topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさんのわがまま・・・・ - 2012.12.04 Tue

03-DSC00403.jpg
はい ハーパーちゃん お帽子!





08-DSC00408.jpg
・・・・・。






いつもこの キャビンアテンダントの服を着せられるから  だ????




1-DSC00412.jpg
はい ハーパーちゃん スカーフだよ!!





こんな格好させられるなら 外撮り をして欲しい??







え?





どこで??



1-1-DSC00412-001.jpg
・・・・・ぼぞぼぞ













えーーーー? 








空港  ?????



って・・・・いきなり 空港??




難易度 高くないですか???



4-DSC00414.jpg
・・・・・・。







はいはい・・・ わかりましたって・・・。




でも 人が沢山だったら 出来ませんからね。
(やっぱり めての外撮りだし  恥ずかしいし・・・・・。)




って事で せっかくキャビンアテンダントの服があるので・・・・


空港に行ってみる事にしました!!!




↓ ↓ ↓ ↓













DSC00533.jpg
いかがでしょ?







人がいないところを見計らって ササッとね!!






やはり 場所も大切ですね とてもいい感じです!!!




DSC00531.jpg


お仕事の邪魔になったり 人に迷惑をかけない範囲で お写真を撮らせていただきました!!




DSC00543-001.jpg







本当にお仕事しているみたいです!!







DSC00534.jpg
隠れモヒカン みつかりました?









何か人もいっぱい来てしまいそうなので そろそろ 帰りましょうか・・・・。









DSC00538.jpg
ハーパーちゃん もう帰ろうよ!!























DSC00536.jpg
え??  空港働きたい????








・・・・また 訳のわからない事を言い始めましたよ・・・・。







ハーパーちゃん!!!








DSC00535.jpg
ちょっと待って 待って!!!!












待ってってば!!!!







DSC00537.jpg
もう クルーとして 登録してある???












もう 知りません!!!!







DSC00544.jpg
・・・チ チケット を かくにん いたします!!









(・・・ふふふ 様には なっていますけれどね!)





いつも拍手 コメント 本当にありがとうございます。
予約投稿で コメント返せないのに 沢山の方が書き込んでくださって 

久しぶりにパソコンを立ち上げて 本当に嬉しくなりました・・・(泣)

みなさんとの おしゃべりがないと なんだかとってもさびしい感じがしちゃったりで・・・。
完全にこの世界に 依存しておりますね・・・へへへ

これからも バシバシ 書き込んでくださいませ!!
たくさん たくさん お話しましょう!!(^v^)



今度 私も着てみようかな・・・・(恥) 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いきなり!

ドール撮影ハードルを下げてしまってwww
リンボーダンスくらい低くなりましたなwww
しかしぴったりはまってる!
ハーパーちゃんイキイキしてる!
かわいいなー、レレさんだったら国際便の乗務員さんかな?

すごい!空港のCMみたい!
旅に行きたくなりました(*^_^*)

TAIPEI・・・?

え?なに?どうやって撮影したんですか?
マイクとか!
すごくないですか?

うわぉ~!!凄すぎる!!

すごいよ!!シロちゃん!!
空港で撮ったなんて!
しかも、初外撮りなの!?
すげ~~~~v-12v-314v-291

しかも、構図とか色とかも素敵やんか~v-10

いやぁ~~。。なんか、うれしい。。
ブライス、よかったね。ハーパーさんよかったね*
たまには、わがまま言ってみるもんだね!!

私も。。。パパから、近所で撮らなければ、
ブライスもって出かけていい!!庭の撮影もいい!
オフ会とかワークショップとかも参加していい。。v-405
って、言って貰えました~v-398まじかっっ!
やったぁ~~~*
シロちゃんを見習って、がんばるぞ~~~

モヒカンさん。。。そとでも。。。かわいい。。。v-398
もえ~~

わー、空港で撮影って、もしかして旅行に行ってたんですか?
やっぱりCAさんの格好は空港や飛行機が似合いますよね(^m^)。
こんなかわいい子が働いていたら、しょっちゅう乗りに行っちゃうかも。
外撮りって、ドキドキするけど、止められないでしょ?

