topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【続】 モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ! - 2012.12.11 Tue

町田のロザリンペルレさんが 最後なので
お店の雰囲気を一つ一つを切り取るように写真に収めます・・・・・・(モヒカン付)







あの・・・・。

モテる秘訣 を教えてください!!



モヒカンさん ったら・・・
誰に 相談しているのでしょうか??




IMG_0744-002.jpg
フムフム  なるほど!!!




















IMG_0744-001.jpg
ワタルくんでしたか!!!









IMG_0756-001.jpg
こけしちゃん ココに来られてよかったね!







IMG_0739-002.jpg
わーぃ!!! ふかふか!




(ヤギさん・・・図々しく乗っかってくるモヒカンさんがキライ!なのです・・・(笑))







ちょっとね・・・・


あんた! いい加減にしなさいよ!!!















IMG_0738.jpg
※ 来店するたび このやり取りがあって ヤギさんの 怒りは頂点に達しております




IMG_0758-001.jpg
え~ なんで?






IMG_0759-001.jpg
うんしょ ・・・ っと






あ・・・ちょっと!!!








IMG_0760-001.jpg
・・・・ちょっとお昼寝 ~。









あーーーー!!!!





もう!!!!!!!!!!!!!











IMG_0761-001.jpg



ヤマケイさん!! この白いの 出禁にして!!!







IMG_0762-002.jpg
えぇぇぇ・・・・仲良くしてよ・・・・。







????




またまた 誰か 来ましたよ???


















IMG_0751-001.jpg
けけけ ・・・・












モヒカンさん???









IMG_0752-001.jpg
ルルゥゥゥゥ・・・・・









えぇぇぇぇ・・・・



やめなさいって・・・・・。












IMG_0753-001.jpg
ルルゥゥゥゥ・・・・・
















あっ・・・・

























IMG_0755-001.jpg
きゅーん・・・・・・。







-END-





いつも拍手 コメントありがとうございます!

モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ どうでしたか?
いつまでも 忘れたくない ステキな場所!!
新しく下北沢で 更に更にグレードアップです! 
ますます 私達を 身近に出会わせてくれる ステキなお店に・・・!!!


それもこれも みんな ヤマケイさんの ステキでカワイイ お人柄と
とっても優しくて温かな笑顔で迎え入れてくださる お母様・・・・。

あぁ 新店で お会いするのが楽しみです!!!


ヤマケイさん お母様 楽しいワークショップ ありがとうございました!



 ケンカが弱い モヒカンです! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やぎさん

たぶんツンデレ(o~-')b

長こけしさんと再会できて嬉しかった♪

モヒカンちゃん・・・(*^^*)
レレさんのおひざに・・・逃げ場所あって良かったねv-238
そんな所がかわいいっすv-398ダイスキ♪

ヤギさん。。。うちのペティーナと気が合いそうだわぁ~!
ここら辺で、撮影するの忘れてたので、
ヤギさんの性格、分からなかった!!(笑))

わたるクン。。。異彩を放ってました!!
素敵よねぇ~~
(欲しいよぉ~~~v-10

長こけしさん!今度はこれて良かったね♪♪
うふふ*

ニセウサロンさん・・・お強い方でしたのね!!(大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっほ~(^^♪
モヒカンさん!ヨワっ!でも、かわいい~☆
うちの菊ちゃんの背中はいつでもウェルカメです!

モヒカンさん、誰にモテたいの?!
気になるぅー!(笑)
ヤギさんにウザがられてる感じも面白すぎです!

移転してグレードアップするのも楽しみですが、
ちょっぴり寂しい気もしますよね、行ったことないけど(笑)
でも新店舗はワークショップ参加じゃなくても
お茶したり、おやつ食べたり、お買い物したりできそうだから
お友達と楽しく過ごすには最適かも♪←私のような弾丸な人は特に!(笑)

楽しみですな!

