topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mayrinさんのダッフルコート・・・・。 - 2013.01.20 Sun

DSC00108-001.jpg



はい・・・・・わたくし・・・。


ここ最近ネットショップでは撃沈な日々を過ごしていました・・・・


ずっと憧れてた 『Mayrinちっちゃなせかい』のmayrinさんのダッフルコート・・・・。
(もう去年の話ですけれどね・・・・。)


ダッフルコートが発売される日までどれだけ 緊張し ドキドキして その日を迎えたか・・・・。



緊張のあまり 発売の10時まで お風呂に何度も入って緊張をほぐしたり
一発勝負なので 何か元気をと思って ドリンクでもと思ったんですが

そんなものは 家にはないので チョ〇ラBBを 飲んでみたり・・・。

プラシーボ効果なのか 漲るような力が出たのか 奇跡が起きたのか















DSC00168.jpg
手に入れることが出来ました・・・・(泣)




では 開封して 色んな角度から見てみましょう!





DSC00172.jpg
中のチェックの裏地が また 可愛いのです!!





DSC00170-001.jpg
このフードの感じとか 素敵です!







DSC00171-001.jpg
後姿もカワイイです!





あ・・・モヒカンさん・・・





DSC00173.jpg
ボクには大きいかな!




では ウチの専属モデル ハーパーさんに 登場していただきましょう!!!








ハーパーさん お願いします!!














DSC00174.jpg
さすがMayrinさんのダッフルコート!!!!!









DSC00176-001.jpg
ハーパーちゃん 似合っているよ!




DSC00182.jpg
ハーパーさん?? どこを見ているの???









DSC00183.jpg
何か言いたいんですね・・・・・・。







はい・・・ ココからはですね・・・・。

どんな私でも「キライにならないよ!!」
恨んだり 呪ったりなんて 絶対しないんだから!!! っていう方だけ


続きを見て頂こうかなと・・・・・ 


キライにならないでね! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




DSC00183.jpg




















DSC00184.jpg
レレさん!!!!







DSC00180-001.jpg




どういうことですか??






・・・・・・・・・・・・・はい






2つ あるんです・・・ 


(ゴメンナサイ!!!!!)




数が少ないというのに 二つも・・・・・。




でも これには 訳がありまして
いつもネットショップでは撃沈しては ふて寝の日々・・・・。

今回も絶対にダメだって思ってました でも どうしても欲しい・・・
だから その日は 正座して 臨みました・・・・。


数日前に 自分がブライスにハマっている事 この大好きな作家様の コートが欲しい事を
友人に打ち明けてみました・・・・・。


すると友人は 少し不思議そうな顔をしていましたが いいよ! といって 参戦してくれたのです。


自分はモタつくので たぶん無理だと思っていました。
友人に賭けていた というのもあります・・・。

そうしたら 友人も自分も買えてしまったという訳で・・・・。


2着 揃ってしまったわけです・・・・。(ゴメンナサイ)


これを記事にするの 本当にどうしようかと思ったのですが
素敵な お洋服を 作家様への 感謝の気持ちも込め 
ブライスが 嬉しそうに着ている所を見ていただけたらと・・・。



買えなかった皆様 本当にゴメンナサイ・・・。


白けちゃうかもしれませんが ブライスの写真で・・・・




DSC00181-001.jpg
色違いでお揃い・・・



DSC00185.jpg
レレさんの帽子は Mayrinさんのベレー帽!






DSC00186-001.jpg
なんだか モジモジ・・・・





DSC00187-001.jpg
前に出てきてくださいよ!!




DSC00195-001.jpg
ふふふ・・・






DSC00194-001.jpg
・・・・コソコソ ・・・・








DSC00198-001.jpg
せーーーーの!!!








DSC00201-001.jpg
にげちゃえーーー!!!










なんか 本当に でへへ  で スミマセン・・・。





・・・・・そろ~り・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも拍手 コメントありがとうございます!

皆さんはドールショウ 行かれましたか?
私は お金がないので 行きませんでした!! (キリッ!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの激戦の中、2着も買えただなんて一体どんな技を使ったのかしら?
と思ったら、お友達に協力してもらったんですねー。
持つべきものは、ドールに理解のある友達ですね^^。

ちなみに私は、オープンの時間を失念していたのと、あとただいま
ダッフルコート(フードなし)を作っているところなので、不戦敗でした。

それにしても、1着だけでもかわいいのに、お揃いとなると最強だー!
ハーパーさんもレレちゃんも似合っていますね。
今度、交換して着せてみて下さい!

