topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


(続) リベンジ ハーパーさんとキノコ狩り  - 2013.01.18 Fri

DSC00124-001.jpg
キノコ狩りに来たハーパーさんとモヒカンさん





怖い顔のキノコ達に囲まれてしまいました・・・・。



前回のお話・・・・★ 




DSC00127-001.jpg
強面の ヤンキーキノコさんたち・・・!!!







オイオイ!!

よぉ よぉ!!







DSC00129-001.jpg
ハ・ハーパーちゃんをいじめたら  ボクが許さないんだからな!!!!







ギロリ!!
DSC00130-001.jpg
ひぃ ・・・・・( 怖 )




・・・・・うぅぅ ・・・


・・・・・・・・・・・・・・。







きゅーん・・・・。



DSC00131-001.jpg
あ~ぁ・・・。











DSC00132-001.jpg
やっぱり 怖いんですね・・・・モヒカンさん・・・・。







おい! そこの ボウズに お譲ちゃんよぉ・・・・。







DSC00133-001.jpg
ハーパーちゃんどうしよう・・・・




・・・・・・・・・・

・・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








DSC00132-002.jpg
この先は崖になってて 危ね~んだ・・・ 暗くならないうちに 帰れよ!





DSC00134-002.jpg
へ?   ( このキノコさん達 怖くない??? ) 








DSC00135-001.jpg
気をつけて帰るんだぞ!!!





DSC00134-001.jpg
はい!   ありがとう! さよなら!!







DSC00136-001.jpg
キノコさん さよなら!!







美味しい キノコはまたもや 採る事ができませんでした・・・・。
(でも 強面の 優しいキノコさん との出会いがあったようですね!)










『ヤンキノコ』
DSC00204.jpg



ちょっと写真はボケボケですが・・・・。 ナメ子さんとか 女の子キノコさんもいて 面白いです!
DSC00205-001.jpg
どれも名前がバリバリにヤンキー漢字ネームです!



もし手に入るなら エノキ(猥膿鬼)がほしいですね  ダブると怖いので 二つでやめちゃいましたが
ツートップが手に入ったので これはこれで良しと!!


DSC00137-001.jpg
マツタケ(魔摘蛇怪)さん と エリンギ(壊麟義)さん







破亜ー派ー っす!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも拍手コメントありがとうございます!
ガチャガチャ(ガチャポン)が やめられません・・・

いい年して 子供に混じって ガチャる自分・・・・ 

でもね・・・これって 絶対に 大人のためのガチャでしょ・・・?
どうか 変な大人を 純粋な目で じっと見るのだけは やめてほしいなぁと・・・(恥)

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しいキノコさんたちでよかった。。
モヒカンさんの「きゅーん。。」が、毎回かわいくて仕方ないです。。!

ナメ子さんも気になりますね。
そですよね、これは大人のためのガチャですよね~。わたしもこけしガチャしているときは夢中だったので他人からみればへんなひとだったのかも。。^^;
でも、こんなガチャたちがたのしくて仕方ないです^^

はじめまして♪
『daughters!』というブログをやっております、なこもちと申します。
以前から拝見していたのですが、ヤンキノコのインパクトの強さに
思わずコメントせずにはおられませんでした…!
名前が…漢字…!!漢字なんだ!ナメ子もいいです。
これは絶対大人向けですね。私も大人の女性としてこのガチャを探したいと思います。

キノコばかりにくいついてしまいましたが、
破亜ー派ーさんと藻火漢さん(え、勝手に?)可愛いですね~(´∀`)
和みました♪

こんばんは~~~

良かったですね、いいキノコさんたちで!!
がけに落ちなくて良かった~~~
でも、毒キノコしか、取れなかったね。。又トライ!!

ガチャ・・・分かります~~~
私もいい年こいて、一人でガチャして。。。
息子か小さかった時は良かったものの。←幼子をダシにする。
あれって、最後の2,3こになると、絶対に詰まるのですよ!!
んで、係りの人呼びに行く時に。。行くか入れたお金・諦めるか
いつも考えちゃう!!

先日は、、埴輪のガチャでしたが。。。
係りの人、呼びました(笑) 
(埴輪土偶だから、オトナの物だよね。。。と少し安心して。。。)
まずは見つけた若い店員さんに言ったら、その人がチーフみたいなおじさんを呼び。。
レジの所で言うので、レジの店員みんなに丸ぎこえv-12!!
「ああ、そんなに伝言しないでくれ~~」って、恥ずかしかった!

シルバニアの時は、、、子供のガチャなので、めっちゃ悩みました!
レジへ行くと、レジ内の遠くからおばちゃんに。。
「何のガチャですか??(今鍵取りますから!!早く言って!)」って大声で言われ・・・
もうやけくそ!大きな声で「シルバニアですっ!!」
開き直った!!(姪っ子に買ってあげたくて!!風な??)
レジに並んでいたお子様みんなに聞かれた(悲)(笑)

・・・・・・でも、やめられない!!!!!

