topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


レレのあの時 お願いした事 - 2013.01.11 Fri

01-DSC01178.jpg





覚えていますか?




DSC01413.jpg
レレが サンタはいるの?っていう あのクリスマスのお話・・・



ちょっと時期が過ぎてしまいましたが 続きをね・・・・・





よろしければ 見てください・・・・・。 ↓ ↓ ↓





DSC01430.jpg




クリスマスの朝・・・・・。



DSC00826.jpg





DSC00828-001.jpg





DSC00829-001.jpg






DSC00830.jpg
・・・・・・?







DSC00831.jpg






DSC00074.jpg
レレちゃん!! サンタさんからの プレゼントだよ!!!









DSC00834.jpg








DSC00075.jpg
わぁ!!!







ハーパーちゃん!!! ハーパーちゃん!!!




DSC00837.jpg







DSC00835.jpg
私も お人形!!!!






DSC00840.jpg
ずっと欲しかったの!!!





DSC00842-003.jpg
あれは 5期生の シークレット 『瑠璃』 !!! 





( サンタさんは 台湾から涙目になりながら これを手に入れたんですって・・・。 )










・・・そうそう・・・・・。 




レレさん・・・



レレさん・・・・





もう一つのプレゼントは???




DSC00843-003.jpg
・・・・・・。






DSC00848.jpg
わぁ!!!! ねこだの ポシェット!!!!







DSC00849.jpg
ハーパーさん うらやましそうです・・・・










ちょっと着替えてきます!!















DSC00845.jpg
レレちゃん! 似合ってるよ!






このポシェットの名前は 『 桔 梗 』 です   素敵であります!





DSC00846.jpg
嬉しさのあまり ちょっと緊張気味な レレ・・・。






そうそう このねこださん
とっても素敵な袋に入って やってきました・・・・・。



そんなの知ってるよ! っていう 方は 沢山いらっしゃると思います・・・・。



でもでも・・・・



私  ちょっと気が付いちゃったのですが



袋がですね・・・・・



笑ったバージョンと 笑ってないバージョンがあるのですよ・・・・。




ちょっと写真ボケちゃってますが・・・。
DSC00078-001.jpg
・・・・・ね!  ( え? 知ってました ・・・? )





DSC00077-001.jpg


冬眠中の リナタロウさん! ブライスに 素敵なプレゼントになりました

いつも 可愛い手仕事 ありがとうございます!!!









ハーパーさんのプレゼントは・・・・?? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


また いつかのお楽しみ!・・・・。  (← 時期がずれ過ぎですけれど・・・)



最近枕が合わない自分の為に 本当に優しいコメント

ありがとうございました・・・・ ダメですねぇ・・・ブログでグチっては・・・えへへ


拍手やコメント に 本当に 沢山の元気を頂きました・・・。

仲良くして下さっている ブロガー様たちのコメントに 
どれだけ 癒され 助けられているか・・・本当に自分は幸せ者であります・・・・


本当に ありがとう・・・です  (恥・恥・恥)




・・・これからも・・・・・でへへ!(^v^) です!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!いいなぁ〜!
うらやましいです!!
そして気になることが…
レレさんの部屋着、ナチュラルでかわいすぎるー!!
くつろいだ感じのするかわいい部屋着を探してるんですよね。
シロさんは素敵なものをたくさんお持ちだわ〜(*´∀`*)

あはは!
うらやましそうだよ!ハーパーちゃん!!
めっちゃ欲しそう!(笑)
はたして、ハーパーちゃんもプレゼントもらえるのでしょうか?
気になる気になる!!

枕、解決したー??
私も結構気になるタイプ(繊細!)だから、キモチわかる!
わたしは何気によく行く健康ランド(宿泊)の枕がすきです☆
パクリませんよ!(笑)

なんか、ふわふわと優しい色合いのお写真で、癒されちゃいました。
アロマの香りが漂ってきそうな・・・(笑)

レレさん、ほんとに緊張気味だ!なんでこんなに表情が違うんでしょうか^^♡

枕、私もオーダーメイドで作りたいくらいです><

わー、ねこだの人形とポシェット、無事に手に入れられたんですね。
おめでとうございます!ナカマ、ナカマー!!
レレちゃんも、サンタさんからプレゼントもらえてうれしそう。
そしてハーパーちゃん、うらやましそう。
ハーパーちゃんも何かもらえたんですよね?私も気になるー。

