topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Rosalynn perle ヤマケイさんの新店Open に行って来ました! - 2013.01.27 Sun

まちに待っていた happyDays ヤマケイさんのお店

『Rosalynn perle』





あ 昨日お店で会われた方々・・・に お詫び というか 

私 沢山の人がいらっしゃっていて とても緊張していて
(とういうか 恥ずかしがりなのと 人見知りなのとで)
あまり みなさんと ちゃんとご挨拶や お話が出来なくてゴメンナサイ・・・


声をかけて頂いても 有名ブロガー様 有名作家様 ばかりで 本当にどうやって 何を話せばいいのか
目も 合わせられず 本当に そっけないというか・・・なんというか

(昔から 『きゃーー!!!』 みたいなのが 欠けているんですね・・・自分・・。)

本当に ゴメンナサイ・・・・  
でも そんなつもりじゃなく とても嬉しいのですが・・・・緊張から お話が出来なくて・・・

ワークショップでも 話の輪に加われない・・・ 気軽に お話できない・・・
(一対一なら 頑張れるのですが 大勢だと 緊張がマックスになってしまって・・・(泣))


大人なのに・・・・なのに・・・。



あぁぁぁ ・・・・ ちょっと 自分のダメさ加減に 泣きたくなります・・・

せっかく 挨拶してくれたのに・・『変な人・・』って思われた方など
本当にゴメンナサイ・・・。


そんな・・・・
ダメ人間でしたが 頑張って写真を撮ってきたので レポートさせてくださいませ・・




ではでは・・・・・ ( 初っ端から 暗い感じでゴメンナサイ・・・)








さぁ! お店に 入ってみましょうかね!!





IMG_0833.jpg


IMG_0836.jpg
キレイなブルーグリーンの扉




・・・・・・・?





と   その前に




何かいますね???








IMG_0835.jpg
モヒカンさん!!!!







さぁ 一緒に 入りましょう!!!








IMG_0890-001.jpg
ハーパーちゃん! 着いたみたいだよ!!!








ちょっと ぼく ヤマケイさんに 挨拶してくる!!!















IMG_0850-001.jpg
この度は 新店オープン おめでとうございます!!!




・・・・ これ ヤマケイさん 好きかなって・・・











あっ!!!!

ハーパーさん  お店で 勝手 に何してるの!!!!


















IMG_0892-001.jpg







ドール沼って・・・・・(汗)










IMG_0894-001.jpg
モヒカンさん???













あぁぁぁ!!!! やめなさい!!!
















IMG_0893-001.jpg
※ ヤマケイさんの許可は 頂いての ふざけた 撮影です!!






はい! こちらの素敵   掛け軸


いつも 楽しく元気の出る 大人気なブログを書かれている 優しい優しい 

『mokomokopinkpanda.com』の mokomokopinkupandaさん が

今回 しれ~っと わがままを言ったら 作ってくださいました!!!



達筆な字 本当に美しい!!

そしてドールハウスにピッタリな お人形用の 掛け軸!!!!
旦那様が 木工部分を担当 mokomokoさんは この達筆な字を!!
お2人の共同作業なんですって!(^^)



何でも好きな言葉を書いてくださるそうで・・・(四文字熟語とか)
どうしようかと 迷っていたら  「モヒ★カン」なんてどうですかと・・・・( ← 流石です!)



IMG_0895-001.jpg




自分からは「ドール沼」にして頂きました!!!


(どちらも 四文字熟語じゃないですね・・・・)

あぁぁ  素晴らしいですね!
紹介も 自分の家にはドールハウスがないので ヤマケイさんのお店で (ニヤリ!!!)


mokomokoさん 本当に ありがとうございました! 大切にします!!


※ スミマセン mokomokopinkpandaさんのお名前が 間違っていました

(訂正してあります・・・・ mokomokoさん ゴメンナサイ!! モコモコって書いているつもりだったのに・・・)







さてさて ・・・


ヤマケイさんの 新作ドレスの ご紹介です!!!








