topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪だるまの 贈り物 - 2013.01.14 Mon

あら? こちらの 雪だるまさんは???






DSC00079.jpg
かわいい!!



いつも仲良くしてくださっている 『hitochi☆memo』のhitochiさんより
頂いてしまった 雪だるまさんです・・・・。



DSC00080.jpg
ハーパーちゃん・・・・・。




DSC00081-001.jpg
ハーパーちゃんをイジメたら ボクが許さないからな!!!








あ・・。






DSC00083.jpg




ゴチン!!






DSC00084.jpg
イテテ・・・・










DSC00086.jpg
痛いじゃないか!!!







DSC00087.jpg
もう!!ちょっと気をつけてよ  







ハーパーさん・・・何か入っているようですよ??




DSC00088.jpg
・・・・・・??






DSC00092.jpg
え?







DSC00090.jpg
あ!!





DSC00092.jpg
何か いたよね??








DSC00091.jpg
じーーーーーっ














DSC00092.jpg







わぁ!!!








DSC00093.jpg
ムギュ~~~!!




DSC00095.jpg
わ ! わ !!  君は 誰なの??






DSC00098.jpg
ムギュ~~~!!






DSC00097.jpg
ちょっと!! そんないきなり ・・・!!







DSC00096.jpg
ムギュ~~~!!








モヒカンさん 好かれちゃったみたいです!





DSC00099.jpg
真っ赤なかわいいクマさん!





これはですね hitochiさんの 手作りなんです!!
このクマさん フワフワなんですよ!!





モヒカンさんと比べると・・・・ 
(モヒカンさんは硬くてガチガチです・・・)



フェルトのお人形って ついついザクザクやってしまって
やめ時がわからなくて ガッチガチです・・・へへへ


だから この クマさんのフンワリ感は 本当に作り手さんの
優しさそのもののようで 癒されるのであります!!




そうそう 更に!!! 
DSC00100.jpg
こんなカワイイ クマさんのエコカイロまで!!! もったいなくて使ってません・・・




クマさんのアップ!
DSC00102.jpg
あぁ・・・カワイイのにボケちゃいました・・・






DSC00103.jpg
モヒカンさん邪魔です!!





あ・・・ スミマセンでした・・・


お邪魔なモヒカンさんを ズルズルと 脇に寄せます・・・・・。



DSC00105.jpg
かなり 紹介するのが遅くなってしまいましたが




DSC00106.jpg
hitochiさん!!! 素敵なプレゼントをありがとう です!!!





これからはボクをメインでお願いします!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手 コメントありがとうございます!

雪ですねぇ・・・ 寒いです
外撮りチャンス!! って思いながらも
部屋の中でヌクヌクです 無理ですって・・・だって寒いですもん・・。でへへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ、hitochiさんの手作りなんですか?
わー、上手、売っているものみたい!
シロさんもそうですが、みんなどうしてこんなに器用なんでしょう?
羊毛フェルトをやろうとしても、毛玉みたいなのしか作れない私には
とてもうらやましいです。

赤いくまさん、とってもかわいい!
でもでもそれより、モヒカンさんは、やっぱり、シロさん作だったんだ!
こんなかわいいモヒカンさん作れるんなら、なんでも作れるじゃん!!
ハーパーさんたちのお洋服もかわいく作ってるし・・・。
・・・・っと思った、たろまるでした。

お茶飲みながら、今日のイぬヲ屋チェック(日課)をしようと
開いて、
ブッと吹き出しそうになりましたよ!
ハズカシー!!
もおーぉ、ネタにしなくってよかったのにぃ!(°_°)
ハズカシイじゃんっ!
でも、「ムギュ〜〜〜!!」3連発はするする!!
私本人でもするする!!(笑)
よくわかってらっしゃる☆(笑)

素敵に紹介してくれてありがとでした!(照)

hitochiさん作の赤クマさん、かわいいですね^^フワフワなんですか~^^
モヒカンさんもシロさん作だったのですね^^羊毛フェルト?ですか?すごくかわいく作ってらっしゃるのでびっくりです^^
これからまたかわいいクマさんとの生活もたのしみですね^^

不器用ものなんで

手作りのプレゼントするの憧れてます。
hitochiさんかわいい子ですね、モヒたんの恋人設定?w

相変わらず進行上手なシロさん前世は紙芝居屋さん!

モヒカンさんのお友達が来たのですね♪♪
たいそう!モヒカンさんが大好きなご様子♡♡♡
ムギュ~~~!!されて嬉しそうな
モヒカンさん!萌え②hitochiさんのクマちゃん
可愛いデスo(^▽^)o
う~~~~っ!うちのエユタルちゃんも
ムギュ~~~~♡ってしたい!!って
だだこねてます(^^;
モヒカンさん♡素敵なお友ベア良かったネ(≧∇≦)b

かわいいねぇ~~

こんにちは~♪

モヒカンさん、固いのですか!!(笑)
知りませんでした~~~v-290

この赤いくまちゃんは、モヒちゃんをとっても気に入っちゃった
のですね~~~~
仲良くなれるといいなぁv-343

私も1,2度、ハリでサクサク刺す
フェルティングやったことあるのだけど、、、
何回も刺すので、疲れてしまった~~~v-356
小鳥とキノコ作って、力尽きたのさ~~(;;)
オマケに☆キノコ失敗だし!!
(練習に慣れたら、M太を作りたかったのだけど、
願い叶わずなのじゃぁ~~~)
だから、シロさんもhitochiさんも
凄く尊敬v-352v-352

☆まちぞうさん

そうなんですよ!!
hitochiさんの手作りなんです!!
ふわふわでとてもカワイイのです!
モヒカンさんは固くてガチガチなので
本来はフェルトのお人形はフンワリしなければならないんだなぁ…と思いました…

フェルトは最初は毛玉みたいなのをザクザクですから
その毛玉をくっつけたらできますよ!!

