topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなのお城?? - 2012.12.27 Thu

ご紹介が遅くなってしまったのですが

私 ブライス界  クリスマスカードを頂いちゃいました!!!!


すごーい!! なんか ちょっと 住人っぽくなってきましたよ!!ふふふ



それでは こんな私に素敵クリスマスカードを送ってくださったココロ優しきお人は・・・・










ぴっぴ豆さんです!!!

DSC01496.jpg
あぁぁぁ カワイイ!!



マサムネさん います!!!
ジーネマーマさんのお洋服来ているブライスさんもいますね!!


機械オンチの私には こういうデザインちっく な事は出来ません!!!
だから とっても素敵だなぁって思います!!!


実はわたくし・・・ このぴっぴ豆さんの クリスマスカードが欲しかったのです・・・。
でもでも・・・恥ずかしくて ブログで申し出る事が出来なくて 見送ったのでありますよ・・・。



そうしたら テレパシーなのか ぴっぴ豆さんの方からカードを送ってくださると・・・・・

あぁぁ 何か感じ取ってくださったのですね・・・恥・嬉・恥





ぴっぴ豆さんはなみこ先生☆ブライスちゃんというブログで
たのしくて カワイイ記事を書いておられます  です!!



そして そして こちら!!!

DSC01497.jpg


記事になった時 とっても 私のニヤニヤツボを刺激した



DSC01505.jpg
『松本城』   額縁付き ブライスサイズ!!



DSC01504.jpg
額縁を取り外しても 下の写真には 栗鼠さんが 抱えております!!




・・・・あぁ 写真がボケちゃってゴメンナサイ・・・

 


やっぱり ハーパーさんに 似合ってます!! ←え?



DSC01499.jpg
ねぇねぇ・・・・ちょっと見せて!!!





レレさんが 持っても いい感じですよ!!!




DSC01500.jpg
ねぇねぇ レレちゃん ボクにも!!!!





あぁぁぁ・・・・ブライスと城 カッコイイです!!



DSC01499.jpg
ハーパーちゃん!!!!  ボクも  ボクも!!!









はいはい・・・・モヒカンさんもどうぞ!









DSC01498.jpg
やったー!!! 僕のお城だよ!!






え? 違いますよ みんな のですよ!!!




DSC01502.jpg

ぴっぴ豆さん クリスマスカードと 松本城 ありがとうございました!!!
(紹介が遅くなって本当にゴメンナサイ・・・)













DSC01503.jpg
やったー!! ぼ ・ く ・ の ・ だ ・ よ ! ! !








・・・・だから みんなのですってば・・・・。




いつも拍手 コメントありがとうございます!!
素敵な小物が増えてくると ドールハウス欲しくなっちゃいますよね・・・。
沼だという事はわかっているのです・・・

でも でも・・・・あぁ 欲しい・・・

でもでも・・・スペースが   ない!!!





そろそろ ドールハウスの方を・・・。 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あぁぁ・・・ハーパーさんゴメンナサイ・・・(汗)
(スペース的にもね・・・ほら 無理でしょ・・・ウチ狭いし・・・。)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

実は・・・・・・

わたくしめも頂いちゃいました!!!
うふふふ( ´艸`)
シロさん♡( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ☆

しかもクリスマスカードは人生初の
頂き物でしたので超絶嬉しかったです♪♪
お手製のカードで更に嬉しさ倍増
でした!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ぴっぴ豆さんは本当にオシャレ可愛い
お方ですよね♡私は勝手にぴっぴ豆さんを
おしゃれ番長と読ばせて頂いてました☆

モヒカンさん、松本城お気に入りなのですね♪♪
とっても可愛いです♪♪(´♡‿♡`+)

ブログを始めたら、毎日の楽しさが全然違う!
という2012年(まだ4ヶ月w)でした☆
手作りのクリスマスカード!
心が暖まる贈り物だね!
松本城?
これはミニチュア小物なの?
シブイです(笑)
城マニアにはたまらない一品ですな!
え?シロさん城マニアだったの??
「シロ」さんなだけに(笑)

すてきなクリスマスカードよかったですね^^
お城はドールサイズなんですか。!取り外し可能なのがすごい。!
こうなると、ドルハに飾りたくなっちゃいますよね。うちも狭いのですけれどね。。(汗)

