topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画 結果発表!!! - 2012.12.26 Wed

この度は16名の皆様 プレゼント企画にご応募ありがとうございます!



DSC01461.jpg


どのように 選ばせていただいたかというと・・・・



DSC01462-001.jpg



まず 【C】賞から 選ばせていただきますね・・・・。







【C】の食玩を希望されていた6名様の名前が書かれた紙を折りたたみまして


袋に入れます



そして この方の登場です!!!





・・・・・どうぞ!!








DSC01463.jpg
こんにちは モヒカンです!  皆様の運命を握らせていただきます!!




モヒカンさんの右手 注目してください!!



両面テープが巻かれているのがわかりますでしょうか???






DSC01464-001.jpg



さぁ モヒカンさん!!!

どれか好きなものを一つ 選んできてください!!!















暫しお待ちを・・・・




・・・・。





DSC01467.jpg
おぉっと  一つ 掴んで持ってきたようです!!






しっかり両面テープにくっついております!!(笑)




どなたでしょう・・・・。





DSC01469.jpg

mintaさん です!!

おめでとうございます!! 
mintaさんは お茶も希望されましたのでお茶付きで!








お次の【B】賞のポーチは・・・・・。

DSC01471.jpg
ハーパーさんの上に 6人分の紙が!!!!








DSC01472.jpg



さぁ モヒカンさん 狙いを定めて!!!




DSC01473.jpg



一つだけ掴んできてください!!



















・・・・・・・。





DSC01474.jpg
コテン・・・・。





















DSC01476.jpg
瑠美さんです!

おめでとうございます!







そして 最後は【A】賞のトートバックです



DSC01477.jpg
レレさんのお膝に 4人の 名前の書かれた紙が!!!





DSC01478.jpg



モヒカンさん お願いします!!



















DSC01480.jpg






























DSC01481.jpg
・・・・??









DSC01482.jpg
モヒカンさん 逆立ち ありがとうございます!!



hono★さん です
おめでとうございます!
hono★さんも お茶を希望されていましたので お茶付です!






今回 私の手詰めにも関らず お茶も 希望される方が多かったので
残念賞として お茶希望 と書かれた方を もう一度 抽選してみました。




DSC01483.jpg
こちらの7名様です!!




・・・モヒカンさん お願いします!!
























DSC01487.jpg
・・・・・ こてん














DSC01490.jpg



あれ? 2つ 付いてる!!!





ではでは 一人目は・・・・?















DSC01491.jpg


まちぞうさん です

おめでとうございます!




それでは もう一人の方は????
























DSC01493.jpg
あるじゃーのん さん です!


おめでとうございます!!



DSC01495-001.jpg



以上 当選された皆様 おめでとうございます!!!


これを読まれたら 鍵コメ で 連絡先を 教えてくださいませ!

年内に届けばいいなと思いますが もし送れちゃったらゴメンナサイ・・・。



当選されなかった皆様  本当にゴメンナサイ・・・。




DSC01463.jpg
選んであげられなくて ゴメンナサイ・・・・。






飲んだくれては いけません・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手 コメント本当にありがとうございます!
とても 楽しい企画になって よかったです。

これも 皆様のお陰だと思っています。
これからも 遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁん外れちゃった〜
モヒカンさんのばかぁ(笑)
でもでもすっごく楽しかったです!
ドキドキしながら記事を読みました^q^
楽しい企画ありがとうございました!
参加できてよかったです(^ー^)

残念ですが・・・当たった方おめでとうございます!
シロさん楽しい企画ありがとうございました。

こんばんはーっ!

ご当選された方は おめでとうございまーす♪

私は はずれちゃったけど 抽選会場の中継(笑)は
ワクワク楽しませていただきましたー!

シロさん 楽しい企画をどうもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁん!
はずれちゃいました。。。
でもドキドキできて楽しかったです♪
モヒカンさん、重大任務、おつかれさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆いそさん

あぁぁぁ ゴメンナサイ!!
モヒカンが悪いんです・・・・ ちゃんといそさんの掴まえて来ないから!!

でも 何度も紙袋の中に入って シャカシャカされて
脳震とう気味の モヒカンです・・・・(笑)

また 何かありましたら よろしくお願い致します!!