ねこだの袋に笑っているバージョンと笑っていないバージョンがあるの
気がつかなかったです。さすが、シロさん!
ウチのも念のため?チェックしてみようと思ったら、どこに行ったか
分からなくなってしまった(><)。捨ててはいないはずなんだけど。

新しい枕、大丈夫でしたか?無事に合うといいですね。
私はデリケートでないので、高さとかはあまりこだわらないけれど
枕が合わないと大変なんだなーと思いました。

なんか、久しぶりで、お帰り~~~~!!って感じです!!
うれし~よ~~~!そして、かわい~~~よ~~~~!!
ああぁ・・・ハーパーちゃん、いきなり、そんなところに・・・・。

あーーーー!!
ポシェットいいなぁ…私、こっちはダメだったんですよぅ(つД`)
いいなぁ、レレさん。
大切にしなさいよ!(←)

レレさん、ポシェットとぬいぐるみ、よかったですね^^
色の名まえもすごくすてきですね。ハーパーちゃんもレレさんもすてきなクリスマスになりましたね^^

なかなか電波を受け取ることができずに、、がくんと落ち込んじゃってますが、、。

プレゼントをもらった朝の様子がなんとも可愛らしくて微笑んでしまいました。
まわりから見るとスマホ覗いてニヤついてるヤバい女ですが。
シロさんらしい優しい世界ですね。
海外から獲得されるなんてすごいです!おめでとうございます。

Wねこだ&ぶさぎ♡サンタさんから
素敵なプレゼントが届いたのですねo(゚∀゚)o
リナタロウさん・・・・ネ申☆
私は実物を手に取り見たことが
ありません(泣)
いつも売店は閉店ガラガラで・・・・・
奇跡の売店営業時間に間に合わない私・・・・
戦闘態勢バッチリで挑める日は
いったい何時ぞや?です(^^;
いつか!!!!いつの日か必ずと
思っております(笑)
モヒカンさん♡ねこだ&ぶさぎには
ライバル視しないのですね♡いい子だ~
よ~~~し♡よしよしよしよしっ!←ムツゴロウさん?(笑)

こんにちは!
いい枕、見つかるといいですね。
レレちゃんの素敵な眠りのように、シロさんもぐっすりおやすみ出来ますように。
レレちゃんの寝顔、あまりにも可愛くて、ドキッとしてしまいました。
いつもシロさんのブログには暖かい空気と時間が流れていますね。
とっても癒されます。
大人気のリナタロウさんのグッズ、台湾からアクセスなんて、本当によかったですね。

☆いそさん

いつも コメントありがとうございます!

いろいろなブロガー様のショップでは撃沈してふて寝です・・・。
今回もご縁が頂けました・・・。

この部屋着ですか・・・・(汗)

よく見てください・・・このデロデロ感・・・・・。



はい・・・ハーパーさんのデロデロと同じで
私が作りました・・・・。 素敵でもなんでもないっす・・・。
デロデロっす・・・。

買えないから作るしかない! ・・・・・・です・・・・(恥・恥・恥)

☆hitochiさん

なんか 写真撮ってたら ハーパーさんが
倒れてきて 偶然撮れた写真なのですが 
ものすごく羨ましそうな顔 に写ってますよね!

ハーパーさんバージョンも早く写真撮らないとなと・・・思ってます!

枕はですね・・・・ サイズ間違えました・・・(泣)

「なんだよこれ!!!」 って言うくらい 小さいのです!!!!!
自分が悪いのに 悪いのに ムキーーーー!!!って感じです。

いちお寝てみましたが 子供枕か!!って言うくらい 小さいから イマイチで・・・。
(大きな枕が好きなのに なんかサイズ間違えちゃって・・・・)

健康ランドの枕とか良さそうですよね!!!
台湾で泊った所の 枕がすっごく良かったんですよ!! それで 聞いてみたのですが
売ってくれませんでした・・・。 あぁぁぁ・・・・。

☆satomi♪さん

わぁ・・・・
癒されるだなんて!!! お世辞だとしても とても嬉しい言葉です!!!

