topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【2】 9がつ1にち どーるしょう - 2013.09.06 Fri

ちょーーっと 忙しすぎて レポートが出来ていない感じですが
1人 ダラダラ続けているのもなぁ ・・・

と思いまして ・・・・

もう 素敵ブロガーさまの所で みなさん レポート写真は沢山見ていると思うので ・・・・

ちょっとレポートっぽいのは お腹いっぱいでしょうから 


自分が主に ブライスで撮影していた所のみ 載せたいと思います!  (スミマセン)









ハーパーさんと お友達とがやって来た所は ・・・・
DSC02022-001.jpg
みんなの憧れ ヤマケイさんのお店です!!










DSC01910-001.jpg
今回も 素敵お洋服がモリモリです!!!


















DSC01908.jpg
このお洋服 とっても素敵でした!!












DSC01918-001.jpg
あぁぁ!! ヤマケイさんちの スペルちゃん!! 
このスペルちゃんを見ると お迎えしたくてムズムズします!!





DSC01916-001.jpg
リアルだなぁ ・・・・









DSC01915-001.jpg












DSC01913.jpg
家具 とっても素敵なのに ・・・ ウチにはドールハウスがないです ・・・









DSC01919-001.jpg
ワークショップのお洋服のようです! WSは 緊張するので最近は参加するのをやめてしまいました ・・・・








今回 ヤマケイさんは 沢山のお洋服を お作りになられていたようです


それで 毎日 夜遅くまで 作業だったのでしょうね ・・・
当日お会いできるかと楽しみにしていたのですが 高熱でダウンされてしまったようで ・・・



すっごくお久しぶりだから お会いしたかったな ・・・


でも 早くよくなって あの素的な笑顔を 見たいですね!!(^^) 








DSC01912-001.jpg








DSC01911-001.jpg
あ!







DSC01920-001.jpg
このブライスさん ヤマケイさんに似てますね!!















大好きなお友達

「hitochi ☆ memo」 hitochi さん
「まちぞう有限公司」 まちぞう さん

と一緒に ブライスで 記念撮影です!!




DSC02020.jpg
ハーパーさん こっち向いてくださいな!!












DSC02019.jpg
あ~~ぁ 胸のリボン ほどけてますよ!!!









え? 






DSC02022-001.jpg
あの子になりたい?? 





・・・・・・



・・・・・・・・・・






















DSC02018.jpg
あの子 ↑








DSC02022.jpg
いいんですけれどね ・・・・











DSC02021.jpg
全然 違うと思うのですよ ・・・・・







もうね ・・・・ 仕方ないので このまま


他の作家様の所も 見て周りますね!










DSC02029-001.jpg
素敵ですね ・・・ ドールハウスと お洋服が しっかりと世界観を表していますね!!!












・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・









DSC02030.jpg
ハーパーさん やめなさいって!!!!   作家様 ゴメンナサイ ・・・










ハイホーマリーン のつもり??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スミマセン ちょっとね 本当に忙しくて
記事が 切れ切れです・・・・


うぅぅ・・・ 申し訳ないっす 

ブログ巡りしたいのに できないよーーー!!! (泣)


あ・・・ でも コメントは遅くなるかもですけれど
元気の素なので コメントくださると とても嬉しいです!!

9がつ1にち どーるしょう38 - 2013.09.03 Tue

48-DSC01065.jpg
この間は 夜中の戯言にお付き合いくださって ありがとうございました



毎回皆様の 優しいコメントに甘えて 現状を打破しないダメ人間ですけれど
もしよろしかったら これからも 遊びに来てくださいませ!!





きっとまた 何かイベントがあった時に 自分らしき人が いたとしても 
「変わった人」なんだと思って 放置の方向で よろしくお願い致します!!! (笑)

話しかけられても きっと気の利いたことは言えませんので・・・ 放置で!!
 放置の方向でお願いします!!





ではでは お口直しのレポートです

あ・・・ みなさんが ブライスのレポートなので
自分は反対から始めたいと思います!!
 (ブライス出てきません) 



まずは とても仲良くしてくださっているお友達からのミッションがありまして
それを 遂行して 参りました!!!






DSC02017-001.jpg
噂の2人がお出迎え!