☆じょっとMさん

あぁぁ・・・ゴメンナサイ・・・
プレゼントなんて考えてなくて こんなにお申し込みがあるのなら
もっと買ってくればよかったです・・・・。

これからは もっとちゃんと考えます!!
また 何か気になる記事がありましたら 覗きに来て下さいね!(^^)

☆ poruko☆さん


本当にゴメンナサイ・・・
でも 脳震とう気味の モヒカンに免じて・・・!!!(笑)

こちらも 初めての企画でしたがとっても楽しかったです
ご参加いただいて本当にありがとうございました!!

☆瑠美さん

パソコンに疎くて メールアドレスがどこに書き込まれているのか? が
わからなくて・・・・

お手数をかけてしまいますが 鍵コメで 住所を送ってくださいませ!
あぁぁ 本当に申し訳ないです・・・。

☆satomi♪さん

あぁぁぁ・・・・本当に本当にゴメンナサイ!!!
モヒカンが ちゃんと任務を果たしてないから!!!

今度はもっと沢山 用意します
って 今度なんてそうそう 無いくせにね・・・ふふふ

今日は!

楽しい時間をありがとうございました!

残念ながらハズレてしまいましたが

ワクワクするのっていつでも良いです

これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あるじゃーのんさん

残念賞ですけれど おめでとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです!! モヒカンも頑張りました!!

お茶に詳しい あるじゃーのんさんなので お口に合うかどうか心配ですけれど・・・
あと お茶の量がわからなくて 茶葉が少なかったらゴメンナサイ
もともと 買った量も少なくって・・・。

年内に届けばいいのですが 楽しみにお待ちくださいね(^v^)

あ、ちょっと お茶の記事を書こうとしているのですが
お茶の入れ方など わかっていないので もし記事をご覧になりましたら
ご指導くださいませ!!!!!!

☆まちぞうさん

残念賞でしたが 当たりましたよ!!!
お茶に詳しいまちぞうさんなので お口に合うかどうか・・・心配でございます・・・
一回分の量が少なかったらゴメンナサイ なんか良くわかってなくて・・・

この後 お茶の入れ方というか 当選した方で あまり良くわからない方とか
いるかなと思って ちょっと記事を書いてみようかと・・・

でもでも よくわからないので もし 記事を読まれましたら
色々 ご指導してくださったら嬉しいです!!
 
(よくわからないのに 買うっていう・・・・へへへ)

お届けまで暫しお待ちくださいませ!!

☆瑠璃にゃんさん

あぁぁぁ ゴメンナサイ・・・モヒカンが失態を犯しましたです!!!
でも ドキドキしていただけて 良かったです!!

なんか 楽しいですよね こういうのって 自分が企画する側っていうのも
とても新鮮でした! 

これからも よろしくお願いします!(^v^)

☆hono★さん

おめでとうございます!! くじ運、素晴らしいです!!
とても喜んでいただけて
よろよろしながら モヒカンも 喜んでいます!!(笑) 

商品お届け 暫しお待ちを!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mintaさん

おめでとうございます!! よかった よかったです!!(^v^)
お茶の入れ方の記事もアップしようかと思いますが
なにせ 素人 お茶を買ったお店でも中国語の説明だったのであまりよくわからずで
・・・ちょっぴり不安ですが・・・・

お茶に詳しい方が ブロガー様の中にもいらっしゃるので
記事をアップして 色々アドバイスを頂こうかなと・・・。

届いても お茶の記事がアップされるまで ちょっとお待ちくだされ!!(^^)

老い先短いワタクシメ、どうしてもどうしても、欲しいもの以外は、出来る限り、物を増やさぬよう心掛けております(最近になってからですが)。
それゆえ、もっと欲しいお方の所に行きますようにと、応募は控えさせていただきました・・。
当たった皆様、おめでとうございます!
そして、モヒカンさん、シロさま、抽選お疲れさまです。
なんてなんてかわいいんざんしょ・・・。
心が、ほっこりいたしまする・・・。
おいらがオトコなら、嫁に欲しいぜ!!

