topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさんの大冒険 - 2012.11.16 Fri

1-01-DSC01308.jpg











1-02-DSC01309.jpg







1-04-DSC01311.jpg
ハーパーちゃん おはよう!






1-03-DSC01310.jpg
おはよう モヒカンさん





1-05-DSC01312.jpg
・・・・・・・・・。












1-01-IMG_0602.jpg
ふふふ ・・・。








しゅっぱーつ!!










1-02-IMG_0603.jpg
着いたようだぞ ・・・・。











うんしょ うんしょ・・・・。 ひぃー!!












1-03-IMG_0604-001.jpg








カバンにまぎれ込んで どこかに向かった モヒカンさん・・・・。


は!!!!!!


の為に!!!!!!!


をしに!!!!!!!!!


どこへ!!!!!!!!!!!!!!



向かったのでしょうね・・・・。






月日が流れるのはとても早いのに
どうしてブログの方だと ゆっくりなんでしょうね・・・。
だって ブログ やっと2ヶ月ですもん・・・。(不思議です)

そして たった2ヶ月の間で どれだけの出会いがあったか
(・・・って ブログの中ですけれど・・)

でも普通に 生活していたら 絶対に出会えないようなステキな人達・・・。

ブログを始める前は ちょっと 不安があったりもしたのに
それを 感じさせないような 楽しい毎日です。

本当にみなさん ありがとうございます。

拍手 コメントを通じて お話できるのが とても とても うれしいです!





あのね 〇〇〇に行ったんだって!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヒたん、幼稚園児くらい?

もしかしてシロさんの職場だったらすごいけど!
でも玄関から外には出ていないような気がする~~~

モヒカンさん、どこに行ったんでしょう。
小さそうだから、行方不明にならないようにねー。

モヒちゃんどこへおでかけかしら?次の日記でわかるかな?

☆鍵コメ S様

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです。

あとで伺わせていただきますね!(^v^)

☆よもぞさん

モヒカンさん 何歳なんでしょう・・・・。
ハーパー&レレくらいですかね?(この人達は何歳??)

うちの職場かぁ・・・・。
白い目でみられるだろうな・・・・?  って意外と
会社でもちょっと私 アレなので 許容範囲だったりして・・・ふふふ

(・・・・ブライスは出せないと思います・・・。)

玄関かなぁ・・・・。
続き待っててくださいね!!(^v^)

☆まちぞうさん

フフフ!!!
まちぞうさんが知っているところです!!(ニヤリ)

(って・・・こんな下らない記事にコメントスミマセン・・・)
続きモノにすんなよ・・・って感じなんですけれど

次のがかなり写真モリモリで・・・。


小さいから 何か落っこっちゃいそうですよね・・・・
落ちてるモヒカンを 野良猫とかが 咥えて持ってっちゃったら 
何かそれこそ 大冒険!!!(笑)

☆よねさおさん

あわわわわ・・・
よねさおさん!!! スミマセン・・・こんな記事にコメントなんて・・・!!

今日続きをUPしますので お暇でしたら覗きに来て下さい!!

モヒカンさんの大きさって どれ位かなぁ・・・
って 何となくぼけ~っと 考えたのですが
きっと よねさおさんのおウチの
CCB子ちゃんのお兄ちゃん位かなと・・・・(笑)
お兄ちゃん 気になっちゃって・・・(ブふふ)


え~?どこでしょうか??モヒカンさん、いいところ行ったのかなぁ??^^
なんだかすごく気になります。!
次くらいにわかるかしら??

☆ 尚花さん

お返事遅くなってスミマセン・・・。
もう次の記事が出ちゃってましたね・・・・。
(自動更新にしてしまったもんで・・・・)

次の記事にどこに行ったかが わかりますので
もしよろしければ見てくださいね!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/58-94517351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) モヒカンさんの大冒険 «  | BLOG TOP |  » <続> プレゼント企画で頂いた 『モールベア』 

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

