topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


綾波レイ ミーツブライス ホワイトライト 見てきました!! - 2012.11.23 Fri

「マルコとマルオの7日間」 という事で・・・・。
新宿leleさんに ちょっと偵察・・・・・・。

というかですね・・・・。
ユニバーシティオブラブさんが あまりにも お披露目で前髪に苦戦しながらも
お直し・お手入れ・カット・カールなどを経て 可愛くなっていくもので・・・・。

なんかですねぇ・・・・気になっちゃって・・・・。仕事帰りに ちょっと寄ってみました・・・。


で・・・・・。



1階は エヴァンゲリオン期間限定コーナーになっていて
色々とグッズが並んでいました・・・・。


へぇ・・・って思いながら 洋服とか 靴とか色々コラボしているみたいで
なかなか面白くて・・・・

って 棚の上のほうを見上げると 綾波ブライスが!!!!


撮影禁止らしく張り紙があって 撮影が出来ませんでした・・・・。



気を取り直して4階のleleさんに・・・・。




IMG_0686.jpg
ふわんふわんと カスタムドールさんです・・・・・。



IMG_0685.jpg
綿菓子を持っています!!





IMG_0687.jpg
白くてふわふわで レースも沢山!!





IMG_0688.jpg
そんなに見つめられると・・・・。





IMG_0689.jpg
ミディさんも ゴージャス な感じですね!!




結構 写真を撮っているのを見られるのは恥ずかしいので
作家様とか 色々メモするのを忘れていまして・・・・(恥)




とにかく 綾波さんが見たくてですね・・・

また店内をウロウロ  


あ! いたいた!! 棚の所だ!! 


「写真を撮ってもいいですか?」 が言えない・・・・。


あの狭い店内をウロウロして さりげなく店員さんに近づいて勇気を出して 





「綾波さんは・・・・撮影 可能でしょうか・・・」


( ↑ 声ちっさ・・・)


ドキドキ・・・・。












「はい! いいですよ!!」





(えぇぇぇぇ!! やっぱり leleさんだと いいんですね!!)



そそくさと 撮影です。


あまり モタモタしていると ジロジロ見られるので  ささっとね!



下手くそ写真ですけれど 雰囲気だけでも・・・・。
今回はがんばって 目の色 色々 撮ってみました!!!!(汗)




IMG_0678.jpg
後ろのオブジェは・・場所が よくないですね・・・ゴメンナサイ




後ろのオブジェで 何か 台無し・・・・
それくらい アワアワしている 自分・・・・・。






IMG_0677.jpg
アップです!





撮影は 毎回 冷や汗出そうです ・・・・ドキドキ 





IMG_0679.jpg
正面です。 ピンクっぽいです






後ろからの視線が・・・・・あぁ・・・。(早く!早く撮るんだ! 自分・・・・)




IMG_0680.jpg
この横目は 暗い色の 赤? とにかく 暗い色でした






ポーズとか バンザーイ!!とか やりたかったんですが・・・・(弱虫です・・) 



 

IMG_0681.jpg
うすーい ピンク





はぁはぁ・・・・もう限界です。


これ以上 撮ったりしたら ・・・・・ (心臓バクバクっす・・・) 




パパッと 撮って  ササッと お返し・・・。(笑)





写真も撮らせてもらったから ユニラブさんでも・・・・と思って 
店内をぐるぐる  さっきのぐるぐるは 店員さんの位置の確認や 綾波さんはどこにあるかの
ぐるぐるだったので ユニラブさんは見てなかったのですが・・・・


店内にないのですよ・・・・。


『マルコとマルオの七日間』   の せい?










店員さんに聞いたら 売り切れ との事・・・・。
(入荷するかは未定だそうです・・・。)



ガッカリ ガッカリ・・・・ 無いとなると ガッカリ・・・
(あのマゲのような 前髪を からかいに来たのに・・・・)← ウソです ゴメンナサイ


じゃなくて 綾波さんが撮れたらなと思ってたので 目標は達成です!!






いつも 拍手 コメントありがとうございます!
アワアワと 挙動不審で 写真もブレブレですが

前より たくさん 写真が撮れました!!
徐々に 図々しくなっていきたいと思います!!! (←え?)








   写真撮影 大成功 ??  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シロさん凄いですよ~綾波激写の数々!!
アイ全てわかりました、全て赤系ってこんな感じなのですね。
綾波の前髪、レレというよりはユニラブに近い様ですね。
ちょっと不安ですが綾波の髪色はしっかりとしたブルーで
期待できそうです。でも混んでるお写真撮るの大変だったでしょ?
お疲れ様です。発売前の綾波しっかりと堪能できました。
ユニラブ既に完売なのですね~前髪問題でも売れてるって事ですね。

新宿leleさんにお出掛けだったのですね♪
わたし、新宿leleには一度もいったことがなくって。。
撮影もできたり、本体を借りて遊べるんですか??(すげー!)