え? あたい? あたいでいいのかぃ?? (照)

たろまるさんが男だったら ブライスの洋服を旦那様が作ってくれるんですよね? よね!!!
あぁぁぁ 嫁に行きます!! 嫌だといっても もらってください!!!(笑)

物っすよね・・・増やしたくないですよね・・・。
シンプルに しているのに ブライスにハマったら 急に物が増え始めましたよ・・・。

もともと オマケだけは たっぷりありますが
ダンボールにしまって見えないところに置いてあったのに
いまは 色々細かいものが 部屋とかに散乱・・・。
 
こんな ごちゃごちゃしてなかったんだけどな・・・。

大掃除とかどうしたらいいのやら・・・・。
途方に暮れそうです・・・・泣きたい・・なんとかせねば・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、残念でしたけれど、、みなさんにすてきなプレゼントが届くこと、うれしいです^^
愉しい企画をありがとうございました^^

モヒちゃん*お疲れ様~♪

こんにちは~~!!
ゆるりゆるりと。。大掃除ならぬ、小掃除をやり始めてるたまむしす~☆
年末ですね~!!(^^)

ああ~残念!
でも、当選された方*おめでとうございます~v-308
こういうの、お祭りみたいで*楽しいですよね♪
(私のプレゼント企画も、参加いただいてありがとうございます~v-290

モヒちゃんの。。。活躍ぶりったら!!
もう。。。可愛いんだからっv-344
(ハーパーさんとレレちゃんの靴下も凄くかわいいなぁ)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわわわ~ん!
はずれてたっ!
(T0T)
でもプレゼント企画楽しかったよ!
またやってね!(笑)

なんか、モヒカンさんが
めっちゃ活躍してて、紙を見せるのとか、
どーだ!って得意気に見えてかわいいっすー☆

☆尚花さん

あぁぁぁ
ゴメンナサイ…
モヒカンが!!モヒカンさんがー!!
いけないんです!(笑)

今度はもっと沢山の人が当選するようにしますね!

ってそんなに旅行も行かないですけどね…(^ν^)
プレゼント企画というのは企画側もドキドキしちゃったりして
楽しいものなんだなぁ…と
参加して下さってありがとうです

☆たまむしさん

ああ…本当にゴメンナサイ!!
この気持ちたまむしさんも、もうすぐ味わいますよ!(ふふふ)

お祭りみたいで楽しいですよね!
私もたまむしさんの一周年企画に参加しちゃいましたもん!

モヒカンを袋に入れてシャカシャカは
ちょっぴり可哀想だったかも(笑)
袋からころりん!って出てくるのがまた笑えるのです…

ハーパーさん靴下、先まで履けてなくてデロデロ…
写真も慌てて撮ってるからボケボケです…

そうそう、ウチの2人…たまむしさんの帽子を脱ごうとしないんですよ!( ^ω^ )
本当に可愛い帽子をありがとうです!

小掃除を今からやれば
年末には綺麗になっちゃいますね!さすがたまむしさんだ!!

☆hitochiさん

残念でした…(T ^ T)
またふらりと旅行に行ったら何か買ってきます!
…ってそうそう旅行は行けないですけどね…

モヒカン大活躍でした!
どうやって抽選するのか考えちゃいましたけど…
袋を振ったりと
モヒカンさんの目が回りそうな抽選方法でしたが楽しんで頂けてよかったです(笑)
あと一日でお休みだ!
hitochiさんのブログから元気をもらって頑張ります!

☆瑠美さん

コメント遅くなってゴメンナサイ 連絡先ありがとうございました。
なんか機械オンチで どうやって見たらいいのかわからなくって・・・
せっかく アドレス教えてくださったのに ゴメンナサイ・・・

明日発送しますね!

そうそう 来年ですか!!! 楽しみですね
もう どの子にするのか決まったのでしょうか??
それとも もう 側にいたりして!!!
楽しみですね!!(^v^)

外れちゃったぜ~
ドキドキしたぜ~
またチャレンジするぜ~

飲んだくれるぜ~

ワイルドだろ~

(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/85-f8dccfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのお城?? «  | BLOG TOP |  » ハーパー・レレ 初めてのクリスマス

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