ありがとです!(^^)

レレさん なんか 初めてのことでちょっと緊張しているのかもしれません・・・
それに ずっとずっと ハーパーさんのぶさぎを 羨ましそうに見ていたので
自分にも ねこださんを プレゼントされて ちょっと放心状態だったのでしょうね・・・。

satomi♪さんも 枕 イマイチですか??
なんか なんか 朝起きたときにすっきりしないんですよね・・・。
でも オーダーって高いからな・・・って ちょっと躊躇しているのですが
こう 何個も何個も 安い枕を買って ムキーーー! ってなっているんならいっそ
オーダーした方がいいのではないかと 自分のダメさ加減を再確認です・・・・。



☆まちぞうさん

はい 無事に無事に 購入できました・・・・。
台湾からは もう無理だろうと思ったのですが 最後の最後5期生を
購入できました・・・・。 

仲間でございますよ!!! 
(まちぞうさんの所シークレットでしたよね!)
沢山あると迷ってしまって シークレットがあるといつも選んでしまいます。

レレさん 嬉しすぎてかなり 緊張しています・・・笑
ハーパーさんバージョンも作らなければって思ってます!

ねこだの袋 どちらでした??
って もうね リナタロウさんの事 好き過ぎて いろいろ気が付いちゃうんですよ・・・。
でも なんで 笑ってない ねこだ はいないのに 袋は笑ってないんだろう??ふふふ

新しい枕・・・・・・・・・ まちぞうさ~~~~ん

間違えちゃってサイズ 小さくて 子供枕みたいなのが届いて・・・(泣)

いちお寝てみたんですが やっぱりなんか 違くて 投げ捨てて(笑)
今日走って ホームセンターで 買ってきて 干して・・・・
そして今っす・・・・。 今夜が 勝負っす!!!

普通に眠れるんですよ 熟睡も出来るんですが・・・・
朝 起きると 何か 首が痛くて 頭も痛いような・・・
疲れが取れてないような・・・ すっきり感がないんですよね・・・・。

でも 枕は大切なので これでダメなら オーダーしまっす!

☆ たろまるさん!!

ホント お久しぶりになってしまいました・・・・。

カワイイ記事に なっていますでしょうか・・・でへへ

そんなところにっていうのは・・・
ハーパーさん のぶさぎの事でしょうか? (むふふ)
なんか手に持てなくて ズボンに インです! (← え? 違いました??)

ブログめぐりも ずっとしてなかったので
また 元気をもらいに行きたいと思います!

☆あるじゃーのんさん

ポシェットダメでしたか・・・・。

売店を見かけても 考える間もなく 一瞬で無くなっていきますですよ・・・。
いつ 売店が開くのか わからないので 本当にご縁ですよね・・・。

いつも ヒヤヒヤしています・・・。

人気ブロガー様の ネットショップは撃沈 するのですが 
(モタモタしているので)

リナタロウさんのこのゲリラ的ないつ 売店が開くのかわからない
ショップの方が なぜか 私には合っているようです・・・。

ご縁がなかった人たちも多いので 紹介するのはなんだかアレですけれど
大切にします!!

☆尚花さん

リナタロウさんの 付ける名前が これまた 素敵なんですよね・・・。
ちょっとふざけた感じのものと 本当に素敵な名前とかもあったりで

レレさんは ずっとずっと 暗い倉庫の中で ずっと買ってもらえるのを待っていた子なので
(お顔に傷もあったりで なかなか 需要がなかったみたいなんですが・・・・)

だから 初めてのクリスマスは というか サンタがいるって事がわかって
よかったなって 思います!

電波・・・・ この電波は リナタロウさんが好き過ぎると 感じる事が出来るようです。
私 大好きすぎて・・・へへへ っていうのは アレですけれど

今年はきっとご縁がありますよ!!  (ありますように!!!)

☆ ほしさん!