ブログでブライスを紹介していくと、とってもたのしくなっちゃいます^^
この生活になってからうれしいことたくさんです^^

わわわわわわ~(#^.^#)
もらって頂いただけでうれしいのに、ご紹介までしていただき、も~感無量です(T_T)
モヒカンさんにも気に入ってもらえたみたいで、良かったです~☆
ヘンなもの送ってすみません><

じゃ~次は菊(亀)の写真でも・・・←やめ~い!
じゃ~カレンダーでも作ろ~か・な・・・←・・・・。

(^^♪

☆mokomokopinkpanda さん

mokomokoさんはちゃんと クリスマスにご紹介されていて
あ・・・あぁ!!! 自分 紹介・・間に合わないと焦っていました・・・・
遅れてしまいましたが 紹介できました!!
素敵ドールハウスに飾られていていいなぁ・・・って
指をくわえて 見ていました・・・。

クリスマスカード 素敵ですよね・・・
こういうのを作れる人を尊敬してしまいます・・・・
(自分、 アナログなんで ・・・・)

ぴっぴ豆さん=おしゃれ番長
そうです! そうです!! おしゃれ番長っす!!
この素敵センスが大好きっす

城仲間という事でよろしくお願いします!! ←?

☆hitochiさん

本当に ブログを始めたら なんか毎日が違いますね・・・。
自分、実際のお友達がいない さびしい人間なので お友達が出来てしまいました。(驚)


松本城 これは ミニチュアなのです
ぴっぴ豆さんが 松本城を写真に撮られたのですが それを 額に入れたっていうので
へぇ・・・って思ったら ちっさいので・・・ (笑)

ニヤニヤしちゃったのですよ・・・。
こういう センスが大好きで・・・

お城や歴女ではないのが 残念なところなのですが・・・・歴史とか苦手だったので・・へへ

自他共に認めるであろう 私は 「小さいものマニア」です!!! (キリッ!)
何でも 精巧に作られている物に キュん ってしてしまうのです。

hitochiさんは 和室を持っているから きっと松本城 すごくしっくりきますよ!!
ふふふ・・・・いいでしょ~!!
これは 私にとって宝となりました・・・。

・・・って 和室を持ってるhitochiさんが羨ましい・・・
あぁ・・・ ドールハウス・・・。

☆尚花さん

すてきなクリスマスカードでした この世界に来て 
こうして 親切な方から カードを頂いてしまったり・・・ 
ヘトヘトで帰ってきても ポストを覗くと元気になったり・・・幸せです。

部屋が狭くても ドールハウスを置けるようにならないとダメですよね・・・。
いつも壁を使ってなんちゃって ドールハウスです

棚とか作れば この 松本城を飾れるんだけれどな・・・

ブログで紹介・・・楽しいですよね
自分のが紹介されると とても恥ずかしくて ひゃーーー!!ってなっちゃうので苦手なんですけれどね (笑)

☆ぴっぴ豆さん

わぁ!!!!!
ぴっぴ豆さん!!!!!

この度は こんな私に・・・素敵なカードと 素敵な松本城をありがとうございました。

ニヤニヤしちゃう ツボが同じで 本当に この松本城嬉しいです!!!
ただ 棚や ドールハウスがなくて100パーセント生かされていないのが
悲しく 申し訳ないです・・・。

ヘンなものではありません!!
私にとっては これは 宝です! こういう センスが大好きなんです!!(力説)

菊ちゃんの写真 !!!! ← にやにや (いいっすね~。)
カレンダー   ふふふ  これまた にやにやしそう!!

タペストリーとか ね・・・ 知ってます?タペストリー・・・。
三角形みたいな形をした 壁に貼るやつです!!
自分が子供の頃 親戚のお兄ちゃんの部屋に あったんですよね・・・。
この 渋い感じが今 アツいのではないかと!!! ← センスずれてます??

(オバちゃんだからかな・・・。)

可愛いクリスマスカード!!
そして渋い額縁♡いいですね♡
ドールハウスも沼ですね・・・
簡易のドールハウスなら、バラせるし
自分でも作れるみたいですよ!!
私はガーデン風のドールハウスを作りたいと材料を購入したまま放置になってますが・・・

松本城カッコ良いですよね!!
額も素敵だわー!!!
クリスマスカードとか全然送れませんでした・・・ごめんなさい。

リスさん達かわゆすぎる!そしてモヒカンさんがまたかわいい!!
ハーパーさんとレレさんもかわいい!!!!!
いつも癒されます♪

ふぉおおー!松本城!!
額とかも素敵!!!
カッコ良いクリスマスカードですね!