IMG_0841.jpg
ふんわりと 優しいお色が 素敵です! シャーべットみたいです!




IMG_0840-002.jpg
右のドレスが 大人気でした!!!




IMG_0839-001.jpg
レースのとてもキレイなドレスでした 双子のレレさんが とてもカワイイです! 





IMG_0838.jpg
お花の冠がとってもカワイイです!





IMG_0837.jpg
色違いのワンピース とってもカワイイ色づかい どれもみんな 双子なのがカワイイです!!







・・・続かせていただきます!! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも 拍手コメントありがとうございます

何だか 慣れないと 目も合わせられず 話す事もダメダメで・・・


・・・・本当にゴメンナサイ・・・。

どうやったら きちんと相手の目を見て笑顔で
「イぬヲ屋」の シロです! よろしくお願いします!!(さわやか笑顔)

・・・・・が出来るんだろう・・・。
(・・・って 未だに『イぬヲ屋』の シロっていうのに違和感というか 慣れていないというか・・・・。)


去年の初ドールショウでも 超有名 大好き作家さまの前で 日本語でしゃべる事が
出来なくて かなり 怪しかったですし・・・(日本語しか話せないのに・・・)
 
『緊張してますので 対応がきちんと出来ません・・』って 背中に張っておけば
人間的にダメでも ・・・。大丈夫でしょうか・・・(泣) (← これ 本当)


あぁぁ・・・あぁぁ・・・。  

● COMMENT ●

モヒ★カンにしてもらったんですね~。なんだかおもしろいです^^
ヤマケイさんの新作ワンピ、素敵ですね~。ふわっとため息がでちゃうくらいにすてきです。
こういうのをさくさくっと作れちゃうのに驚き。
綺麗な内装ですね。そしてかわいい子もいっぱい。盛り上がりますね。

わたしも臆病なので、イベントとかになかなか出られず、自分から話しかけることができません。。;;

こんにちは!

昨日は撮影中に不躾に声ををかけてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
びっくりされましたよね。
でも憧れのシロさんやハーパーちゃん、モヒカンちゃんにお会い出来て、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
ドール沼、いつの間に撮影されてたんですかあ 大爆笑です(^O^)
入口のお花に紛れたモヒカンちゃん、可愛いですよ。
シロさんはどのお洋服を注文されたのでしょうか。
いつかまたお会いしてゆっくりお話させていただけると嬉しいです。
私も撮影に夢中で、あまり皆さんにご挨拶していないのですがσ^_^;
この後のお話の続き、楽しみです♪

こんにちはー^^
昨日はお会いできてうれしかったです!!
そんなに誤らなくても大丈夫なのにw

昨日 見覚えのあるダンボールが置いてあるのを発見して
相変わらず ハーバーさんの移動はこれなのかぁとニヤニヤしてしまいましたw
そんなところもシロさんぽくて好きです♪

では、今度 ロザリンペルレさんが空いている時に
ゆっくりじっくりお話しましょうw

こんにちは~(*^^*)
ああ!行かれたのですね~v-238
う~~ん、店内レポ*嬉しいです!!(喜)

モヒちゃん。。。ダンボールの中で、
ああやって、ハーパーちゃんにしがみつきっぱなしで、
やってきたのですね!
いいですねぇ~♪しがみつきv-344

店内は・・・双子ちゃんやら、かわいいお洋服やら。。
テンション上がっちゃいますネェ~v-398
お食事とか皆さんされていたのでしょうか~?
どんなメニューがあるのかなぁv-238

看板!?のお花も素敵ですねぇ~~♪♪

私は、19日まで、ロザリンさんのブログをチェックしてて。。
20日のUPを見落としていたのです!!v-12
お忙しいのかな~~・・OPENもうしてるのかな~~
なんて、
その日は、遅く起きて、お庭の薔薇の世話なぞしていましたよ~
(まったく、のんきなたまむしだ☆)

