topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月31日 ごあいさつ!! - 2012.12.31 Mon

なんだか 色々と 休みになってもバタバタしておりまして

気が付いたら31日ですよ・・・・。(泣)


どんどん 皆様のブログは最後の挨拶をしているのに 出遅れております・・・。
(あぁ 挨拶回りをしなければ・・・)


記事を書こうと思ったのですが
きっと 私のように皆様もお忙しいかと思いますので・・・
このブログも見ている方も いらっしゃらないと思いますので・・・(あぁ・・本当に 出遅れたなぁ・・・)


ということで・・・ 簡単ではありますが



ハーパーさんより 今年最後の ご挨拶で 〆させていただきます!!!







では 最後のご挨拶を お願いします!!!















DSC00037.jpg
あらっ! 素敵なお帽子・・・・ 31日用ですか?








チョロチョロしてるあの子も出てきましたよ・・・・・。





9月から始まった 「イぬヲ屋」 のブログ まだ 4ヶ月くらいだというのに
本当に色々な出会いがありました!!!





DSC00039.jpg
モヒカンさん 早い 早い!!! ( 汗 )





本当に毎日が楽しく (ブライス漬けですけれど(笑))
皆様には 感謝 の気持ちでいっぱいです!!!


DSC00038.jpg
ペコリ         (モヒカンさん 今!! 今! あいさつして!!)




DSC00040.jpg
(もう!・・・・モヒカンさんったら・・・)


コメントに元気を頂いたり 笑わせていただいたり
お会いしたことのない方ばかりではありますが コメントから皆様の優しさが伝わってきます・・・。

まだ 人には言えない趣味ではありますが(笑)
ブライスに出会わなければ 皆様にもこうして出会ってないわけで・・・
(お金はどんどん減っていきますけれど) 本当に 素敵な趣味に出会えたなと思っています!


なんだか拙く アホなブログではありますが
これからも みなさん よろしくお願い致します!!!










あ・・・レレさんもこの帽子 かぶらせないとね!
( お帽子 一個しかなくてゴメンネ・・・ )










DSC00041.jpg
レレさんも カワイイですよ!!




DSC00042.jpg
あと、残り数時間ですけれど 


みなさま 良いお年をお迎えくださいませ・・・・・。





あぁ もうすぐ終わっちゃう!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 拍手 コメントを下さる皆様・・・・
本当に ありがとうございます!! そこから いつも沢山の元気を頂いてます!!
来年も 皆様を ニヤニヤとさせられる ブログを作れたらと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シロさん、今年はどうもありがとうございました^^!

ハーパーさんや、レレさん、モヒカンさんやグレイグや(笑)、色んなみなさんに出会えたことが本当に喜びです^^
たくさん笑わせていただきました。来年はグレイグに、、興味があるのでフォーチュンデビューしたいなぁ。。

よいお年をお迎えくださいね^^ありがとうございました^^

ありがとうございましたm(__)m☆

本日素敵なポーチ到着いたしました(*^^*)あまりに可愛くて感動です!(*^O^*)これからもブログ楽しみに覗かせていただきます☆
まだお迎えしてないのですが、ブライスお迎えするのが楽しみなんです(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m☆

ニヤニヤしながら読ませいただきました(*≧m≦*)ププ
シロさんのセンスに嫉妬(笑)
わたしも来年はシロさんみたいな楽しい記事を書きたい!
今年は出会えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします(^ー^)
良いお年を!

楽しいブログを読み逃げしていてすみません ^^;
ワークでご一緒させて頂き、ブログもとても、楽しくて♪
今年はお世話になりました。
来年も、宜しくお願いします m(_ _)m
よい年をお迎えください!

大変お世話になりました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします☆

モヒカンちゃんのフライング!ナイス!
この帽子・・・凄いかわいい~☆クマさん?だったかな~?
ぴったりでいい感じ!

また、来年もよろしこ~で~す(*^^)v

ありがとうございました!

緑色のでろでろ…?笑 は、手作りだったのですね〜!
素敵です!
ハーパーさんにとても似合っていると思います♩

私も頑張って手作りしてみようと思います〜!

