topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとしばらく・・・・。 - 2012.11.29 Thu

39-DSC01288.jpg




あのですね・・・。

ちょっとしばらく パソコンが使えなくて
皆さんのところにも遊びに行けないのであります・・・・・。



ブライスブログの依存症になってしまったので
耐えられるのかどうか・・・・・


その間に ネットショップもあるだろうし・・・・。
イベントも・・・・。



あぁ・・・・(泣)


悲しい・・・・・・。


ブログは 予約投稿しようと思うので コメントいただけたら嬉しいです。
(お返事は 遅くなってしまうけれど 必ず書きますので!!!!)


38-DSC01287.jpg
無理だ・・・・・耐えられん・・・・。




たくさんの拍手  たくさんのコメント
いつもいつも 本当にありがとうございます!!!
みなさんとの コメントのやり取りが 楽しくて 楽しくて・・・
これじゃ 依存症になってしまいますよね・・・(へへへ)

何か本当に 寒くなってきましたね・・・ 
風邪などひかぬよう 暖かくして下さいね!




ではでは・・・。




うがい 手洗い 忘れずに!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらー、そうなんですね。
PC生活に慣れると、PCに触れないのは辛いですよね(><)。
ネットショップも、スマホやケータイでもできるけど、
PCには敵わないし。
早くPCに戻れるといいですね。お待ちしています!

ちなみに今、リナタロウさんのところでねこだ3期生が
出ていますよー。

PC症候群

うちの5年過ぎたDELL子ちゃんが時々変な音を立てるたびにおののいております。
ケイタイは旧型なので大体のネットショップは使えないし。
わたくしもマジスマホにかえようかしら…

わたちもさみちい。

了解でごじゃる。
私も依存症(笑)
楽しくて元気出るよね☆

うがい、手洗いちゃんとして
パソ復活を待ってるよ!( ̄^ ̄)ゞ

依存症、分かります。私もスマホ依存症です。
しばらくハーパーさんやモヒカンちゃんに会えないのはさみしいですが、パソ復活をお待ちしてますね。
シロさんも、風邪ご注意くださいませ。

なんてことでしょう〜〜泣
さみしいです。。。
モヒカンさんやハーパーさん、レレ嬢にお会いできないのは。。
わたしはスマホからなんですが、
PCたまに開くと世界が広がります。
復活待ってますよー!!
シロさんも、お風邪など引かぬよう
きをつけて下さいね♪

数日とのことですが、やっぱり寂しいです・・・。
メールの返信も色々考えてたらまた遅くなってしまいそうですが;
PC復活お待ちしてます♪♪
ずーっと使ってると手放せなくなりますよね・・・。
私も引っ越しとかでネット繋げなかった時とか、友達からメールで新作情報を送ってもらってましたものw
シロさんも暖かくしてお過ごしください!!
私は部屋の中でもダウン着てます←

パソコン復活するのを待ってますね~;;
そろそろ12月なので色々と忙しくなる季節ですが、シロさん、こころはゆったりとされてくださいね。!
ねこだ、逃してばかりです。。;;

はじめまして

シロさんのブログのファンです。コメント多いので隠れファンですが。
ちょっと質問なのですが、グレイグさんって、おたまじゃくしなの? 
ぶしつけにすみません。グレイグがワンダで1番可愛いですョ。
シロさんもお体に気をつけてくださいね。

わ〜!!
いつ戻ってくるんですかぁ!!
シロさんのブログやコメントがないと寂しいです。。。
早く戻って来てください〜!!

ってか私、まんまと風邪引いちゃいましたよう。

了解*了解!!
でも、コメントやり取りできないのは、
寂しいですね。。。
早く戻ってこられるといいですね~~!!
お待ちしておりマース♪(^^)
予約投稿*見に来ますねv-237

☆まちぞうさん

お返事、本当に遅くなってしまってゴメンなさい・・・・。
やっとpcを見る事が出来ています。

機械オンチで 携帯からネットやブログを更新したり
していなくて・・・(設定すればいいのですが・・・)

ねこだの情報まで・・・(泣)
ライバルになっちゃうかもしれないのに こうして教えてくださって
ありがとうございます!!

それなのに、ずっと知らなくて・・・・自分のバカバカ・・・・。

☆よもぞさん

お返事、本当に遅くなりました・・・・
あぁ やっと お話が出来る!!

こんなに依存症になっていると PCが壊れちゃったら?
繫がらなくなってしまったら?? なんて考えてしまうと
本当に怖いですよね・・・・。

実際 お話が出来なくて とても寂しかったですし・・・。
私・・・スマホの癖にそこからブログを更新したりっていう
設定していなくて・・・・(え?) って感じでしょ・・・。
 
機械オンチなので そういう設定してなくて・・・・
これから また ジャンジャカ書き込みに行きますね!!



