topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 青い鳥・・・・?? 』 - 2013.01.24 Thu

DSC00138.jpg


この間の続きで 『NATULOVE』のsatomi♪さんから 頂いてしまった素敵なものは・・・・






こちらの・・・・・
DSC00207-001.jpg









DSC00206-001.jpg
鳥かごです! 小さくて ブライスにピッタリ!!







ではでは これで 小さなお話を一つ・・・・・






『青い鳥』 ???   ・・・のような お話???  

 ※ 原作とは まったく違います! ・・・・












ある所に ハーパーとレレがいました・・・

小さな 小さな 小鳥を飼っていました・・・・。



DSC00207-001.jpg




DSC00208-001.jpg





あ・・・モヒカンさん・・・・。













DSC00209-001.jpg
・・・・小鳥を 驚かせたら・・・・ダメですよ・・






 





あぁぁ!!






DSC00210-001.jpg
・・・・逃げちゃった!!!












とにかく 小鳥を探さないと!!!










DSC00212-001.jpg






森には色々な生き物がいて・・・・・・とっても危険です・・・。






だから  気をつけてくださいね・・・・。




・・・・・・・・。










DSC00214-001.jpg
モヒカンさん   前!!!








DSC00215-001.jpg
ハーパーちゃん ヘビ!!!










DSC00217-001.jpg
レレちゃん大丈夫だよ ボクが!!!











DSC00216.jpg
モヒカンさん 気をつけて!!!










DSC00217-001.jpg
レレちゃん!カゴ を借りるね
























DSC00218-001.jpg
よし!  












今のうちだ!!!







DSC00219-001.jpg
そーっと そーっとだよ・・・・








DSC00220.jpg
ハーパーちゃん・・・・森って怖いね・・・。










げへへ・・・げへへ・・・



























DSC00222-001.jpg
またもや いたずら コウモリです・・・・。








DSC00223-001.jpg
また お前達  だな!!










DSC00222-001.jpg
今度はシッポ攻撃も 効かない からな!!!











きゃぁ!!!




















DSC00226.jpg
ハーパーちゃん 大変!!!












モヒカンさん 助けて!!!












DSC00227.jpg
・・・・どうしよう シッポ が 届かないよ ・・・













ざま~みろ!!  俺らには 羽があるのさ!!!












DSC00228.jpg
うわぁ!!!







モヒカンさん 大ピンチ!!! 







( どうなってしまうのでしょうね・・・・? )








続きは?・・・・・・・・ (← え?)  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手 コメントありがとうございます
みなさまと お話できてとても楽しいです!

こうして 差し上げたものが 素敵な贈り物になって届いたりと
本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

でも だからこそ 楽しく紹介! 大切に使わせていただきますよ!!


本当に優しい人たちが沢山いらっしゃる ブライス・ドールの世界に来て
いつも 温かなキモチでいっぱいっす!  へへへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もももモヒカンさぁーーーーーーん((((;゚Д゚)))))))

モヒカンさんがこんなにも勇敢な戦士だとは思ってませんでしたよ!
彼ならきっとふたりのお姫様を無事お城まで送り届けることができると信じたい!!!

(お話変わった…)

思わず~~~

初コメです。

ひっそりこっそりのぞきみ専門でしたが…
続きが気になる~~~
モヒカンちゃんは大丈夫かなぁ?

えー!!どうなっちゃうのー!!!
モヒちゃんがモヒちゃんがー!!!!!!
続きがめっちゃ気になります。

鳥かごすっごくかわいいです。

わたしのモヒたんが!

あいかわらずやくにたってませんのぅw
やっぱり紙芝居屋さんになって、お菓子も買うで!

モヒカンさんの役立たず加減が最高におもしろいよ(爆)
でも毎回、守る気満々なんだよん。かわうぃー奴〜♪
お洋服、やっぱりオソロイ成功だね!
可愛い☆

モヒカンさん、、どうなってしまうのでしょうか。。??;;
小さくてはコウモリに手が届かず。。う~む。。。

話逸れますが、うちのベランダの洗濯物干すところにコウモリがいてびっくりしたことがあります。。こんなとこにもいるなんて、森が減ってきているのでしょうね。。

モヒカンさんどうなるの〜(((( ;゚д゚))))笑
あのコワモテの茸たちが出てくるかと思いきやコウモリに襲われるとは!
続きが気になります〜

シロさん、こけしのことはお気になさらず!(^ー^)
いつかわたしにも回してください(爆)
ガチャ、岡本太郎さんの太陽の塔探してますー。←他力本願やめい(笑)

んわ〜!
シロさんが作る物語大好きなんですけど、それにプレゼントしたアイテムを使っていただけるなんて、嬉しい限りです!続き、気になりますよ〜><
あと、コウモリがコワイ!!!(笑)あんな風に腕にとまられたら私失神しちゃう(笑)

やばかりし生き物たちが!!!((((;゚Д゚))))
強面キノコに引き続き、恐ろしや②(>_<)
コウモリ・・・・・・顔が怖いです(;´д`)
モヒカンさん!守ろうと必死で健気さが
も~~~~たまらんですwww
大ピンチ!!!どうなっちゃうの~~~~冷汗。

あの~・・・・・・・
本日あたりブツが届く?頃かもwwww
うしししししBYプレゼントおばさん(笑)

可愛すぎて、思わず初コメントです、初めまして、つぐみと申します。
ハーバーさんも可愛いけど、レレもモヒカンさんも可愛いww
あと、最後の蝙蝠さんが・・・・www
素敵なプレゼントばかりで構成されてるっていうのが
とてもすごいなぁ~と感心しました。
いつも読み逃げだったけど、今日はちょこっとだけ感想をww
また遊びに来ます♪

☆あるじゃーのんさん

一応、彼の中では勇敢な戦士なんだと思うのですよ…
でも実際はシッポは届かないし
役に立ってませんね…

あぁ、お姫様とかの設定でもよかったですね!

