topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキお洋服の ご紹介!!! - 2012.12.13 Thu

あれあれ

ハーパーさん 何か 鼻の穴が膨らむくらいの 自信に満ち溢れた顔!!!


どうされたのです????

DSC00571-002.jpg




DSC00571-003.jpg
モヒカンさんまで!!

























DSC00571-001.jpg
あらっ? ステキなジャージ!!!



















DSC00551.jpg
キレイですねぇ・・・・・









・・・って どこですか???
















え!! 





・・・・飛行機に乗っちゃった!!?? 

 (詳しくは こちらの記事で ・・★) 





DSC00570-001.jpg
・・・クルーに登録しているから・・・ ぼそぼそ ・・




って あなた ・・・キャビンアテンダントじゃなくて 

ジャージ着て お客さん じゃないですか・・・・・。











はい ・・・・・・・ 寸劇は この辺で・・・・





ではでは 
ここ 空の上からですが 『素敵お洋服』 を紹介したいと思います!!





DSC00554-001.jpg




こちらのステキなジャージセット は・・・・。

『 nipoんち 』 のさとち様の 作品であります!!
女優のにぽちさんがとってもキュートな ほっこり ほのぼのブログでございます!



有名ブロガー様の所でもお見かけされている方も多いかと思われますこのジャージ!!
ブライス・momoko界では 有名ですよね!!  (白いセレブジャージもございます!)



ついに ついに!!・・・私も手に入れることが出来ました!!(泣)


時々 受注を 受け付けていらっしゃって 今回新色が出たのに
パソコンが繫がらない状態でしたので 逃してしまいました・・・・。
(また 受注受付をしてくださる時まで の お楽しみでございます!!)


DSC00556-001.jpg
素晴らしい!!!


もうね・・・・本当に キレイな縫い目・・・
職人さんですね・・・・本当に丁寧な作りをされていて
ため息が出ました・・・・(芸術ですよ・・・。)






t557-001.jpg
体操着にブルマ ・・・・・ カワイイ!!




え? 変態じゃないですからね!!!





t558-001.jpg
靴下にもマーク





こんなにちいさな靴下にもワンポイントの にぽちさんマークです!!








DSC00559-001.jpg
横顔がステキ!!




にぽちファンにはたまらない バック!!!!


カワイイ靴下と バックを オマケに頂いてしまいました!!!

あぁ・・・ 丁寧な作りといい なんてステキな作家様・・・。
お話を伺うと 人に喜んでもらいたいっていう 気持ちに溢れた 
とても とても 優しい作家様です・・・・。







DSC00560-001.jpg
後ろのボタン・・・・



後ろは カワイイ コロンとした 木のボタンが付いていました!!!
(カワイイをどこまでも追求・・・・。 )

裏に返して ふふふって 空の上から 笑みがこぼれてしまいましたよ・・・。




今回 慌しく支度をしていて出てきたもので  

本当バタバタで・・・ まさか お着替えが空の上だったなんて・・・・。




DSC00561-001.jpg
機内食出てきました ・・・   ヨーグルトより ハーゲンダッツがいいなぁ・・   (← こらこら!)







t564-001.jpg
食べ物は 必ず モヒカンさんに かじられます・・・・。









DSC00566-001.jpg
ハーパーさん 機内食のご紹介をしてくれるのですか?







DSC00568-001.jpg
あぁん・・・・ボケボケ ・・・。








パン と ご飯 って・・・・・・・。



なんていうか・・・気合の入ってない  機〇食・・・ (← 退場!)



DSC00569-001.jpg
パンを狙う ハーパーさん・・・・。




いつも 沢山の拍手 コメントありがとうございます!!
(モヒカンさんがお好きな方って 結構 いらっしゃるのですね・・・ふふふ)


今回、初めての外撮りから 初めてブライスを連れて 旅行に行ってきました!
(さすが 勘の良い方は 気が付いていたようですね!!!)

なかなか 旅行先で ブライスを出して 撮影が出来ませんでしたが
もしよろしかったら 遊びに来てくださいませ!!

旅行記 お楽しみに!!!




・・・・ パン と 双子 ??? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜!そういえば私、グアムの旅行記が途中になってました><
もう今更、や〜。。。

シロさんの旅行記楽しみにしています!!

ジャージ、有名ですよね!!
セレブジャージほしいなぁ><

やっぱり

忙しそうだと思ったけどまさか海外ぢゃないよねw
沖縄も北海道も海外だけど。

本当凄い綺麗な作りですよね~☆
持った人にしか解らないこの凄さ!
今度お会いする時はそのジャージでジャージーズしましょう!(なんだそれ?)

旅はどこですか~気になる~☆
いいな~☆

えっえぇーーーっ!!

お空の旅ですか?  すげー!!

