topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクーター - 2012.12.02 Sun

小物がね・・・・・気になるわけですよ・・・・。


目が 小物レーダーになっていて
何を見ても これはブライスに合うのではないか? このサイズは どうなのか


商品を手にとっては あーでもない こーでもないと
頭の中で 考えてはニヤニヤして・・・・・( ← 危険)



で   乗り物!!!
ブライスに合う 乗り物が ちょっと欲しくなっちゃって


↓ ↓ ↓

DSC01074.jpg





スクーターです!!!



お店で見つけ ニヤニヤしちゃいました!!

このオモチャっぽい色合い ブライスにぴったり!!



DSC01073.jpg
サイズも 頭の中でブライスを想像して 確認して!!!






いそいそと 家路に着きました・・・・。







では さっそく ハーパーさんに 乗ってもらいましょう!!




ハーパーさん お願いします!

























58-DSC01075.jpg
・・・・ちっさ 。






何とか いけると思ったんですよね・・・・。



ほら 体は リカちゃんくらい細いし ちょっと大きいけど 座れるかなって・・・。 
(大きいのは頭だけだし・・・・・。)



でも まだまだ ブライスの事 良くわかっていませんでした・・・・。
サイズ感 が まだまだです・・・。






・・・・・あ~ぁ・・・。







DSC01325.jpg
・・・・ゴメンネ  ハーパーさん 









いつも 拍手 コメントありがとうございます!
この間のコメントのお返事もまだでゴメンなさい・・・。

この記事も 予約投稿 していまして・・・・ 
返事は 数日後 と 遅くなってしまいますが
コメントいただけるとうれしいです!

皆さんの所に書き込みにいけないのって 本当に寂しいです
ちょっと依存気味??







あたしに サイズが ピッタリね 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzz

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このスクーターかわいいですね^^水色?がいいかんじで。
ハーパーさん、完全に興味無さそう。。(汗)赤ずきんちゃんにぴったりでしたね。
ありゃりゃ。。。

バービーくらいのスクーターだったらブライスにもぴったりではないでしょうか??

お久しぶりです!
スクーター、ハーパーちゃんは残念だったけど
バターカップさんにピッタリサイズでしたね♪
ハーパーさんの哀愁の背中がせつないわ~。

でもぉ・・・乗り物がほしくなるのわかるなぁ。
私も雑貨屋さんで、いいかんじの自転車が『ブライスサイズだな!』と目論んでいるものがあります。
次は、ハーパーさんの乗り物がみつかるといいですね(^_-)b☆

プチちゃん用!(爆)

ハーパーさん。。。すねちゃいましたねぇ(笑)

私も先日。。。ブライスが乗れるバイクが欲しい!!
と、夫に相談していました!!
すると、バイクのプラモデルはどうなんだ??
と言われて、
まぁ、作るのは好きだし、いいかなぁ~~なんて。。
でも、夫いわく、プラモのバイクは、何分の1なんだろう。。
って。
どうなんでしょうネェ~~~???

でも、すっごいマシーンじゃなくて。。。
べスパみたいな、シロちゃんが今回買ったみたいな
かわいいバイク(スクーターの事か??)がいいなぁ・・・

今度、おもちゃ屋さんに行く機会があったら、
プラモデルコーナー見てみよう。。。


・・・サイズ感。。。難しいですよねぇ~~v-356


はじめまして(●´▽`●)

スクーター、とってもかわいくて、乗れようが乗れまいが羨ましい(*´д`*)です。

予想よりもかなり小さくて画像見た瞬間吹きそうになりました(笑)←失礼ですよ!
と、いう私もまるでサイズの合わないソファーを持ってるからなんですけど(笑)

大きいのは頭だけだからいけるぞ…!って思っちゃいますよね(笑)

わたしもまだまだ修行が足りませんです。

サイズ感、見極められるようになりたいですね*

このスクーターはかわいい!

私は昔、フルーツパンチのためにビジーライダー買ったけどこんなにかわいくない!
わたしもかわいいスクーターを探してる、ベスパ1/6とか乗れそうなのないかな?
ハーパーちゃんはがっくりだったかもしれないけど赤ずきんちゃん大喜びでよかったね!

☆尚花さん

水色にピンクなスクーターで
安っぽい感じが可愛いなと…

何か乗れると思ったんですよ
体、変に細いし…

でもプチちゃんには丁度なんですよ!(驚)

どれだけサイズ感がわかってないんだよ…って…(恥)

初心者に良くある間違いですよね!(ねっ!)

バービーのスクーターかぁ…
あの方の専用の色々な小物ってたくさんありそうですよね!
(なるほどなるほど!)

☆SP!KE☆さん
わぁ!
お久しぶりです!
もう、落ち着かれたのでしょうか?
まだあまりパソコンに向かえてないので後で遊びに行きます!