マツタケよりマイタケが美味しい

いやーいいキノコでよかったよ。
ヤンキーは意外と人がいいからねw
そういえばエリンギって小さい時には見かけなかったな?
美味しくて好き。
あとマイタケは紅ショウガとマイタケで味付けご飯ににするとうまし。

おお~、めでたしめでたしな終わり方~~~。
流血の惨事にならず、よかった~。(でも、波乱の展開もかすかに期待したりして・・・)
中高生の頃は、ちょっとワルい奴に憧れたものです。自分には無理だから・・・。
ワルい奴程、義理人情にはアツいもんだ。
たろまる、いま、ゲームの「おさわり探偵 なめこ大繁殖」にはまってます。
ゲーム自体も単純で面白いけど、出てくるなめこの言葉が好き!!
「んふんふんふ、ふんふんふん!」(ベストセラーに、面白い本なし!)とか。

ぶはっ!!
なにこのキノコ!!面白いですね!!!!!
ヤンキノコだなんて!!!夜露死苦と愛羅武勇くらいしか知らないですww
それにしてもイケメンなエリンギさんとマツタケさんですね。かっこいいわ〜。ハーパーさんとモヒたんキノコ刈りはできなかったけど
危ない目に合わなくてよかったね♪

こんなガチャ子供の時にあったら(お金さえあれば)めっちゃ食いついてましたよ←
今でももちろん食いつきますけどww
大人も子供も楽しめるって素敵じゃないですかっ!!
ガチャはみんなのものです!!←
フチ子さんガチャってる時子供らがじっと見つめてましたけど
気にしない!←

☆尚花さん

はい 優しいキノコさんでした・・・・。ベタな終わり方でスミマセン・・・・。


モヒカンの鳴き声は「きゅーん。。」です (笑)
頭にモヒカンが付いているのに 鳴き声は しょぼいのです・・・


ナメ子さん 気になりますよね! なんか一人女性なのですが
キレイ系な ヤンキーで!!!
頭のモリモリってした所も なかなかだなと・・・。


もうね ガチャをしている自分 本当に晒し者ですよ・・・・。
お年寄りとかもいる売り場だと じーって見てるんですよね・・・。
でも だって 欲しいのでないんだもん!!! 仕方ないじゃん!ってちょっと涙目・・・。

でも やめられません・・・!

☆なこもちさま・・・・。

あわわわわわ!!!!!!!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

あぁぁぁぁ こんなブログに コメントを!!!!・・・・・なんかスミマセン
コメントありがとうございます!!!

いつも こっそり 覗き見している 自分・・・・
(書き込む勇気もなく・・・こっそり ニヤニヤ・・・でした・・・ふふふ)

あぁぁ ヤンキノコの記事を書いてよかった・・・。


ブログを始めた頃は 無知ゆえに 図々しくも色々 書き込みをしていたのに
数ヶ月経つと あの勇気は何だったのか? と言う程 
書き込みなんて「恐れ多くて出来ません!」 になっていて・・・・。

あぁぁ こうしてお話できる事を 『ヤンキノコ』に感謝いたします!!
(ガチャの神様ありがとうございます! なこもちさん ありがとうございます!)

はい 名前が 漢字 (ぷぷぷ)で ございますよ!
絶対に エノキをゲットして欲しいです かなりイっちゃってる ヤバ目な彼・・・
黒いマスクが いい感じなのです!!

ヤンキーの女性って 取り巻きは ちょっとポッチャリ系で強い方が多いですが
1人強くてとびっきりの美人さんが いらっしゃいますよね!

それを象徴する様な  それが 「ナメ子さん」です!!
頭のモリモリパーマが素敵です!


ぜひ 子供に混じって 大人の女性代表として ガチャって欲しい!!
欲しいものが出ないからと周りの目を気にせずに お金の許す限り 100円玉を用意して 
挑んでいただけたらと!


あぁぁ モヒカンさんの漢字ネームまで!!! ありがとうございます!
「藻火漢」  やはり 男ですから 「漢」の字も入っていて
「藻」 ← これは 頭のモヒカンを 表しているのですね!!! さすがです! (←え?)

さっそく アホな私も 図々しくもブログにお邪魔しに行っちゃいます! (ますよ? )
(あぁぁ 嬉しい!!)

☆ たまむしさん

ベタな 終わり方でスミマセン・・・。
またも 美味しいキノコは採れなかったようです・・・。

ガチャって最後の2,3こになると 詰まるのですか??
私は 2~3個になったら 横からじっくり覗き見して
欲しい物があるか 無いかを チェックします いっぱいある時は 何が出るか
わからないけれど 少なくなったら チャンスですって!!!

