topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドールショウ35 レポート3 - 2012.09.21 Fri

9月17日ドールショウ35レポート3

引き続き

チンネンさんが気になったお店を気まぐれに写真に収めた
「チンネンセレクション」をどうぞ!! ↓↓↓


マーシュドレス
43-DSC00459.jpg
チンネンさんもっと近づいてー!!
オールインワンがとても可愛いい!!!


お次はThe Buttercup Chain
33-DSC00448.jpg
ベージュのコート 可愛かったなぁ・・・
34-DSC00449.jpg
カワイイお洋服がいっぱい!!!迷っちゃいます


HinaHina MaMa
38-DSC00453.jpg
雰囲気がありますね 
39-DSC00454.jpg
アイロン台がある!! トルソーもありますぞ!!

37-DSC00452.jpg
革小物がカワイイです 真ん中のハラコ?ハラコ風?な靴がカワイイ!!


お次はカスタブライト
41-DSC00456.jpg
髪の毛ふわふわ!!
40-DSC00455.jpg
独特な雰囲気をお持ちなブライスさん達です!! リップもプックリ!

Senovi
28-DSC00441.jpg
スカートがランプシェードみたいです!

29-DSC00443.jpg
色んなデザインのTシャツ カワイイですねぇ


チンネンさんが興奮していた 創作工房 うっどぺっかぁ様
44-DSC00460.jpg
ベンチ!!!ブライスさんが座ってなかったら普通サイズのベンチにしか見えません!(驚)
46-DSC00462.jpg
チンネンさん曰く 裏側の作りも 本格的なんだそうです!!
47-DSC00463.jpg
普通にお部屋の家具の写真を撮ったような・・・・でもお人形用!!!(驚)

お次はShilocco
25-DSC00438.jpg
遠くから撮って
27-DSC00440.jpg
アップで撮る! (チンネンさん いい感じです!)

26-DSC00439.jpg
カワイイ ドレスです 手前に座っている小さい双子ちゃん? 
マッシュルームカットでカワイイ!

*aura mobiliere*
24-DSC00436.jpg
あみあみのスカートやふわふわのお帽子 もうちょっと左にカワイイ子が居たのに!!
(チンネンさーん! 切れちゃってるよー オマケに 遠いよぉ・・・)


兎と帽子屋。

23-DSC00435.jpg
麦わら帽子買えばよかった・・・。


最後はブライスマンション
49-DSC00465.jpg

??何か変な角度からのお写真ですね・・・ (チンネンさん 疲れちゃったのかな?)

(舞い上がっていた自分に代わってこれだけの写真を撮っておいてくれて ありがとうです!)

あと、ちょっとだけレポート続きます!(長々とスミマセン・・・)

● COMMENT ●

カワイイお洋服がいっぱい!!!
とてもかわいいね!

☆ 日々の様

コメントありがとうございます!
ドールショウ カワイイ物がいっぱいありました。
お洋服から 家具 小物 もう色んなものがいっぱいで・・・。

何がなにやら、舞い上がってしまうのです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/6-41766286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウのドールハウスで 初撮影!! «  | BLOG TOP |  » ドールショウ35 レポート2

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

