topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


殺風景なお部屋に・・・ - 2013.01.22 Tue

DSC00138.jpg





DSC00140.jpg
ハーパーさんこんにちは!





DSC00139.jpg
え? 紹介したいものがある・・・・・。





DSC00141.jpg
はい!




はい こちら いつも仲良くしていただいている
 『NATULOVE』の satomi♪さんから こけしのお返しに頂いてしまいました・・・・ 
(たくさんあったから 差し上げたのですが・・・反対に なんか気を使わせてしまいました・・・) 


白い シェルフです!!!



DSC00139.jpg
この殺風景な部屋もどきを もっとお部屋らしく演出できるようにと


とても優しい 心遣い!!!!

satini♪さんは とても素敵なブライスのお洋服を作られている作家様なんですよ!
次回は ミディさんの お洋服も作られるようなので 楽しみですね!!





DSC00142.jpg
お! モヒカンさん!!






DSC00143.jpg
これはボクのベットですか?




DSC00144.jpg
二段ベットですね!









おう!おう!おう!
















DSC00147.jpg
ボウズ!! いいベットじゃないか!!!













DSC00146.jpg
おおぅ!  いいなぁ ココで寝るか!!













あぁぁ これはベットではないんですけれど・・・・・。









DSC00148.jpg
モヒカンさんもどいてくださいよ・・・・・。











DSC00145.jpg
ボクの場所なのです・・・・・。










・・・・・・・・?





とりあえず次 いきましょうか・・・・・・。





まだまだ 頂いたものがありましてですね・・・・・。













DSC00151.jpg
こちらになります!












DSC00153.jpg
スニーカー です!!!











靴が少ない私を思って こうして プレゼントしてくださって・・・・(泣)




ピンクの可愛いスニーカーです!!!



ちょっとレレさんに 履いてもらいましょうかね!!!




レレさん お願いします!!!





DSC00149-001.jpg
カワイイですねぇ・・・・。















DSC00150.jpg
どぉ?





・・・・・・・・・。








68-DSC00537.jpg
・・・しばらくお待ちください・・・・・・。













改めまして レレさん お願いします!













DSC00154.jpg
カワイイですね!! 




いつもの靴と違って カジュアルな感じでとってもいいです!!







DSC00157.jpg
ボクのスニーカー・・・・・。






外撮りに連れて行きたくなっちゃいますね!!!




DSC00159.jpg
靴の裏まで ちゃんと作られている!!!





もう一つ 可愛いものを頂いてしまったのですが それは また今度のお話で・・・!






DSC00156.jpg
satomi♪さん 本当にありがとうございました!!











素敵なモノ ばんざーい!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手 コメント 本当にいつもありがとうございます!
ダッフルの件では 皆様の優しい言葉で ちょっと安心しました

ちなみに 20日にあった Mayrinさんのショップのお洋服は撃沈でした・・・。
やはり チョ〇ラBB(錠剤)を 飲み忘れたからかと思われます! ←?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

で、結局モヒカンさんのベッドになったのでしょうか?(笑)
その後の使い道もまた紹介してくださいね♪
スニーカーすんごくかわいい!
色も風合いもいいですね♪
シロさん素敵なお友達をお持ちですね(^ー^)
プレゼントを贈ったり贈られたりはとっても楽しいですね♪
というわけでシロさん、わたしもこけし待ってます(爆)

別途でもいいと思うよ

モヒたんとかグレイグとかお布団作って寝るのは可愛い♪
スニーカー!ピンク珍しいね、よかったね!
satomi♪ちゃんらしいね、ほんわか~

かわいね(^^)

よく出来たスニーカーだね(*^^*)♪
レレちゃん、良く似合ってますv-238
ハーパーちゃんもはきたいかな?
交代で、仲良くダネ~♪♪

外撮りの時の、靴は危険だよ!!
絶対に脱げないようなひも付きブーツとかじゃないと
怖い・・・!!
夢中で撮影していると、ドール靴を片方なくすのです!!
(私だけ??イヤリングもそう~~:庭や部屋で良く無くすv-356

あ!でも、このスニーカーも紐ついてるから、
ぎゅってすれば平気かな~?

カゴさんは、何に使うのかな~
大きさ丁度いいね(*^^*)

しばらくお待ちくださいが、本当にTVとかでありそう!

(^^♪

かわいいベッド(?)とスニーカーですね^^
ベッドは棚にしてもいいかんじですよね。スニーカー、レレさんよく似合っていますよ^^

ヤンきのこたち、やってきましたね^^;でも性格はいいんでしたよね^^

ふふ、
「どぉ?」のモヒカンさんが得意顔だよ(笑)。

これはもう、外撮りでしょお!
モヒカンさん、ハーパーちゃん、レレたん。

大変!シロさん!
手が足りないよっ!!

わわわ、素敵に紹介いただいて、光栄です(T T)
すいません、大したものじゃなくて・・・
モヒカンさんにがっつり絡んでいただけて、モヒカンさんのベッドになれて、モヒカンさんの足が少し長く見える靴になれて、本当に嬉しいです!!!!!

ソレト、ソレト、メチャメチャカワイイ アレ・・・
トドキマシタ モウ・・・

何も言えねえ!


