topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご縁がありました・・・・。 - 2012.11.26 Mon

ブライスやドールの世界には 幻の売店と呼ばれる 
お店がございます。





 「手仕事劇場」 



はい・・・リナタロウさんの売店です。



いつ、何時頃 売店が 開店するのか 誰も知らない
ゲリラ的な売店なのです・・・・。

逃して しまったことも 何回もありますし 見かけてもすべて完売・・・・。


本当に  なのです・・・。



テレパシーを感じた人 なんとなくビビっと来て 覗いてみたら売店が!!!
って事もありますし ご縁が あるかないかは 運しだいでございます・・・・。



この間も (随分前ですが) すぐに完売してしまい 迷っている暇も 無い位でした・・・。
(私が見た時は 殆ど 完売・・・。)


それでも 奇跡的に 残されていた これだ!! という物を 購入させていただきました!!


ではでは
手仕事劇場の 素晴らしさを 皆様にも ご紹介したいと思います  ↓ ↓ ↓



34-DSC01283.jpg
箱からして 粋な感じがしますね!




今回は 和を取り入れた商品だそうです・・・・。








33-DSC01282.jpg
焦らしながら・・・・ふふふ











あっ




















35-DSC01284.jpg
ない!!






どうしてウチでは 紹介しようとすると 無くなってしまうのでしょうか・・・・。





























40-DSC01289.jpg
ハーパーさん?













ちょっと今 見えちゃったんですけれど・・・・?









42-DSC01291.jpg
・・・・・・。













そんな顔してもダメです 返してください!!!


41-DSC01290.jpg
・・・・・。















43-DSC01292.jpg
え? ぶさぎTシャツが欲しい?   












だからって・・・・・・ それは 大きすぎると思うんですよ・・・・。












44-DSC01293.jpg
ほら・・・・変ですって・・・・。













45-DSC01294.jpg
気に入ってるから これでいい?





ダメです!!! 変です!!!
























49-DSC01298.jpg
ねぇ・・・・ふてくされないで・・・・。











50-DSC01299.jpg
ハーパーちゃん やっぱりこれだよ!!!










47-DSC01296.jpg
ぶさぎシールで ・・・・。




偽ぶさぎTシャツ!!! (2回目・・・)






いつか ご縁があるかもしれないから その時までね!!







すっかり ご紹介が 遅れてしまいましたが・・・・・↓ ↓ ↓



和ぶさぎ  『こそ泥』
57-DSC01306.jpg
リナタロウさんの付ける 商品名が・・・大好き! 



(裏)
58-DSC01307.jpg
モリモリっとしていて しっかりした作りです!!









ちょっと不貞腐れ ハーパーですが・・・・。
51-DSC01300.jpg



リナタロウさん 和ぶさぎブローチ ありがとうございます!!








そろ~り・・・・・・。





そ ろ り ・ ・ ・ ・ ・ 。
































55-DSC01304.jpg



レレさん?








いつも 拍手 コメント ありがとうございます!!(^v^)
好きなことの話で盛り上がれるって幸せですよね!
それも これも 皆様のお陰です!!!
(うれしいなぁ・・・。)




 ・・・・・・・・・・ハッ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大当たり!

実は、私も和ぶさぎを…と言ってたシロさん!
私は売店に行ったときにシロさんはこのこ選ぶんじゃないだろうかろ思ってました!
今回もハーパーちゃんかわゆすですな☆
レレさんもだんだん感化されてきていいこなれ具合でw

本当にリナタロウさんの命名は天才だーw

いやぁ〜〜
笑わせてもらいましたよ。笑
ほんとにほっかぶりハーバーさんかわいい♡
レレさんも、なかなかのキャラ炸裂してきてますね…♪
いやぁ〜〜
たのしいBlogです!ほんと!
ぶさぎさん…、いつか我が家にもご縁があればいいなぁ♡

こそ泥ハーパーちゃん、可愛すぎて笑える!
リナタロウさんのブローチも素敵ですが、
どうしてもそっち(ハーパーちゃん)に目が行ってしまう(笑)
そしてレレたんもだんだんシロさんちのコらしく、
オモロ系になってきましたな!←ほめてる!(笑)

こんばんは~~~♪

こそ泥・・・
ほんと!ナイスなネーミングv-238
柄がかわいいですねぇ~~♪
げっちゅ*おめでとう~~~!!!

シロさんのおうちには、
いったい・・・こそ泥が何人いるのですかぁ~~~(*^^*)!!っっ

ほっかむり。。。か、かわいいです。。。v-398
レレちゃんまで・・・
もう、すっかりシロ劇場の住人ですねv-411v-266

レレさんが、おとぼけキャラに少しずつ変化していくのが。。。
たまらなくじわじわ可笑しい~~~(きゃは~~っっv-398

きゃ〜!こそ泥って名前がまたかわいい・・・!
ご縁があってよかったですね♪ぶさぎブローチ素敵!!
私、いつも逃しておりますw

ハーパーさんもレレさんもほっかむりが似合う・・・!!
ハッってしてるのが凄くツボですw

☆よもぞさん
いやいや…
私が見た時はもう、ほとんど無くて残り三点でした…
どうしようかと迷ったんですよね…
だってよもぞさんのスゴくカワイイんだもん!(さすがよもぞさん!)

今回もハーパーはアホな事をやらされました…

レレも、こなれてきました…
(可哀想なレレ…)
本当にリナタロウさんのネーミングセンスは大好きです!

☆tonsukeさん
はい…もう目指していたおしゃれブログからは完全に遠のきました…
レレもあんなです…

でも、こうして楽しいって
コメント頂けるのはとても嬉しいので
これからも、頑張ります!
(ありがとうございます!)

きっとご縁ありますよ!

