topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ!! ハーパーさんとキノコ狩り - 2013.01.17 Thu

DSC00108-001.jpg







DSC00107-001.jpg
ハーパーさん こんにちは!!




キノコ狩りの リベンジだって聞きましたけれど・・・・??
今日こそは 大きなキノコが沢山採れるといいですね!!




前回は・・・・・★
14-DSC01191.jpg
お肉が 採れたんでしたっけね・・・・。





・・・・キノコ 採れるといいのですが・・・・。






DSC00110-001.jpg
ハーパーちゃん カゴだよ!




DSC00109-001.jpg





DSC00112.jpg
さぁ!出発だ!








DSC00113-001.jpg
くんくん・・・・。







DSC00114-001.jpg
小さいなぁ・・・・。





あ!









DSC00116-001.jpg
ハーパーちゃん!大きいのあったよ!









DSC00118-001.jpg
よいしょ!




DSC00119.jpg
大きいねぇ!!!! 










でも これは 食べられませんね・・・・。












DSC00113-001.jpg
くんくん・・・・・・






あ!!










DSC00121-002.jpg






DSC00122-001.jpg
ハーパーちゃん!! エリンギ!!






DSC00124-001.jpg
はっ!






DSC00123.jpg
これは ・・・・!!!!














マツタケだ!!!!







まずは エリンギを 採りましょう!!!










DSC00125-001.jpg
大きなエリンギだね!








オイ!!




・・・・・・・・?







オイ!!!って言ってんだろ!!







・・・・・・・・・・・・・・??









DSC00126-001.jpg
えぇぇぇぇ!!!!





キノコに が!!! が!!!!




( 怖い!! 怖いです!!!! )









よぉ よぉ!!





・・・・・・・・??








DSC00128-001.jpg
わわわわわ  こっちのマツタケも 怖い顔!!!





・・・・・・ どうしよう・・・・。


強面のキノコ に囲まれちゃいましたよ!!!



ハーパーさん達は どうなってしまうのか!!!!!





・・・・・・

・・・・・・・・・・。














はい!
こちら WANDERLU TOYから 出ております ガチャポン!

『ヤンキノコ』 でございます!!!
DSC00204.jpg
なかなか 楽しいガチャガチャに出会ってしまいました!





ハーパーちゃん達 どうなっちゃうの? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント 本当にありがとうございます!
ガチャガチャの神様が ついているようでして
特にキノコに縁があるのか ダブルことなく お金もかけなくても
ほしい キノコが揃いました!!

ちょっと強面の キノコたちですが なかなか良いです!


あぁぁ やめられない ガチャガチャ・・・・。(沼)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
笑っちゃいました!!!
人面茸??(笑)
わたしもほしいですー( ´艸`)
いつも楽しい記事をありがとうございます(^ー^)
更新楽しみにしてます♪

どっちがどうなのか!

毒キノコとヤンキーキノコの毒成分が高いのはどっちでしょうかw
もう腹抱えてワロタ~
ちなみにくしゃみして鼻からエノキダケを出してしまったことがあります、キリッ!

キノコダイスキだが~~~これは!!

こんばんは~シロちゃん!

このキノコ、こわ~~~~v-356
元々、顔のないキノコガチャを前にやった事があるので、
それかなぁ~~??
って思ってたんですが!!!
ちがうのでしたぁ~~~(笑)

こんなのあるんだ!!
キノコ狩りも注意が必要だねぇ~~!

普通のキノコガチャ、ベニテングダケ狙いだったけど、
違うのばっかり出ちゃったよ!
自分で作った方が早いか??なんて思ったけど、
なかなか作らないんだな!これが!
粘土とかフェルトとかあるのになぁ~~
(↑だからみんな、ガチャやるんだよね!にぱ)

先日、カメラガチャと、埴輪ガチャやったでぇ~~v-344
やめられないよねーーーガチャって!!
コンプリートのオクで買えばいいのにねぇ・・・ふふふ

モヒカンちゃん!においでキノコ分かるのね!!

わぁ~~!!!こわっ!
でも ものすごく気になるゎ、ヤンキノコ。
覚えておこうっと。
希望のものが取れるまでガチャった人が、売りに来るかもしれない。

あんなリアルな顔を持つキノコ、私も欲しいよぅ。
モヒ、ガンつけられてるよ!がんばれ~o(^^)o←人事・・・うふふ

こここここれは!!!!!
凄いネ~ミング(@_@;)

し・・・しかし・・・なんか、
実際そうだったら、食えないな~。

あ!これ、たしか近くのイオンにありました。!なんだか怖くてガチャしてこなかったんですが、、気になってきちゃいましたよ~、シロさん!
これ、食べれませんよね。。(当たり前)??
でもお顔の作りがなんだかナイス。。

ハーパーちゃん、今後どうなるの??

わー、こわい!
ベニテングダケと同じシリーズのものかと思っていたら、予想外の展開で
ビックリしましたー。
こんなのがあるんですねー。
モヒカンさん、ハーパーちゃんがからまれないように助けてあげて!

