topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレイグ アレはないんじゃね? - 2012.12.22 Sat

毎日 残業 残業で 慌しく ゆっくり出来なくて
本当に なんだか 泣きたくなります・・・・。 

記事も作っている暇も無く そんな時の私の救世主記事は グレイグです!!


って事で・・・・・ 久しぶりにグレイグさんに登場してもらいましょう!




『 グレイグ乗り物 大全集!! 』


ではでは  ↓ ↓ ↓ ↓








紫 : あのさ ・・・アレはないんじゃね ?

黄 : そうそう アレはさ ・・・

53-DSC00830.jpg
グレイグ : ・・・・・。



話の流れ ? ↓ ↓ ↓ 忘れてしまった方は ↓ ↓ ↓

『グレイグあれはないはな・・・』  







黄 : あれって 大きな音にびっくりしたりするっしょ・・・

紫 : 暴れたら 危ないしな ・・・。

55-DSC00832.jpg
・・・・・。




56-DSC00833.jpg
オレだって 好きで あんなのに 乗ってないって・・・。







1-78-DSC00855.jpg
あんなの・・・・。

















何だかなぁ・・・・・














DSC01344-001.jpg
バイク 乗りたいな・・・・・








DSC01343-001.jpg
あれっ?







DSC01339-001.jpg
おいおい!! あぶないって!!















うわぁ!!!















DSC01340-001.jpg
コテン・・・・。















えぇぇぇぇ・・・・・・!!!

























DSC01342-001.jpg
・・・・・・・。

















(あ・・・・行っちゃった・・・・・。)











DSC01342-002.jpg
・・・・・・・。








もう・・・・乗るものが なくなってしまいました・・・・。










(・・・END・・・・・)







いつも 拍手コメント ありがとうございます!
グレイグの 密かな隠れファンの為に この物語を お届けします・・・・。

ニヤリと 笑っていただけたら・・・・って 
今回はちょっと悲しいお話になってしまいましたね・・・・。














だって 出会ってしまったんですもの・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

グレイグだいすきなので、フォーチュンがちょっと今気になってます^^
今回ちょっと悲しいですね、グレイグ、、;;
出会ってしまった二馬、、、グレイグの次の乗り物が気になります。

残業おつかれさまです。毎回ほっこりさせていただいています^^

あらあら・・

あらあら、グレイグさん。。。

どっかいっちゃったの!?おうまさん~~~!!!

きっと、大きくなったら、
羽の生えたお馬さんに乗れるよ!!→http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/m/tamamusi6/DSCN6913a_20121202204639.jpg

元気を出すんだ!!!希望を持って!!
(あ、ペガサス君がいいかどうか、、わかんないけども。。。汗
エンジンついてるのがいいのだったっけな・・・大汗)

☆尚花さん

あまり人気のない記事なのに コメントありがとうございます(笑)

そうですね・・・今回悲しい結果になってしまいました・・・
もう 乗るものがなくって・・・・。(しょぼん)

馬が出会ってしまったのですよ・・・
恋ですからね・・・グレイグも 見守っているのでしょうね・・・。

年末の忙しい中 尚花さんから 優しい言葉をかけてもらえて
嬉しいです! がんばります!!(^v^)

☆ たまむしさん

お馬さんはらんでぶーです!!
グレイグが大きくなったら例の羽の生えた馬!!!
つまりペガサスに乗れますね!!! 楽しみです!!

ちいさなペガサスフィギュア あったらいいですよね!(^v^)
探してみようかな??(笑)

おじゃまします!
哀愁のグレイグ劇場・・・いいなぁ・・・

わたくし、動物さんはお迎えしない決意でおりましたが、
先日のアイドールで我慢できずにお迎えしたのがこのグレイグでした。
シロさんのブログを見てますます愛おしくなりました。

☆じょっとMさん

わぁぁぁぁ!!!じょっとMさん お久しぶりでございます!!
コメントありがとうございます!

グレイグ カワイイですよね・・・
ドールはドールを呼び込みますからね・・・ふふふ・・・。

ウチではなぜかフォーチュンワンダの中で 主役級でございます!!
カテゴリーで 「フォーチュンワンダ」 ってありますので ぜひ 続き物になっていますので
お暇な時や 元気のない時にでも見て ニヤニヤしてくださいませ!!

どうしよう!もう、さいしんの乗り物と交換する乗り物が無くなっちゃいましたね!?

シロさん、お忙しそうですね><
キャリアウーマン。。?

そうなんですよ…
乗り物が無いんです…(笑)

大掃除でもして何か見つけられたらと…
寂しい記事になってしまって申し訳ない…

年末は皆さん忙しいですよね…
私も何だか忙しいんですよ…(困)

キャリアウーマンならいいんですけど…
普通の営業です…トホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/79-7a51717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最終話】ハーパーさんと初めての旅行  (+ プレゼント企画) «  | BLOG TOP |  » 【4】 ハーパーさんと初めての旅行

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

