topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【最終話】ハーパーさんと初めての旅行  (+ プレゼント企画) - 2012.12.23 Sun

最終日は・・・・


ブライスと一緒じゃなかったので
ちょっと 色々 美味しかったものを アップしますね!!




インパクト大な おじさん印の タピオカミルク!!
ココのは 台湾の人に大人気で 沢山の人が並んでいました


IMG_0789.jpg
タピオカが 黒糖で甘く 甘く 煮てあって それが
ミルクの中に たっぷり 入っています  これをよく振って 飲みます!






とても優しい味で 黒糖で煮てある タピオカが モチモチで 美味しいです!!










こちらのシフォンケーキ!!!!
とっても ふわんふわん で 昔懐かしいというか 素朴な味・・・・。 
IMG_0790.jpg
いつ行ってもすぐに売切れてしまう 大人気商品です!!!





あの ふわん ふあん もう一度食べたい・・・・。










この水餃子もですね・・・・とっても美味しいのです!!!
IMG_0791.jpg
優しい味で ニラがたっぷり!!!! 健康的であります!!!





・・・・・・



という感じで もっと 沢山写真はあるのですが それだと
台湾旅行記になってしまうので この辺で・・・・(^v^) 







では 最後の写真は 空港で・・・・






DSC00792-002.jpg
空港で 黄昏 ハーパーさん・・・










DSC00789-002.jpg
ハーパーちゃん!! 日本に帰ろうね!










ココまで 読んで下さった みなさん  ありがとうございました!!


当初、企画してなかったのですが みなさん 台湾にとても興味を示してくださったりして 
こちらも コメントを通じて 沢山のお話しが出来て とても楽しかったので











しょぼいですが ささやかな プレゼントをしたいと思います!




ではでは 一番最初は・・・・。








どーーーーん!!

【A】
DSC01376.jpg
あ・・・・見えませんね・・・・。




こちらの 真っ赤なビニールバック!!!



DSC01371.jpg
あ・・・モヒカンさん・・・ハーパーさんが・・・。



DSC01377-001.jpg
とても キレイな花柄です!! 小さいのでそんなに派手にはなりませんよ!!



ビニール素材なので 少しくらいの雨は大丈夫!!



でもですね・・・
ちょっとザンネンな所を見つけたしまいました・・・・。

縫い目もちょっと雑っていうのと・・・。





DSC01375.jpg



ここに ちょっと 黒い糸が入っちゃっているのが・・・(しょんぼり)
DSC01376-001.jpg
そんなに目立たないですけれどね・・・ 





それでもいいよ!って方は ご応募してくださいませ!!

この糸が入っていたからプレゼントにしちゃえって訳じゃないですからね!!!
写真を撮っていたら気が付いちゃって・・・・・・(ゴメンナサイ)

気にならなかったら ぜひどうぞ!! 赤がとってもカワイイです!!






お次は・・・・・・。








【B】
DSC01383.jpg
え? 帽子??





DSC01380.jpg



DSC01381.jpg



DSC01382.jpg
反対




DSC01379.jpg
ポーチです!!!





大きさは・・・・










DSC01384.jpg
この位です!!   (・・・ わかりません)









お次は・・・・??










【C】
DSC01386.jpg



ブライスサイズ?の食玩です!  わぁぁぁ!!  カワイイ!!!










DSC01387.jpg
わー 美味しい!!






あ・・・・  モヒカンさん!!!









DSC01388.jpg
こっちも 美味しいよ!!







ダメですって・・・・。








DSC01390.jpg
両方食べちゃう!!!









見えません !!!












そうそう こちらの 食玩?・・・・
DSC01400-001.jpg
モヒカンさん説明してくれるの??





DSC01402-001.jpg
金具の穴とか 金具がついてました・・・・。




外して 食玩として使ってもいいですし 紐を通して ネックレス!! 
なんかにしてもいいですよね!!(← しません)



水餃子と 黄桃かな?? 2つセットでどうぞ!!