WSとか、そのうち募集するかな~?
そしたら、行って見たいなv-290
でも、今度はカフェがあるから、どなたかが
集合かけてくれれば、行きたいですv-290♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!わー!凄い!!
オープン日に行ったのですねー!!
色んな方がいると緊張しちゃいますよね。わかります。
私も緊張しちゃうと色々あれです。電話とかだと怒ってるって思われるくらい無愛想というか声に抑揚が無いというか←
なので気にしない方が良いですよ!!(と私なんかに言われてもですよね;)

掛け軸が素敵すぎてメロメロですww
そして双子スキーとしては双子がいっぱいいて鼻血でそうです!!
いいなーやっぱ双子いいなー。
私も頑張って双子服作らないとです!!
東京行った時にいってみたいですー!!!!!

こんばんは☆また来てしまいました。。。
掛け軸面白い作品ですね!
他にない発想を持っている作家さま、素晴らしいですね!

あぁ、昨日は緊張してハーパーさんも見せていただきたい、あわよくば撮影させていただきたいと言えませんでした。
しかもmayrin*さまのダッフルコートを着ていたのですね!!

もしまたお会いする機械がありましたら見せていただきたいです!

昨日は声をかけていただき、ありがとうございました!
シロさんに声をかけていただかなかったら、1人で寂しく夕方にぶらりと行って
寂しく帰るところでした(^_^;)。
シロさんと一緒だったので、とっても楽しく過ごせましたよー。
また次の機会もよろしくお願いいたします。

そして、Rosalynn Perleさんの後も、下北沢散策にお付き合いいただいて
ありがとうございました。
ちなみに別れてからやっぱりあのTシャツが気になってお店に戻ろうと
思ったのですが、既に店の場所が分からず(><)。
神様がこれ以上お金を使うのは止めろって言ってたのかしら…。

では、私もこれからレポをアップしたいと思います!

掛け軸かわいいです~~~!
床の間付きのドールハウスが要りますね~~。
モヒカンさん、元気そうでよかったです!

こんばんは~♪

あれ??? 私 コメ入れたけど 妙なコトをしたらしいです・・・
コメが入っていないようなので また改めて 書かせていただきます・・・スミマセン(汗)

素敵ブロガー様 大集結!で Rosalynn perle cafeさんの訪問レポ巡りをしております~(笑)
素敵ブロガーさまのところで ハーパーちゃんとモヒカンさんをお見かけしました♪

ハーパーちゃんとモヒカンさん 可愛すぎますーーーっ!
にやにや&爆笑しながら 楽しく訪問レポ&お写真 拝見いたしました~♪
とっても素敵な夢空間ですね~!
素敵度 パワーアップという感じがします♪

私は 仕事でお邪魔できなかったのですが 
お洋服…欲しかったですー(;>_<;)

火曜日に お店にお邪魔させていただくので 今から楽しみです!

いつか お店でハーパーちゃんとモヒカンさんにお会いしたら お写真 一緒に撮らせて頂きたいです…。
可愛く楽しく レポートしてくれたシロさん、ハーパーちゃん、モヒカンさん
どうもありがとう~~~♪

☆尚花さん

はい! 迷っていたら mokomokoさんが 考えてくれて 「モヒ★カン」 って書いてくださったんです
とても素敵なので 頂いてしまいました!

お店は 本当に とても素敵な空間でしたよ!
浅草にいらっしゃるときがありましたら
下北沢まで ・・・ってちょっと遠いですかね・・・
一日目は 浅草で 二日目は 渋谷方面とかね 渋谷から近いですから!!


土曜日は人も沢山 かわいい子もいっぱいでした!
でも 人の輪に加わって盛り上がる事が出来なくて
後ろの方から見守るっていう スタンスです・・・でへへ

「きゃー!!私も!!」  っていうのが 昔から皆無な人間で・・・・
見守るのが好きなんですよ・・・!