追伸:隠れモヒカンさん、どこにいるか分かりましたよー。

いきなり空港でびっくりしましたよ~。ハーパーちゃん、モジモジしているわりにはすごく手早いですね。
どこの空港だろう。。??ほんとうにしっくり合います。

空港って、いると落ち着くんですよね^^なんだろう、いつも、人がいる、かんじが落ち着く成分があるのかしら??

隠れモヒカンさん、愛らしい。。^^

ハーパーちゃんのわがままかわいーです!!!!!
ハーパーちゃんなら、なんでも
許してしまう( //▽//)
しかし…
初めてなんですか
すごく綺麗なお写真で見惚れましたけど…。
モヒカンさんも安定のかわいさ…。
シロさんのBlog見てると何故かホッとします!!
これからも…コメントしちゃっていーですか??←図々しい…。
不束者ですが…よろしくお願いします♪←何を?笑

☆よもぞさん

え? 昔はどんな所でお写真を撮られていたんでしょ?
でも 基本 家の中が一番いいです。

外は緊張します!!
ブライスの扱いも雑になってしまうし・・・。

ハーパーさん うれしそうですか?
外だと 瞳に光が入って綺麗ですよね。
それが イキイキにみえたのでしょうか?

じゃなくて 本当にイキイキうれしそうだったのかな・・・?

レレさんも連れて行きたかったです。
でも まさか こんなに いい場所で撮れると思ってなくて・・・。

レレさんは 国際線かなぁ? (ふふふ)

☆ぴっぴ豆さん

コメントありがとうございます!!!
空港の CMみたいですか!!!(嬉)
恥ずかしい中 頑張った甲斐がありました!!

ブライスを連れて旅行・・・・。
荷物は多くなりそうですが ブライスも自分も 嬉しいですよね!!!
思い出というか・・・。

それからそれから 今日 ありがとうございました
改めて 伺います!!!
とても 嬉しかったです(^^)

☆satomi♪さん

え? チケットに書かれてます??
あらら・・・。

撮影は苦労しました・・・。
人がいないところを探して こっそりこっそり・・・。

人がいないブース?にマイクがありまして
そこで キョロキョロしながら こっそりね!

やるからには 色んな小技も効かせて完璧にやってみようかなと・・・。
っていうか 撮っている間に どんどん大胆になってしまいました!(笑)

☆たまむしさん

おぉっ!! 喜んでもらえてます??
(いひひ!!うれしいです!!)

初外撮りでした・・・。
近所で撮るのもどうなのかと思って・・・。
で 思いっきり 自分にとって 凄い所で撮ってみました

(構図とか色は適当です!)
機械オンチなので 何でも適当に!です。

たまむしさん、旦那様からお許しが出たのですね!!
(よかった よかった!!)
これからは 色々活動的に どんどんブライスを持って
お出かけですね!!(^^)

隠れモヒカンみつかりました??

☆まちぞうさん

空港が比較的 近いのですよ。
それで ちょっと撮ってみました。 っていうか
あの洋服を持っていなかったら 撮ってませんけれどね。(笑)

ポケモンじゃないですが ブライスのプリントされた飛行機とかあったら
乗りたいですよね! 中も ブライス色で 統一されてて
ブライス用の 小さな機内食(食玩)もセットされてて!!!!
(・・膨らむ妄想・・・と、止まらない・・・!!!)

外撮り ドキドキしましたよ・・・。
でも 大変ですよね・・・。色々用意して出かける訳だから・・・。

基本引きこもりなので よっぽどの事がない限りなかなかなぁ
・・・とは思いますが やってみると 綺麗に撮れるのでいいですよね!!

さすが モヒカンファンのまちぞうさん! 見つけちゃいましたか!!

☆尚花さん

びっくりしちゃいました!!!(ふふふ)
狙い通りですよ!! (してやったり!!)