・・・・・・・・・・・・・・・









あとですね・・・・
もしよろしければなのですがね・・・・・・。


ご希望商品に お茶を 希望される方だけ つけようかなと・・・




猫空で飲んだお茶じゃなくて 
改めて 今回 お茶を求めて 色々見に行ったんですよ・・・・。
(そしてとあるお店で ふんわり いい香りのお茶があったので ちょっと買ってみたのです。)

 
DSC01397-001.jpg


って 一回分を 衛生面には気をつけて ビニール手袋をして 袋詰めしてみたのですが・・・・


知らない人がね  ・・・ (コソコソ)

袋詰めですから  ・・・・(ヒソヒソ)


ご希望者だけって事で・・・。





DSC01399-001.jpg
お茶は 冬の新茶です・・・・。


お店自体とてもこだわったステキなお店で・・・
茶葉も 無農薬で 一つ一つ丁寧に作られています。


後日 お茶の入れ方の記事をアップしようかなと・・・・。
それを参考に していただけたらと・・・。








 【プレゼント企画 】 


●応募資格
いつも コメントしてくださる方はもちろん
今までコメントしたことがない方でも

これを機会に これから 「・・・お話してみようかしら??」って方とか・・・(笑)
私も こういうプレゼント企画を きっかけに 仲良くさせて頂いたり しましたので!!
どなたでも ご応募してくださいませ!!!

(ふふふ・・・・何か楽しいですね こういうのは・・・!!)


当選しましたら なるべく早めにご連絡できる方で・・・

①ハンドルネーム
②お名前
③郵便番号/ご住所

を 私に教えちゃっても大丈夫な方 で・・・
当選しましたら 必ず鍵コメで コメントしてください。


●プレゼント商品

【A】トートバック   1名さま

【B】ポーチ      1名さま 

【C】食玩       1名さま 



ご希望の方は どの商品が欲しいのか コメントしてください。
(お一人様一点で お願いします!)

恥ずかしくて・・・って方は カギコメでもいいですよ!
でも 当選しちゃったら名前は出ちゃいますけれど・・・それでもよろしければ・・・(ふふふ)


(※プレゼント商品は 記事にしなくて大丈夫です! ネタになりそうでしたら ぜひどうぞ・・)


【A】トートバック   


・たまむしさん
・satomi♪さん(+お茶)
・hono★さん(+お茶)
・瑠璃にゃんさん


【B】ポーチ

・尚花さん
・じょっとMさん
・いそさん(+お茶)
・よもぞさん(+お茶)
・瑠美さん
・poruko☆さん(+お茶)

 

【C】食玩

・まちぞうさん(+お茶)
・ハツネリンさん
・あるじゃーのんさん(+お茶)
・hitochiさん
・ぴっぴ豆さん(+お茶)
・mintaさん(+お茶))

 







あとは・・・・

そうか 締め切り!!!



●応募締め切り
12月25日 夜22時 締め切りです!!




もし 誰も来なかったら・・・・ 自分で使います!! (←え?)





初めてだから ちょっと緊張です!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タピオカココナッツミルク、おいしそうでしたね^^私もココナッツミルクだいすきなので。
ハーパーさん、台湾おもしろかったかな??

プレゼント企画、参加させてください。!
Bのポーチでお願いします。!ハーパーさんが被っているのがかわいすぎ。

明日はイブですね~。サンタさんがきてくれるでしょうか。夢は捨ててはいけません(笑)

またしてもおいしそうな食べ物ばかりー。
水餃子と一緒にビール飲んでいるし(笑)。
シフォンケーキ、おいしそうですね。
私も台湾に行ったら、食べてみたいです。

ハーパーちゃん、お洋服たくさん持って行ったんですね。
お着替えも楽しめました。

プレゼント企画、私も参加させて下さいー!
C賞でお願いします。

【追記】
すみません、最初の書き込みで忘れていましたが、
お茶もよろしくお願いいたします。

どわー! シフォンケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!!
シロさんがふわんふあんと仰るので ほんとにふわんふあんそう…(←意味わかんない)
私も食べてみたいですー♡

旅行記、とっても楽しませていただきました!!
ありがとうございましたー♪

プレゼント企画、応募させてください♪
Cの食玩でお願いします^^
この間、banicoさんのトランクが当たっちゃったりしたので運がある気がするのです(笑)
あ、ネックレスにしてみたいです〜(なんてね!!)