(シロさんったら、お返しのお返しとか・・・なんて心優しい)

心苦しいですが、ありがたく頂戴し、大切にさせていただきます。。。
本当にありがとうございます!!!

素敵なプレゼントがお♡♡♡(*´艸`*)
satomi♪さんプレゼントガール週間
だったのですね(≧∇≦)b
シロさんちのスニーカー可愛い♪♪
モヒカンさんが履いとるwww(*≧m≦*)プププ
転ばないように気を付けてね~~~♪♪
おばさん心配だわ(;´∀`)

☆いそさん

ベッドもいいですよね!
ってシェルフだってば…

あれこれ考えるのは楽しいですね!
でもドールハウスが無いのでなんだかなぁ…ですけれど

ブライスサイズのスニーカーってすごいですよね!ヒモまでリアルに付いていて!

はい!この世界に来て
楽しいやり取りをさせて頂いてステキなお友達が出来てしまいました!
悲しい時や辛い時は慰めてくださったり元気を頂いたり…
いそさんにもいつも沢山の元気を頂いています!ありがとうです!^_^

プレゼント送られると申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいます!
コケシ…探したのですが
当時私、ワークショップまで持って行って配っちゃったりで自分の分以外、もう居ないのですよ…
(コケシの回し者みたい…)
もしまだ、何処かのガチャを見かけたら、いそさんの為に回して来ますね!狙うはあの子!タコ坊主ですよね?ふふふ

他にこんな物はない?等の質問など言ってください!
食玩はないけれど
ガチャやペットボトルのオマケは信じられないほどあるんですよ…もうね、積み上げるほど!
どれだけお金使ったかっていう程!!
何か期待に応えられなくてスミマセンです!!>_<

☆よもぞさん
二段ベッドもいいですねよ!
何故か狭い下の段がモヒカンさん…

お布団作って寝かせたらいい感じですよね!

スニーカーのピンクって珍しいのですか?スニーカー自体
ビックリなのですがこんな小さいものがあるんですね…
なんかまだそこまで目がいかなくて…
私には足りないカワイイが沢山詰まったsatomi♪さんらしいプレゼントでした!
ほんわかですよぉ!

☆たまむしさん

何かカワイイものは
みんなレレさんに着せたり履かせたり
変なものはハーパーさん…(不憫)
取り替えっこしながら履かせなければ!
っていうか本当にこんな小さくて紐の靴とか凄過ぎですよね!
ってドール歴が浅いのでいちいちビックリなんですよ…

夢中で撮影、ドール靴を片方なくす(メモメモ!)

カゴはですね…ってあのベージュの??ですかね?

あれはモヒカンさんの寝床です!

って白いシェルフの方の事ですかね?
普通にシェルフとして使おうとおもいますが
ときどき2段ベッドにしようかしら?ふふふ

って…ドールハウス無いくせにね!

☆ぴっぴ豆さん

あの「しばらくお待ちください」って何か植木とか花とかの静止画でしたっけね?
どちらも無くてコケシですが
静かな感じかなと…

こういうので色々なバージョンを作りたいです!

☆尚花さん

ベッド(?)じゃないのに
ベッドにしたり…やしたい放題なモヒカンさん…

靴はなかなかよくわからなくて…
カワイイスニーカーを頂いてしまいました!
部屋の中なので靴があまりない事をいい事に裸足だったり靴下だけだったり…

ヤンキノコ…サヨナラしたのに何故かいるという…ふふふ

声が大きな人達なのでビックリしちゃいますけれど優しいキノコさん達です!

☆hitochiさん

モヒカンさんはなんでも首を突っ込むのでお決まりのパターンです…

これはもう外撮りしかないっすか?ないっすかね??


って事は……

手が足りないみたい…だよね?hitochiさん手伝ってくれるんでしたっけね?…ね!

☆satomi♪さん

ステキに紹介できたでしょうかね?

本当にステキなプレゼントでした

というか、よく私の事を見てくださっていて…もう、好きなら好きって言っちゃいなよ!!(←?)

私には無い
カワイイものばかりであぁ…
さすが女の子は違うわ…って思いました^_^

そうそう!靴を履くとモヒカンさんが足長になるのが笑えますよね!

何でも絡みたがるんですよあの子…

例のアレ好みでしたかね?
何かお返しのお返しとか訳わかんない…ですよね
でも気にしないで欲しいです!

もともとプレゼントするのが大好きで…何を見てもあれは誰々さんにいいなぁ?とか
これは母さんが好きな奴だ!とか
…もうね…病気なんです…(苦笑)
意味も無く送られて来たら
コイツ仲良くしたいんだな…って思ってください…(笑)

☆mokomokopinkpandaさん

このスニーカー
mokomokoさんちと色違いですね!^_^
mokomokoさんは誰に履かせるのでしょうかね?(≧∇≦)

モヒカン足長です!(笑)
きっと一歩も歩けないでしょうね……
mokomokoさんに心配されないようにちゃんとしなければ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさま

私も 予約投稿が当たり前なのですが
よく間違えます かなり 過去にUPされてみたり・・・
(みんな見れないじゃん!!)

了解 了解です!!(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/95-82f05fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 青い鳥・・・・?? 』 «  | BLOG TOP |  » Mayrinさんのダッフルコート・・・・。

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