ミッションは momokoさん なのですが ブライスばかり見ている自分にとっては
あまり 知らないお人形さんではあるのですが ・・・・・








DSC01991.jpg







CIMG1041-001.jpg
この 素敵なモデル体型に カワイイお顔











DSC01992.jpg
お部屋もとても素敵!!












DSC02015.jpg
カワイイですよね!!






彼女のミッションはですね 「PW-momoko ae <S.T.B.> 初恋」 さんという
momokoさんを 撮ってきて欲しいと!!!








DSC01993.jpg
ほら 奥の方にいる 彼女です!!









DSC01994-001.jpg
だんだん近づいてみようと思います!!













DSC01995-001.jpg
立っている子が 初恋さん だそうですよ!!













さらに  近づきますね・・・・ (←  ジラしますぜ !! M氏 )







DSC02003.jpg







DSC02004-001.jpg
この子です!!








更にもっとアップで!!














・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・












じゃん!















DSC02043-001.jpg
間違えた!!













CIMG1039.jpg
初恋さん!  カワイイです



なんでも この日の前日にネットで予約販売をしていたようなのですが
人気過ぎて ドールショウ当日の会場での 予約販売がなかったそうで?? ← 違うかな??



一緒に周ってくださった お友達も 予約が出来なくて 悲しんでおりましたが
9月2日に 再販があり 無事に予約できたようです ・・・・・





なんか 見とれてしまって 新たな沼? の様な感じがするのですが
その気持ちを振り切ります!!!






DSC02013.jpg
カッコイイですね!!












DSC02014.jpg
植毛をしているらしいですよ! なにか お話をしているみたいです!!(^^)












DSC02012.jpg
一足早い ハロウィン カワイイですね!!












DSC02011.jpg
またまた 違う子のようです?










DSC02010.jpg
momokoさんって リアルクローズで 本当に素敵です!! でも こんなに小さなお洋服 よく作れますよね!!






あ・・・・・?









DSC02008.jpg
なんか いますね?












ニッキさんじゃなくって ・・・・









DSC02009-001.jpg
ほら! 













DSC02009-002.jpg
ほら!!! ・・・ (笑)









CIMG1024-002.jpg














CIMG1023-001.jpg
リアルでスゴイなぁ ・・・・














DSC02007-001.jpg
カワイイ!!










DSC02006-001.jpg
寝てますね!!












DSC02036-001.jpg
かわうそさんかな?










DSC02035-001.jpg
気になる栗鼠さん












DSC01986.jpg
編みぐるみが いっぱい!













DSC02055.jpg
あれ? モヒカンさん 何しているの??















DSC02056-001.jpg
このDM 見て!! ぼくサイズだよ






本当に リアルなドールハウスだと ・・・・












DSC02053-001.jpg
違和感がなくて すごいです!!!












DSC02054.jpg
本当のお店の中にいるみたい!!!





あ・・・ 



主役のあの子を 忘れていました ・・・・








DSC02022-001.jpg
次回は 例のあの子と ドールショウを マッタリ 巡りましょうかね?







リポーターのハーパーです ・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


せっかく遊びに来ていただいているのに
ちょいと ブログ巡りが出来てなかったりな状況で申し訳ないです!!

頑張ります!!

イぬヲ屋 対人スキル ゼロ・・・・ - 2013.09.02 Mon

DSC01755.jpg













昨日のドールショウで イぬヲ屋 を見かけられた方 ・・・・。



・・・・


・・・・・・・・




16-DSC00960.jpg
イぬヲ屋に 『バイトって言われちゃった ・・・』







きっとそんな声が聞こえてきそうな 昨日のドールショウでの自分の対応力・・・








DSC01743.jpg
本当にゴメンナサイ・・・ (悪気はないんです ・・・)












18-DSC00962.jpg

人の居ない時に 写真を撮ったり なるべく 大人しく行動しているのですが ・・・
勇気を出して 声をかけてくださる方が いらっしゃって 光栄なのに

やはり 初対面は緊張です!!!! 


初対面じゃなくても あまり 交流がないと緊張してしまって ダメだったりで ・・・。


最初に名乗ってくださった方とは コメントなどのやり取りがある方だと
ぎこちない ながらも お話が出来たりもするのですが (目はあわせられない)

あぁぁ 相変わらず ダメ人間 ・・・・。



コメントなどでは 饒舌というか コメントを返すのもついつい 嬉しくて長くなってしまうのですが ・・・
リアルな方は 全くといって良いほどに 正反対 であります!!!