モヒカンさん、負けるな!!
ニセウサロンさんっていうんですか?好みです・・・。

こんばんはー^^
モヒカンさん 次は下北沢店オープンしたら またレポお願いしますw
てか、モヒカンさんもやっぱりモテたいのね^^

モヒカンさん弱〜!!(笑)相変わらずの可愛さですね♡
そしてモフモフ感が似ているやぎさんとは全然なかよくなれないみたいで(笑)
あ〜、移転される前に行ってみたかったです><

こんにちはー!

WSに参加されてモヒカンさんもご一緒だったんですねー!
ヤマケイさんのお店は 素敵空間で ずっと居座ってしまいたくなります(笑)
下北沢のお店も 楽しみですね♪

モヒカンさん! んもーっ!! かわいすぎますーーーっ!!!
モヒカンさんの可愛らしさを演出するシロさんのセンスがキラリと光ってますね~~~♪
いつか ヤマケイさんのお店で モヒカンさんに出会えたら感激だなぁ!
モヒカンさん!サインください(笑)って言っちゃうかもf^^*)

☆よもぞさん

やぎさんツンデレなんでしょうか?
モヒカンは鈍いので
図々しく背中に乗ったりしてますけど…
やはり礼儀というか「乗ってもいいですか?」って聞かないとですよね…
新店でもヤギさん居てくれたらなぁと…
暖かくなったら
よもぞさんとも下北沢で会えたらと思います!(≧∇≦)



☆たまむしさん
モヒカンさん…弱いくせに
ケンカするんですよ…
(いつも逃げ込むのはレレさんのお膝!)

ヤギさん…
モヒカンが断りもなしにいきなり乗っかるものだから…(困)

本来とても穏やかで優しいヤギさんなんですけど…

ワタルくん
1人男性だから本当にモテモテです!
この方もヴィンテージさんなのでしょうかね?
ニセウサロンさんって言うんですね…
(聞いたのに忘れてるという…)
たまむしさんは色々詳しいですなぁ…
本当に色々なお人形がいるのでお勉強になります!

☆鍵コメTさま

T様のお陰で
仕事からボロボロで帰って来たのに
疲れが吹っ飛びました!
ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!

☆ぴっぴ豆さん

モヒカンさん弱いんです…
(赤いモヒカン付いてるのに…)

またお会いしたら
菊ちゃんの背中に乗せてもらおう!

菊ちゃんはとても優しいですからね!
って事は!マサムネさんにも会えますね!
今度はもっと良く見せて頂こう!
(楽しみ!楽しみ!)

☆hitochiさん

モヒカンさん、いつもチヤホヤされているワタル君の事が気になっているのですよ!
自分もチヤホヤされたいなぁ…って

写真を撮られる時のあの得意げな顔!
ありがたい事に最近チヤホヤされ始めているんです!

下北沢楽しみですよね!
今度の新店ではお茶やお食事も出来ますし
コソコソ人形を出して撮影しなくても堂々と写真が撮れますね!
何だかんだと一日中入り浸っていたりして…ふふふ

☆たろまるさん

モヒカンさん…
赤いモヒカン付いてるのに弱いっていう…

オオカミにも負け、ニセウサロンにも負け…(笑)

ニセウサロン…わたしも知りませんでした…ウサロンも知らなくて…(恥)

私はたろまるさんが作る小さなちび子さんや、沢山のカワイイ小さいのが大好きです!
もちろんお洋服も!( ´ ▽ ` )

☆kus。usagiさん

SHOPオープン前の忙しい中コメントありがとうございます!

モヒ レポーターに新店の取材をしてくれるよう依頼しておきます!
やはり、ブロガー様に触られたりすると嬉しいみたいですよ?(^_^)

いつもチヤホヤされているワタル君を不思議に思ったのかもしれませんね!

今度お会いするのは新店で、ですね!
また色々とお話が出来たらと思います!

☆satomi♪さん

モヒカンさん弱いですよね…(笑)

ヤギさんはフワフワなんですが
モヒカンさんは見た目とは違って固いんです!
ザクザクやり過ぎてフワフワ感がないんです…(笑)

新店出来て暖かくなったら
こっちの方に遊びに来て下さい!
(寒い時期でもいいですよ!)