さっき書き込みしたつもりでいたら書き込みできてなかったみたです。
おかしいな?
来年は私もクリスマスカード送りたいです・・・
でもいつも年賀状すら間に合わないのでできるかどうか←
シロさんちの子達がみんなかわいくて癒されました♪♪萌え萌えきゅんです。

何度もすみません
書き込みできていたのですね・・・恥ずかしい。
連コメすみません;

三角のやつだよね!
ペナントかな?
え~今、素材とか、考えてたら、
あ~面白いかも~と、思ったので、
チャレンジします~☆
年明けまでお待ちよ~

こんばんは~~(^^)

ぴっぴ豆さん・・・さすがっ!まめ~~v-398
こんなに小さいお城の額!!いいですねぇ~♪♪

モヒカンさん・・・もしかして、こんなにお城に御執心とは。。
お城に住んでいたことがあるのかなぁ。。。
??ただの新しい物好き!?(笑)
幼稚園生みたいな↑モヒちゃんが大好きだよぉ~~~
ぎゅってしたい愛おしさなのだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさんのシロは、「城」だったのですか〜
・・・なんて思ったりしました。
とっても、ナイスでステキングなプレゼントですね!
コレを壁にかかげて、「オレもいつか一国一城の主になるぜ」とかつぶやいてみたいです。


それと昨日、トートバッグとお茶が無事に届きました〜!!
シロさんのイラスト入りお手紙がんもー、かわいくて悶絶しました。
バッグも、えへへん!! ってお出かけに使います。
本当にありがとうございました〜(>▽<)
にひひひ・・・・

わー!!素敵なクリスマスカード!!
モヒカンさん、完全に自分のものにしたいんですね。。カワイイ!!

ドールハウス、私も欲しくて作ったんですけど(もちろん材料費爆安ですが)
お金がかからないように極薄の板で作ったらクギが刺さらない事件が発生してですね。。。
あぁーケチらなきゃ良かったというオチがつきました(笑)
でもいい感じの撮影場所になったのでドールハウスオススメです!!(沼に引きずり込む中学生…)

プレゼント企画、ありがとうございましたー!!
お礼が遅くなってしまいスミマセン
残念でしたが、とっても楽しい企画をしてくださってありがとうございました♪

☆satomi♪さん

はい、とてもカワイイ クリスマスカードを頂いてしまいました!

額縁素敵ですよね!!
この センスが 私はとってもツボでして・・・ニヤニヤしちゃうんですよ・・・
あぁ 和室が欲しい・・・。

ドールハウス・・・沼ですよね・・・
簡易のドールハウス ってあるのですか??メモメモ・・・
ちょっと調べてみます・・・ (あぁぁぁ・・・沼の誘い・・・。)

satomi♪さん ガーデン風を作られるのですか??
素敵センスの持ち主だから きっと素敵なドールハウスになるんだろうな・・・。
お正月 休みもなんだか短いですしね・・・ ゆっくり 何かを作る時間って欲しいですね・・・。

いつか そのドールハウスのお披露目楽しみにしています!!

☆mintaさん

松本城・・・・ふふふ 素敵でしょ!!
こういうのを お部屋に飾るのって ちょっと粋かなと・・・。

クリスマスカード こんな忙しい時期に
欲しいだなんて 言えません!! って 
自分の事でもてんてこ舞いなのに・・・・・。

こうして コメントを下さるだけで とってもうれしいんですから!!

この栗鼠さん達 知らなかったのですが なんだかとても気になるドールさん達ですよね!!

mintaさん・・・気になってはなりませぬ・・・・ かわいいと思ってはなりませぬよ・・・
(私もですが・・・ね・・。)

もう こうして 世界が広がれば広がるほど色々な事をしって
いろいろと お金がね・・・・出て行ってしまいますですよ・・・ 怖いですよね・・・。

☆mintaさん

どうしたら こんなにカッコ可愛い素敵なクリスマスカードを作れるのでしょ?
私にはない センスでございますよ・・・。

私もよく 書き込んだつもりで 最後のボタンを押さなかったりすることが多くて
コメントが残ってない事が多いです・・・。

ダメですよね・・・ せっかく長く書いたものも ボタンの押し忘れでダメになってしまったり・・・。
来年 クリスマスカード!!! お忙しいのにね・・・有難いですよ!!