あぁ ほしさんから 優しいコメントをいただけると飛び上がるほど嬉しいです!!(^^)
私も よく 電車の中から ブログを見るのですが ニヤニヤしてますよ・・・。
前は ニヤニヤしてたら 若いギャルに キッ!!ってにらまれました・・・・。
(あなたをみて ニヤニヤしてた訳じゃないのに・・・・。)

電車では本を読んでいた昔の私から 今ではブログを見てはニヤニヤなので
確実に変な人になってますね・・・・

あの ねこださんが 手仕事劇場の売店で 五期生まで売られた日
私は旅行先でしたが あの日の ブライス・ドール界の 大混乱な日を
みんなと一緒に身近で見ていたかったです・・・。

きっといろんな人にメールをしながら ワイワイと お祭り騒ぎだったのではないかと・・・。
私は 友人からのメールに気が付いたのが夜遅くて 4期生が完売したところでした・・・。

泣きそうになりながら 五期生の販売を信じて 待っていたら 販売が始まって・・・。
とりあえず無事に購入にいたりました・・・。

ほしさんの所は たまご色のねこださんでしたっけ?   
カワイイ色ですよね・・・ 名前も カワイイです!!
さすがリナタロウさんですよね!

☆mokomokopinkpandaさん

はい サンタさんから素敵なの届いてしまいました

リナタロウさんの売店 本当にこれは 何なのでしょうね・・・。
いつ 売店が開くのかわからなくて 本当に気を抜けない感じです・・・
きっと みなさんが気を抜いたときに 売店が開くのだと思います・・・。

でもmokomokoさん may*さんの プレゼント企画で
素敵なコサージュが 当たったではないですか!!!
きっときっと おみくじが大吉で 運気がモリモリなのですよ!!!!
だから 今年は絶対に売店もご縁がありますって!!!
mokomokoさんの素敵ブログで お披露目される日を楽しみにしています!!

あ、モヒカンさん 人形にはやきもちを焼いていませんね・・・。
ねこださんやぶさぎさんは 大丈夫みたいです(^^)

いい子ですね! mokomokoさんに撫ぜてもらわないと !!

☆may*さん

may*さん聞いてくださいよ・・・せっかく買った枕
自分のサイズ間違えで 小さいのが届いちゃって・・・
子供サイズみたいなので ガッカリです・・・・ 

いつも ぐっすり熟睡は出来るんですよ・・・・でも
朝 首が痛くてグッタリなんです・・・・。

may*さんから癒されるなんて言ってもらえて 本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^v^)

寝顔にさせるために 手はプルプルです・・・(笑)
スリープアイではないので 目を閉じている顔っていいですよね。

レレさんの睫って 形がちょっと違っていて カワイイのです。
二人しかいないから ハーパーさんと比べてなんですけれど・・・
睫っていろいろ仕様があるんですかね??
ミッドナイトさんは 色が違うんでしたっけ? (あぁ 憧れのミッドナイトさん!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか 旅行先で 売店にアクセスするとは思ってませんでしたよ・・・。
でも どこからでも こうして買えるのかと思ったら何か 可笑しかったです!(^^)
(当たり前の事なんですが 自分 機械オンチだから なんか 不思議に思っちゃったりして・・・)

☆拍手コメントの たまむしさん

いつも 拍手ありがとうございます!
はい レレにとって 素敵なクリスマスのプレゼントになったみたいで
良かったです・・・・。

ちょっと 顔がうれしさのあまり 硬直しているのが笑えますけれど・・・(^^)

ふふ~~~~( ´艸`)
レレちゃん、とっても素敵なプレゼント良かったですね~~!
私はハーパーさんの羨ましすぎるってお顔がツボですよう!
でもハーパーさん優しいから、きっとレレちゃん良かったね。って思ってくれてそう!
いや~ほんとにシロさん劇場は心がほっこりしますね~。
シロサンタさんも台湾からの頑張り、お疲れ様でした(*^m^*)

私もも~何度も気がついたときには売店は閉店していて・・・
いつかいつかと思いつつずっとご縁がないです(。´Д⊂)
お写真で拝見するだけでも素晴らしい手仕事ですよねー。

あとプレゼントの箱もとても可愛いです!
これはシロさん作?
シロさんも私と同じく裁縫系は苦手のご様子ですが(でも自作服、でろでろではないですよ!とても可愛いです!!)、工作系はお得意なのでは?