☆hitochiさん

あわわわ・・・。
やっとやっと こうしてお話ができまする・・・。
本当にお返事遅くなってしまってゴメンナサイ・

依存なんて・・・まさかなぁ・・・って思ってましたが
やはり PCが使えなくって 何か物足りなくて・・・。

こうして 楽しく会話したりしていると
実際にお会いして無くても なんだか寂しくって・・・・

そう思える人達に 沢山出会えて幸せですよ・・・。
(依存は 怖いですけれどね・・・)

うがい 手洗いしていたのですね・・・。
えらい子です!!(^v^)

☆may*さん

お返事 遅くなってしまって 本当にゴメンナサイ・・・
may*さんも 依存症ですか??(笑)

好きなブライスやドールの話が出来て
本当に楽しいですよね!

コメントに元気をもらえたり 笑わせていただいたり・・・

パソコン使えなくても 予約投稿がきちんとされていたみたいで
コメントは書けませんでしたが モヒカンさんやパーパーの姿は
みなさんに 見ていただけたかなと・・・。(えへへ)

12月になって 益々寒くなってきて何かもう
風邪ひいちゃいますよね・・・・。って 私はバ〇だからか 風邪ひかないのですよ・・・(驚)




☆tonsuke さん

お返事遅くなってしまって ゴメンナサイ・・・。
そうなんです とっても寂しかったです・・・。

ブログ スマホからの投稿なのですか!!
tonsuke さん すごいです!! ←って私・・ 当たり前のことが あまり出来ません・・・

えぇ!! PCはたまに開くのですか??
って・・・私は 毎日PCを開いていたので・・・
世界が広がりまくって いたのですね・・・ あぁ・・ こまったもんです・・・。

だって ここ数日 パソコンを触れなくて
・・・何か自分 依存症っぽいんですもん・・・(怖)

☆mintaさん

本当に お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
数日なのに 寂しかったです・・・・
そして そう思ってしまって 自分が依存してる!!って思っちゃいました(笑)

もう大丈夫!! お話しまくりですよ!!!(←え?)

友達からメールで新作情報!!! なんてお優しいお友達・・・・。

って 私も ねこださんが 発売されているのを
教えてくださった方もいたり 本当に ありがたいですよね・・・。

mintaさん お部屋の中で ダウン着ているのですか?
私なんて寒くてこれを 布団の中から書いてます・・・・。
(パソコン引っ張り込んで・・・)

早く用意して 会社行けって感じですよね・・・・(笑)

(・・・だって みんなと お話できて楽しんですもん!!)

☆尚花さん

お返事 遅くなってしまって 本当にゴメンナサイ・・・。
あぁ 今 やっとパソコンを触っております・・・・。

12月 周りもせわしなくなってきますよね・・・。
雰囲気にせかされたり・・・。 

こころ ゆったり出来るよう アワアワしたら 
尚花さんの優しい言葉を 思い出すようにします!!(^v^)
 
ねこだ・・・・・あぁ・・・ いろんな方が教えてくださったのに・・・
自分が気が付いたのは 4期が 完売で・・・(泣) 

「ありがとうございます!」っていうリナタロウさんのコメントをブログで見て 
うずくまって 頭を抱えていました・・・・
(あぁ・・。)

でも まだ 12月中に 何か あるかもですから・・・
自分 ストーカーになりますですよ!! (^v^) (←?)

☆フィー&チャッピさま

あぁ・・・初めましての ごあいさつを頂いていたのに・・・
こんなに こんなに コメント遅くなってしまって・・・・。
本当に申し訳ないです・・・。

あ、 改めて 初めましてです・・・(照)

コメントいただけるのって その方との 会話をしているようで
とてもとても 嬉しいので 気になさらずに 何か 気になった記事には
コメントしてくださいませ!(^v^)

グレイグって シッポ?尾びれ?があるんですよね!!
って事は おたまじゃくだと思います!!

というか・・・カエルになる前の オタマから
手足が出てきて まだ 尾びれが引っ込んでないあのレア状態の姿なんだと思います!!
(って 違ってたら どうしよう・・・)

フィー&チャッピ さん グレイグ好きなのですね・・・(ふふふ)
毎回 可愛らしい ブログの記事を書かれているのに 
意外や意外・・・キモカワ系も いけちゃうのですね!!

ブライスのポケットに さりげなくグレイグ・・・。 いかがでしょう?(にやり)
またぜひ 遊びに来てくださいませ!

☆satomi♪さん

今日戻ってまいりました!!!
(コメント本当に遅くなってしまって ゴメンナサイ・・・。

・・・って 寂しかったの? (ふふふ)
もう、可愛いところもあるんだから~  (って自分もとても寂しかったです。)

風邪ひいちゃったんですね。
ちゃんと私のブログ 最後まで読んでいるのかしら・・・?)

グレイグが 「うがい 手洗い 忘れずに!」って
チョコバナナ 掲げながら 言っているのに・・・(笑)

って そんなのしてても 風邪菌が強いのか
風邪ひいてしまうみたいですよね・・

(私は バカだからか なぜか風邪をひきません・・・。)

☆たまむしさん

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ
コメントやり取り出来なくてとても寂しかったです
やっとやっとお話が出来るので
これからまた遊びに行きますね!

予約投稿なのに見にきてくださってありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/69-10cd0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリティッシュなファーマント «  | BLOG TOP |  » ご縁がありました・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