それでは!今年もあと一時間をきりました〜
素敵なハーパーさんのブログに出会えてよかったです
ほんわかな雰囲気にとりこです♡
これからもお邪魔させていただきますね!
よいお年をお迎えください〜

☆尚花さん

こちらこそ 優しい写真にどれだけ癒された事か!!
来年も素敵な物語の一シーンを見せてくださいませ!!

来年はグレイグデビューですか!!
小さくて カワイイですよ!! どんな登場をするのかが楽しみであります!

あぁぁ もうすぐ終わってしまいます!!
良いお年を!!!

☆瑠美さん

おぉぉぉ!!届きましたか!
よかった よかった!年内に間に合いました!

ブライスの帽子にもなりますので ぜひ!! (← え?)

これから どんな子をお迎えされる予定なんでしょ??
ファーストブライスって 本当に自分にとって特別なブライスになるですよ!!
だから 素敵な出会いがある事を・・・願っております!!! 

また 遊びに来て下さいね! くだらなくアホなブログですけれど!(^v^)

そうそう ブライスをお迎えって事は・・・

沼へようこそ!!!(にやにや)

☆いそさん

ニヤニヤしていただけました? ふふふ
よかった~。
私 人の笑顔って 大好きなんですよ!!

はい!ニヤニヤブログ 一緒に作りましょう!!
ブライスと遊んでいるだけで ニヤニヤしちゃいますけれどね!

こちらこそ コメントを書き込んでくださってありがとうございます!
照れ屋なので なかなか なかなか 勇気がなくって・・・へへ

本当にあと少しで 終わってしまいます!!
色々ありがとうございました
良いお年を お迎えくださいませ!!

☆nobuさん

いえいえ 読み逃げでも ニヤニヤしていただけたら
それだけで 嬉しいです!!

こちらこそ 二回も美味しいバームを!!! (←え?)

こちらこそ 二回もワークショップでお会いできて嬉しかったです!
また お会いできることを楽しみにしています

良いお年をお迎えくださいませ!!

☆ぴっぴ豆さん

モヒカンさん・・・何してんだか・・・。
これ クマのです!! 
いろんな色の帽子に31日分の日付の刺繍がされています!
ブライスにぴったりですよ!

こちらこそ 来年もよろしくお願い致します!!

あぁぁ もうすぐ 今年が終わっちゃう!!
きゃー急いでーーーー !!!   (え?何を?)

☆natsuka さん

えーーこの
『デロデロ緑なんちゃってピーターパン』 素敵ですか?

(↑ いつの間に服に名前が・・・・(笑))


はい! 写真になら 多少のアラも 隠せますって!
って・・・・・( ゴメンネ ハーパーさん・・・)

もうあと 10分を切っております 慌ててます オイラ・・・キャー!!

これからも 遊びに来てくださるのですか!!
来年も よろしくですね! (ふふふ ニヤニヤニヤ・・・。)
そして 沼へようこそ!

natsuka さんも 良いお年をお迎えくださいませ!!
コメントありがとうございます!

昨年は、とってもかわいくオモシロイブログに釘付けでした☆
いつもステキな記事を
どうもありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

☆SP!KE☆ さん

こちらこそ
色んな話が出来て いつもとても楽しませて頂いてます!!
カスタムやら お洋服やら いつもビックリしてしまいます!!

本の話なんかも 出来たらいいですよね!(^^)

今年もよろしくお願い致します!

☆拍手コメントの Ryunkoさん

拍手 ありがとうございます!とても励みになっています!!
オマケにコメントまで ありがとうございます

なんか色々あって私もヘトヘトでありました・・・。
仕込みの結果はどうでしたか? 色々おせちなど 作られたのでしょうか?
お雑煮はどんなお雑煮なのかな? なんて・・・へへへ
人のおうちにお雑煮はどんななのか 興味津々でして・・・(笑)

あぁ・・あと数日で またお仕事が始まりますよ・・・(泣)

自分の癒しとなる このブログに訪れてくださる方との会話・・・。
本当に 楽しく 元気を頂けています。
その方々が 楽しい気持ちになってくれる記事を 書き続けられたらと思います!!
今年もよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/88-be0c618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーパーさん初めてのお正月 «  | BLOG TOP |  » 台湾のUFOキャッチャーで取った緑色のアレ・・・。 と お茶の入れ方

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

