topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさんと カゴ - 2013.01.07 Mon

36-DSC01213.jpg










35-DSC01212.jpg










34-DSC01211.jpg










37-DSC01214.jpg










39-DSC01216.jpg










40-DSC01217.jpg










42-DSC01219.jpg










43-DSC01220.jpg










44-DSC01221.jpg










45-DSC01222.jpg










46-DSC01223.jpg
-Fin-





今日は七草粥ですよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手コメント いつもいつもありがとうございます!
励みになり 元気づけられ 癒されています


こんな記事でゴメンナサイ・・・。

たぶんね・・・枕が原因です!!
なんか 合わない・・・ もう ずっと枕難民・・・・。

皆様のところに遊びにいく アレもなく・・・。

(きっと 原因は 枕だと思われます!!)


今日は七草粥を食べました!
どれが どの草か 名前もわからず 刻みましたよ・・・。
(ダメだなぁ・・・(笑))


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も食べたよ

シロさん、無理しなくてもいいんだからね。
わたしなんかモヒたんだけでもすんごくいいもんみさせてもらった気分だよ!

あらら、大丈夫ですか?
お休み明けって、どうも調子が出ないですよね。
そういう時はあまり無理なさらず、ゆっくり休んで下さい。

モヒカンさん、相変わらずかわいい。
無声映画みたいで、いろいろ想像できて楽しかったです☆

モヒカンさん、かわいい。

肉にありついているモヒカンさんがかわいくて仕方ないです。
こんな風に日々の生活にいる少しの笑いの元をありがとうございます^^

七草粥だったんですね、忘れてるうちのママさん。!(汗)

お忙しいのですから無理なさらないでくださいね!
モヒカンさん可愛くて凄くにやけてしまいましたよー。
おにくあげたい。
連休明けってぐったりしちゃいますよね。
七草がゆおいしいから好きです♪

あんまり無理しないでくださいね!
ななくさがゆ美味しいですよね。毎年作ろうと思いつつ忘れます←
ななくさ全部入ってるのはおばあちゃんが作ったやつだけという←
モヒカンさんがかわいいです!!おにく!おにく!
おもわずにやけてしまいました♪いつも癒されます♪

またしても連カキコになってしまいました
ごめんなさい
不正な書き込みですとメッセージが出たので書き直したらこんなことにorz

すみません!!!!!

わたしもモヒカンさんと同じく、エサにつられて罠にかかっちゃうタイプです(笑)。

シロさんお疲れのようですな。
私より早くお仕事始めてますもんね。
早めに休んで元気充電してね☆

カゴとモヒカンさんだけでこんなにかわいい雰囲気出せるのがすごい!!
いやならやらないのがいちばんどすえ。

う〜ん、モヒカンちゃんだけでも絵になっちゃう。
可愛い〜(≧∇≦)
モヒカンちゃん、誰に餌付けされたんでしょう?
うちの前にお肉置いといたら、モヒカンちゃん来てくれないかな(^з^)-☆
安いお肉じゃダメ?(^^;;

モヒカンさんかわゆい!!!
いつのまにか虜です(笑)
ふふふ(*^^*)

モヒちゃん♡ぎゃーとるず肉が食べたかったのですね!
可愛い~~~おばちゃんがステーキ買うたるで!!(笑)
食べ物で釣って誘拐したい(笑)

シロさん頭痛でしょうか??私も頻繁に頭やみ発症します。
本日もロキソニンのお世話に・・・・・
血の巡りが加齢と共に悪くなって頭に血が行かない私。
とうとう養命酒に手を出すやも知れません(苦笑)

シロさんお大事になさって下さいね♡お見舞い申し上げます・・・
早く治れ~~~って念を送ります!!!

シロさん、おつかれさまです><

モヒカンさん、罠に引っかかったのか??
意外に肉食だったことにびっくりです。
このギャップがまたファンを虜に!!!ニクイヤツ!

☆よもぞさん

よもぞさんも食べたんですね!(^ν^)

よもぞさんはモヒカンもグレイグも大好きですもんね!(ふふふ
なんか気にかけて頂いてありがとうです…(恥)

☆まちぞうさん

まちぞうさんもお正月からお仕事でしたよね…
あぁぁ!!本当に、ご苦労様です!!

何かですね…ゆっくりしたいのに枕が!!!
合わなくてムキーーー!!なのです
毎朝投げ捨てたくなるほど
朝起きると首が痛い!!!

手抜き記事みたいになってしまってゴメンナサイ(>_<)
それなのにコメントありがとうございます!

