topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマケイさんのワークショップ 初参戦!! 11月17日 - 2012.11.20 Tue

今日は 初めてのヤマケイさんのワークショップに参戦してきた模様を
お送りしたいと思います!!







写真ブレブレですけれど・・・・。


↓ ↓ ↓


IMG_0656.jpg


初めてヤマケイさんにお会いしたのは
9月17日のドールショウでした



そしてこの間のショップオープンの日に、当日 場所を間違えないよう下見も兼ねて
お店に行き お会いしたので2回目・・・。


そして 今日 で 3回目 !!! (^v^)

相変わらず 可愛らしく 優しい笑顔で迎えてくださるとっても素敵な方です・・・・。
(なんかいつも照れてしまいます・・・でへへ)


初めてドールショウでお会いした時 パンイチで お迎えしていたハッピーハーバーのハーパーさん・・・・。


洋服がなくて とあるお店で偶然見かけた 埃をかぶったリーメント箱・・・。

それを買って (何が入っているのかわからない)
そこから出てきたのは キャビンアテンダントの制服・・・・。

仕方なく これを来て ドールショウに参戦

6-6-10-CIMG0975.jpg
不満そうな ハーパーさんの顔・・・ふふふ






そんな訳で あの頃の自分 あの制服で ヤマケイさんのお店に!!








IMG_0673.jpg
ハーパーちゃん 僕 この間 下見しといたんだ!! 案内は任せて!!










モヒカンさん!!!やめなさいって!!










IMG_0671.jpg
ハーパーちゃん! これね 美味しいんだよ!!








イケメンさんに 緊張しているパーパーさん
IMG_0670.jpg
ハーパーちゃん どうしたの?








レレちゃん・・・・・?











IMG_0660.jpg
違うおウチの レレさんのようですね!








IMG_0666.jpg
ベチさんだ!!!












ヤマケイさんちのコに 紛れてみました!!




IMG_0664.jpg
浮いてます・・・・・。















ヤギさん・・・・ごめんね。





IMG_0657.jpg
だから この白い変なのを どかして!!って言ってるのに!!!











IMG_0658.jpg
ここはケーキが沢山あるんだよ!!










あれ?





















IMG_0648.jpg
グレイグさん 何をしているの???











IMG_0641-001.jpg
ツートン青木さんまで!!!









IMG_0649.jpg
・・・・・ 行進ですか???
















起きて下さいよぉ・・・・・。

















IMG_0651.jpg
すやすや・・・・・。








たまむしさん ・・・・・・こけし 忘れた・・・(泣)













IMG_0645.jpg
モヒカンさん カワイコちゃんに 何を話しているのでしょ?















ふざけ過ぎました   ワークショップの記事でしたね!!!






初めてのワークショップという事で
ワンピースの色 何だか ものすごく悩んでしまいました・・・・。



色々悩んだ挙句 紺をお願いしました。




ヘッドドレスは 無難にブルーで・・・・・。
(冒険できません・・・・。)







IMG_0626.jpg
可愛いです!!! これに自分で モリモリ チクチクするのです!!!














(続・・・・)




いつも拍手コメントありがとうございます!
皆様との会話がとても楽しいです!

やっとやっと ワークショップに参加する事が出来ました!!
とっても緊張しましたが どうなったかは 次回の記事で!!!

何かパソコンの調子がおかしくて ですね・・・・
すぐに画面が真っ暗になってしまって・・・・。
なかなか記事を書くのも難しくって・・・。
(早く ワークショップの記事をまとめたかったのにな・・・・。)












ひどいわ・・・・。 

どうして 私を忘れちゃったの・・・・(泣)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
(たまむしさん ごめんね・・・・。)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みてきたー

ヤマケイさんのワークショップ情報☆
ハーパーちゃんだけでなく大人数でお邪魔したのねシロさんw
何気にヤマケイさんちのヤギさんの性格が好きですw
ああ、かわいいワンピースだー

で、モヒたん大人気?

おお!
憧れのお店のワークショップだったのね☆
いいなぁいいなぁ!
エイ?マンタ?
連れてってくれてありがとう(笑)
行進、色々いすぎて笑っちゃったよ。(^ ^)
写真も沢山で、いっぱい楽しんできたようだね♪
モヒカンさんもハーパーちゃんも、シロさんも!
大冒険だったね(笑)
レポ、田舎者はとても楽しみなので、
ぜひこれからもお願いします〜♪

こんばんはー^^
お疲れ様でした!!とっても楽しかったですねぇ!!
ワークショップ中は作業で忙しそうだったので
あまりお話しなかったですが・・・
その後のお茶会でたっぷりお話できて良かったです^^
それにしてもいつのまに!!ってくらいお写真撮ってたんですねw
続きもたのしみにしてまーす♪

こんばんは
先日はお疲れさまでした。
とっても楽しいひと時をありがとうございました!
また機会がありましたら今度はもっとたくさんお話しできたら嬉しいですー♪

ブログ、是非リンクさせてくださいー
よろしくお願いします。

モヒカンさん、下見に行ってきてたのですね~。
いいなぁ、ヤマケイさんのショップ、なんだかすごくたのしそうです♪
こういうのに出れるのには、東京っていいなぁ、とおもいます。
ばっちりたのしんできたみたいで、よかったですね^^

ワークショップ!いいないいなぁ〜。
はりきって案内しているモヒカンさんがかわいい・・・!
ちょっと緊張しているハーパーさんもかわいい!!
楽しい時間をお過ごしになったようですね♪
続きのレポも楽しみです〜。どんなワンピースが完成するのかしら!!