ハーパーちゃんは予想できないような事をいろいろやってくれて
にんまりしちゃいます(笑)。
カキ氷とかCAとかきのこ頭とか・・・とか思い出いろいろ(笑)

ジャージもまた、いいっすね♪
体操着とブルマまであるの?
変態じゃないけど、ちとコーフン!(笑)
変態じゃないよっっ!!

かわいいよ、ハーパーちゃん☆

この旅は

あ違う。この度は。

本当にありがとうございました!
飛行機の中から紹介とは想像の域を超えていましたよ。
たぶん来年2月頃には再再受注出来ると思うのですが思うのですが思うのですが。
どうか楽しみに気長にお待ちいただければ幸いです。

ちなみに私、極悪ですよ。

楽しみだなぁ~~~(*^^*)
どこへ行ったのだろう・・・v-233

機内でお着替えって!!!
またまた☆荒業を!!!あなどれねぇ~~~v-398
そんな所に萌えポイント一票v-363

ジャージ。。。かわええ~~~
私も欲しい~~
時々受付するの??
ああ、チェックしなければ!!!
紺色があると、うちの中学と似てるんだけどなぁ~v-238

この色、むかし定岡(ジャイアンツの元選手)が着てた
負け犬ジャージ(とんねるずの番組)に似ていて、すごいいいっすv-10
作りも、凄いネェ~~v-238
体操着とブルマーもかわいいし♪
(あ、高校ブルマだったの!今思うと、
高校生がブルマイッチョウデ体育。。。って、
犯罪に近い~~~v-356当時*やっぱ、恥ずかしかったもん!!)

猫田小ジャージと体操服がここにも!
実は私もさとちさんのブログを陰からこっそりチェックしていて、
(にぽちちゃん、かわいいですよね☆)
でも、ウチには水色ジャージもあるしと思い、今までスルーしていたのですが
ハーパーちゃんが着ているのを見たら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
体操服&ブルマ姿も楽しみにしています。

そして飛行機に乗ってどこに行ったのかも知りたいので、次の更新をお待ちして
おります!

すてきなジャージですね^^わたしも頼もうと思ったら締め切ってて、、次狙います。!

え、え、ハーパーさんとモヒカンさん、機内食、、、どこですか??

わわわわわっw( ゚д゚ )w
あの有名な猫田小ジャージ♡♡♡素敵デス!!!
一度でイイので実際手に取り拝見したい
お品ですがシロさんレポで堪能出来ました!!
でもでも、ほ・ほ・欲しいです( ゚ー゚)( 。_。)
いつの日か必ず!!(念)
是非ブルマにハチマキ姿やジャージ姿に
必勝お受験姿も見てみたいです(笑)
勝手にどんどん演出を想像してしまい
ました・・・・ゴメンナサイ(;´∀`)

お空の旅✿
飛びます!!飛びます!!←古
どちらまで行かれたのでしょう♪♪
次回旅記事楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪♪
モヒカンさん・・・・レポもあるのかな?www

素敵なジャージだ!!!
仕事が細かいですね〜。いいなぁ♪
素敵服いっぱいでハーパーさん幸せだね♪

飛行機!!機内食!憧れです!!
モヒカンさん機内でもカワイイ!!!
旅行記楽しみにしております♪

ジャ~ジ~カワイイです!!
以前ほしさんのとこで見て、そのクオリティの高さにぶったまげました。
何度見ても、いいものはいい!!見飽きません。
「猫田小」っていうのもいいですよね・・・。
世の中にはすごいお人がいるもんだ・・・・。

そして・・・・・機内食・・・・・・続きが楽しみです!
はやく・はやく!!じらしちゃいやいや!!

わわわ猫田小ジャージ!
他の方のところでもお見かけして、ほしーーーい!と思ってましたっ
うらやましいいいい
ハーパーさんの得意げなかお!(笑)
あ〜猫田小ジャージほしいよぉ。

☆satomi♪さん

ショップのお洋服の準備で色々忙しそうですよね…
私…グアム旅行記、密かに楽しみにしていたのです!(笑)

でも気が向いたらブログに残るし記録ですからね…
再開してほしいなぁ…なんてね…

さとち様のジャージ有名ですよね!!
作りが素晴らしいのですよ!
セレブジャージもすごく素敵ですよ!
次回はぜひ手に入れて下さいませ!!

☆ぴっぴ豆さん

ぴっぴ豆さんとジャージーズ!!
楽しみです!

まるで同じ学校の部活動のようです!
それも、ヤマケイさんの新店でジャージ… (ニヤニヤ)

完全に浮いちゃいますね!(笑)

このジャージの作りは
本当に持った人しかわからない感動ですよね…!!

旅行記もどきになりそうですけど
お暇な時にでもぜひ!覗きに来て下さい!

☆よもぞさん

よもぞさんがメールくれてたのもバタバタしててすぐに見れてなくて…
あの時は本当に助かりました!
ありがとう!


