topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ! - 2012.12.09 Sun

ワークショップで モヒカンさんが 何をしていたかというと・・・・


IMG_0710-001.jpg
おやつの時間に現れて・・・・。






IMG_0713-001.jpg
チョコをもらったり







IMG_0717-001.jpg
何かを見つけたようですよ??




IMG_0716-002.jpg
・・・・・??? 









ダメですよ!!!










IMG_0715-001.jpg
あ~ぁ  ジャレてますよ・・・(困)






・・・・・・。









IMG_0718-001.jpg
レースにくるまり ・・・・ 放心状態





IMG_0740-001.jpg
・・・え? 新店は 下北沢なの? へぇ・・ あっちで会おうね!










IMG_0725-001.jpg
どぉ?  レレちゃんとお揃いだよ!!






こ ・ この本は・・・・!!!



IMG_0722-001.jpg
・・・・?





IMG_0723-001.jpg
フムフム・・・・。

(ヤマケイさんのかな・・・・??)







IMG_0720-001.jpg
わぁ! 高いなぁ・・・・。










IMG_0743-001.jpg
あのぉ・・・・・いつも 亀と一緒なのですか??







IMG_0742-001.jpg
カワイイですね 菊正宗さん!!!



 『なみこ先生ぶらいすちゃん』ぴっぴ豆さん ちの 菊正宗さんです



最初 マサムネっていうもんだから スピッツファンで マサムネさんの名前付けたのかと思いましたよ・・・。

カメが キクちゃん  ブライスが マサムネさん  

いつも一緒だから 菊正宗 さん! (笑)
プルリングが 亀さんなんて・・・・びっくりです!! (カワイイ!!)




そうそう!!
IMG_0747-001.jpg
ぴっぴ豆さんから プレゼント頂いちゃいました!!!


ありがとうございます!!

(貰いっぱなし・・・・。)






IMG_0745-001.jpg
気分はでございます!






IMG_0728-001.jpg
うさぎさんも 下北沢で 会おうね!!








はーい !!! みんな集合!










IMG_0726-001.jpg
わらわら・・・わらわら・・・





IMG_0727-001.jpg
わぁ・・・小さいパンダさん!




写真が盛り盛りです!!!




(続く・・・・。)



いつも拍手や コメントありがとうございます!
町田のお店が最後なので こうして お店の一部を切り取るように・・思い出と共に・・・ 


(あ、モヒカン付ですけれど・・・。)





スカート?着てますけど 何か? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわ♪
ヤマケイさんのお店はホントに素敵空間ですね(//∇//)
モヒカンさんも可愛いですo(*⌒O⌒)b

私、お話したこともお店にお邪魔させていただいたことも残念ながらないんですが、色々な方のblogで作品を拝見してかなり憧れの方だったりします(⌒∇⌒)ノ""
いつかワークショップに参加させていただくことが密かな野望です(~▽~@)

わぁ~~~モヒカンさんったら!!
ヌイヌイしている間に、モチーフやレースとお戯れになっていたのですね!!(笑)
気づかんかったわぁ~~~*

あ!モヒカンさんとのツーショット、撮れば良かった~~
って、大後悔してたけど、
うちのペチと一緒に写ってるv-345
ウレシイィ*ウレシイ~~~v-411

菊正宗さん。。。
プ・プルリングだったのか~~~v-405
知らなかった!!
ずっと、マサムネさんは、菊さんのお散歩途中なのかと思ってましたよ~
(^^)知れて良かった♪♪

お買い物に必死で、なかなか皆さんとフリータイムに
お話できなかったので。。
アフターWSの皆さんのブログUPって、貴重ですねぇ~v-343

ちびっっちゃ~~~いい、パンダさん。。。
私も気に成りましたv-347
モヒカンさん・・・色んなミニ動物ちゃん達を
ナンパ(!?)していたのですね~v-290うふふ**
カワイイ*

生モヒカンさん・・・見れて益々好きになりましたv-238

モヒカンさんは素敵空間を楽しんでいたのだね。
どれもほっこり優しい雰囲気で和みます。
しして、ヤマケイさんのセンスに憧れます☆

菊正宗さん、亀さんがプルリングだったのか!!
そこ、一番ビックリでした(笑)
てことは、ウチの葉月ちゃんはビリー連れてるから「ビリー葉月」?
なんか、胡散臭い芸能人みたいだ(笑)

続きも楽しみ!

