topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヒカンさんの マブダチ・・??? - 2013.01.03 Thu

01-DSC01178.jpg








今年のボクは違うんだ ・・・・。







DSC00017.jpg
縄張りに なんか来たぞ!!!・・・












モヒカンさん! やめなさい!!!








DSC00018.jpg
ボクは弱虫じゃない!!! ルルルルル・・・・







DSC00019.jpg
どう? 逃げてないでしょ!








う~ん  ケンカはいけないと思うんですが ・・・・・。






DSC00020.jpg
2人だって・・・怖くなんてないんだから!!!









・・・・・新年早々 ケンカって・・・





・・・・ダメですよ・・・・。








DSC00021.jpg
ボクが 弱虫なんかじゃないってことを ・・・・・・・。       













DSC00022.jpg
ね!









・・・・・どうして仲良く出来ないのかな・・・・。










DSC00023.jpg
・・・・3人?    だ ・ 大丈夫さ ・・・












DSC00024.jpg
ボクは 弱虫じゃないんだから・・・・・









DSC00026.jpg
・・・・・・・・・。















・・・・負けた・・・・。










・・・・うぅぅ ・・・レレちゃん















あ・・・。









DSC00027.jpg
・・・・ナッツめ!!!









・・・・・ボクのレレちゃんが・・・・。












そんな時は ハーパーちゃんさ!! 









DSC00029.jpg
あ・・・・・・・。 また ナッツ達だ!!








DSC00004.jpg







DSC00005.jpg


なんだよ!!! ハーパーちゃんもレレちゃんも!!!


・・・・ボクがいるっていうのに!!!!




あんな へなちょこ ナッツと仲良くしちゃってさ!!!









DSC00006.jpg
もう!! 遊んでやらないから!!













DSC00008.jpg
ちらっ 











DSC00009.jpg
モヒカンさん こっちに来て みんなで遊ぼ!!













DSC00027-001.jpg
きゅーん・・・・・。

















DSC00010.jpg
あぁぁ!!! こいつ 甘えてやんの!!!










DSC00012.jpg






みんな 仲良くしようね!!!








DSC00016.jpg










・・・はい





・・・・ってな感じで始まりました 『イぬヲ屋』ですが
今日は この 可愛いお人形を作ってくださった 作家様のご紹介です・・・・。







DSC00003.jpg
こちらの 可愛いナッツ3兄弟



素敵お洋服の作家様  『たろまる日記』 の たろまるたろすけさん  です!
(ネットオークションで素敵なお洋服を 販売されております・・・)


時々お洋服のオマケに 可愛いキャラクターを くっつけてくださったりと
私の オマケ心をくすぐるのですが・・・・


お洋服が 人気過ぎて 買えないのであります・・・・・。
(ライバルが増えてしまうので みなさんに 本当は教えたくないのですが・・・・ですが・・・)

素敵な作家様の作品は みなさんにも 知っていただきたいので・・・こっそりね!




DSC00002.jpg
そんな私に たろまるさんが 下さった お人形さんを手に入れられるチャンス!!!







DSC00001.jpg
ナッツ3兄弟のセットでございます!!!





鼻息 荒く 参戦しましたよ!




もうね 手に入れた時は ニヤニヤでございました・・・・。


たろまるさんは このナッツ3兄弟  私が落札したことは知らないので
ビックリさせたくて この記事を 書きました!! (ニヤニヤ)




ちゃんと 私 落札しましたよ!!!!






DSC00031.jpg
こんな可愛いカードと・・・。


DSC00030.jpg
こんな素敵なクリスマスカード・・・・



DSC00032.jpg



DSC00033.jpg
ちらっ






DSC00034.jpg
本当に仲良くなってる???