まちぞうさんの赤のマント可愛かったです!
まちぞうさん器用ですって!!

☆たろまるさん

あ、でへへ
モヒカンはブライスが1人しかいない時の相方?を作ったのがはじまりなんです

なんでも作れたら苦労しないのですが
お洋服はや編み物は
やはりお勉強しないと仕組みがわかりませぬ…

ハーパーさんの洋服可愛いですか?(笑)デロデロっすよ!
ゴムも見えてるし…
あればっか着せられてるし…
でも写真に撮ると色々誤魔化せるのがいいです!
ガタガタな縫い目やら
スナップが付いていないのやら
…むふふ

☆hitochiさん

お約束通り ネタにしないつもりだったのですが
外の雪で 何かネタをと思ったのに 寒くて 頑張れず
部屋の中から 雪だるまで 記事を・・・。

ネタになるのって 本当に恥ずかしいですよね・・・
自分も わぁぁあああああ!!!! ってなります。

このクマさん本当にふわんふわんで
フェルトの人形って 本来こういうものなのか・・・って
思いましたです・・・(恥)

ザクザクのやめ時がわからなくて・・・。
ふわふわの作り方のコツ 今度教えてください!!

本当に作り手の優しさが詰まった カワイイクマさん ありがとうございました!
手作りは 優しい感じがしてとてもいいですね!!

本当にありがとう!(^^)

エコカイロ もったいなくて使えません!へへへ

☆尚花さん

クマさんフワフワなんですよ!!!
って 本来 フェルトのお人形って そういうものなのかもしれません・・・
素人が見よう見真似で 作ったモヒカンさんは 粘土の人形のようにガチガチです!

ブライスが二体しかいなくても 素敵なお友達が
沢山いるので お迎えしなくても なんだか大丈夫なのかもです・・・。

手作りのものは 本当に 優しさが込められていてとてもカワイイです!!

☆よもぞさん

手作りのプレゼント 憧れですか?
でも ささっと作れて パパッと渡せたら いいですよね・・・。

hitochiさんの クマさん かわいいです
よもぞさんが命名してくれたので ヒトチンです (笑)

この子 女の子かな??男の子?? ヒトチンだと 男の子っぽいけれど・・・。

かわいい子ですね、モヒたんの恋人設定?w

前世 紙芝居屋さんですかね??
そうだったのかな?? そうなの? (^^)
よもぞさんみたいな 子供がワラワラいて
お菓子で 釣って 大人しくさせて・・・ふふふ 楽しそう!


☆mokomokopinkpandaさん

モヒカンさんの友達 来ちゃいましたよ!!
hitochiさん 器用です! フワフワなのが ビックリなのですが
(って これが当たり前??)
ブライスサイズでとても カワイイのです!

新しい子が来ると いつも モヒカンさんは 臨戦態勢なのですが
今回は クマさんの方から ムギューーーってされちゃったものだから
戦うどころか 最初から押され気味でした・・・。

エユタルさん かわいいですよね。
実物が 見てみたいです!! 
私がmokomokoさんのエユタルさんをギュッとしたい・・・でも小さいから潰れちゃう・・・!!(笑)

☆たまむしさん!

フェルトのお人形ってみんな固いのかと思ってたので
ふわふわの感触にびっくりしてしまいました…

ザクザクする事をフェルティングっていうのですか!!

ザクザクは疲れますよね
でも小さいものならそんなに疲れないかもです
それよりもブシブシ指を刺して
飛び上がる程痛かったです


小鳥とキノコ!!モチーフが可愛いです!

M太くんとか作ったら可愛いですよ!
なんか本物の飼い犬の毛を使って作ったりもするそうですよ!!

hitochiさんのベアかわいいですよね♪
シロさんのとこは赤い子なんですね!!素敵〜♪
雪だるまさんもお揃いだー!!嬉しい〜♪
モヒカンさん、お友達できてよかったね♪♪
これからの活躍が楽しみです!!

むぎゅ~!←ツボ~!!(><)♪

そして、モヒが前面出まくってジャマするやつ、超カワイイ!!

赤いくまちゃんもモヒくんも、ホントかわいいです☆

私、フエルトザクザクで本気でへこたれそうになりましたから・・・、

マジ尊敬します!手とか足とかついてるなんて!(o_o);

今回も楽しいお話でしたね♪

★mintaさん

hitochiさんのベアカワイイです!!
mintaさんのクマさんと 兄弟なのもとても嬉しいんです!!
mintaさんのブログで登場しているのを見ると あぁぁ
色違いで一緒だ!って ニヤニヤしちゃいます

mintaさんのモールベアもそうですが
手作りの物って 本当に素敵ですよね! 
作り手さんを知っているから 更に 嬉しくなっちゃって!!(^v^)

☆SP!KE☆さん

わぁ!! コメントありがとうございます!!

なんか 好かれちゃうと ムギューってしてくるのありますよね。
(昔の外国のアニメとかに??)
 
モヒカンさん 目立ちたがり屋で 時々面倒臭いやつなのです・・・。

やはり 洋服など作られる方は フェルトも 作られたりするのですね!!
ヘコたれるなんて!!! きっと大きなものにチャレンジしたのではないですか??

私は洋服を作る方がへこたれそうです・・・。
手縫いだから?? ミシンがあればねぇ・・・← 言い訳? (笑)

これからも 楽しいお話を届けられるように!!ふふふ(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/92-a7306f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!! ハーパーさんとキノコ狩り «  | BLOG TOP |  » レレのあの時 お願いした事

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

