topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハーパーさん初めてのお正月 - 2013.01.01 Tue

DSC00072.jpg




















DSC00073-001.jpg











DSC00049-002.jpg
・・・・ハーパーちゃん??










DSC00071.jpg
あけまして・・・・・。










DSC00068.jpg
おめでとうございます・・・












DSC00052-001.jpg
ハーパーちゃん!!






とっても似合ってますよ!!









DSC00050-001.jpg
振り向く姿も とってもいいですよ!!











DSC00048.jpg









あらあら・・・ハーパーさんったら!!









DSC00054-001.jpg
ねぇ ねぇ・・・ハーパーちゃん!!!





ボクも!!! ボク も 写真撮ってほしい!!!




ねぇ !!! もう!!!  (怒)








・・・・・・・・。





ぷら~~ん・・・・・。









DSC00051.jpg
へへ~んだ ・・・・。











お着物・・・一着しかないので・・・


レレさんにもね!




DSC00058.jpg
あけまして おめでとうございます!








DSC00059.jpg
レレさんもとっても似合ってますよ!





DSC00056.jpg
ちょっと恥ずかしそうなのが いいですね!












DSC00049-002.jpg
ボクも それ 付けてみたい ・・・・






・・・・・・・・・。


本当に 付けるの??














DSC00062.jpg
どお?










こんな  『イぬヲ屋』  ですけれど・・・・・。











DSC00063-001.jpg








今年も ボクを よろしくね! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今年もたくさん 拍手やコメントを通じて
みなさんと お話できたらなって 思っています!
今年も どうか 仲良くしてください・・・ませ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとぉ!
ハーパーちゃん!
何だか初々しくて萌えーです!←気持ち悪い(笑)

今年もよろしくね♪
(≧∇≦)

ふふっふー!
今年一番乗りだった☆
フフッフー!

明けましておめでとうございます。

ハーパーちゃんのお着物姿すごくよく似合ってますね^^
というかお正月でもいつものハーパーさんのテンションの低さに笑ってしまいます(笑)
モヒカンさんが盛り上げてくれているんですね。!
レレさんも似合っていますよ^^

こんな「イぬヲ屋」さんがだいすきです。
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます!

お着物姿、2人とも可愛い〜(≧∇≦)
ハーパーさんの色っぽいポーズ、惚れちゃいます\(//∇//)\
モヒカンちゃん、相変わらずお茶目さんですね。
今年も3人の大活躍、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます!

やはり、お正月は着物ですね♪
とっても可愛らしくてぇ~(*^^*)

やはり、ぶら~んがおきにいりかなぁっ(^ΨΨ^)

今年も、楽しみにしております♪

あけましておめでとう~~!!

こちらこそ・今年もよろしくねv-290

すごく素敵な本格的なお着物だね~うっとり。。
こうやって見ると、レレさん、幼く感じるなぁ。
七五三的なカワイさだv-345
ハーパーちゃんがちょっと大人びて見えて、
ドキッとしたよ。
まだまだ子供だと思っていたのに。。。v-405v-347

モヒちゃんは、またまた相変わらず~~
可愛い事するんだから!もう!!v-413

シロさん明けましておめでとうございます!!

置物姿のハーバー嬢とレレ嬢とっても似合ってて素敵でしたよ。
うちのレレ嬢ももっと構ってあげないと。。。

門松に置物、お正月の雰囲気にぴったりですね。
モヒカン君の正月から可愛さを沢山振りまいていますね。笑

今年もシロさんのブログ楽しみにしております。
2013年がシロさんにとって素敵な年になりますように。

あけましておめでとうございます!
お着物素敵ですね(*´∀`*)
着付けも上手にされていて…うらやましい!
モヒカンさんもあいかわらず可愛らしいです(´ω`*)
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

シロさん明けましておめでとうございます。
可愛くて豪華なお着物ですね!
2人にとても似合っています。
ぷらーんと袂に入れてもらってモヒカンさんも楽しそう。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(^v^)

めちゃんこ可愛いお着物ですね^m^
ハーパーちゃんもレレさんもとっても素敵です♡

それにしてもモヒカンさんも可愛すぎですねヽ(^o^)丿♡

今年もよろしくお願いいたします♪

シロさん、あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします^^
ハーパーさん、着物姿素敵です><
羨ましい!!