こんばんは~(^^)
台湾って、気軽に食べれる美味しいものがいっぱいなのですね~♪
あまり知らなかったです!!
よく、韓国とか中国はTVで見たりするんですけど。
(あ!私も、ビールに反応しちゃった(笑))

今日も、モヒちゃんの紹介が可愛かったです~~v-238
あの、見上げた感じのお顔が。。。好きなのかなぁ~~??v-398

プレゼント企画。。参加しまーす!(*^^*)
AかCで、迷いましたが。。。
Aで、お願いします!!
(糸の所は、なにかコサージュでも作って隠しちゃえば?!
リメイクでも隠せるし♪♪)
色と柄がめっちゃ*好みです♪ よろしくお願いしマース*


(私も、明日、一周年記念のプレゼント企画*UP予定~♪
プレゼント何にするか決まってない~~)

こんばんわ!
私のブログに来ていただいて以来のコメントですみません(涙)
でもいつも影から楽しく覗かせていただいてるんですよ?

そんな薄情な私でも今後も何卒よろしくお願いします!
というわけで、私も参加させてください。
私は国を問わずお茶が大好きで、
中国茶はお茶ごとにいくつか急須を分けてるくらいなので、
むしろお茶が欲しいくらいなんですが、
これもすっごく可愛いので・・・

Cでお願いします!!!

麗しの島・台湾のレポート楽しかったです!
飲み物も食べ物も魅力的。

で、思い出のおすそ分けが当たったら素敵ですね。
どれもかわいいけどBがいいな。いいな。

シロさん今までご旅行記アップお疲れ様でした。
とっても見応えがあってとても楽しかったですよ。
僕もいつか行ってみたい国No.1が台湾なのですよ。
実は母が産まれた国だそうなので一度行って見たいのと
台湾のお茶のお作法がとっても繊細で素敵だったので
一度体験してみたいのですよ。あと今このフランスで
一番仲良くしてくれている友人が台湾の人なのでとっても
タイムリーでたのしかったです。
タピオカミルクも僕が日本にいるとき流行ってましたよ。
新宿で行列をつくって飲んだ記憶が。。。笑
最近のその台湾の子にお土産でもらったので早速作って
みたくなりました。

シロさんもご旅行後でお疲れかもしれませんが素敵な
ノエルをお過ごしくださいね。

☆尚花さん

タピオカが 黒糖で 煮てあるので 味がついていて
それだけ食べても とっても美味しいのに 牛乳と 混ざって
黒糖牛乳みたいになって とっても美味しいのです 

ハーパーさん どうだったんでしょうね・・・。
外撮りも 初めてですから 私と同じで おっかなびっくりだったのかなと・・・。
空港での顔が ちょっと疲れている感じに見えるので
早く レレさんに 会いたかったのかもしれません

ポーチ 了解です!
お茶は 大丈夫なんですよね・・・
って やはり 私の袋詰めって ちょっとね やめればよかった(笑)





旅行のお話、楽しかったよ☆
ハーパーちゃん、もうちょっと旅行していたいようね(笑)。
おじさん印のおじさんの前髪が
ウチのスケデと似てました(笑)。

お土産プレゼント企画!
参加したい!
迷ったけど、Cの食玩が欲しいです!
よろです!

わぁいプレゼント企画〜!!
もちろん参加させていただきます♪
Bでお願いします(^ ^)
当選したらぜひお茶もくださいねっ(笑)

ただいま~

カフェイン摂取は過剰じゃなければ一二杯ならいいんでないかいと先生にいわれてますだ。
お、お茶お願いいたしたいです。よろしくお願い~

c賞希望です~☆(#^.^#)
お茶飲んでみたいです☆
あ~ネックレスでも、ブライスの紐にくっつけてもいいよね~☆

よろしくで~す(*^^)

ぜひ応募させてください(*^^*)

はじめましてm(__)m☆瑠美と申します♪
素敵なご旅行だったんですね!
美味しそうな写真に思わずよだれです(笑)
ブライスちゃんも可愛くて☆楽しく読ませていただきましたー!
初コメントでもよろしければ、ぜひ応募させてください(*^O^*)Bの
ポーチを希望しておりますm(__)m☆よろしくお願いいたします!!