☆よもぞさん

ちいさいのをコソコソ並べて 撮ってました・・・
あ、ヤマケイさんちのやぎさん
私の脳内での性格ですよ  (←知ってるって・・・)

モヒカンもこそこそ 撮影 こっそり出して パパっとしまう(笑)
白い何かを 撮影していたとまわりは思ったそうです・・・・(恥)

照れ屋で・・・・あまり 会話に加われない・・・。
(チクチクに必死でしたし・・・)

☆hitochiさん

記念にと思って(もうすぐ移転しちゃうし)
色々連れて行って こっそり並べて 写真を撮ってました・・・(恥)

こけし 忘れた・・・・って思ったけれど 並べすぎますよね・・・


大冒険でしたよ・・・ 次の記事は奮闘記です・・・(汗)

はい、レポート!!自分に出来ることなんだと思ったので
これからも がんばりたいです!

☆kus。usagi さん

あわわわわ・・・Kus。usagiさん!!!
コメントありがとうございます!

こちらこそ ありがとうございました!
ワークショップ中はきっと私から湯気が出ていたかと・・・
きっと目も血走っていて 怖くて話かけられなかったと思われます・・・・。
(スミマセンでした・・・)

ビリだったくせに
写真がモリモリなのは・・・一番におやつを 食べ終わったからですよ!!(にやり)

続きがんばります!!!!

☆mipotaさま

あわわわわ・・・・ nipotaさま・・・・
こんな所まで・・・・。

こちらこそ 作るのに必死で
会話すらまともに出来なくて・・・・色々お話したかったです・・・。(泣)

どうやってあんなに小さなヌイグルミを作ることが出来るのか
不思議で不思議で・・・・。
縫ったものを 返すって・・・・だって小指の先ほどに小さいのに・・・(謎)
もっともっとお話など 聞きたかったです・・・。

また お会いする機会があればと思います!!!

えーーーーー。こんなアホブログ・・・リンクされちゃいますのです??
(嫌になったら こっそり 消去ですからね!)

性格上 照れ屋で いつもいつも「リンクお願いします」 が言えないので 
こういった申し出とてもうれしく思います!!!(^v^)

こちらも リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
(って・・・・もうしちゃいます!)

☆尚花さん

そうなんです モヒカンが下見に・・・・って

私が当日迷わないようにです (ヒソヒソ)

尚花さん!! 関東は ヤマケイさんですが
関西には Mayrinさんがいらっしゃるじゃないですか!!!
行けるのならば mayrinさんのワークショップに参加したいですもん!!!

ばっちり楽しんだかは 今夜の記事をご覧くださいませ・・・。
もうね・・・奮闘記ですよ・・・。

☆mintaさん

ワークショップって本当にワクワクしますよね!!
私は初めてだったので 緊張もありでアワアワでした・・・。

私はmintaさんが参加された ドールハウスのワークショップとか
これから習いに行かれる モールベアのお教室とか! (ふふふ)

(羨ましぃ!!!(^v^))

一回下見に行ったので ちょっと余裕を持って
お店でくつろぐ事が出来ました・・・・
でもでも チクチクとなると・・・楽しい時間のはずなのに・・・
次の記事では私の 奮闘記を 見ることが出来ますよ!!! むふふ

今夜 楽しみにしてて下さい!!!

待ってました~♪ワークショップお写真撮ったのだね(^^)

コンニチハー!

ワークショップの模様は・・
って思ってたので、UPしてくれるのね♪
うれしいです~*楽しみだなー♪

ふざけすぎた!!
って、ところで、はっ☆そうだった~!
本題は違ったのだ!!
って、私も我に帰りました!(笑)
これはこれで面白かったものでv-237

シロさんちのオールスターズだぁv-344
って、盛り上がっていたら、
こけし??ん?
そうか!シロさんたら、うちのこけしさんも
仲間の数に入れていてくれたのだね!!
うわ。。それだけでもう、うれしいです♪
今回は、胴長病で腰の具合が悪く静養中。。
と言うことにして置いてください!!

ヤマケイさんのブライス棚に紛れ込んだのや。。
モヒカンさん先頭の行列。。
モヒカンちゃんのつまみ食い(飲み)。。
カワイカッタですぅ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たまむしさん

こけしも!!!こけしも 持って行きたかった・・・。
でも 最後のポチッとの写真で・・・って泣いている写真・・・(余計に可哀想でしょ!!)

みんな自分のブライスで写真を撮っている中 小さい細々した物を
コソコソしながら撮ってて 怪しい怪しい・・・(笑)

でも このコソコソ撮った いろんな写真を 好きだといってくれる
たまむしさん!!(・3・) (大好きっす!) 

こけし・・・胴長病って何ですか!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/60-b38f967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続)ヤマケイさんのワークショップ 初参戦!! 11月17日 «  | BLOG TOP |  » (続) モヒカンさんの大冒険

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