今年も楽しいブログを期待しています(プレッシャー)

きゃー!なんというかわゆさ!!
今年もよろしくお願いいたします♪♪
もう眼福眼福ですーうはうは♪
年賀状ありがとうございました!!めっちゃかわいくて萌え萌えしました!!
すいません、寒中見舞い送りますのでしばしお待ち下さい!!

今更なのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

シロさん!あけましておめでとうございます☆
今年も癒されに伺わせて頂きます(人´∀`)
そして沢山お話が出来たらいいなって思って
おります( ´∀`)人(´∀` )♪♪モヒさんにも
名前覚えてもらえるように頑張らないと!!
気合だ!!×10←え?アニマル浜口(笑)
赤い振袖が素敵♡好みの柄です!!
ハーバーさん&レレさんすっごく可愛い♡
モヒさんも着物着たそう全開でかわゆい♡
本年もアホアホマンなモコモコとドール達を
どうぞヨロシクお願い致しますm( _ _ )m

☆hitochiさん

おめでとうございます。
お返事遅くなりました・・・ 完全に灰になっておりました・・・。

お人形はあまり増やさない代わりに
お洋服などに 力を入れようと お着物を購入してみました。
いつも デロデロなんちゃってピーターパンのお洋服ですからね・・・。
ちょっと可哀想かなと・・・(笑)

本当はレレさんの分も買いたいのですが・・・
なかなか ねぇ・・・。

そんな感じでは あるのですが 今年も よろしくお願い致します!!

☆hitochiさん

はい 一番乗りですね!!
こちらも嬉しいですよ!!

そういう事を書き込んでくださる 子供のようなhitochiさんが
かわいいなぁ・・・って思ってしまいます。

その無邪気な感じとボケボケさが たまらない魅力であります!!

☆尚花さん

おめでとうございます!
ハーパーさん テンション低そうですか?(笑)

撮っている側がテンションが低いのかな?
自分的には とてもウキウキしちゃったのですが・・・へへへ

好きだと言って頂ける「イぬヲ屋」で いられたらと思います!
今年もよろしくお願い致します!!

☆ may* さん

おめでとうございます!
may* さんに褒めていただけて とても嬉しいです!!
ハーパーさん いつもデロデロ緑の洋服だから
色っぽいなんていって頂けて ・・・・うぅぅ・・。
あぁ 着物にして よかった 着替えさせたとき
ハーパーさん ちょっと嬉しそうな顔したんですよ
(うわぁ・・・キモい発言 出ちゃいました!!!)

はい きっと今年も3人だと思われますので
3人仲良く 楽しく 心が ほんわりするブログが作れたらと思います。

今年も よろしく お願い致します!!(^v^)

☆鍵コメ Tさま

でへへ・・・なんでわかったのかというと・・・でへへ・・・。
お着物褒めてくださってありがとうございます!
Tさんから 褒められると うれしさ倍増です!!

オイラも例のあれを頂けるのですか!!
数日 灰になっていて コメント遅くなりましたが
書き込みにいきますね! わーぃ!!

☆nobuさん

おめでとうございます!!

やはり お正月は着物すかね?
ちょっと 初めてだったので お着物なんか買ってみちゃいました・・・
nobuさんが 楽しんでくれるような ブログを作る事が出来たらと思います。
今年もよろしくお願い致します。(^v^)

☆たまむしさん

おめでとうございます!

レレさん七五三ですか!!(^v^)
ふふふ ちょっと幼い顔になっちゃってますよね!

それとは反対にちょっと大人っぽくなったハーパー
いつものデロデロ緑じゃないと こうも変わるのかと・・・(笑)

モヒカンは たまむしさんのツボをつくような
そんなショットを!!! ふふふ
ニヤニヤってしてください!

今年もよろしくお願い致します! (^v^)

☆ガクさん

おめでとうございます!

お着物を 男性の方から褒められて きっと
ハーパー・レレも喜んでいると思います!!