ウオーッ!!
これが噂のヤンキノコ!!
欲しーーっっ!!
あれ?あれれ?
皆さん怖いとか言ってる??
食いついてるのhitochiだけ??
元ヤンではありませんよ(笑)。
これサイコー♪(笑)

「見てるダケやろ」って、好きだわ~~~~。
それに、「壊麟義」ってのもベタで好き~~。しかも、男前じゃん。
続きがたのしみ~~~!!

☆いそさん

これ 顔があるから人面茸ですね  それもヤンキーです!(ふふふ)

ぜひぜひガチャって見てください
でも コンプリートするならネットで買うのが賢いみたいです・・・

自分はいつもダブってもその場 勝負です!!

続きはですね・・・そんなに期待されるとな・・・
普通の終わり方です・・・でへへ

☆よもぞさん

毒キノコとヤンキーキノコ・・・どっちの方が毒成分が高いか・・・

毒キノコでしょうね・・・顔が描いてなければ
ハーパーさんは今夜のおかずにする予定でしたし・・・ふふふ

よもぞさんも見かけたらやってみて!!
けっこうカッコイイですよ!
くしゃみで 出ちゃったエノキさん(ぷぷぷ!) もう!よもぞさんったら!
キリッとしてて 頼もしいわ~!!

そうそう このガチャのエノキが
かなりおススメです マスクしてて カッコイイのです!!

☆たまむしさん


ニヤニヤ・・・ちょっと変わった物が大好きな たまむしさんこんばんは・・・

なんかキノコのガチャありましたよね・・・・
それのまた違うバージョンかと思ってよく見たら
顔が描いてあって・・・(笑)

おもわず ガチャってしまいました・・・。
二回やってイケメン ツートップが出たのでそこで打ち止めしました!

ベニテングダケも 一発で出たので なかなか なかなか調子が良かったです!
なんか こんなの作れそうじゃんって思っても
私の場合絶対作ろうとしませんね・・・ これが すぐ
行動に移せるなら いいのですがね・・・。

埴輪ガチャ?? 気になります!! ふふふ
ガチャって 本当にやめられません・・・
仕事が終わって一服 じゃないんですが 気分転換に
ガチャるくせがあって・・・。

モヒカンさん トリュフを探すブタさん並みに?? 嗅ぎ分けているみたいですよ!

☆ SP!KE☆さん

もし エノキ(黒いマスクしている)のが入ってきたら
教えてください!(笑) 
ちょっと強面ですけれど
なかなか ツートップの2人は イケメンでありますよ!

モヒカンさんガンつけられてますよね・・・(笑)
へっぴり腰ですけれど ハーパーさんを守れるのでしょうかね・・・
って続きもそんな 大したことないんですけれど
また 覗いてみてくださいませ!!(^^)

☆ぴっぴ豆さん

名前 「ヤンキノコ」 ですもんね・・・・(笑)
でも ぴっぴ豆さん 気になっているんじゃないかなと?
なみこ先生が怖がっちゃうかな??

炒め物や 鍋に入っていたらちょっとね・・・睨まれそうで・・・(笑)

☆尚花さん

お! 見つけましたか?
ちょっとパッケージが黒くて エリンギがどどーんと前面にあって
怖いですよね!(笑)

顔があるとね・・・いくら美味しいといっても食べられませんよね・・・。(^m^)

なかなかインパクトのある顔なので 一度見ちゃうと
忘れられないですよね

ハーパーさん・・・・・あぁぁ 続きなんてしなければ良かった・・・
期待しないで待っててください!!

☆まちぞうさん

ベニテングダケ まちぞうさん 欲しがっていましたもんね!
私もそれの 第二弾とかかなぁ?って思ったら 顔が描いてあってビックリ!
それも 強面・・・・ヤンキー顔なんですもん!(笑)

モヒカンさん 弱虫だからなぁ・・・・・
助けられるのかなぁ・・・・・。

続きは・・・・ベタなので 期待しないで覗き見してくださいませ!(^^)

☆hitochiさん

ふふふ キノコ好きのhitochiさんが 来た来た!!

ヤンキノコって噂になっているのです??
でも 結構皆さんやってましたよ! 

(ほら 例の丸いの前のガチャコーナーです!)

みなさん怖いって言ってます・・・・
可愛いって思っているのはhitochiだけっす・・・・。

ネットでコンプリートを買って ブログでお披露目してください!!(笑)

でも私もこういうの大好きです!!(ひひひ)

☆たろまるさん

はい このエリンギ 前面に出ているだけあって一番男前です!

エノキが いい味だしてるんですが マツタケとエリンギを出したら
ダブるの怖くて やめてしまいました・・・。

続きはですね・・・・あぁぁ 続きにしなければ良かった・・・・
期待しないで下さい・・・・ものすごくベタですから・・・(恥)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/93-9edf150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) リベンジ ハーパーさんとキノコ狩り  «  | BLOG TOP |  » 雪だるまの 贈り物

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