か~わ~~~~い~~~~~~~!!
ダッフルコート最強~~~~~!!
どっちも可愛いけど、う~んどっちか選べと言われれば(別に選ぶ必要ないけど)赤いコートにスカイブルーのタイツがめちゃ好みです!!
おそろいはいいですよね~~~♡

かわいいですね~^^ダッフルコート二着揃うと最強ですよ^^
両方ともに似合っていますね。愛らしくていいなぁ~。ハーパーさんもレレさんもすごくうれしそう^^

自分でも作れればいいんですけれど、ぼろがでちゃいそう。。^^;

よかったじゃないですか〜!!
誰も恨んだりしませんよぉ(笑)
かくいうわたしも同じようなことしたことあります(こそっ
HANONさんの手芸倶楽部キット、販売開始時間にワークショップが重なってたので、相方を代わりに参戦させました(つω`*)テヘ
どーしても欲しかったんですよ〜
だからシロさんの気持ちわかります!
ダッフルコート活躍させてくださいね♪

たまにはいいんでないかい!

レレちゃんとお揃いかわいいもん。
癒されたわ~
私、実は、あの「ねこだ◎期生」本当はあと2匹購入したんだよ…
それこそ絞殺されます。
姉と義兄へのプレゼントのために死ぬ思いで張り付いてがんばったもん。
リナタロウさんにもごめんなさいって謝りました。

今夜はちょっぴり暖かいよ。

わおぅ~~~~~(@@)おめでとう!!!

良かったね~(^^)シロちゃん♪

このコート、確か、赤は品数少なかったような。
赤いのいいなぁ~~とは思っていたんだけど、
私、こういうの最初から、「むり。。。」なタイプで!!
参戦意欲がないタイプ(笑)
自分で作ればいいや!。。。とは思うけど、
これは作れないよぉ~!!
毎年恒例とか言っていたから、年一回は売ってるってこと!?(^^)

でも、いつも仲良くしてくれてるシロちゃんとこで
見られるから、なんか嬉しいです~~v-238
ほっとした~~v-398
すごい、つくりが「神!!」ですよね!!!

今まで撃沈した運が、ここで一気に集結した!?
それとも、熱意の入れようがこの結果だろうか~~!!v-347
(私までテンション上がって来た!!笑)

私も高校時代、友人がどうしてもシンディーローパーのコンサートに行きたい!!といったので、
じゃ、電話予約してみるよ!と言って、チケット取れたの思い出しました!
しかも凄いいい席が取れて。
友人は取れなかったので、大発狂でしたよ~
凄く喜んでもらえて、凄くうれしかったの覚えてる。
きっと、シロちゃんの友人ちゃんもそう思ったのではないかな?

ハーパーさんも、レレちゃんも、嬉しそうだし!!
いつもしない、おきゃんポーズまで決めちゃってv-345
うふふ**

おおおおお~~~~~!!
すごい可愛い!!!
やっぱお揃いが可愛いですよね!
私は赤いのが好きですねぇ。

あ、複数買い、私はふつーにやります(わー、ごめんなさいごめんなさい)
だって、今度いつ買えるかわかんないし、
そもそも貧乏なのでお金があることがそうそうないので(どーん)
まぁただ、人気ショップは2つポチってる間にsoldoutになる可能性大なので、
ほとんどやりません(-_-;)

あぁああう!
私も参戦しました・・・でも、急遽映画行くことになってしまって、でも諦めきれなくて、
映画館で携帯から参戦、という、無謀かつマナー違反なことをしてしまいました(レイトショーでほとんど人が居なかったから、ヨシとしよう!←)
まぁそんなコンディションでゲット出来る訳なかったんですけどね・・・

羨ましスです!!!
でも、シロさんとこのおふたりにはお揃いで着てほしいから、良かったです♡

これはとっても人気な作家さんの作品なのね、
オソロイだと可愛さ倍増だね!
ネットショップ、こればっかりは「運」だから、恨まれることもないでしょ?
皆、恨むほど本気なの?そりゃ熱いぜ!
シロさんは一着一着とても大事にするから、
見ていて「何だコノヤロウ」って風には思わないよ(笑)。
これ買ったからには、またお外へお出掛けしなくちゃ!!
ネオ二人連れて撮影って、大変だよね、頑張れ!!(笑)

おおー!素敵ダッフルコート!!お揃いとか素敵すぎる〜♪
レレさんもハーパーさんも似合ってるし!!
これからしばらく寒いのでダッフル大活躍ですね♪

シロさんが頑張ったのとお友達が頑張ってくれたおかげですし
恨む人なんていないと思いますよー!
むしろそんな協力してくれるお友達がいるなんて羨ましいです♪

わー!すごい素敵~!!お揃いだと更に可愛い♪
こんな贅沢、許されていいんでしょうか?!…いいと思います(´m`)
無事にゲット出来て良かったですね!