綾波さんはスルーなんですけど、見れて嬉しいです!
しかも、鳥さんと(笑)。
なかなか見れない面白い写真をありがとう。←ほめてる!
綾波さんの後ろでピヨピヨ言ってそうで、
ププッて吹いちゃったよ(笑)

ユニラブさん、うちの子どうですか?
まだ、買い手がいなくて・・・(外箱未開封だから?あけたほうがいいのかな?)

って、無理にじゃないんですけど
もしか欲しければメールくださーい

綾波さん、やっぱりかわいいなぁ^^
その写真を撮る過程までのシロさんの心境がおもしろくって(笑)たのしめました(うそですうそです。!!)
ユニラブさんは見れませんでしたが、綾波さん見れてまぁよかったですね^^
全部赤系のアイなのかぁ、すごい、徹底してるなぁ。それを今後のブライス作りに生かしてもらえれば。。

今日はお疲れさまでしたー。
あの後、LeLeまで行かれたんですね。
私も先日まではレッスンの帰りにLeLeに行く気満々だったのですが
(綾波ブライスの応募に)
ジュニムンで当たったので、行くのを止めたんですよ。
ご一緒できなくて、残念(><)!
私も綾波ブライスのアイチェンジとピヨピヨ(←)見たかったー。

ユニバさん、前髪の評判が悪い割に売り切れていたんですね。
まあ、それだけ大勢の人が買ったから、評判にもなったとも言えるかも。
いろんな方のブログで見かけますもんね。
そしてみなさん手をかけてかわいくしているから、それを見た人が
また買っているのかも。

シロさんお疲れ様です(笑)
綾波さんもなんだか前髪が…やばそう?
でもかわいいですね!
大阪Salon de Junie Moonは30日に結果発表なので、ドキドキしながら待機してます(^q^)
当たりますように〜

綾波さんの写真を見てると、シロさんの緊張が伝わってきます(笑)
でも素敵な情報をありがとうございます〜!!
わたしもユニバさん悩んでるんですけど、悩んでる暇もないかもしれませんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ガクさん

あまり写真が綺麗じゃなくてごめんなさい
あと 後ろの背景とか・・・・。

人は いなかったんですが 店員さんが後ろから見ていると思うとドキドキでした!!

新宿のleleでは 入荷数も 少なかったみたいです。
本店では まだあるとは思いますが・・・・・。
マルイが10%オフっていうのもあって 集中したのかもしれません

なんとなく雰囲気が伝わってよかったです。

☆hitochiさん

会社帰りに ちょっと寄ってみました。
hitochiさんの所の 双子さんに影響されたのもあるんですよ!
(だって ふわんふわんで 可愛いんだもん・・・)

私も撮影できると思ってなかったのですが
代官山の本店と違って 撮影出来るんですよ!!
(これを知ったのも 他のブロガー様のブログで知ったんですけれどね)

本体は 今回 借りれました!!
この間の ユニラブさんの時は 店員さんが 指定した場所からは 動かせなくって
(動かせたかもしれませんが 勇気無くて・・・)

置いてあれば触る事は可能のようです(驚)
(あと 店員さんにもよりますね・・・・。)

綾波さんと鳥・・・・・。
撮影場所が見当たらなくて かなり 焦ってましたね・・・。
でも どこかで撮りたかったからとりあえずココで!!って慌てちゃって・・・。

家に帰って 「こりゃないでしょ・・・」って思いましたが・・・・(笑)
撮影のときは 綾波さんしか見えてないんですね・・・・(でへへ)

☆slowさん

ステキな申し出 ありがとうございます!
かなり 心揺れました ユニラブさん 迷いますよ・・・・
それに slowさんからなら 安心して 譲っていただけますしね!

(でも 今後の出費を考慮して 我慢します!!)

ゆっくり 待っていたら 「欲しい!!」って言って来る人が現れたり
slowさん自身が 急にユニラブさん!!!!ってなるかもしれませんよ!(^v^)
蔵出し 秘蔵っこになる可能性大です!

☆尚花さん

綾波さん 可愛かったですよ!

相変わらす ブライスのお店では 挙動不審です。

店員さんが お人形さんみたいで・・・何か緊張するのです

店員さん自体 話すととても優しいのですが 
向こうからフレンドリーに話しかけてくれるわけじゃなくて・・・。
自分から きっかけを作る為に いつも ウロウロ・・・。(笑)

綾波さん 全部赤?というか赤系で  ピンク2色 赤2色って感じです。
(一つは光が入らないととても暗い赤でした・・・。)
そういうブライスも 面白いですよね!

