた一瞬に飛び出たんですよ!

いやぁ〜写真にも写せない程、素早かったなぁ〜(…しれっと)

☆hitochiさん
知っているのに知らないふりのリアクション!ありがとうございます!

只今、お約束二号でございます!

何だか忙しくなって参りました
いつもおとぼけと優しいコメントありがとうです!( ´ ▽ ` )ノ

夜にはUP致しまする!

☆まちぞうさん

ふふっ♪(´ε` )
只今、お約束第3号 でございます!

おとぼけコメントもありがとうです!

本当!一瞬すぎて私もよく見えませんでしたよ〜!
(ツッコミはいりませんよ!(≧∇≦))

ちっちゃくて
世界最速のモールベアをお迎えしてしまったようです!

今夜、その全貌が明らかに
乞うご期待!! (……え?)

モールベアですか??ちいちゃいですね~。!!ちいちゃくって、、よくみえない。。(汗)
次回たのしみにしています♪
モールベアって前にどこかでみましたけれど、かわいかったなぁ。。

えー!←
そんなに動きが素早かったなんて(笑)
あわてないあわてない一休み一休みがかわいくて凄く癒されました♪
次号を楽しみにしてます♪

クリスマスプレゼントとか嬉し過ぎて挙動不振になっております!!!
ありがとうございます!!!

☆尚花さん

ちっちゃくて見えないですよね!
….って 箱の中に居ないのです!(笑)

レレさんの頭の上に何か乗ってますが
写真が下手でボケてしまいました…

今夜、そのちっさいのがわかる?
写真をUPしますから
お楽しみに待ってて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

☆mintaさん

1回でビシッと記事に出来なくてスミマセン・・・。

何か ちょっと変わったご紹介にしてみたくて・・・
普通に紹介すればいいのに・・・・(でへへ)

一休さんを知っているのですね!!
きっと同じ世代です(^v^)

こちらこそステキなプレゼント 本当にありがとうございます!!
手作りって本当に素晴らしいです!!

大切にします!!!

☆ 拍手コメントの たまむしさん

いつも 拍手コメントありがとうございます!!
たまむしさんも 小さいもの好きですか!!!

もう、なんというか キューンってなりますよね。
小さいのにとっても精巧だったりすると
どうして こんな小さなものが作れるのか?

コビトでも飼っていたりして・・・・・
って それはたまむしさんでしたね!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/56-c3706401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<続> プレゼント企画で頂いた 『モールベア』  «  | BLOG TOP |  » ハーパーさんの キノコ狩り・・・?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