モヒカンは 相変わらずですが ニヤニヤってしてもらえるよう
楽しいブログを作れたらと・・・
こっそり 覗き見でいいのでニヤニヤしに来て下さいね!

素敵な一年にしないとですね・・・。
ガクさんも 素敵な一年になりますように!(^^)
今年もよろしくお願い致します!

☆いそさん

あけましておめでとうございます!

いそさんのブライスさんもお着物素敵でした!!

自分達人間は お着物なんてそうそう 着なかったりですけれど
ブライスとなると なんか 頑張っちゃったりで・・・・
人形には甘いのであります・・・。

今年もよろしくお願い致します(^v^)
モヒカンも相変わらずですけれど
楽しんでいただけるよう そんなブログを作れたらと思います!!

☆ほしさん

あぁぁ ほしさん おめでとうございます!!!
コメントありがとうございます!
数日間 灰になっておりまして お返事遅くなってしまいました・・・。

ほしさんのブライスさんのお着物 とっても素敵でした!!
やはり お正月は お着物っていいですね!!
ブログを見ていても華やかでいいなって・・・。

ブライス2人とモヒカンしかいませんが 楽しんでいただけるよう
ブログを作れたらと思います!!
今年も よろしくお願い致します!!(^v^)

☆史歩さん

おめでとうございます!
お着物着せるのがちょっと手こずりましたが
何とか写真に収める事ができました

モヒカンカワイイですか?
私は史歩さんの所の クマさんが可愛くて大好きです!!
今年もよろしくお願い致します!(^v^)

☆satomi♪さん

おめでとうございます!

褒めて頂いてうれしいです!
でも 素敵なオブジェとの撮影もとっても新鮮で素敵でした!! 
見つけようと思ってもなかなかヘビモチーフのオブジェってないですもんね!!

今年も色々笑わせてくださいね!

こちらも 楽しいブログを期待して頂いちゃっているので
頑張りますわよ!! ふふふ

☆mintaさん

今年もよろしくお願いします!!
知らずに送ってしまい申し訳ないです・・・。
っていうより いきなり送ってしまってゴメンナサイ・・・。

あぁぁぁ この照れ屋な私にリンクを!!!!
スミマセン・・・ 自分から
「リンクしてください!」が言えないダメ人間・・・

だから こうして言って頂けると 嬉しくて嬉しくて シッポぶんぶんです!
こちらこそ ベテランブロガーさまとリンクなんて!!!(嬉)

よろしくお願いいたしまする!!!

☆mokomokopinkpandaさん

mokomokoさん おめでとうございます!
こちらこそ コメントで色々お話できるのはとっても嬉しくて
大好きなのでありますよ!!

mokomokoさんのブログはカラフルでpopで
一度訪れたら 楽しくてまた 訪れたくなるようなブログでありますよ!!
お名前を忘れるなんて事はありません!!

作られるものも独創的で とっても可愛いです!!
モヒカンも 大好きです!!
今年も アホアホマンは 私ですけれど
よろしくお願い致します!!(^v^)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月用の着物、裾が長くて、ちらりんこしているところがかわいいですね。
ハーパーちゃんとレレちゃんも得意そう(笑)。
モヒカンさんが髪飾りを頭に載せているのは、笠をかぶっているみたいで
これまたかわいいです。

ウチの子は正月だというのにまだ着物を着せて写真を撮っていないです。
もう三が日が明けてしまったというのに…。
今日こそ撮れるように頑張ろうっと。

☆まちぞうさん

おめでとうございます!!
なんか着物これでいいのでしょうかね・・・うまく着せられなくて・・・
2人ともちょっと得意げな顔をしているのが面白いですよね・・・

ってうわぁ・・・キモい発言が・・・
(まるでブライスが生きているような事をいつも 言ってしまう・・・(苦笑))

まちぞうさん 前にお着物姿で外撮りされてましたよね・・・。
あのお写真すてきだったな・・・・。
(それで 自分もお着物欲しいな・・・・って思ったんですよね・・・)
今日 お写真UPですかね?
楽しみにしております!!(あ・・・プレッシャー?? ふふふ)

今年もよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/89-46d988c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒカンさんの マブダチ・・??? «  | BLOG TOP |  » 12月31日 ごあいさつ!!

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