☆尚花さん

尚花さんに褒めて頂き光栄です!!!
何か笑いを提供できているのならそれだけで嬉しく思います

モヒカンさんがお肉にガッツいている姿も笑えますよね!
カゴの中でこっそりたべているのでしょうかね?(ふふふ)

七草粥、実家にいる時はやった事なかったですよ?

家族は七草よりお粥とかには卵とか入れたいみたいで(笑)

今でも実家ではやってないと思います!

☆mintaさん

七草きっと美味しいのは
おばあちゃんが作ってくれたからですよ!
美味しいものが更に美味しくなるのはおばあちゃんの魔法です!

でもあれって考えたら色んな草の集まりなのに
なんかホッとしますよね…(^ν^)

mintaさんはお家の事をやりつつ
制作もされていて尊敬します!!
何かやりたいのに休日はグッタリです!

☆mintaさん

何かスミマセン
優しいコメントありがとうございます

七草、何か周りに影響されるように買ってしまいます!(恥)


mintaさんのおばあちゃんの七草粥おいしそうです!

私も七草粥のコツはおばあちゃんに聞きましたよ!(^ν^)

お肉なモヒカンさん…
猫じゃないのかなと?

何の子供かは不明です
自分はライオンかなと思ってるのですが?犬のような猫のような…

☆mintaさん

ふふふ!私は沢山お話し出来るから書込み沢山で嬉しいですよ!

私もEnterを沢山押しちゃってよく、不正だって出たりします!(えへへ)

☆hitochiさん

hitochiさんみたいな可愛い人がワナにかかるなら
大きなカゴにケーキを仕込んで置いておきます!(^ν^)


この疲れの原因は枕っす!!
もうね!朝起きて投げ飛ばしたくなるほど…合わない!!!!
でも、今日か明日には注文した枕が届くので
これが最後になるといいなと…

もう、3個位取っ替え引っ替えしてるんですがマイ枕に出会えません…

hitochiさんに言われて
ドリンクを飲んでみたりと
(↑私、結構素直ないい子です!)

☆たろまるさん

なんか手抜きのような記事なのに…
何かスミマセン…

きっとこの枕が合わないからだと思うんですよね…(←え?)

あぁ枕の診断でもしてもらおうかなと…

カゴとモヒカン…
カゴに頭のモヒカンが引っかからなくって良かったなと…
取れちゃったりしたらねぇ…(笑)

☆may*さん

モヒカンさんきっとお肉に釣られてmay*さんのおウチにやってきますよ!

安くても何でも大丈夫です!
ポイントは骨が付いてると更にいいです(←?)

☆いそさん

コメント遅くなってゴメンナサイ
そして遊びにも行けなくてゴメンナサイ

虜ですか(ふふふ)
褒めると調子に乗っちゃうんですよね…あの子…

だんだんウザったくなってくるし…むふふ

☆mokomokopinkpandaさん

モヒカンさん
きっとステーキに釣られ
フラフラとmokomokoさんのおウチに行ってしまいますよ!


mokomokoさん頭痛持ちなのですか!!!
頭痛の時はお水をいっぱい飲むのですよ!
(私だけの?謎のジンクス??)

私はただ枕が合わなくて
朝起きると首が痛くて疲れが取れてないなぁ…って感じるのですよ…
…って年のせいですかね(笑)

ですよね…(苦笑)

私も血の巡りが悪そうです…
あぁ加齢…加齢ですね…

養命酒…ふふふ
冷え症の人が飲むアレですね!
ボトルからして効きそうなデザイン!(^ν^)

そうそう、枕頼んでみたのですよ!
もうすぐ届くのですがこれが合わなかったらと思うと…

mokomokoさん
優しいコメント本当にありがとうございます
念も送ってくださって
何かいい感じになってきました
(プラシーボ効果?

それなのに遊びに行けてないですね…あぁぁぁ
本当に申し訳ないです!

☆satomi♪さん

モヒカンとカゴで
遊んでみました

モヒカンさんが何の子供かが不明でして
肉なのか魚なのか…
何でも食べちゃうんでしょうけれどね(^ν^)

黙々とモヒカンさんを動かしながら写真を撮ってみました…

ブライスの写真も撮らないとなぁ…

☆拍手コメントのTさま

いつも拍手ありがとうございます!
この疲れは合わない枕のせいでございます!!!
Tさん、ピッタリ合う枕を作ってください!!!

これのせいで、朝から首が何か痛くて疲れが取れないっす!

っていうより加齢らしいです…とほほです
モヒカンがTさんに会いたがっています!
また構ってやって下さいませ!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/68-d3f4029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レレのあの時 お願いした事 «  | BLOG TOP |  » モヒカンさんの マブダチ・・???

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