わあああ〜是非参加させてください〜♡
でも全然選べません・・・どうしよう・・・んんん。
A賞でお願いします!!!お茶も飲んでみたいな〜><

旅行記アップおつかれさまでした☆
美味しそうなものが沢山で、私も行ってみたいです。
ハーパーちゃんも毎日服が変わってて、シロさんと一緒に旅行してるんだな〜って感じがして良かったです♡

こんばんは~♪

台湾旅行記 とっても楽しかったです!
ハーパーちゃんとモヒカンさんとの旅行は
こちらまで ほんわか優しい気持ちになっちゃいました!
楽しい旅行記をありがとうでしたーーーっ(*´∀`*)

私も応募させていただきます♪
Bのポーチにします。
もし当選したら お茶も よろしくですf^^*)

ではでは シロさん 楽しいクリスマスを♪

シロさん、メリークリスマス♪
最新記事も楽しくうっとり読みました(^^)/
天使グレイグさんかわいすぎるやろが〜!! ←

でもおみやげ企画に参加したいので、こちらにコメント・・・すみませぬ・・・

というわけで、
鮮やかな赤がとってもキュートなので、
A賞希望します〜 もちろんお茶も!!

うきうきわくわく〜
シロサンタさん来るといいなぁ・・・
すてき企画ありがとうございます!

☆まちぞうさん

へへへ・・・どれも本当に美味しいものばかりです!!
(ネットで検索すると出てくる美味しいお店です!!)

もし 行かれる事があったら お店など教えますので
メールしてくださいね!!

このシフォンケーキ・・・
もうね 本当に美味しいです!! ふわんふわんで
とっても 優しいお味・・・ 懐かしい感じって言うんですかね?
また 食べたいのですが 人気過ぎて すぐ売り切れちゃうんです!!
開店前から 並んだりしないと すぐ なくなります!


ハーパーちゃん、お洋服たくさん持って行ったんですね。
なんか 人間と同じくらい 持っている洋服全て!!って位
もって行っちゃったかも・・・(←アホ)


お茶も 付けますね!

☆ハツネリンさん

この シフォンケーキ スライム位 ふわんふわんですよ!!
チンして 食べないけれど・・・(笑)

家族旅行で 台湾とかね? 美味しい中華とノスタルジックな風景を求めて・・・。

おぉぉ 運がいいのですか!!(すごい!)
ブライスの神様が味方しているのでしょうかね?

食玩 当たるといいです! ハツネリンさんちの カシスパさんに
中華 食べさせたいですもんね!(笑)

って ネックレス? じゃぁ もし 当たったら それを付けて 下北沢に集合です!

☆たまむしさん

潔癖症でなければ (ほら・・屋台みたいな簡単な所が多いので)
気軽に 現地の人に混じってとっても美味しい物が食べられますよ!

モヒカンさんを分析してくださった人がいて
見上げた顔がいいみたいです それが カワイイに結びついているそうです・・・

このバック 黒い糸の事 言わなくてもいいかなって思ったんです。
でも 写真撮ってて見つけちゃったもんだから・・・。

そんなに気にならないと 花の おしべとか そんな風に見えるかなと??
ビニールコーティングする時に 糸が入ってしまってそのまま
コーティングされちゃったみたいなんです・・・。

まぁ 日本製じゃないのでね・・・そういう所は アバウトな感じですけれど・・・。

たまむしさん一周年ですか!! すごいな・・・一年続けるって大変ですもんね
(・・・ふふふ  エントリーしちゃいました!) 

☆あるじゃーのん さん

わぁ コメントありがとうございます!!

こっそりでも何でも 見ていてくださって嬉しいです!!
オマケに 応募までしていただけて・・・ありがとうございます!

あるじゃーのんさんは お茶が好きなのですか!!

急須も分けるほど!! あぁぁ お茶の入れ方
教えてください!!

こんど お茶の入れ方の記事を書くのですが 自己流なので
レクチャーを!!!

おちゃ 当たってくれるといいです!!