19-DSC00963.jpg
やはり ・・・相変わらず ダメダメで ゴメンナサイ











15-DSC00660.jpg
文字でのやり取りなら 得意なんです文字でなら!!













26-DSC00671.jpg
とても饒舌に 色々とお話が出来るし  自分ても とても楽しいと思ってしまうのですが ・・・

リアルで お会いすると どうしても ダメダメで・・・(泣)










だからね・・・





4-DSC00925.jpg
もうね ダメな人間でいいです!!  ← えぇぇぇ




『まだ バイトとかって言ってるよ!!』 っていう 『バイト発言』を 聞いてみたい方が いらっしゃったら  ← いない いない!!


・・・ とにかく これからも 気分を害されると思います・・・(ゴメンナサイ × 1000)






09-DSC00998.jpg
気分を害されたくない方は どこかで見かけても そっと そっと しておいて下さると
とても とても うれしかったりです。






28-DSC01277.jpg
話しかけてくださったのに ・・・ 本当に ゴメンナサイ!!








・・・・ ゴメンナサイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






いやいや 本当に スミマセン ・・・・

色々 ダメな自分を考えてたら 眠れなくなっちゃって ・・・でへへ
もうね ダメな人で いいのにな・・・ ( ← おいおい!!)

でも 勇気を出して 話かけてくださった方 本当にありがとうございます!
(そして ゴメンナサイ) 

これからも 気分を害される方が1人でも減るようにと 記事にしてみましたが

変な記事になっちゃいましたね・・・  次回からは ドールショウのお写真を載せますので ・・・ 

本当に ゴメンナサイ!!! (ションボリ)

 

【続】 こっそり コソコソ・・・・ - 2013.08.27 Tue

DSC01809.jpg
















前回のお話 → 









DSC01827-002.jpg
ドキドキ ・・・・




















DSC01826-004.jpg
キャー!! 見つかっちゃうー!!



















DSC01828-001.jpg
モヒカンさんに見つかっちゃうのかな??




















・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





???





DSC01829.jpg
・・・・・・ ???

















DSC01831.jpg
モヒカンさん 何しているの??














DSC01830.jpg
あ・・・レレちゃん!!!  部屋に 誰かいるようなんだ ・・・










ふ~~ん ・・・・


気のせいじゃないの??











DSC01832.jpg
それより イぬヲ屋さんが 「おやつ」だって言ってたよ?













え・・・













DSC01833.jpg
そりゃー 大変だ!! !!!

















・・・・・



・・・・・・・・・・



DSC01834.jpg
・・・・・・ (もう大丈夫だからね!!)






















DSC01835.jpg
何も怖くないから 安心して!!
















DSC01836.jpg
・・・・・・・・。





















DSC01837.jpg
 ・・・ そうだ!!


















これね  私の大切な






















DSC01838.jpg
ちび子ちゃん!!














わぁ!! カワイイ!!

















DSC01839.jpg
みせて みせて!!!



















DSC01840.jpg
ちび子ちゃんって 小さいのね!!























DSC01841.jpg
そうそう モヒカンさんなんだけれど ・・・・・














DSC01842.jpg
とっても 優しいから 安心して!!

























DSC01843.jpg
レレちゃん!! ぼく アメを もらったよ!!















あれ ・・・・?













DSC01844.jpg
この間 会った 女の子だ !!! 























DSC01845.jpg
こんにちは 遠くから来たんだね!!! つかれたでしょ ・・・・








そうだ ・・・



このアメを どうぞ!!















DSC01846.jpg
・・・・・・ ありがとう!!



















DSC01847-001.jpg
ね! モヒカンさんって 優しいでしょ!!
















あ! ハーパーちゃん!!!  こっちこっち!!















DSC01848.jpg
小さな 小さなお客さまよ!!!!






・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・







DSC01857.jpg



はい!! 
こちらの 小さなお客さまは 自分のお気に入りブログにも入っている

 『イチゴノキモチ』 の mintaさん の 作られた 可愛らしいお人形さんです!!

1人だけでも嬉しいのに こちらは 双子? 姉妹なのか 

『2人を離してはいけない!!』 という事なので (笑)

お言葉に甘え お二人をお迎えしてしまいました。

いやぁ とってもカワイイです!! 顔とか mintaさんが 手書きで描かれているのですが
プリントされたように キレイに 描かれているんですよ!!