お茶やお食事をするスペースもあるので
周りを気にせずブライスを出して撮影出来ますし!

きっとすごく楽しいはずです!*\(^o^)/*
あぁ、楽しみです!

☆poruko☆さん

コメントありがとうございます!
ワークショップにはモヒカンも持って行ったりします

基本が照れ屋なのでモヒカンをきっかけに仲良くなれたりするので私にとって大切な秘密アイテムでございます!

ヤマケイさんのお店…本当に素敵空間ですよね…
下北沢も とっても楽しみです!

はい、いつかワークショップなどでお会い出来たらと思います!

何か小さなモノを出してコソコソ撮影している変なのがいたら
それは私です!…でへへ

ヤギさんに画像がブレるほど怒られるモヒくん、笑ったぁ!(^^)
ワタル式モテ術使って、ぜひモテモテ天狗になってみてほしー(笑

ロザリンペルレさんレポ、ありがとうございます♪
この前 瑠璃にゃんさんのブログにモヒくんが登場してたから、
おぉっ!すごい出会いだ!って勝手にニコってましたょ。
チクチク、頑張ってますね~☆応援してます♪

こんばんは!
あらあら、ヤギさんに怒られちゃったんですね。
モヒカンちゃん、大丈夫ですか?
いつも微笑ましいモヒカンちゃんの登場、大好きです。
もうモヒカンちゃんの大ファンだよー!!
いつか下北沢でモヒカンちゃんに会えるといいなあ!
ところで最後のコワモテの人、どなたですか?
随分シュールな方が仲間入りされたんですね。
今後の登場にドキドキです。

☆SP!KE☆さん

やっぱり急に背中に乗られるとね・・・
私がヤギでも ちょっと嫌ですよ・・・・。

「乗ってもいいですか?」の一言が モヒカンにはないんです・・・。

モヒカンさん・・・・どんなに頑張ってもワタル君のようにはなれないでしょうね・・・。
次から次へと ワタル君の横には カワイコちゃんが・・・

(ワタル君と写真を撮るのも 順番待ちなんです!!)


そうなんです!!私、瑠璃にゃんさんのお隣だったのです!!(緊張!!)

とーっても優しい方で 私が あまりにしゃべらないので
(・・・ついて行くのに必死で 会話に入れない・・・(泣))
とっても心配されたのか 優しくお声を掛けて励ましてくださって・・・(うぅぅ・・)

チクチク応援ありがとうございます!!
・・・二回目なのに もう リボンの作り方とか忘れてて・・・(アホ)

頑張っても頑張っても せっかくの知識が抜けていくっていう・・・。
応援されているのに・・・・いるのに・・・・。

☆may*さん

おはようございます!

ヤギさん・・・このやり取りは お店に行くたび
お店レポートの中に 含まれるやり取りなんですけれどね・・・・。
とうとう 本気で嫌がられたようです・・・。(笑)

モヒカンさん 基本 ボケボケしているので 気にしないんですよ・・・
なぜ 嫌がられているのかわからないっていう・・・。
(そこがダメなんですけれどね・・・)

モヒカンのファンでいらっしゃるのですか!!
ありがとうございます!!
いつか 下北沢で お会いできたらと思います(^v^)

コワモテのあの方!! ヤマケイさんちの子なんです!
ウサロンさんってご存知です? 私 知らなかったのですが
その ウサロンの 偽者 「ニセウサロン」っていうんですって!!
公式からも認められているそうです! (笑)

その方をちょっとお借りして 写真を撮らせていただいたので
お迎えできた訳ではないのです・・・・・ 気になりますよね!(笑)

下北沢でも お店の片隅にニセウサロンさんが いたら・・・・・ 

モヒカンと対決です!!!

あぁ 楽しみですよね・・・・下北沢・・・(^v^)

、どなたですか?
随分シュールな方が仲間入りされたんですね。
今後の登場にドキドキです。
| 2012-12-12 | may* | URL | 編集 |


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/73-7e8a34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキお洋服の ご紹介!!! «  | BLOG TOP |  » モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