私もまだぶさぎの人形は持ってないんです…
(ブローチはあるんですがね)
お互いご縁がありますように!

☆hitochiさん
こそ泥ハーパー…
ぶさぎTシャツが欲しくてあんな事するんです…

レレも登場させるとなると
どうしても同じような変な事をやらされてしまって…
(可哀想なコ…)
素敵ブログからドンドン遠のいています…もう、戻れない…
ハーパー・レレの可愛さを損なわないよう頑張ります!

☆たまむしさん

カワイイ和柄の中
ちょっとトボけた「コソ泥」に目がいってしまいました…
ウチには何人こそ泥がいるのでしょうね!(笑)
たまむしさんのおウチでも「ほっかむり」いかがですか?

レレさん…最初あんなに緊張して笑ってくれなかったのに…表情が柔らかくなって…
今では「喜びの舞」を踊らされたり
「ほっかむり」させられたり…
こうやって個々の
そのウチのコの顔になっていくのですね…(´ε` )

☆mintaさん

リナタロウさんの世界観、ネーミングセンス…
本当にいつもいつもクスッとしてしまいます
本当に幻の売店なので私もよく逃してしまいます…
唐草模様の切れっ端…
少し小さくて上手く結べませんでした…
レレの顔がまた、ほっかむりが似合っているのが…ふふふ

あまりピンクの目は撮らないのですがイタズラっこの目ですよね!
モールベアのツートンさんといい
紹介すると消えてしまうウチの紹介記事…(笑)

☆ 拍手コメントの たろまるさん

カワイイですか!! って ブローチが??
ハーパーが?? それともレレ???

え? あたし??  えへへへ~ げへへ~♪  

シロさんは結構ご縁があっていいなぁ~。私は前回のオーダーから、あまりご縁がありません(って、それだけでもうれしいのですが^^)
こそ泥ってネーミング、すごくおもしろいですよね^^リナタロウさんのセンスってすごいなぁ。
和ぶさぎ、よかったですね^^

☆尚花さん 

私、まだ ご縁を頂いたの2回しかないですよ!!
(・・・って二回でも有難いですね。てへへ)

オーダーしてもらった事あるのですか!!! 羨ましい!!!
でもな・・・自分何頼んだらいいのかわからないです・・・。

本当は普通のぶさぎさんが欲しいのですが
なかなか ご縁が無くて・・・
ぶさぎグッズになってしまいます。

ネーミングセンスにはいつも ニヤリとさせられますよね。

なんだかもう、Tシャツ送ってあげたくなるくらい
ハーパーさんがいじらしい(笑)
レレさんの、まったく会わないはずなのになぜかしっくりくる
ほっかむり姿にも萌えました。
ふふふ、ステキにご紹介くださり、ありがとうございます♪

ハーバーさんのふてくされている顔がとってもキュートですw
ほっかむりも なんだか似合ってしまうから不思議w

シロさんの記事は電車の中とかでは危険です
一人でニヤニヤしたり噴出したりして
不審者になってしまいますよw

あ、この前お会いしたときにお願いすれば良かったぁ
今更ですがリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

☆ リナタロウさん

わぁ!!!!  リナタロウさん!!!!
コメントありがとうございます!!

ぶさぎTシャツは いつかご縁がある時まで
あのように いじらしい姿を 晒していこうかと・・・・・。

レレさん・・・可愛いはずなのに
ウチの場合は ブライスを平等に可愛がると あのような登場方法しか
思いつかず ・・・・。(← 嫌いじゃないくせに・・・ムフッ)

こちらこそ いつもいつも ステキな商品を 作ってくださって
ありがとうございます!!

ネーミングから 世界観まで 本当に大好きです!! (キャ!)

☆ kus。usagi

随分と遅くにコメントを書かれている・・・・っていうと
お洋服制作の作業をされていたのでしょうか・・・・。
(ふぅたんと夜中まで遊んでいて???)

私も ブライスブログばかり電車の中で見ているので
ニヤついている事が殆どです・・・。

この間は若い子に睨まれました・・・・。
(危険人物に認定されたようです・・・・。)
・・・・kus。usagi さんも 気をつけて!!

リンクですか・・・・でへへ
自分からは恥ずかしくて 「リンクお願いします」が言えないので こういう
申し出は大変ありがたいです!!!

こちらこそ 有名作家様の ブログに 自分のアホブログの
名前が載るので 大変うれしいです。 (あ・・・後悔してもダメですよ!)

消したくなったら こっそり で お願いします!!(ヒソヒソ)

いち早く唐草模様をゲットされたのはシロさんだったのですね!?やーらーれーたー!(笑)
でもおめでとうございます。
さすがリナタロウさん、箱まで素敵ー!

和ぶさきさん、可愛い〜。バッヂなんですねえ。
ハーパーさん、唐草模様似合ってますよ。
シロさん、笑いのセンス、最高です!!
レレさんもつい?ですか?^o^

☆ほしさん

違うのです!
私が見た時はもう既に選べる程並んでなくて…(実は二者選択でした…)
アワアワしながら一つを選んだのです!
カラフルな花柄とかあったんですよ!
(すでに完売でしたが…)
ほしさんのトランク唐草模様でしたよね!ブログのTOPに写っていて可愛いです!
私はブローチですがお揃い!お揃いです!(≧∇≦)

☆may*さん

でへへ〜
ついついやってしまいました!
レレさんも似合っていますでしょ!

このぶさぎさん
和風なブローチとして売店に並んでいたのです!
ぶさきさんは持ってないのに
ブローチのぶさぎさんは持っているので私はブローチに縁があるようです!
いつかぶさぎのお人形か
ぶさぎTシャツにご縁があったらなと…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/63-19cda281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしばらく・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 綾波レイ ミーツブライス ホワイトライト 見てきました!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