うんうん、それもいいですなぁー?

えっ!!作り直し??
(またまたぁ〜)

☆しま りすこ=シマコさん

わぁ!!!!
はじめまして です!(照)
コメント、ありがとうございます!嬉しいです!^_^

やはりなかなか書き込みというのは勇気がいるので(私の場合だけですかな?)

….ほらきっかけがないと…

だからこの記事を「続き」にしてよかったです!

モヒカンさん…
本当に役にたってなくて…

続き…うーん…

このまま、しれ〜っと全然関係ない記事とか書いたら
…へへへ
みんなモヤモヤしますかね?(`∇´)

(…はい!続き頑張ります!)

多分ベタな終わり方になっちゃうかもですが、よろしければ
またら遊びに来てください!^_^

☆mintaさん

はい…どうなっちゃうんでしょうかね…

って早く考えろって感じですよね…

鳥かご可愛いですよね!
こういうアイテムを見つけるの不得意です…
変なものアンテナはあるんですが

こういう可愛らしい雑貨屋さんにも目を光らせなければ!!

☆よもぞさん

はい…よもぞさんのモヒカンさんは役立たずです!(笑)

紙芝居やさんかぁ…
野原にテントを張って
中で無声コマ撮り映像でも流しますか!
お菓子は駄菓子で!^_^

☆hitochiさん

モヒカンいっつも役立たず
…ですね

何の為にいるのやら?
守る気はあるんですが、いつもちょっと格好悪いです…

お洋服、やっとお揃いで記事に出す事が出来ました!
童話の世界のような絵本のような
イメージで…^_^

☆尚花さん

モヒカンさんね!…って早く続き考えなきゃ!!

空を飛ばれちゃうと小さいモヒカンさんは届かなくて…
シッポもあまり長くないようですしね…

うちも昔、お布団にコウモリがついていて!興奮しました!
まだ私が小学一年生位の話なんですがね…
親にもコウモリを飼うと豪語して
取り敢えず箱にタオルを敷いて…
でも布団に付いていた時点で弱っていたんですね…
次の日死んでしまって…
もうね、泣きに泣いて朝から大変て…(笑)
「学校に行かない!!」とか言っちゃったり…結局怒られて学校には行ったんですけれど…
コウモリが飼いたかったんですね…(笑)

って語り過ぎですね…スミマセン!
やはりコウモリの住む場所が減ったんですかね?
尚花さんのコウモリはちゃんと逃げたのですか?

☆いそさん

モヒカンさんどうなるんでしょうね…
あまり考えてなくて…
時間が無くてあそこまでなんですよ…

続きをね…考えないと!

なんか、大体いつも続きにすると、ベタな感じで終わるので期待しないでくださいませ!(恥)

こけしね!
もう少し早ければ普通にさしあげたのですが
これからは更に余分に回しまくります!
岡本太郎さんのガチャ…オイラまだ見た事ないんですよ…
どこにあるんだろ?
高そうだから普通の所には無いのですかね??
見つけたらやってみますね!

☆satomi♪さん

なんか普通に紹介すればいいのに
何かやってしまう自分…

ブログを始めてから
ずっとこんな感じだから、普通に出来なくて…( ;´Д`)

ちゃんと紹介できているのやら??
(そうそう、鳥かごの鳥を逃げた風にして取ってしまってゴメンナサイ!!
)
satomi♪さんはかわいいですね!
コウモリ怖いですか?

私も若い頃からそんな女性だったら今頃なんか違ったかもですよ!

もうね、こういうのが昔から好きでね…
だから今、こんななのかも!!!

☆mokomokopinkpandaさん

はい…なんか変な話になってきちゃってます…
いつも行き当たりばったりで…(汗)

コウモリ、意外と怖い顔をしております…
ヘビとか色々ね…
こんなのばっかり…


何か例のブツ…早くないですか?
でもでも楽しみにしています!
こちらも、先ほど出先からですが送らせて頂きました!

うひゃひゃひゃ!!(≧∇≦)

☆つぐみさん

初めして です…(照)
コメントありがとうございます!!
褒めていただけてこうしてコメント頂けると
やっててよかったなぁ…って思います!^_^

読み逃げでも全然構わないので遊びに来てくださいね!
クスッと笑ってもらえるようなブログになったらなと

ブログの書き方がわからなくて
いつもこんな感じになってしまうんですよ…
普通に紹介すればいいのに

何か、まどろっこしいというか…
続きはベタな感じになっちゃうかもですが
また遊びに来てください!^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/96-7b29c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続) 『 青い鳥 ・・・? 』 «  | BLOG TOP |  » 殺風景なお部屋に・・・

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