週末、シロさんおすすめのヤンキノコのガチャを探したらありましたよ~!
他に欲しいのもあって、100円玉の枚数上1回だけ回してきました。
今度ブログにて紹介する時にシロさんのお名前出してもいいでしょうか?
それにしても、ガチャ回しながら既にニヤニヤしてましたよ私。
『見てるダケやろ』のフレーズ思い出しただけで笑える…!!

お久しぶりです(o^^o)♪

先日はご心配コメありがとうございましたm(_ _)m
ようやっとブログに来れる時間が
出来た次第でした(^^♪キノコ狩りも
楽しく拝見させて頂いてました♪♪o(^▽^)o

ダッフルコート!!
二人色違い購入出来ちゃったミラクル
素敵です☆ご褒美だって思います(≧∇≦)b
こんなに素敵OFを制作なされてるのですね~♪♪
始めて知りました!!Σw(゚д゚ )w
二十日に販売した黄色の小花柄ワンピは
まさにツボで欲しかったですぅ~~(涙)
大好きな作家様のSHOP参戦の時は
瞬きも出来ないし息も止まる緊張感です(笑)
一瞬の勝負ですものね(・∀・)b
何はともあれGETおめでとうございます☆
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

☆まちぞうさん

一着はMayrinさんの ダッフルが欲しいと思って
(友達と自分のどちらかが買えたらいいなと・・・)
本命はパソコン操作の早い友達に 自分はまぐれで買えたらいいなと・・・・・。

だから 2人買えてしまった時は正直焦ってしまって
取り消してもらおうかと思ったほどだったんです・・・。

あ、私もよくショップオープンを間違えている事ありますよ!!
気が付いたら昨日だったとか 寝ていたとか・・・。

まちぞうさん ダッフル作っているのですか!!
スゴイです!! お披露目楽しみにしていますね!!


あ、今度 交換して着せてみますね(^^)!

☆たろまるさん

本当 ダッフルって 人間用でもカワイイですよね!!
鹿の角?のボタンとか フードの感じとか ポッケの大きさとか
形も大好きなんですよね・・・それを忠実に再現してある
人形サイズのダッフルって!!! なんかすご過ぎて震えちゃいます!

赤いコートにスカイブルーのタイツ 好みですか!!
なんか おしゃれたろまるさんが そういって下さると とても嬉しくなっちゃいます!!

お揃いって いいですよね。 
なんで お揃いってかわいいのですかね? 双子だともっと最強なのでしょうね・・・むふふ

☆尚花さん

なんか可愛い洋服を着せると ブライスたちって嬉しそうな顔をしますよね?
(あ・・・気持ち悪い発言が 出ちゃってます・・・ゴメンナサイ)

尚花さん素敵なお洋服いつも作られているじゃないですか!!
ボロなんていつも 出ないですよ!!
でもね 意外と写真に撮ると 色々誤魔化せますよね・・・(^v^)

☆いそさん

お!協力的な 相方さんですね! 頼もしい味方ではないですか!!
やはり 色々と 葛藤がありますよね・・・。

HANONさんの手芸倶楽部キット 購入されたのですか!!!
どんな お洋服なんでしょう・・・ もう 作られたのですか? 

ダッフルコート 活躍させなければなりませぬ ね!!
出来たら 外撮りも チャレンジしなければと・・・・思っています!

☆よもぞさん

本当は1着のつもりだったのに
まさか2着買えるとは思ってなかったので かなり動揺してしまいました・・・。
でも 揃ってしまったからには 大活躍させなければ!!

「ねこだ◎期生」 は みなさん 複数買われているみたいですよ!
それに お姉さんと義兄さんへのプレゼントだなんて 素敵ではないですか!!
ペアでねこださん 結婚式のウエルカムドール!!とかね! (わぁ ちっさ!) ← でも可愛い!