たろまるさん これからも素敵な作品を
作り続けてください!! 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 拍手 コメント ありがとうございました・・・。
ここ数日燃え尽きて 灰でした・・・。

皆様の元にも 挨拶にいけなくて ブライスからも離れ 灰でした・・・。
そして 明日から仕事です・・・・泣きたいです・・・・。(エーン・・・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ(゚▽゚*)♪いいなあ!
たろまるさんのお洋服は人気がありすぎてすぐ高値がついちゃうのでまだ一度もご縁がありません( ; ω ; )
ナッツ3兄弟かわいい!うらやましい!
カードも素敵ですね(*´∀`*)
わたしもいつかたろまるさんとご縁がありますように!
とりあえず貯金しなきゃ〜(^_^;)

うぎゃ~~~~!!
びっくらこいた~~~~!!大々的にご紹介にあずかりまして・・・・照れちゃいます…。ポリポリ・・・。
ありがとうございます。なんか、ちょっといいものに見えてきます。
どうぞ仲良くしてやってくださいまし。
そうだったのか~~~。謎が解けました。ふ~~~~~ん。そうなんだ~~~。二ヤリ。

たろまるたろすけさんのナッツ!モヒカンさん、マブダチになれそう??
新年から、すてきなキャラを教えていただいてうれしいです^^
ナッツの顔がひとりひとりおもしろいですね。

シロさん、灰でしたか。。(汗)
お仕事だいじょぶかな??無理なくいきましょうね。!マイペースで。ね。。!

ナッツ三兄弟現る!

うきゃ~!シロさんがゲットしてたのねー!
うちの子入れて四兄弟、うれしいな、モヒたんかわいい~キュ~ン!

おくれましたがことしもよろよろしく♪
素敵なカードありがとうね、にょろり~

あーーーーー!!
その子たち、私も参戦してましたよ!
くっそぅ、シロさんか〜_| ̄|○
でも、シロさんが里親ならここで見られるからいいや。

あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
例のお茶ですが、ちゃんと去年のうちに届いてましたー!
まだ飲んでないですが、近々…

なんて素敵なイラストなんでしょう!?
一気にファンになっていまいました!!

モヒカンさん、強くなりましたね。
人見知り(人?)は健在なようですが・・・
今年も沢山笑わせてください〜!!!

きゅーんなモヒカンさんに、キューンなhitochiです。
皆さんのコメント読んでると、かなり激戦な作家さんですね。
ちび子さんが欲しい…すでに興味が(笑)
でもオークションって、入札者みんなが熱くなりそうでコワイ(笑)。
かけ引きが苦手です。σ(^_^;)

こんばんは!
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

ナッツ3兄弟とモヒカンさん 可愛すぎます~!!
みんなで仲良く暮らしてね~♪
カードのイラストも素敵ですね。

今年も いっぱい ニヤリとさせてくださいね~(#^.^#)
楽しみにしてます。
今年も どうぞよろしくお願いします。
とっても寒いので 風邪に気をつけてね♪

最近読み逃げでゴメンナサイ^^;

このナッツ3兄弟、ツボです(笑)
いつものようにモヒカンちゃんも可愛くて
私もきゅーんです

お着物も素敵でした~
今年もよろしくお願いいたします^_^

☆いそさん

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

たろまるさんのお洋服大人気で 私もまだご縁がありません・・・。
いつか いつかと思うのですが どのお洋服も戦いになってしまいます。

それなのに 紹介してしまった・・・・ぁぁ。
(ますます 高嶺の花・・・になってしまいました! )

だから ナッツ3兄弟 手に入れられてよかったです・・・。
鼻息荒く参戦してましたから・・・。

たろまるさんのお洋服 お互いにご縁があるといいですよね!!

☆たろまるさん

コメント遅くなってゴメンナサイ・・・。

ふふふ・・・記事に気が付いて頂けて・・・とても嬉しく思います!!
この為に 色々 色々 我慢していましたから・・・。

仲良くしますよ・・・。だって とっても可愛い3兄弟ですからね。

色々なぞも 解けちゃったようですが・・・
色々ニヤニヤされそうですけれど これからも よろしくお願い致します!!
あぁ・・・紹介しちゃったから ますます高嶺の花になってしまいましたよ!!!!

でも でも いつか お洋服ともご縁があることを!!!!!
素敵お洋服を いつまでも 作り続けてください!!