モヒさん(*´д`*)

レースにくるまって放心状態なモヒさんにズキューンやられました。


稼動するわけじゃなし、表情変わるわけじゃなしなのにモヒさんは表情豊かですね*
きっとシロさんがモヒさんを大切にしてるからこんなにいろんな顔をしてくれるんだろうな~

町田にも行けず、そして下北沢にも暫く行けないのでレポを楽しみにしていますね。
憧れの地になりました(*´ω`*)

こんばんは!
モヒカンちゃん、今回も大冒険でしたね。
いつも、モヒカンちゃんこのアングル〜?すごい!って思うことがたくさんあります。
今回もとっても可愛かったですよ。ビンの中まで潜られたんですね(^^)
やはりこれでこちらのお店は最後と思うと、ちょっぴり淋しくて、私もお店の中じっくり見回しちゃいました。
ロザリンペルレさんのお陰で、素敵なご縁をいただけましたし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にブライスファンの方の聖地ですもんね。
下北沢の新店舗も楽しみです。
いつかシロさんにもお会いしたいです。
スカート、ちょっとモヒカンちゃんには大きいかあ(^O^)
たまにはモヒカンちゃんもおしゃれしたいのかも。(笑)

モヒカンちゃんとの写真とってもお気に入りです☆
素敵に紹介していただきうれしいです(*^^)
うちの子、お酒の名前の子が多いのです!!!
モヒカンちゃんのレポ、すばらしい!!!

モヒタンの大冒険

旧店舗を最後に紹介する形にしてくれてシロさんの優しさにぐっときました。
暖かくなったら新店舗に行きたいな。
モヒレポーター素晴らしい、拍手☆

モヒカンさんたらなんてかわゆいのー!!!
もっと色々大冒険して欲しい!!!
町田のお店には行けなかったけど、モヒカンさんのおかげで
お店堪能できましたよ♪ありがとうございます!

マサムネ=スピッツ
すごくわかります←
何故なら私スピッツヲタだから←

モヒカンちゃん萌え②

モヒカンちゃん、わちゃわちゃ遊んだりしてたのですね(*´∀`*)
じゃれたり、ほかのコとたわむれたり、菊ちゃんに乗ったり♪♪
可愛い過ぎる~♡♡♡誘拐したいです(笑)
ブライスさんレポとモヒカンちゃんレポ、二倍楽しめちゃった(*∩∀∩*)♪♪
とても堪能出来ました~o( ╹◡╹)o

☆史歩さん

わぁ!コメントありがとうございます!
(とてもうれしいです!)

ヤマケイさんのお店は本当に素敵空間です!
私も色々なブロガー様のワークショップの様子を何回も読んでずっと憧れ続けていました
初めは緊張するのですが
みなさん同じ趣味の方なので
優しいし面白いし

ヤマケイさんもとっても素敵な方です!
私はヤマケイさんに会うと何か
幼稚園児になった気分なんです(でへへ)

出来なくても何度も教えてくれるし
へこたれそうになると励ましてくれるし…(←あぁ迷惑な客…)

下北沢の新店が出来たら
ぜひぜひ!お店に出向いて下さいませ!
とてもとても、楽しいです!

☆たまむしさん
最後はいつもみんな
バタバタなんです!(^ν^)

私の場合は照れ臭くて
なかなかお話が出来なかったりします

極小パンダさん見ました?
あんなに小さいのに、縫ってるんですよ!!(驚)
どうやってひっくり返すのだろう??

モヒカンさんは色んな動物とお話したりからかったり
遊んだりしているようです!

続きもあるのでお楽しみにしていて下さい!!

☆hitochiさん
モヒカンさんは
皆さんがあまり気が付かない小さな所で遊んだりお話をしているようです

(↑キモ発言…)

ヤマケイさん本当に素敵な方です!
センスも本当に可愛くてキレイで!!
皆の憧れですよね!
でもとっても気さくで楽しい方なんですよ!(一度会うと虜です!)


菊正宗さん、亀さんがプルリングなのですよ!
hitochiさんの葉月さんは「ビリー葉月」……(笑)
satomi♪さんが食いついてくるかも!♪(´ε` )

もうちょっと続きますですよー!

☆Nabi子さん
コメントうれしいです!