☆じょっとMさん

台湾のレポート 楽しかったですか? (よかったです・・)

本当に 飲み物も食べ物も とっても優しい味で
日本人の舌には合うと思うのですよね・・・
(台湾の方が 薄味かもしれません・・。)

潔癖な方には ちゃんとしたお店で ご飯を食べた方がいいですけれど
あまり 気にならない方なら 夜市の 屋台はおススメです!

最初 私も 躊躇したのですが 人もいっぱい並んでいて
みんな美味しそうに食べているのを見たら!!!(笑)

ポーチですね!  当たりますように!!

☆ガクさん

お忙しいのにコメントありがとうございます
台湾行ってみたい国 NO・1でしたか!!

人は優しく どこか 懐かしい感じのする町並みで
ハマってしまったら 何度もリピートしたくなる国です!!

台湾のお茶・・・・・
もうね・・・ 本当に素晴らしいですよ!!
お茶の作法もとっても素敵で ゆったりとした時間の中で
とても 良い香りのお茶を飲んで ゆっくりするっていう とっても至福の時間です
観光客だと バタバタしていて お店の人に申し訳ないくらいでしたが
バタバタしている日々に ゆったりとした 時間が流れるので 本当に素敵です!

オマケに その お茶の香りが 本当に 品の良い 凛とした 
素敵な香りなんです・・・。って 香りも色々とあるのだと思いますけれど・・・。

ぜひぜひ お茶を飲みに行って欲しいくらいです!!


仲の良い方が 台湾の方なのですね・・・
なんか わかる気がします! ・・・っていうのも 本当に台湾の方って
優しい方が多いんですよ・・・ 
お年寄りにも優しくしているし 困っていると 手を差し伸べてくれる・・・
とても 優しい人たちですよね!!


タピオカの飲み物は沢山あったのですが ココのが とっても美味しかったのです!

ポイントは 味のないタピオカが 黒糖で煮てあって
甘く味が付いていたのが 美味しさの秘密かなと・・・・

この タピオカが 砂糖の代わりで 
ミルクや 紅茶などに 味をつけるので とっても自然な甘さなんですよ!

ぜひぜひ おいしいタピオカミルクを作って お友達に!!(^v^)

ガクさんも お忙しそうですが
素敵な クリスマスを! あ ノエルですね (笑) ←ノエルなんて・・ちょっと照れちゃう!

☆hitochiさん

旅行記楽しんでいただけて よかった!!

この カップの絵の おじさん 本当に働いているんです!
並んでいるときも いらっしゃいました (社長さん?)

ちょっと 頭の毛が 絵よりも 薄くなっていましたが・・・(笑)

ちょろりんが スケデさんですか!!(笑)
思い出しちゃうなんて!!
このカップ スケデさんマークだったら すごくかわいいのに!!

☆よもぞさん

おかえりなさい 楽しかったですか?

そうそう お茶って カフェインですもんね・・・
もし ダメでも 香りだけでも 嗅いで欲しいなって思います。
いい匂いがしますから!!!

B賞 承りましたよ! あわてんぼうさんの よもぞさん!(^v^)

☆ぴっぴ豆さん

お茶 当てて ぜひぜひ これを機会に飲んでみてくださったら嬉しいです!
 
ブライスの紐か・・・・ 点心がくっついているっていうのも すっごくカワイイですよね!
チャイナドレスとか 着て 紐が 水餃子・・・(笑)

素敵にドレスアップして 胸元 紐を通した 水餃子・・・・・ ← 素敵!! (笑)

☆瑠美さん

はじめまして・・・・(照)
コメントありがとうございます!!

あまりブライスと写真は撮れませんでしたが面白い旅行でした。
もっと 写真を撮る勇気が欲しかったです・・・。

瑠美さんは ブログをやっているのでしょうか?
もし されているのなら 今度遊びに行きたいです!!(^v^)
(せっかく こうして 知り合えたのですから!!)

ポーチですね! 当たりますように! 

☆satomi♪さん

どれも なかなか かわいいでしょ!
申し込みがなかったら 自分で使えばいいかなって思っているので
どれも 使えそうなものばかり って人間用が 二つも!

お茶もとっても 香りが素敵なので (味は 緑茶みたいな感じです)
+お茶は いいですよ!!!