スクーターはハーパー・レレ用にしようと喜々として家路に着いたのに
ネタになってどうするんだっていう…
あの絶対にイケる!って思った自分…それなのにバターカップさんがピッタリ!(でへへ)

ハーパーさんの背中…しょんぼりです…可哀想な事をしてしまいました…(笑)

雑貨屋さんに自転車があったのですか!
(良心的なお値段なら欲しいです!)っていうか売れますよね!

SP!KE☆さんは間違えないと思いますが

やっちゃった、時のガッカリ感といったらですね….もう…

ハーパーちゃんのションボリした背中が
かわいそうだけど可愛い(笑)
ブライスが一緒にいないと、サイズって合うのかあわないのか
難しいよね。。
シロさん! これはもう、日々持ち歩くのだっ!!(笑)

☆たまむしさん
はい!プチちゃんにぴったりでした!(ふふふ)
ハーパーさん、拗ねてます…

たまむしさんも最近乗り物が気になっていたのですか!(嬉)

プラモ!!!!!
なるほどね…
みなさん本当に色んな知識があるのでとても勉強になります!

たまむしさん器用だから
パパッと作ってしまいそう!
オマケにカスタムもしちゃったりで!(笑)

ベスパとかいいですよね!
なんかブライスに合ってる感じです!

綾波ブライスが、あったら
AKIRAの金田のバイクとかに乗せて写真とか(´ε` )むふふ
って金田のバイク知ってます?
(そもそもプラモであったかなと…)


サイズ感はまだ掴めてないです…ね
ブライスって頭と体のバランスが何か不思議なのでなかなか難しいです…

って惜しかった訳じゃなく
完全に間違えていますけどね…(笑)

☆Nabi子さま
あわわわわ!
初めましてです!
それなのに!!!お返事遅くなってしまってゴメンナサイ
コメントとても、とても!うれしいです!

Nabi子さんのブログのタイトルからしてニヤニヤしちゃう気になるブログでございました…

勇気がなくて、いつもこっそりブログを…(むふふ)

ドールハウスの壁紙のセンスの良さに毎回どうなるのか楽しみでした!

吹いて下さって嬉しいです!
…だって、あんなに小さくて本当にガッカリで…
ネタにもらならなかったら悲しいじゃないですか!(・Д・)ノ

もう!ブライスって、イマイチ
サイズ感が、わからないですよね?

大きいのは頭だけですもん!
って…スクーター、体にも全然合ってませんでしたが…

でもね、本当にイケるとおもったんですよ…(←しつこい)

サイズ感
なんとかしなければ!(´ε` )

これからは堂々と覗きにいきますね!(←え?)

☆ よもぞさん

これ、色がかわいいですよ
何かチープっていうか おもちゃっぽい感じがブライスに合ってるなって!

パンチさんの為に!!!・・・パンチさんってカワイイですよね!
気になる子です。 おでこちゃんでかわいいなぁって・・・。

よもぞさんちにはどんな子がいるんだろ!!

よもぞさんから プチちゃんを プレゼントされなかったら
ガッカリで終わってましたが プチちゃんの嬉しそうな顔!!
すっごくかわいいですよね!!
よかったぁ(^v^)

☆hitochiさん

やっぱり 持ち歩くべきですよね?

やっぱりそうか・・・・。 

持ち歩いてお店で 
「ちょっと乗れるかどうか 確かめたいんで いいですか?」  (にっこり!)

・・・・ですよね~。

(・・・・って 出来ないよ!!!!!!)


ハーパーさん・・・・。 しょんぼり・・・。 でも そこがまた  (むふふ)

あぁ これから 書き込みラッシュに向かいますからね
まとめて ドドンと・・・・。

あした早起きしたら みんなの所に 行くんだ!! (鼻息)
ふふふ・・・・ オヤスミナサイ・・・。

めっちゃわかりますー(笑)
私もブライス用にって思って日傘みたいなのを買ったら、頭が大きすぎて全然ダメでした(^^;;
畳んで見た感じは丁度だったのにー!

でもこのスクーター可愛いですね♡
プチちゃんに丁度で良かった♪

☆satomi♪さん

日傘!
素敵じゃないですか!
って…これってもし、頭にサイズを合わせたらきっと閉じた時の日傘のサイズ(長さは)長いですよ!

はぁ〜
ブライスってサイズ難しすぎですよね…

あのスクーターは明らかに私の勘違いですけど…(恥)
まだまだサイズ感がわかってなくて
いろいろ失敗しそうです…

あのスクーターの色、ブライスのオモチャっぽさに
合ってていいですよね!
あと少し大きかったらなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/67-97596353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさんのわがまま・・・・ «  | BLOG TOP |  » ブリティッシュなファーマント

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