ハーパーさんが 水色が似合うのですよ・・・。
それで しっくり来ているのかなと。


空港は 羽〇空港です!
空港落ち着きますか? 旅立ちの場所だから
私は ワクワクします!!
でも 窓からはどんどん飛行機が飛んでいくので それをのんびり
眺めるのもなかなかいいですよ!!

そういう人も空港には沢山いますしね。

尚花さんも隠れモヒカン見つけました?(^^)

☆tonsukeさん

外撮り 初めてでした・・・。

写真はデジカメですよ。 適当に撮ってます!(にひひ)
カメラが綺麗にしてくれるのでしょうね・・・。
私はボタンを押すだけです(笑)

ブログ ホッとしますか? 
うぅぅ・・・。すごく嬉しい褒め言葉です。 ありがとうございます。
みなさんに ホッとしてもらうというか ニヤニヤして欲しくて・・・。
これからも そんなブログになれるよう?頑張ります!

コメント どんどん下さいませ!!
忙しかったりするとちょっとお返事が遅くなってしまったりしますが

なかなか色々と遊びにもいけない事もあったりしますが
こちらこそ よろしくお願いしますです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!初外撮りで空港ってすばらしい!!
たしかに段々と撮影が大胆になってますのぉw
マイクのところでキョロキョロしているシロさんを思い浮かべて吹き出してしまいましたw

そうそう!!前回の記事のスクーター!!
私もピンクをもってます!!
先日 小学生の姪っ子に連れられていった店で発見して買っておいたのですよぉ!!
姪っ子には「なんでそんなのほしいの?」とバカにされましたが^^;

初外撮り、お疲れさまです☆
とうとう「でびう」しちゃいましたね!(笑)
もしかして、それで風邪気味なの??
うわわわ、お仕事休んでいいから!(笑)
お大事にね!

わたしのスクロールが早すぎて、画像が写るのが遅くて、
最後の
「今度私も着てみようかな・・・」が、
シロさんが着るの??って
早とちりした自分、アホですね。。
シロさんがコスプレ??って思っちゃって(笑)。(*ノ▽ノ)
レレさんですよね?
ね?
ね?

はじめましてm(o^^o)m
いつも密かに楽しみに拝見させて
頂いておりましたが、
意を決してコメ書き込みしました(;´∀`)
ストーリーせいバッチリマッチの
シロさんのブログ楽し過ぎデス!!(≧∇≦)
ウチの近くにも仙台空港があるので
行った時に撮影したくなりました♪♪
でもキャビンアテンダント服が無い・・・沈。
掃除婦風服で頑張ってみようかな・・・苦笑。
また遊びに伺わせてください!!o(^▽^)o
素敵かわゆいブログ応援してますp(*^^*)q

すごい~~~~~~!!!!
ほんと、何かのCMのようですよーー!
アテンダント服・・・450円
ハーパーさんの笑顔・・・Priceless!!
みたいな!

ハーパーさん、すっごい生き生きしてます~~!( ´艸`)
もうこのためにアテンダント服を引き当てたとしか思えません。
時間帯もいいですね~~!
夕方??早朝だったらますますシロさまを尊敬ですが…(笑)

空港って人が多いイメージしかないですが、
やっぱり撮影すると素敵ですねええ~~~!
いつか私も・・・いつか・・・いつか・・・・・・・・・・無理かな(笑)
お外撮りデビューお疲れ様でした~!&おめでとうございます( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆kus。usagiさん

どうせ初なら思いっきり!

人が居なくて、だんだん大胆になってしまいました…
マイクのところでしばらくキョロキョロしてましたが
もう!うしろは振り返らない!!

って思ってからバシバシ撮ってみました…

一度お会いしているとブログを読みながら
私の挙動不審さを思い浮かべてしまうのでしょうね…(恥)

あらっ!スクーターお持ちですの!
一緒にツーリングでも!って
(………乗れない。)
サイズ間違えてしまったのですね…(ふふふ)

あそこは小学生御用達ですからね…
私、浮きまくりですもん…

私も姪っ子さんに!バカにされますね…
でも仲良しになるのも得意です!(脳内小5なので…)
よろしくお伝え下さい!