話しかけたりなんてしなくていいと思いますよ!
(だって自分 そんな勇気ないですもん・・・)

でも・・・・ せっかく 話しかけてくださった方がいらっしゃった時に 
自分はそっけない 態度だったり 反応が薄くて 不快な気持ちにさせてしまったら
なんか申し訳なくって・・・・

でも ココに書いてみたら みなさん 同じように 人見知りな方も いらっしゃるので 安心しました

だって みなさんだって そんな気持ちでいっぱいなんでしょうから・・・
自分と同じだって思ったら お互いに 人見知りって事ですからね!

でも もう ここにも 書いたので これからは あの人は あんな感じなんだなって
思ってくださるかな・・・へへへ


尚花さんも いつか  何か ワークショップとか 参加できたらいいですね!
基本ワークショップとか 手を動かすから そんなにお話しなくても大丈夫ですし!!

ちくちく 得意じゃないですか!!

あわわわわわわわわっわ(°_°;)(; °_°)_°;)
ヤバイ!!
これは事件です!!(笑)
Rosalynn Perleさんの素敵SHOPに
わたくしめのへっぽこ掛け軸が!!w(°д°)w
何とゆう!!!!Σ(゚д゚lll)
シロさんの珍プレイ好プレイには
ビックラこきました((爆笑))
『ドール沼』まさにその名にふさわしい
ドール好きさんの聖地にて撮影
本当にありがとうございます♡♡♡
もうね!
かんむりじろう×
感無量でございますぅ~~♪♪(*→‿←*)♡o
ハーパーさんもモヒカンさんも
ハッスル←死語(笑)
楽しそうな様子が伝わって来ましたヨ♪♪
毎度②皆さんの素敵レポをわたくしめ
指を加えて見とりますwww
田舎からワープして行けたらな~って!
何時かいつの日か伺いたい素敵ショップ☆
本当に素敵レポートをありがとう
ございましたぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
PS☆あ!あのぅ~~・・・・・・
小さな声で言ってみる(笑)
私の名前・・・・・・mokomokoです(汗)
ツッコミどころ?でしたでしょうか??(笑)
うふふふふふ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rosalynn perleさんに行かれたんですね!
なんだかシロさんのレポは独特で面白かったです(´∀`*)ウフフ
完全にシロさんワールド!
わたしも超人見知りぃなので、すごくわかりますよ!うん。
日本語おかしくなります(笑)
WSでも内心オドオドしていつも黙々と取り組んでますよ(^_^;)

うれしいわ~

わたしも段ボールにつめられて一緒にいったきがする~♪
モヒすでになじみすぎだし、おみやのお菓子私も大好物クッキーだよ!
そして「ドール沼」「モヒ★カン」素敵すぎる・・・私もオーダーしたくなるではないか!
お店ますます素敵になって、元気になったら絶対行きたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!素敵ブロガー様が集結するという聖地、羨ましいです~!!
双子のモデルさんが可愛すぎますね♪
私も年に一度東京方面に行くことがあるので、是非お邪魔したいお店です…(゚∀゚*)

本日のブログでヤンキノコ、紹介させて頂きました~!
シロさんにリンクさせていただいたので、不都合あればおっしゃって下さいね(´∀`)

☆may*さん


撮影中も なにも・・・ グリーンのトランクをお持ちだったら
may*さんだって わかっていました・・・でも 話しかけたりは出来ませんです・・・(照)


ドール沼・・・・ふふふ
mokomokoさんを 驚かせたくて 人が少なくなった頃にこっそりと・・・・
やっぱり 人を楽しくビックリさせるっていうのが 大好きなんですよね・・・

人とはうまく話せないくせに  人から離れた所でやるべき事を黙々とやっています・・・
(うわぁ・・・暗い・・・)


むふふ・・・お洋服 どれだと思いますか??
みなさん 一斉に お洋服が届いたらお披露目ですね!!
楽しみに待っていてください!  ( って 自分にプレッシャー?)

この後も色々細かく続いていきますので よろしければ
また 遊びに来てください!

☆kus。usagiさん 

いやいや・・・自分 ダメだなって ものすごく思っちゃったもので・・・
ちょっと 皆さんにこの場を借りて謝っちゃいました・・・。
どう考えたって失礼だろ!! って思っちゃったんです・・・。


私も一瞬ですが お会いできて嬉しかったです!