モヒカンさんレースにくるまって…ちょっと変態?(笑)

猫とか犬がタオルとかにじゃれ付いている感じがというか…

モヒカン色んな表情に見えますか?
(あら!嬉しい)

私にとってモヒカンさんは
男の人が子犬を散歩させている感じに似ています!
モヒカンを出すと女の人が寄って来てくださるので!(笑)

恥ずかしがりな私でも
モヒカンをきっかけに仲良くなれるのです!
これじゃー
あまり大事にはしてないですよね…でへへ

あちらには
こっちにないワークショップが沢山ですよ!(≧∇≦)
こういう機会に思いっきり
楽しんじゃうっていうのもいいですよね!

あぁ…準備とか、くれぐれも無理をなさらないようにですよ!
何かあったらすぐにコメント下さいね!*\(^_^)/*

☆may*さん

お店に行かれた方だと あそこかな?って思ってもらえるかなと思って・・・。
行ってても まだ知らないあんな場所やこんな場所・・・。
モヒカン目線でみると また 面白いですよね!

何かとっても寂しいですよね・・・。
本当に毎回ステキなご縁を 頂けるので
何か そういう 目的もありで 私は通ってしまいます。

本当に聖地ですよ・・・・。
それが今度は下北沢で もっと大きくなって
定休日以外は毎日やっているので いつ行っても
ドールが好きな誰かにお会いできたり 待ち合わせの場所になったり・・・

私は ここに書き込んでくださる方とは 機会があれば
会ってみたいな・・・って思って密かに思っていたりします・・・(むふふ)
may*さんとも いつか いつか お会い出来たら戸思っています!!(^^)

モヒカンさんって 男の子なのに ハーパー・レレがスカートなもんだから
よく真似をしてスカートを はいたりするんです・・・。

オマケにレースに包まって放心状態だったりもしますしね・・・
(・・・変態道まっしぐらです。)

☆ぴっぴ豆さん

あわわわ!!!
コメントありがとうございます!!!!!!

お写真の時 お声を掛けて頂いて すごく緊張しちゃいました!!
ちょっとモヒカンを キクちゃんの上に置くとき 手が震えちゃいましたもん・・(笑)

私も この写真大好きです!!
マサムネさんが 本当にパーッと周りを明るくするような
そんなオーラをもっている ブライスなので (瞳もとってもキレイ)
もうね・・ドキドキしちゃいましたもん!

ぴっぴ豆さんのおうちのコはお酒の名前が多いのですか!
「赤霧島」 とかいるのでしょうかね??(ふふふ)

あぁ 色々お話したいです!!
また ぜひ お会いできる事を楽しみにしています!!(^v^)

☆よもぞさん

え? 暖かくなったらこっちに遊びに来るの??
本当に????

すごい嬉しい!! 早く遊びにおいでよー!!
新店で お会いできるのを とってもとっても楽しみにしていますからね!!
(モヒも 連れてくからね!!)

そうそう このモヒレポートの続きがあるのですが
こっちが よもぞさんの好みだと思います!!
まだ 出来てないので 明日にでもUP出来たらと思います!!

☆mintaさん

風邪大丈夫ですか?
ちょっと 同じような時期に風邪になってたものだから
心配してました・・・。 私は相変わらず 風邪っぴきで鼻タレです・・・!

続きもありますから もうちょっと堪能して頂けたらなって思います!(むふふ)



・・・・って ・・・・・え???mintaさん???
マサムネ=スピッツ  ← これ 何?
スピッツヲタ  ← これも何??

本当なの? 今も? え?え????
あとで 後ほど・・・・ 

えーーーー!!!!!(ひゃっほう!)

☆mokomokopinkpanda さん

堪能して頂けましたか!!!
モヒカンのおふざけは まだまだ続きます!!!(ふふふ)

って 自分 みなさんがお話をしている中
こうやって コソコソ チョロチョロ 写真を撮っていたり・・・
何してんだかですよね・・・・・。

だって・・・・何か照れくさくて・・・。
沢山の人がいると どうやって 話しかけたらいいのか
わからないし いつも モジモジしてばかりです・・・。

そんな時にブログネタの為に モヒカンを出して写真を撮っていると (←いやらしい!!)
そこから 会話が生まれ・・・むふふふ!!! (← さいてー)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/71-4869822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続】 モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ! «  | BLOG TOP |  » ロザリンベルレ ヤマケイさんのワークショップ

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