もうね!あれっすよ ・・・ 職人さん!!! ・・・・ 本当に 仕事が素晴らしい!!


とにかくですよ  はるばる こちらまで やってきてくれた 双子ちゃん

大切にしたいと思います!!


mintaさん ありがとうです!!!







↓ お話の続き



・・・・・



・・・・・・・・・・・



なんだか ・・・・・
長旅で疲れているようだから ・・・・・












DSC01849.jpg
ベッドを 用意しないと!!!
















DSC01850.jpg
カゴはあるから ・・・あとは 上に掛けるタオルとか ・・・・・・













じーーーーーっ













DSC01851.jpg
え?













ひょい!













DSC01852.jpg
 ・・・・ (レレちゃん それは 僕の ・・・・)















DSC01853.jpg
夜は少し肌寒いから これなら 大丈夫!!!














DSC01855.jpg
今日はゆっくり休んでね!!














DSC01854.jpg
僕の ・・・・・ 肌掛け なのに ・・・・







・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・































DSC01856.jpg
きゅーーーん





-fin-









男の子ですから ・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アホ ブログに 拍手や コメントありがとうございます
ちょっと過ごしやすくなったりで 

でも まだまだ 残暑は厳しいのでしょうかね・・・??

こっそり コソコソ ・・・・ - 2013.08.24 Sat

DSC01809.jpg
あ ・・・ 今日はブライス出てきませんです・・・・ (スミマセン)

























DSC01812.jpg
・・・・・ 。



















DSC01813.jpg
よっこいしょ





















DSC01814-001.jpg
ふぅ~ ・・・。





















DSC01815-001.jpg
のす のす ・・・・



















DSC01816.jpg















DSC01817.jpg
コソコソ ・・・ ヒソヒソ



















DSC01818-001.jpg
くすくす ・・・・ ふふふ!!














ひょっこり!





・・・・



・・・・・・・















DSC01819.jpg
















DSC01820.jpg
やっと 着いたね おねーちゃん!!

















よいしょっと!













DSC01821.jpg
ちょっと あぶないわ!! もどってらっしゃい!!






















DSC01822.jpg
平気 平気!!   ・・・・ あれは なんだろ??






















DSC01823.jpg
ふふふ ・・・ 可愛いワンちゃんの置物だわ !!



























DSC01824-001.jpg
きゃー!! ないから 戻ってきて!!!





















平気よ 平気!!!
















あ ・・・









DSC01825-001.jpg
・・・ この赤い頭の子は !!!






・・・・・







IMG_1397-002.jpg
あの時の?? → 




・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・ Z Z Z Z Z














パチっ
















DSC01826-003.jpg
・・・・・ むっくり
















DSC01826-001.jpg
(きゃー !! 起きちゃった !!!!! 隠れてーー!!) 









・・・・・・













DSC01826-002.jpg
ドキドキ ・・・

















・・・・・ ??





あれ ????

















DSC01827-001.jpg
なんか 変だぞ ・・・・




















DSC01827-002.jpg
(ひゃ~~ !!)











・・・・・・ ??






・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・





DSC01828-001.jpg
・・・・・ む む む ???
















・・・・ 【続】














・・・・・・ フッ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつも 沢山の拍手 そして コメント 本当にありがとうございます!!

ダラダラと 不定期な更新だというのに こうしてコメントを頂けたり
本当にありがとうです! そしてやり取りが とても楽しいです!!



ちょっと今回 ブライスが出てないのが 大変申し訳ないのですが


続きには しっかり 出てきますので
もしよろしければ また 続きを見に来てくださいね!!



毎日暑くて暑くて 首がちょっとアセモ・・・っす (恥) ←え?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シロ

Author:シロ
・・・・・・・

2012年 夏
ブライスに出会い、その世界にハマってしまいました。

ブログもブライスの事も初心者です

趣味は読書です。

わからない事だらけですけれど。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハッピーハーバー (34)
ディアレレガール (11)
ハーパー&レレ (30)
モヒカン (12)
イベント (12)
手仕事劇場 商品 (4)
ワークショップ (17)
Rosalynn perie  (2)
はじめましてのごあいさつ (1)
フォーチュンワンダ (12)
こけし (7)
ブライスshop (9)
未分類 (7)
旅行 (10)

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

ポチリ として頂けたら嬉しいです!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