ブライスの洋服・・・一着にしたらよかったです
(人間と同じくらい 服の枚数が・・・(笑))

こういう機会がないと ハーパーなんて デロデロの緑色の服ばかりで・・・(笑)
色々着せ替えちゃいました!

satomi♪さんも 旦那様が こういう雰囲気や 中華が好きな方なら
ぜひ ぜひ 旅行に行かれるといいですよ!
(食費も ものすごく安いですから!お財布に やさしい国ですよ!)

アメリカ圏のような ポップな感じはないんですけれどね

☆poruko☆さん

ほんわか していただけましたか! よかった・・・。
なんだか ブライスと一緒の写真が なさすぎて あまり旅行記にならなかったのが
ちょっとザンネンですが・・・ (やはり恥ずかしがらないで写真を撮るべきですよね・・・)


お茶もですね!
最初 やはり 私の手詰めじゃなと・・・ やめたらよかった・・って
思ったのですが 何人かの方が こうして 希望してくださったので
よかったです・・・!!!(^v^)

poruko☆さんも 楽しいクリスマスを過ごされたのかな??

☆hono★さん

最新よまれちゃいました・・・
慌てて 写真を撮ったりしてて ちょっとやっつけで・・・へへ

天使グレイグ カワイイですか?
あの洋服 無理やり着せました・・
しっぽが 曲者で・・・破けるかと・・・(笑)

あぁ 私は hono★さんにとって サンタになれるのでしょか!!

「あなたの そして みんなの サンタになりたい」 (← キモい・・・・)

お茶も 香りだけでも嗅いで欲しいなって思います!

☆いそさん

あわわわ・・・
ちょっと順番があれでしたが

コメントありがとうございます!
ポーチですね! ブライスのお帽子にいいですよ!!  ←?

お茶も お付けするのですね!! ぜひぜひ 素敵な香りを嗅いでみてくださいね!!

今日は!

いつも楽しいブログありがとうございます

今年はシロさんにも、モヒカンさんにも会えたので嬉しいです

海外旅行いいですねーもうウン十年行ってません(笑)

食べ物美味しそうで、行ってみたいな台湾

おみやげ企画、参加させてください

A賞でお願いします

結果がでるまでのワクワクがたまりません

よろしくお願いします

旅行記楽しく拝見させていただきました!!
いいなーお茶!←そこか
海外旅行とか憧れです♪←まだ一度も国外にいったことないというw
色々美味しそうなもの食べて心も体もリフレッシュですね♪♪
しかもお土産企画!なんて、なんてかわいいんでしょう!!!
ずうずうしくも参加させて下さい!!

Cの食玩でお願いします!
そしてお茶もできましたら欲しいです←お茶に食いつき過ぎです

☆瑠璃にゃんさん

わぁ! お忙しいのにコメントありがとうございます!!

私も素敵なお着物を制作される 作家様の瑠璃にゃんさんに
お会いする事が出来て 本当に嬉しかったです!

台湾 気軽に行ける感じですよ!!
安いし 人は親切だし・・・。

食べ物は 日本人の口にも合う方かなと・・・!!

沢山ご応募してくださったので
私も結果がとっても 楽しみです!!

バタバタしてて なかなか記事を作る時間が取れないのですが
頑張ります!!

☆mintaさん

おぉぉ!!mintaさん 風邪で調子が悪かったのかなと
ちょっと心配しておりました・・・年末ですからね 色々忙しいですよね!
それなのに コメントありがとうございます!!

お茶に反応していただいて!!
でも これに 反応してくださるとはお目が高い!!
おちゃ 本当に いい香りですよ!

mintaさんも ちびっ子がもうちょっと大きくなったら
旅行ですよ!!

って 国内も素敵なところいっぱいありますもんね・・・。
これから これからで ございますよ!!!

食玩とっても カワイイですよ
実物より 写真に撮ると なんかリアル感が増して いい感じです
チャイナ服が作れたのなら それを着せて 写真が撮りたかったです・・・。

お茶もお付けいたしますね・・・早く 記事を書かなければ・・・(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/82-61f9e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパー・レレ 初めてのクリスマス «  | BLOG TOP |  » グレイグ アレはないんじゃね?

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