☆まちぞうさん

昨日は 本当に お疲れ様でした!

いえいえ あの後はすぐに家に帰りました・・・。
グッタリですもん・・・。

あの記事は 平日会社帰りのついでに寄ってみたんです!
今度は一緒に 疲れてなかったら行きましょうか!(^v^)

って・・・・ピヨピヨ・・・・(恥)

家に帰ってきて 写真見てびっくり!!!
あんな背景だったかなと・・・・。

何か周りが見えなくなってたみたいで・・・そんな自分にもビックリ!(笑)

もともと 入荷数も少なかったようなんです。
つまり ネットでの予約が多かったんでしょうかね??

やはり 手をかけて変身したユニラブさんがとっても
可愛らしくなって みなさん お買い上げされたのかもですよね!!
(あと マルイが10%オフなのも 売り切れの原因かもです!!)

☆いそさん

お疲れ様だなんて・・・・でへへ
ちょっと撮影後は緊張したので グッタリです(笑)

綾波さん 前髪やばそうですかね?(ふふふ)
でもでも みなさんユニラブさんの時も そうですが
手を加えながら 可愛い写真が沢山UPされているので
どんな子が来ても 大丈夫ですよ!

あぁぁ!! いそさん 応募されたんでしたっけ!!
欲しい方の下に 当りますように!!って きっと大丈夫ですよ!!(^v^)

☆satomi♪さん

いやいや 焦っている写真で申し訳ないです・・・。
もっと色々ポーズを付けたりしたかったんですが

目の色を変えて 何回も写真を撮るだけで 精一杯で・・・。
(そんな事していいのか? こんなに何枚も撮っていいのか?)
って自問自答を繰り返しながらで・・・・・。

(気にし過ぎなのかもしれませんけれどね・・・・・(笑))

hitochiさんの所の双子さんが ヤバいんですよね・・・。
何か 可愛くって・・・・。
でも 悩んでいるのなら 取り敢えず 購入されたほうがいいですよ!!
だって 高くなると 迷ってた 自分を殴りたくなると思いますしね・・・・。

(YOU ! 買っちゃいな!)

鍵コメ s様

うふふ・・・・。 例のあの子も 会いたがっているわ!

すごいよシロさん

みんなのためにもがんばってるシロさん、むぎゅ~☆
沼はまだまだ入ったばかりだから無理しない程度に更新だよ(^_^)v

☆よもぞさん

おかえりなさい!!(^v^) 
ネタに困っていたりで・・・・・(笑) ネタを探しに ちょっと寄ってみました。
(全然がんばってないっす! こうして コメントいただけてとってもうれしいです!)


hitochiさんの所の双子ユニラブさんが可愛くって・・・。
あの マゲ前髪を からかいに行きたかったっていうのもあります!(ふふふ)

よもぞさんにぎゅーされた!!!(でへへ) (///^ ^///)

☆ 拍手コメントの たまむしさん

いつも拍手コメントありがとうございます!

今回は撮影も2回目なので 目を変えてみたり・・・・。

どこまで 大丈夫か 決まりが良くわからないのですが 
店員さんが優しそうだったので ちょっと ガチャってしまいました(笑)

どんどん勇気が出て すごい撮影が出来るようになったりして!!!!(←ないない!)

仕事で新宿の方に行った時は 仕事が終わって
時間があればちょっと寄ったりするんです!

(疲れた時は癒しになるので!!!)

うわぁ〜〜〜
写真撮影、お疲れ様です!!
すごい〜〜
かわいすぎる!綾波さん。。
けして、エヴァに興味があるわけではない私でも揺らいでしまいます。。
だけど、デフォはいらないかも。。
こうして、お写真で見れただけで、嬉しいです♪シロさんの勇気に感謝!!

何か自分のコメントが消えてしまいました…(泣)

綾波さん
水色のショートさんで
頭に白いミミ?のようなモノが付いてて可愛いかったですよ!

プラグスーツいらないのですか?
他のブライスさんに着せたらコスプレしているようで何か笑えるかなと….
ふふふ
このブライスさんは抽選で当たらなければ手に入らない方ですけれど…

そうそうtonsukeさん!
開頭したり眠り目にしたりスゴイです!
憧れの眠り目…羨ましいです!







調子に乗ってレポートなんかしちゃってますが
もう少し写真とか上手になれたらと思います…



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/65-98e0db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご縁がありました・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 冬なのでストーブを・・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