見覚えのあるダンボール・・・・はい! ウチのブライスたちの輸送手段ですけれど・・・??

kusさんのような 素敵なトランクが無いので・・・・
って このサイズは ブライスサイズで タカラトミーの マーク入りですよ!!
軽くて 意外と使い勝手が良いので 愛用しています!

って そろそろ 考えなくてはね・・・・・(恥)

ロザリンペルレさんが空いている時に ゆっくりじっくり お話ですか!!! (・・赤面)
(緊張する~ぅ!!!)

優しくしてくださいね! (^3^)

☆たまむしさん

はい 行って来ましたよ!

次の記事ではもっと詳しく? 店内を撮ってみたので?
ってモヒカン目線ですが 楽しみにしていてください!

モヒカンさんはダンボールに一緒に入っています!
昔は1人と一匹だったので とても仲が良いのです。

こんな記事が 続きますので料理の事も
ちょっと ありますからね!

看板のお花とても素敵でした!!

私がアタフタしている頃 たまむしさんはお庭で 薔薇のお世話だったのですね!
いい天気でしたよね・・・。

WSもありますよ!!
また お会いできる事を楽しみにしています!!(^^)

☆ mintaさん

オープン日に 行って来ました!!
ドールショウも 行かなかったのは このためにお金を貯めて・・・
って思っていたからなんです!!


mintaさん 優しい雰囲気しか伝わらないから
電話とかだと怒ってるって思われちゃうのですか!!(意外です!)

はい 気にしないようにします っていうか
ココでこれだけ 書いておけば もう きっと どんな変人でも
あぁ ・・・あの人 そうらしいよ・・・って 噂になってくれたらいいですもんね!(笑)

はい・・・掛け軸 本当に素敵なものを作って頂けて 私もメロメロです!!!

双子さん・・・もうね・・本当にカワイイ子ばかりで・・・
それが2人ずつですからね・・・可愛さが 2倍ですよ!!

いつか いつか 東京に来られる事があったら一緒に行きましょう!!
そして カフェでお昼を食べて お茶をしてだらだらお話しましょうね! むふふ

☆ごまさん

わぁ!また遊びに来てくれて嬉しいです!

はい!mokomokoさんは
とても楽しい作品を作られる大人気な作家様です!
とても楽しいブログでいつも元気をいただいているんです!

はい…コートは例のコートでございます
寒かったので着てみました

またお会いする機会がありましたら
コートも見てくださいませ!
もし、真夏になってしまったとしてもパンイチにコートでがんばりますから!



☆まちぞうさん

こちらこそ!ありがとうございました!

でもオープン時よりも
人の少なくなった夕方の方がゆっくり撮影やお買い物ができたかもですよ?

また一緒に下北に行きましょうね!!^_^

あの後の散策も楽しかったですね!
カワイイTシャツ買わないのかなぁ…って思ったんですが
お店がわからなくなっちゃったのですか…

お金使っちゃダメって事なのかな??(笑)

まちぞうさんのレポートも続く様なので
楽しみにしています!

☆たろまるさん

ドールハウス…夢ですなぁ…

壁と板でなんちゃってお部屋風なのですが
そんなお部屋に掛け軸…大丈夫ですかね??
外国人が日本に憧れて
なんちゃって日本をやってみた感じになれるかな?

あっ!モヒカン首付いてます!(笑)

☆poruko☆さん

あっスミマセン…
次の記事を手違いUPして慌てていたら記事ごと消してしまって…

せっかくコメント頂けたのに…
本当は次の記事の為に書いてくださったコメントだったんですよね?
本当にごめんなさいね>_<

お洋服の受注受付って30日までですから、まだやってますよ!
一番人気のお洋服は完売しているとは思いますが
それ以外ならまだあるはずですよ!って
ちょっと自信ないですけど…
一応確認をとって頂けたらと思いますです!!^_^

色々なブロガー様から声をかけていただきまして
大人気なモヒカンさんでした…


お店、本当にステキな空間でしたよ!!
あのステキな町田店が広くなってカフェもあって!!!