ハーパー・モヒカンはどこにいったのでしょうね…

ふふふ

☆hitochiさん

驚いて頂けて嬉しいです!
この間お会いした時も話したくてウズウズ、でしたが我慢ガマンで……へへへ!

hitochiさんはハーパーの変化を最初からずっと見てくれてましたもんね!
これからも見守っていて下さい!

(ずっとずっとhitochiさんをニヤニヤさせられたらと思います!)

体操着にブルマもありますよ!
ブルマ…ちょっぴり興奮しますよね!


…変態じゃなくても!!(笑)

☆さとちさま!!!

うわぁぁぁ!!*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!

こちらこそ!この旅は!(笑)ですよ!

何かインパクトのある
ご紹介をしてみたくてあれやこれやと考えたんですが
修学旅行っぽいかと思い、やってみました!(笑)

何か色々なブロガー様の所で紹介されていて、この素敵ジャージが
大変注目されていますし!!
あぁ…次回は激戦になってしまうかもですね…

さとちさんが極悪?
作品や、にぽちさんの写真からは
温かみの溢れる優しい感じしか伝わってきませんけれど…( ´ ▽ ` )ノ

そういうのって全部、表れちゃいますから!!

☆たまむしさん

空港でキャビンアテンダントで写真を撮り
そのまま飛行機に乗って
すぐジャージに着替えて!
…ハーパーさん大忙しです!(笑)

今度は二月みたいです!
セレブジャージの白とハーパーの着ていたエンジ…
そして、この間の受注で新色のグリーンです!
作りが本当にスゴイんです!
縫い目のキレイさ…職人さんですよ!!


たまむしさん、高校生の時ブルマ…でしたか…
あぁ…これは犯罪であります!

今ってブルマ無いんですってね…
ショートパンツみたいなのになってるようですしね…

暖かくなったらブルマはかせますね!

☆まちぞうさん

前のコメントでまちぞうさんに
「旅行ですか?」って書かれたもんで…
さすがまちぞうさんだ!鋭いぞ!と思いました!!

あまり撮影が出来なくて旅行記にもならなさそうですけれど
よかったら覗いてくださいませ!

にぽちさんかわいいですよね!
クリームパンの様な手とか
寝癖とか( ´ ▽ ` )
毎回、癒されまくりです!

水色ジャージは綾波さん!
エンジはみなとさん!
ウチのハーパーさんと運動会ごっこをしなければ!(笑)

ブルマも履かせないと!!

☆尚花さん

はい!本当に素敵ジャージでございます!
サイズはあれですけれど
尚花さんの所のおでこちゃん!
ブルマや、ジャージがきっと似合いますね!
(あぁ…変態的な発言じゃないですからね!(笑))

なんかね…機内食なんて食べちゃって…
この忙しい時期に旅行なんて…ねぇ…
次回をお楽しみに!むふ

☆mokomokopinkpandaさん

再販は来年二月ですよ!(メモ!メモ!)
もうね、本当に素晴らしいです
手に取ってぜひ見ていただきたい作りです!

ブルマにハチマキ…(かわいい!)
ジャージで受験!!(しびれますね!)

ブライスを連れて旅行だなんて
初心者には難易度が高く
あまりブライスを出す事ができませんでした…(恥)

ちょこっとは撮れたので
もし、よろしければ覗いてみて下さい!

モヒレポ…

レポになったかなぁ…(汗)

☆mintaさん

本当に作りが素晴らしいんです!
実際に手に取ると感動します…
お揃いでもいいですし
(猫田小入学しちゃいます?)
白いセレブジャージもありますよ!

旅行…
あまりブライスを出す事が出来なくて…
旅行記もどきでしたらスミマセン…
楽しんでいただけるよう編集がんばります!

☆たろまるさん

ジャ~ジ~ ←かわいい!

私もほしさんの所で見て一目惚れでした…実物は手にとってよく見ると本当に作りが素晴らしいんです!

昔から好きで色々と趣味で?人間用とかもつくっていたそうなんです!

本当に趣味?と思えないほど
何か職人さんっぽいんです…

「猫田小」…これがまたカワイイんです!着せると小学校に入学している気持ちになれます!ニヤニヤ

旅行記ですか?

あぁん!!
たろまるさんを じれじれ させたい〜



(はい!すぐに編集して記事をUPします!)

☆いそさん

ジャージカワイイですよね・・・。
私もやっと 手に入れることが出来ましたです!!

ハーパーさん ジャージで 得意顔なのです!!(むふふ)
ちょっと修学旅行の気分でございます!!

さとちさま また 再販をしてくださるかもしれませんので
カワイイ にぽちさん(猫の女優さん)の ほっこリブログを
読みながら 待ちましょうではないですか!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/74-cb40171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさんと 初めての旅行 «  | BLOG TOP |  » 【続】 モヒカンさんと巡る ロザリンペルレ!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

