topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマケイさんの「いつもありがとうーセット」 - 2012.09.23 Sun

初めて買う事が出来たお洋服は早起きして頑張った

憧れの Happy:Day*s ヤマケイさんのお洋服でした。

では、ハーパーさん初めてのお着替え お願いします!
18-DSC00444.jpg
綺麗にラッピングされていたのにすぐに出して着替えさせてしまいました・・・。(もったいなかった)
こんなステキなデザインの上に お洋服が置かれラッピングされていました。


02-DSC00428.jpg
おおっ!! 素敵お洋服に着替えられたハーパーさん!

07-DSC00433.jpg
かわいい!! ちょっぴり照れているのでしょうか?

04-DSC00430.jpg
緊張しているのかな?

10-DSC00436.jpg
白いニットのカーディガンがとてもお似合いです!

カーディガンを脱ぐと・・・・。
11-DSC00437.jpg
かわいい!!

胸元のレース 小さな金のボタン ノースリーブなのもいいですね!

16-DSC00442.jpg
ちょっと笑ってる?
22-DSC00448.jpg
おおっ  


23-DSC00449.jpg
満足そうなお顔です(笑)       (似合ってますよー!)


28-DSC00454.jpg
ハーパーさんばかり撮っていたら モヒカンさんが邪魔をしに・・・・?

29-DSC00455.jpg
構ってほしかったみたいですね・・・。


初めて手にするヤマケイさんのお洋服・・・
細部にまで拘っていて 作りがとっても丁寧で、驚きました。

小さなお洋服を手に、その作りの素晴らしさ、センス、本当に感動してしまいました。
(ネットで激戦になるのも わかります・・・。)

こんなにステキなお洋服、自分の大切なお人形に 着せたくなっちゃいますよね・・・。

受注販売で頼む事ができたこちらのお洋服も↓↓↓ とても楽しみです!
1-01-CIMG0966.jpg


25-DSC00451.jpg
良かったねハーパーさん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめましてー!!
Riko♪さんのブログでお世話になっている中学生ハツネリンです
シロさんのハーバーさんがかわいくてかわいくて…
思わずコメントしてしまいました

私もヤマケイさんのカーディガンセット欲しかったです
しかし!!私はお金がなくてですね…
私の家にブライスが来てから1年ちょっとなのですが、
まだ作家様のOFを買ったことがないんです

Happy:Day*s様のお店は私の家の近所なので
よく遊びにいかせて頂いているのですが、ヤマケイさんはとても素敵な方ですよねー

金欠だけが取り柄の中学生ですが、またコメントさせてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ハツネリンさん

わぁ、Riko♪さんのブログで可愛らしいコメントをお書きになっている
ハツネリンさん!!!

はじめまして こんばんは です!!

中学生なのですね~ (かわいいなぁ・・・)

ハーバーさんの事、褒めてくださってありがとうございます。

一人しかいないので カワイイ写真をこれからも撮れるよう頑張りますね。


・・・・

お洋服、高いですもんね。

オマケに次から次に 新しいブライスも出るし・・・。
中学生のお小遣いじゃ 足りなかったり、すぐに無くなってしまいますよね・・・。

(大人でも大変なのですから・・・(泣))

でも、その代わり、今からなら 将来、何にでもなれます!!

デザインが好きならお人形やお洋服をデザインする人 
ヤマケイさんのようにお洋服を作られる人
もう、直接ブライスのお店で働いたり!!(笑)
何にでもなれちゃいますよー!!

大人からするとハツネリンさんは羨ましい存在です!


私もこの間、初めてドールショウでヤマケイさんにお会いしました。
本当にステキな方ですよね・・・。

(お店が近いなんて羨ましい!!)

私もいつか、お店に行きたいなって思っています!

また、遊びに来てくださいね。(^^)

ハーパーちゃんが嬉しそう♪
お洋服とっても似合っていますよっ
そして、構ってほしかったモヒカンさんもカワイイ。(^v^)

シロさんちのハーパーちゃんが可愛くて、わたしはハーパー病です(笑)。
目の色も綺麗!!

実物はみたことないけど、ピックルさんも可愛いですよね。
ずっとビックルだと思ってました。(アホですよね・・)

☆ hitochi さん

パンツ一丁 期間が長過ぎたもんで、嬉しかったんでしょうね・・・(不憫)


モヒカンさんの甘えっぷり・・・
それを無視して遠くを見つめる ハーパー・・・(笑)

私はhitochiさんちの ブルーミーさんを見て
やっぱりブルーミーさんが欲しい!!っていう気持ちがムクムクと・・・

でも、お高いのです・・・(泣)

出来ればあの、カワイイOFも付いていて欲しい!!
最悪、パンツ一枚でお迎えでもいい!!いや、 はいて無くてもいい!!

( ↑ 何かここだけ読むと 発言が変態っぽい・・・・・(笑))

実はブルーミーさんは何度もオークションで負けてるんです・・・(泣)
だから、縁が無いと思って もう諦めたのに・・・。
もう、ブログでブルーミーさんのカワイイ写真UPしないで下さい!!(←ウソ)

私、『ブルブル病』です・・・(泣)

名前、カタカナだから間違えますよね・・・
私もハッピーハーパー (← ぱ~~ですもん)

私こそ「パー」だと思います・・・。

ビックルさん!!毎朝グビグビいきそうな健やかな名前ですね!(笑)

お互いボブっこはピックルさんで我慢しますか!!

って・・・。シンプリーシリーズも 綾波ブライスも気になるんですよね・・・。

・・・・・沼・・・ドール沼・・・・。

☆ 鍵コメントさん

メッセージ ありがとうございます!
ブログを始めたばかりでよくわからなくてスミマセン・・・ですぅ・・・ぅ・・・。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/8-c5967b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カボチャなアイツをお迎え・・・ «  | BLOG TOP |  » ドールショウのドールハウスで 初撮影!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