でも 横から見ている姿を 人に見られるのが ものすごく恥ずかしい・・・・。


あ、もし詰まった場合 係りの人を呼んだらですね・・・・
機械の中に手を入れたりして調整する時に
図々しくも 「なかなか 〇〇がでなくって・・・」みたいな事を言うとですね
優しい店員さんは 欲しい物を取って渡してくれたりします!
諦めるなんて事は絶対にいたしませぬよ!!! (詰まったら チャンスです!)

でもね・・・ガチャで 忙しい店員さんを呼ぶのもなんだかなぁですけれど・・・ね・・・。


両替機がない 所とかもあって レジまで両替するのが 私は恥ずかしいですね・・・。
千円で だいたい5回 それでも 欲しいのが 手に入らないと二回目の両替にレジに行くのが
ものすごく恥ずかしいです・・・・ 
(こいつ まだヤルのかと思われるのが・・・)


でも やめられませんね! ふふふ





☆ よもぞさん

ヤンキーの方はって (なんか失礼かもですが)
いい人 多いみたいですもんね!
このキノコさんたちも 見かけはアレですが 優しいキノコです!

はい エリンギって 小さい頃は なかったです!
急に出てきた キノコですよね・・・
どこから 来たのでしょうね? 外国??

私も舞茸大好きです! 味がいいですよね・・・・。
(マツタケは・・・・ 食べる機会もないですけれど・・・)

あぁぁ よもぞさん どうやって 味付けご飯作るのですか?
舞茸と 紅しょうがをどうしたらいいの? 炊き込み?? (違うか・・・。)
なんか美味しそうだったから・・・。

☆たろまるさん

ブライスブログで流血・・・ふふふ 楽しそうです
「癒し系ブログ」と 言っていただけているのに 

「今年はなんか違う感! 」 を出しちゃいましょうか!!! ニヤニヤ・・・

ワルそうな方ってなんで義理人情に熱いんですかね??

話すと とてもいい人で 結構仲良くなれちゃったりするんですが
そこに自分がいると なんかものすごく浮いた感じで・・・・。

私はメガネに憧れていました 伊達メガネってやつです・・・。
アホだから 少しでも知的さを演出する為だったのかなと・・・(恥)
結局 買いませんでしたけど・・・。

「おさわり探偵 なめこ大繁殖」  

↑ おさわり探偵で ちょっとHなの?って思った自分はアホです・・・ 
(なめこって 書いてあるじゃん!!!(自分のバカバカ!!恥))

3DSなのですか?(あぁぁ やっぱり そろそろ3DS買わないとかなぁ・・・)

(ベストセラーに、面白い本なし!) ← はい 本当です・・・ この間も失敗しました。
でも いちお ベストセラーならと思って懲りずに 買うんですけれどね・・・。


☆mintaさん

なかなかインパクトのあるガチャですよね!

「愛羅武勇」 ←これ カッコイイ!!  (え?)
ヤンキー漢字って なんかいいですよね!

エリンギさんがなかなか男前なんですよ!
ぜひ 実物を見て キャー!ってなって欲しいです(笑)
(マツタケさんは ちょっと渋めなオジサンなので 好みが分かれそうです・・・。)

ふち子さん 私は夢中過ぎて周りが見えてなかったかも・・・(恥)
子供って一回しかやらせてもらえないですからね・・・
それなのに 横で何回もやられたら そりゃ・・・うらやましくてじっと見ちゃいますよね・・・。

昔は 大人はガチャガチャなんてやってなかったと思うのに・・・
昔の大人は 本当に大人だったんだなと・・・。

でも クオリティの高い大人向けが出てきたからですよ ね? ね? (←え?)

またモヒカンさんケンカしちゃうのかな?と思ったけど
さすがにヤンキーには大人しかったのねw
いいヤンキーでよかったよかったw

って すごいガチャ見つけてきましたね!!
シロさんは目の付け所がちがいますのぉ^^
きのこものには弱いけど・・・ちょっと戸惑う

☆kus。usagiさん

大人キノコですからね・・・
ちょっと怖いですよね・・・

強面の人って優しい人が多いのかなと自分なりのイメージで・・・。
ベタな終わり方ですけれど・・・。

変なガチャを見つけるのは日課であります!
というか 気分転換に仕事が終わると ちょっとガチャを見に行ったりするんですよ・・・。
新作チェックというか・・・・。

また 変なの見つけたらkusさんが ニヤニヤしちゃう記事を書きますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/94-42ab6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mayrinさんのダッフルコート・・・・。 «  | BLOG TOP |  » リベンジ!! ハーパーさんとキノコ狩り

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