枕~~~
その後どうですか??
なんか単純なものなんですが、思いの外体調を左右されて悔しいですよね!(笑)
オーダーに踏み切るの、勇気いりますよね・・・高いし・・
枕にこれだけ出すなら、憧れのあの子をお迎え出来るんじゃない?とか
あの憧れ作家さまのOF頼めるんじゃない?とか思ってしまいませんか~??
最近なんでもブライス換算で困ります(笑)
でも枕の方が大事ですね!いい枕に出会えますよう祈っております。

レレちゃんのお願い事はねこださんだったのですね!!
サンタさんがちゃんと来てくれてよかったね♪

あまりのかわいさにもだえまくってしまいました。
こんな可愛い子にお願いされてはサンタさんも頑張らざるを得ない。←
すごく癒されました♪

私は今回はじめて売店でお買い物ができたので違いはしらなかったのですが
細かいところまでこだわってらっしゃって素敵!!
レレちゃんの服もハーパーちゃんの服も凄くかわいいです!!

こんにちは~!

レレちゃんの寝起きが たまらないっ!
いやぁ~ん♪ きゃわいーーーっ!
と しばしPCの前で悶絶…(笑)

素敵なプレゼントが届いてよかったね~(#^.^#)
サンタさんが台湾から一生懸命 注文したんだもんね!

リナタロウさまの作品は ほんとい素敵!可愛い!ですね~。
いつも出遅れで ご縁がないのですが ハーパーちゃんとレレちゃんに
見せていたただいて こちらまでHappyな気分になってまーす♪

ちょっと風邪気味ですが シロさんの楽しくて ふんわ~り優しいブログに
元気もらいました~♪
シロさんも 風邪に気をつけてね。
良い枕に出会えますよーに 祈っておりまする~!

☆かないち*さん

かないちさんから 褒めていただけてとてもうれしいです!

手仕事劇場の売店・・・本当にいつオープンされるのか
わからないのが また ドキドキしちゃいますよね・・・。

まさか 旅行先から アクセスするとは思っていなかったので
夜遅くに ホテルで 泣きそうになりながら 何してんだろうって・・・
思っちゃいましたよ・・・。


プレゼントの箱は 買っちゃいました・・・!でへへ


裁縫系はね・・・手縫いですし・・・ミシンがあったら ほら 私でもきっと!! ← え?

手縫いはやっぱりちょっと縫い目が ガタガタなのが
写真なら何とか 誤魔化せていますけれど・・・ふふふ

工作も 好きです 下手だけれど・・・。

枕・・・・大きいの届いたのに
なんかね・・・ なんだかね・・・なのです・・・トホホ
前の枕より 少し楽なような気もしますけれど・・・。
タオルで高さを 調節しようかなと・・・。

(結局失敗?? もう こればかりは一日寝てみないとわからないのが悔しいです)

お金使うのも これで アレが買えるとか 思っちゃいますよね・・・。
私なんか最近は これはマーゴより安いとか 
マーゴさんをお金の単位にして考えたり・・・1マーゴ5万 (←ちょっと前のレートです)

☆mintaさん


レレさん ハーパーさんのぶさぎが羨ましくて
ずっと 欲しかったようなのですよ・・・・ (← うわぁ ちょっと怖い発言・・)


mintaさん 初なのですか!!
もう たくさん色々もっていらっしゃるかと・・・!!
カワイイですよね ねこださん mintaさんの所のピンク色の
ねこださん とっても可愛いです!

デロデロ服 何とかしないとな・・・。
きっとね これ ミシンがあれば見違えるように・・・・ ← え?

☆poruko☆さん

風邪大丈夫ですか?
なんか風邪が流行っているようですが
温かくしてお過ごしくださいね!!


旅先でネットショップってどれだけ沼にどっぷり浸かっているのやら・・・。
ちょっと 変ですよね・・・。

リナタロウさんのお店 本当にいつ売店が開くのか
よくわからない所が ドキドキします
本当にご縁があるかどうか っていうのもニクいです!!

枕・・・ダメでした・・・
小さいので失敗して 大きなのにしたのに・・・。
前のよりはいいのですが まだ しっくりしなくて・・・。

あぁ・・・何を愚痴っているんだか・・(笑)

早く風邪が良くなりますように!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/91-8b2eb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるまの 贈り物 «  | BLOG TOP |  » モヒカンさんと カゴ

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