☆たまむしさん

なんか・・・でへへ ありがとうです・・・。

そうなんです 赤は品数が2でした
だから 絶対無理な方を 私が参戦して
数の多い黒を パソコン操作の早い友人に頼んだのですよ・・・

黒が一着手に入ればいいなと友人に期待して・・・
そうしたら 両方とも買えてしまいまして・・・・。


たまむしさんは ネットショップとか 最初から 参戦されないのですね・・・(笑)
作れちゃう方は パパッと作っちゃうのでしょうね・・・。うらやましい

毎年恒例なんですよ!毎年色々な色のダッフルなんですよ!
作りは 『 ネ申 』です!

いつもネットショップでは撃沈→ ふて寝 だったので 
というか 気合が今までとは違いました!! もうね 正座して臨みましたから!!

どうしても 一着欲しくって・・・。

シンディーローパーのコンサート!!! スゴイ!
そのチケットの すごいいい席が取れたなんて!
それは友人だけ行かれたのですか? たまむしさんも??
ご友人は 本当にうれしかっただろうな・・・。(たまむしさんスゴイ!!)

私の友人はまず ちょっと私のことを変な目で見てましたね・・・
でも あからさまに変とは言えなくて 仕方なくといった感じでした・・・
あなたが 人形? って 感じで 不思議そうに・・・・。
私のイメージではないのでしょうね・・・


そんな人形で遊んでいる場合じゃないんじゃないの?って
本気で心配されましたけれど・・・でへへ


ハーパー、レレの顔 やはり なんかうれしそうですよね
おきゃんな 顔! 可愛い言葉です!! ふふふ 可愛い!

☆あるじゃーのんさん

赤いのお好きですか?
毎年色々な色でダッフルを作られている様で
今年は何色なんだろうと楽しみにされる方も多いのかなと…

複数買いされますか?(笑)
数が少ないとやらないのですが
というか
複数を買おうとすると絶対に失敗しますよね…
それにモタつくし…

私も貧乏です…
いつも同じ服ですし…
それも手縫いのデロデロ…(笑)

☆satomi♪さん

参戦したとですか!!!
申し訳ねぇでやんす!

私も他のショップさんで仕事が遅くて電車の中から参戦しましたが撃沈…でした
(携帯は弱いのかなぁ?)

優しいお友達ばかりでありがたいですが
呪いとかかけてもいいっすよ!^_^むふふ

ブライスが可愛く着ていると許せちゃったり?しますでしょうかね??^_^?

☆hitochiさん

はい、これは本当に大人気作家様の作品です!!

友人はパソコンの文字を打ったりするのが早いので友人に期待してたら…
まさか二つ手にはいるとは…

ネットショップ、「運」ですけれど二着は…やはり…

だって私、トロいですけどネットショップはいつも本気っすよ!

恨んだりは無いけど少ないお洋服なのに二着持ってたら
くぅー!!!ってなるかなぁ…(笑)

でも寝ればすぐ忘れちゃいますけどね!^_^

お洋服あまり買わないので大切にしているように見えるようですね(笑)あまり持ってないだけです!

コート着て外撮りですか!!
またまた〜
hitochiさん
ムチャ振りなんてしちゃって〜!

え?本気ですか?………
2人連れて??(笑)

☆mintaさん

ブライスは寒く無いのに
コートとか着せちゃったり!ふふふ

これから活躍させなければですね

いつもは本当にネットショップって苦手で撃沈なんですよ…
多分チョ○ラBBの錠剤を飲んだのが良かったのかなと??

友人はいきなりこんな事を告白されてさぞやびっくりしたと思います…
きっと人形と戯れてる場合じゃないだろう!という気持ちもあったと思うのですよね…

打ち明けるというのは
なかなか勇気がいるものです…
^_^

☆なこもち*さん

あぁぁぁ コメントありがとうございます!!!
本当にこんな贅沢・・・・ 一着のつもりだったのに!!!

だから何年も冬になったら こうしてダッフルを取り出して
着せたりして 大切にしていきます!!

そして 2つ揃ったのだから これを着て また外撮りをするべきかなと・・・。
休日は引きこもっているので いつになる事やらですが・・・。


あらら さっそく ヤンキノコ!! さすが なこもち*さん!
(他に欲しいのって なんだろう!!!ドキドキ・・・)

キノコ一回で やめられたというのは・・・ お目当てが いきなり出ちゃったのですね!!
お披露目が 楽しみです!!