私は プリンターがないので 出来そうもないですけれど
年賀状だったら 送れますから!!(プリントごっこでね!)
いつも いつも 優しくて ちょっとニヤニヤしちゃうブログが作れたらと思っております(^v^)

mintaさんから 二回もコメント頂けちゃいました!!!!
(うれしいな!)



☆ぴっぴ豆さん

そうそう 三角形の 変な山の絵とか描いてあるやつでしたっけね?
ペナントって名前ですよ!! 

男の子で鉄道とか好きな人のお部屋とかにあったようなイメージです。
私けっこう おばちゃんなので こういう昭和な 物を知っておりますのです・・・(恥)

チャレンジって そんなそんな・・・・!!!(驚)
なんかムチャ振りしちゃいましたかね!!!!!!(あわわわわ!!)

でも なんか昭和可愛い感じかなと・・・。
でもでも 素敵ドールハウスが もっと可愛くなるのではないかと思われます!!!

(あぁぁ ムチャぶり・・・っすね・・・。)

☆たまむしさん

ぴっぴ豆さんだから マメのお名前で マメなのでしょうかね??(ふふふ)


小さいお城の額 素敵ですよね!!
ニヤニヤしちゃいますよね!!! ふふふ・・・ニヤニヤが止まらない・・



モヒカンさん 昔、城に住んでいたとか いい設定ですね・・・(笑)

っていうよりも モヒカンさんは幼稚園児と同じで
言いといわれるものは自分も欲しかったり 触らせて欲しかったりで・・・。

って モヒカンさんに失礼ですね・・・。
もしかしたら 歴女じゃなく 歴モヒ かも知れませんからね・・・。

今度 下北でお会いしたら 手の中でぎゅっと握り締め・・・(イヤイヤ)
・・・ 愛でてあげてください!!

☆ 鍵コメのNさま

届きましたか? 大きかったですよね・・・。
使えるのかどうなのかもわからなくて 送っちゃってゴメンナサイ・・・。

でも 頭部だけでも 一部分だけでも加工して 使ってみたり 
大きいので実験室の後ろにたたずむとかね・・・ ちょっとかなり大きいのでどうするのかアレですけれど ダメなら潔く 処分でもいいですからね!!!(^v^)

☆hono★さん

お風呂上り パンイチで 腰に手を 片手に牛乳で
「オレもいつか一国一城の主になるぜ」と 城の写真を見て つぶやくhono★さん・・・・


うぅぅん・・・・素敵!!!   (← ゴメンナサイ パンイチは無いですね・・・)


無事に届きましたか!! よかったよかった!!
バックに黒い糸が入ってましたでしょ・・・

本当に申し訳ない・・・ でも 目立たないし 絵の一部に見えるかなと??
まぁ ガンガン使ってヘタったら ポイで!!!

お茶はちょっと待っててください
今日記事をアップしますので!!!!

☆ハツネリンさん

はい 素敵なの貰ってしまいました・・・。
ブライスやお人形の好きな人たちは とても器用で 優しくて素敵な方が多いです!!

モヒカンさんは 仲間外れになるのが嫌なんですよ・・・
そしていつも自分が中心でいたいんですよね・・・。
チョロチョロ うるさいですけれど 憎めないんです・・・。

ハツネリンさん!!!! ドールハウス着手ですか!!!!
材料を爆安で・・・おぉぉぉ!!素晴らしい!!!

釘 刺さらないのですか?? あれあれ!!大変だ・・・。
失敗するのが嫌だからと 最初って 試しにやってみたりしますもんね・・・。
高いものを買って失敗したら嫌ですしね・・・。
でもでも 最終的に いい感じの撮影場所になったというので
良かったではないですか!!! 素敵カメラと共に 撮影場所も作ってしまわれて・・・
あぁぁ 遠いところに行ってしまうのですね・・・・。

ドールハウスおススメですか??
あぁぁ 私は 中学生の方から 今 沼に誘われております・・・
というか 引きずりこまれているのでしょうか・・・・
自分大丈夫かな・・・ 可愛い中学生が ぁぁぁぁぁ 沼にぃぃぃぃ・・・。


プレゼント企画 最近クジ運がいいというので 期待していたのですが!!
残念でございましたよ・・・。
コメントもわざわざ スミマセン・・・。
また 何か企画できたらと思いますけれど その時は また 申し込んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/86-b1e82b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾のUFOキャッチャーで取った緑色のアレ・・・。 と お茶の入れ方 «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画 結果発表!!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