☆hitochiさん
あぁ…「でびう」しちゃいましたよ…

風邪を引いたのは…
冬なのに髪の毛を切り過ぎて寒くてだと思います…(恥)
今、サルのようです…

はい!制服は、私が着ます!


(って…止められるなぁ…)

じゃなくて恥ずかしがりなレレさんが着てみようかなって
ハーパーさんにコッソリお話してるんです!

って…hitochiさん!今度中野に行くんですって?

もちろんコスプレしてでしたよね?

いやぁ〜さすがhitochiさんだ!
気合いが違いますね!
コスプレ レポート楽しみにしてますよ!


(ゴメンナサイ…ふざけ過ぎました…)

☆mokomokopinkpandaさん

初めまして…(照)

コメントを書くのって勇気いりますよね…
私もなかなか出来ません
でもこうして書き込んで下さって
とても嬉しいです!

ストーリーっぽくなっていますでしょうか…?
楽しんでもらえたらいいなぁって思っていて…でへへ
……………

お近くなら、フラリと空港に行かれるのも楽しくていいですよ!

この服、リーメントの服なんです!
どこかでお安くないのかな?

ドールショウに行くのに
パンイチでお迎えしていたもんだから
慌ててお店でホコリをかぶったこの箱を見つけ、中から出てきたのがキャビンアテンダント服だったという…

これでドールショウですよ…
(笑)
あの時は恥ずかしかったです…
完全に浮いてましたから…

制服が無くても普通のお洋服で
「これから旅行にいきます風!」っていうのはどうでしょう!
トランクとか大きめのカバンを持たせたら!(ふふふ!)

後ろに飛行機が写るだけでいい感じになりますよ!

またぜひ遊びに来で気軽にコメントして下さい!
いろんな、お話しましょう!(^ν^)

☆かないち*さん

いいですね!Priceless…

我々はきっとこのブライスの笑顔=Pricelessの為にアホな行動をしているのかなと…(ニヤニヤ)

この制服、ドールショウに着て行った時にはかなり浮いていましたが(笑)

やはりその場所で撮れば
それなりに見えるもんですな…

もしかして!私、この日の為に引き当てたのでしょうか?(←え?)

かないち*さんに尊敬してもらおうかなぁ…↓↓

これ、早朝です!
人が少なかったのは早朝だったからです!(多分)

これを機会に今後も外撮りするかというと、そうでもなくて…

また何か突き動かされるような機会があったらなと…

かないち*さんもいつか、いつか!
外撮り記事、UPされるのを楽しみにしています!(^ν^)

では中野でリラックマの着ぐるみを着た人を見かけたら、わたしかもです☆
ドンキホーテ行かなくちゃっ!!

なわけないでしょ?(笑)

もうね、弾丸ツアーだから、
動きやすさ・防寒重視!のオサレではないファッションで中野に紛れ込みます(笑)。
本当は「おめかし」していきたいけど、
そんな要素ゼロですよ。( ̄▽ ̄;)

☆鍵コメ Tさま

先日はありがとうございました!!!
私も 遊びにいかせてくださいませ!!!

コメントも とても嬉しかったです!!(^^)
下北沢でお会いする事がありましたら よろしくお願い致します!!

☆hitochiさん

中野でリラックマ・・・・
違和感無いかも・・・?(笑)

動きやすくて 温かな・・・。
うんうん・・・。 それがいいですね 両手が空くのがベストでしょうね・・・。
(靴も歩き易いやつでね!!)


目立つだろうな・・・・リラックマの格好・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/70-65542bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハーパーさんのわがま】

はい ハーパーちゃん お帽子!・・・・・。いつもこの キャビンアテンダントの服を着せられるから 嫌

ロザリンベルレ ヤマケイさんのワークショップ «  | BLOG TOP |  » スクーター

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