私の名前ですか!!!!(恥・恥・恥)
素敵ブロガーさまで ご紹介は 本当に照れちゃって・・・。でへへ

もう いつでも これからも 勝手にどうぞどうぞです!!
(でも 恥ずかしい・・・ きゃ!)

ヤンキノコが ブライス界で 流行るのは面白いです!
(一部のマニアだけ?)

そうなんです  『見てるダケやろ』 このフレーズはしびれますよね・・・。
意外と細かい所も 笑いを取っていて なかなか ヤンキノコなのですよ!!

☆mokomokopinkpanda さん


わぁぁ!!! 体調の方は大丈夫ですか!! ご家族とか!
よかった よかった!!! でもでも あまり無理をしないで下さいね!!

キノコ狩り  ご覧になられました?
アホっぽい ガチャですので 興味がおありでしたら ぜひ やってみてください!!

はい・・・ダッフル ミラクル 起きてしまいました・・・
ご褒美ですかね?

私は 気合を入れるために 事前に飲んだ チョ〇ラBBの錠剤が効いたのかと思うのです!

だって20日のワンピースのときは飲み忘れましたし
買えませんでしたもん・・・。

でも・・・ 5着ですもんね・・・ 世界に5着・・・・。

だから・・・ やはり ダッフルは ミラクルが起こったようです・・・

本当にネットショップって 瞬きできないし 手には変な汗かいちゃうし
(でも一分もかからなくて 勝負が出ちゃうのも すごいのですが)
本当に一瞬の気の迷いが命取りですもんね・・・・心臓に良くないです・・・。
mokomokoさんも 同じなのですね!(^v^)

みんな同じですかね・・・・。 買えたり買えなかったり・・・。
それが また 悔しくて楽しくて 沼! なんでしょうね!

あぁぁ お忙しいのに コメントありがとうございます!!(^^)うれしかったです!



Mayrinさんのコート、いいなあ。
実は私、これ逃しちゃったんです。
でも嫌いになったりしませんよお!
ハーパーちゃんにもレレちゃんにも、とってもよく似合ってますもの。
それにそんなに可愛く謝られたら、誰も嫌いになったりしませんよ^_−☆
むしろ、可愛いさにメロメロです\(//∇//)\
最後の逃げちゃえ〜がとっても可愛いですね。

写真の後ろに写ってる鳥さんとか木のスタンドとかも素敵です。
いつもとっても雰囲気のあるお写真に、すごく引き込まれます。
シロさん、プロカメラマン?

☆may*さん

あぁぁmay*さんもこのコート狙っていたのですね!

そんな私でも好きでいてくれます?
(←え?)

ハーパー・レレ誤魔化し作戦でなんとか!なんとか!!ふふふ

もうね、間がもたなくて逃げちゃう事にしました…へへ


そうそうこの木はクリスマスツリーなんですよ!
あの時は暗い中で電球と共に撮ったからまた違う雰囲気に見えますよね!

プロカメラマンだったらいいのですがただの平社員です…(笑)

お揃い最強ーーー!!
可愛いですね!!
私はどっちかというと黒の組み合わせが好き
是非とも今度生でお揃いを拝見したいものです!!

協力的な友人に感謝ですね
羨ましい~!!

シロさんはドールも小物もお洋服もとっても大事にしているのが
伝わってくるので誰も嫌いにならないと思いますよw

☆kus。usagiさん

お揃いはやはりスゴイものがありますね

黒の組み合わせ好きですか!
kus。usagiさんはシックなお洋服を作られたりご自身もとてもシックな方だからかな?へへへ

はい!生で!!!生ですね!
いつかお会いできたらと思いますですよ!

はい、協力的な友人に感謝です!

かなり…「その世界に行っちゃうの?
大丈夫?」的な心配はされているようでしたけど…基本優しいお友達なので…

大事にしているの伝わります?
…っていうかガチャガチャはよくやる癖に
ブライスのお洋服とかあまり買わないのでいつも同じような感じになってますが
ぐふふ…そんな風に見られるなんて!!げへへ!!

kus。usagiさん
好きって言ってもいいですからね!(きゃ!)………←おえっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/97-db28f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殺風景なお部屋に・・・ «  | BLOG TOP |  » (続) リベンジ ハーパーさんとキノコ狩り 

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。