火曜日楽しみですね!!
こちらまでドキドキしちゃいます!

たっぷり楽しんで来て下さいね!
レポート楽しみにしています!!

あ!いつかいつか
私も一緒にお写真取らせて下さい!!

でもきっと緊張して何も言えず
視線を合わせない挙動不審っぼいかもですけれど…>_<

☆mokomokopinkpandaさん

あぁぁぁぁ お名前間違っていてゴメンナサイ!!!!

夕方急遽お直ししたので もう大丈夫かと・・・
老いたせいか 細かい文字とか 見えなくなってしまって・・・・

本当に申し訳ないです!!! 

モコノコさんって・・・(汗)
(モコモコさんって言ってはいるのに書けていなかったと言う・・・・)


掛け軸・・・ mokomokoさん すぐに送ってくださったじゃないですか!!
そんなに急がなくてもいいのにって思って・・・

何かお礼がしたくて っていうよりも ビックリさせたいんですよね・・・・(ニヤリ)
嬉しい気持ちを 表すのが どうしたら 相手に伝わるのか・・・
これは 記事にして 素敵に発表するしかないって思って・・・

人が少なくなってドールハウスが空いたので ヤマケイさんに
許可を頂いて こっそり撮りました

やはり 楽しい事には目が無い 有名ブロガー様が いらっしゃって
「スゴイです!!」 って言ってくださって 撮影をされていました・・・。

個人で楽しむ分にはいいかなと・・・・
もしブログに載せる場合は mokomokoさんの許可を頂いてくださいね!(^v^) と
お伝えしたら さっそく mokomokoさんのブログに遊びに行かれていましたね!

そうそう モヒ☆カン の 「モ」 の 最初の所 わざわざ 赤で 書いてくださっているんですね!!
お店で初めて開封したのですが ビックリしました!!(スゴイ!)
細かいところまで 本当にありがとうございます!

mokomokoさんは 本当に人を楽しく 幸せな気分にさせてくださいます!!
(本当に素敵な方です!!!!)

ありがとうございました !!!(^^)


『 もこもこさん 名前間違えてゴメンネ! 』  ← モヒカンより

☆ いそさん

レポート 独特でしたか!!
今日もちょっと独特ですよ! そして更に独特のレポートが続きますよ!

そうなんです 日本語おかしくなります・・・
片言の日本語を話す人っぽくなっちゃって・・・(笑)

自分日本人じゃんって思ったりします・・・。

WSは 私も全然話をしません・・・・
手を動かしながらお話が出来なくて・・・・余計変な人です・・・

器用な人になりたいです・・・。

☆ よもぞさん

わぁ あのダンボールの中に小さな よもぞさんがいたのかな??
べチサンくらいのサイズの よもぞさん!!!(カワイイ!!)

モヒさん ヤマケイさんに あいさつとかしちゃって・・・ふふふ

あのクッキー 前の町田のお店で 何個か飾ってあったんですよ!!
きっとお客様からのプレゼントかなと・・・ それで 柄を覚えておいて
持ってない種類を プレゼントしてきたんです!!
よもぞさんも あのクッキー好きなのです?? (^^)

元気になったら 遊びに来てくださいね ちゃんと案内しますし
お店の中でお茶して 撮影して きゃっきゃ うふふ しましょうね!

☆ 鍵コメントの Hさま

せっかくS様が ご紹介してくださったのに・・・
心の準備が出来てなくて・・・あわあわでした

そうか・・・緊張は 伝染するのですね・・・
自分がこんなだと 周りの方にまで ・・・
少し意識して 気をつけなければね・・・(^^)

でもですよ・・・ずっと 憧れているブロガー様とかって
ちょっと なんというか ビックリしたり 驚いたりしちゃいませんかね?