☆尚花さん

お返事遅くなって ゴメンナサイ・・・。

モヒカンさんちょっと マブダチには なれなさそうな感じですよね・・・(笑)

もっと前から ナッツさんとはご縁があったのですが 紹介が新年になってしまいました・・・。


「シロさん、灰でしたか。。」

はい・・・って ダジャレ じゃないんですけれど 
なんか 年末から色々あって 新年も慌しく 自分のペースが乱されてしまい
いまだに 灰なままで・・・・。 ブログもまったく見ておらず 一日何をしているんだか・・・。

風邪とかひかないようにしなければ・・・・。


尚花さんから 優しいコメントを頂けて とても嬉しく 癒されておりまする・・・。
ありがとうございます。 無理しないようにします・・・。

☆ よもぞさん

コメント遅くなっちゃって ゴメンナサイ・・・。

はい オイラがゲットしてました!!
よもぞさんの所は 女の子でしたっけ?
可愛い可愛い妹になりますね

はい 今年もどうぞ よろしくお願いします!!!

たろまるさん 紹介しちゃって ますます高嶺の花になってしまいました・・・
(ごめんね・・)

☆あるじゃーのんさん

お返事おそくなってしまって ゴメンナサイ・・・。

え? あるじゃーのんさん 参戦してましたか・・・
いつも お洋服は ご縁がないので
とても 悲しかったのですが 一度でいいから たろまるさんの作品を手に入れたくて
鼻息荒く 参戦しましたよ!! 

お茶 届きましたか!! よかったよかった
でも お口に合うかどうか・・・・ 量とか少なくなかったですかね?
色々 ど素人なもので・・・・へへ

あ。 こちらこそ 遅くなってしまいましたが 今年もよろしくお願い致します!!
なんか 色々 ブログにも遊びに行けなくて 申し訳なく思いますです・・・。

☆satomi♪さん

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

パッケージにも 工夫を凝らされていて
素敵なのですが この ナッツの表情がとてもいいですよね!

モヒカンさん ちょっぴり弱虫じゃなくなったようですが
相変わらずです・・・ 頭の 赤いモヒカンは 強さの象徴だと思うのですが
弱いからこそ 見せかけで くっついているのかも・・・??

今年も ニヤニヤしていただけるよう 頑張ります!!
satomi♪さんの 命名式も 楽しみにしています!!ニヤリ

☆hitochiさん

お返事が遅くなっちゃって ゴメンナサイ・・・。

モヒカンさんの鳴き声が きゅーん なんです。
見た目が あれなのに 泣き声が 弱々です・・・・。

もうね 激戦というか 後半にぐーーーんと 跳ね上がっていきます。
でも 色々がセットになっていて よくよく考えればお得感満載なんです!!

私も ちび子さんが 欲しいのですが 負けました・・・。
それなのに こうして 紹介しちゃったから・・・・

もうね 本当に手に入らないかも・・・。

でも 素敵作家様はみんなのものですからね!!(^^)
こうして 誰かのブログで お披露目されれば それはそれで
嬉しいですもんね!!





☆poruko☆ さん



コメント遅くなってしまって ゴメンナサイ・・・。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますです!!!


みんなで仲良く がいいのですが モヒカンさんがね・・・・。
いろいろ アレでして・・・・。

やきもち焼きなんですね・・・・。
この カードも ご縁があった方にもらえる素敵カードなんですよ!!

でも お洋服はなかなかご縁が頂けないのであります・・・・。
いつか ここで 素敵お洋服を お披露目できたらなぁ・・・って思います。


楽しみにして頂けて 有難いです!!(^^)
今年も ニヤニヤさせられるような ブログを作っていけたらと思います!!

ココ最近ずっと 寒いですよね・・・。
バタバタしていて とても忙しいので 風邪に気をつけたいと思います!!
やさしい お言葉 とても嬉しかったです!

☆takaさん


コメント遅くなってしまって 本当にゴメンなさい!!!

読み逃げでも 全然でございますですよ!!
読んで頂けるだけ有難いです!!

私も 最近 ブログすら遊びに行けない日々です・・・。

この ナッツさん達 とても素敵ですよね!!
ニヤニヤがとまらない 可愛い三兄弟なのですよ!!

お洋服にご縁がないので ナッツさんにご縁があったときは
飛び上がるほど嬉しかったです!!

こちらこそ よろしくお願い致します です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/90-211f4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒカンさんと カゴ «  | BLOG TOP |  » ハーパーさん初めてのお正月

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