普通の初対面とは違って 毎日のようにブログを覗いていると・・・
あぁ 大好きなブログのあの方が!!って・・・

あぁぁ 長々になりますね・・・ここら辺にしなければ・・・
えへへへ・・・すみません・・・・

こちらこそ これからも よろしくお願い致します です!!(^^)

☆ なこもち*さん

双子のモデルさんは 殺人的かわいさです・・・
みなさん カワイイを連発・・・・ モデルの双子さんたちのどや顔! 
さすが ヤマケイさんの お店のモデルさんたちですよ!!

年に一度!!!
えぇぇぇ もし もし この日に行きますってあれば 
お店に行って・・・・むふふ・・・
挙動不審のお客がいたら それは私です!

ヤンキノコ 記事になったのですか!!! 
のちほど 伺わせて頂きます!!  誰が 当たったのでしょう?
一回で止めたあたり 欲しかったキノコだと思うのですよね・・・

まさか エノキ!!!   (← 早く見に行け・・・ですね)

リンク 何の問題も無いです・・・
それより 素敵ブログから アホブログに流れてしまったら・・・


あぁぁ・・・・。 (ふふふ)

拍手コメントの ☆あなほりさん

あぁぁ またまた ありがとうございます!!

あなほりさんは 一生懸命喋るのですね・・・
私なんて日本語すら 話せなくて 片言の日本語を話す 外国人のようになります・・・

あなほりさんは 札幌在住さんなのですね・・・
このブログで 仲良くさせていただいている方とか 北海道の方 結構いらっしゃるんですよ!!

ここから サーフィンしていって素敵なブロガー様に行き着いたらなと・・・。
そして更にそこから そちら方面でも 色々何か あったりしたらと・・・

手縫いとかされるのですか?? 
ちくちくが 得意だと すぐに素敵なお洋服を作る事が出来ますね!!

あとは ネットショップやオークションで 皆様 お洋服をお買いになっているみたいです!
でもね・・・お洋服とかね・・・・どんどん 沼ですねぇ・・・

『 あなほりさん 沼へようこそ!(^^) 』

拍手コメントの ☆ryunkoさん

まだ お洋服の受注会は30日の水曜日までやっているようですよ!!
一番人気だった お洋服だけ 完売で 他はまだ 間に合うかもです!!

って お店に 一度確認を取らないと無駄足になってしまいますので
メールなどで お問い合わせをされると良いかと・・・思います(^^)

町田もとても素敵でしたが それが 更に広くなって 素敵な所も広くなって
そして お茶も お食事も出来るのです!

あの日 もし いらっちゃってたら 挙動不審の 緊張マックスな私に
もれなく 会う事ができましたよ!

挨拶が一言二言しか言えない のは 上出来です!!
私は 声すらかけられないですからね・・・・
基本待ちスタイル・・・な ダメ人間です・・・

え?私のペースで 大丈夫ですか? 日本語話せない 片言外国人だとしても??

でも 人が少なくなってきて 一対一とかだと かなりまともです!!(鼻息) ←?

そうそう WSの申し込みもやっていましたから
ぜひぜひ WS参加してみてください!! 和気あいあいとたのしいですよ!!

・・・って 自分 その和気あいあいにも 入れないほど いつも必死です・・・(笑)
また 遊びに来てください! 色々お話しましょう!!

 

☆ 鍵コメ Pさま

はい 来るって聞いたので お会いしたくて待っちゃいました!!

っていうか あの時間はお昼の時間で タイミングが悪かったですよね・・・
お昼の邪魔をしちゃうのは申し訳ないし・・・
でも 本当にゆっくり色々お話したかったです!!

撮影して ガツガツ食べて・・・ 資材を選んだりして・・・
そして また お茶をして・・・って感じの流れがいいですね(笑)
(どんだけ長居するんだって感じですね・・・)

またぜひ お会いして ゆっくり お話ししたいです!!
色々聞きたいこと沢山ですしね・・・(^^)むふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inuoya3.blog.fc2.com/tb.php/99-167c6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレ を レポート!! (モヒレポーター付き) «  | BLOG TOP |  » (続) 『 青い鳥 ・・・? 』

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

